SSブログ

かわいいペット♡ [ハムスター♡]

2008.1.24(木) 曇りのち強風のち晴れ ☀

昨日の雪がウソの様な晴天・・・ちょっとサミシイ。
主婦的には、洗濯日和でハッピー☆なんだけど
も~少し・・・雪景色を楽しみたかったような・・・。

娘達はスッキリ、気持ちを切り替え元気に登校。
ま~そりゃそうでしょう
だって・・・・・

長女→ 基本的に寒いのが苦手 (+o+)
次女→ 中学生のくせに~!学校で雪合戦しまくり・・・挙句の果てに
     ダッフルコートのボタンを引きちぎって帰ってきました (ー_ー)!!
     もう十分楽しんだって事?
三女→ 学校(公立)の校庭は悪天候の時、遊んではダメらしく不満タラタラ。
     どうせ遊べないなら「雪なんて~ バカバカ (T_T)/~~~」って感じでしょうか。
そうそう、三女にはハムスターのペットが一匹♡♡
超~かわいいんです!(が・・・ブログの載せ方が ^_^; ・・・わからないので・・・。勉強しま~す。)
雪なんて降って、室温が下がったりしたら
もう~大変。「ハムちゃんが死んじゃう・毛が抜ける・・・・・。」のテンヤワンヤ。
ハムちゃん専用のヒーターや毛布を買わされました。

私の唯一の楽しみ「海外旅行!」も三女は大反対です。
もちろん理由は・・・「ハムちゃんが心配で心配で (';')  」だそうです。
「飛行機に乗せて連れて行く 」と、ゴネテみたり手こずります。

手こずる・・・といえば、マイルを集める事がモット (~_~;) 問題でした・・・。

ゲッ。今日は朝から保護者会があり、未だパソコンサイトの恩恵♪ をいただいてませんでした。
危な~ (@_@;)                      

こんな時に限って、高ポイントが付くメールアンケートが届いていたりするんだよな~。
では✍


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0