SSブログ

雪❄ゆき❄ユキ~ [小金を♡ザクザク(*^^)v Getする方法☆]

雪❄ゆき❄ユキ~・・・降りますね~。
意外と東京の雪もガンバって(*^。^*)います。
止みそうで止まない
雨に変わりそうで・・・変わらない。
でも、やっぱり積らないかな~?!
降れども降れども地面の雪は
じ~んわり&そ~っと消えてゆきます。

朝から大喜び☆彡だった三女も
名残惜しそうに、ベランダの雪たちと戯れています。



本当に子供は元気ですね~。
でも、寒がりママは(#^.^#) こんな時こそ♡
パソコンで小金をザクザクGet~☆
さて、その方法は・・・・・

素敵な☆彡サイトが、あなたを待っています。
1クリックするだけ!
驚きのサイトワラウJPを紹介しま~す。

何の為に?このサイトがあるの??って思うくらい
自由に楽しく遊べます。
無料なのに、ゲームをするとポイントがもらえちゃって
ポイントを貯めると・・・現金と交換もできます。

JALやANAのマイルを集めている人は
他サイト等を経由してマイルをドンドン増やせるのも♡ うれしいですね (*^^)v

絵柄もトッテモ♡ほのぼの系です。
ポチッと1クリックいかがですか~。
今なら
新規会員登録の方もれなく500Pプレゼント中☆彡

私と子供たちのお気に入りサイトです


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

ご訪問ありがとうございました。
まだ何も書いてないのに、コメントもらってチョー感激です。よかったらまた来てくださいね。
by (2008-02-03 18:51) 

じょりー

ほほう~!行ってみましたが、楽しそうですね~♪
ちょっと、子供達とじっくり見てみようと思います!!
by じょりー (2008-02-04 08:49) 

甘党大王

tarezoさん  
成長記事が無くても(^^ゞ
カワイイ♡わんちゃん写真だけでも充分ハッピーです。
ドンドンよろしくお願いいたします。
三女と一緒に(*^^)vお邪魔しま~す!
by 甘党大王 (2008-02-04 10:16) 

甘党大王

じょりーさん

週末はお疲れ様でした~♡
お疲れ?のところ早速
遊びに来て下さって「ありがとうございます☆」
私もパワー☆彡いただいて
頑張りま~す(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-02-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0