SSブログ

元気があれば・・・「ダー (~o~)/」 生♡拝見しました [風水]

 

握手(#^.^#)しちゃいました~☆彡

・・・って [わーい(嬉しい顔)] もちろん コノ方[ぴかぴか(新しい)]
 1910257

 画像が暗くって荒くって[あせあせ(飛び散る汗)] ごめんなさ~い(^^ゞ

 会場内はスポットライトを使う関係で?薄暗く・・・しかもコンデジなので[ふらふら]
 ところで(*^。^*) プロレス見に行ったんじゃありませ~んから  [手(チョキ)]

 

先日、パパさんのお付き合いで
Luck Management Forum 
『天下人セレブレーション2008』なるものに参加しました(#^.^#)

良く分からないでしょ(^_-)-☆ 分からなくっても良いんですよ~。
説明すると長く成ってしまうから・・・。
とにかく『ラックマネージメント』フォーラム代表が、アノ風水の先生(松永修岳)
なんと(*^。^*)名誉代表が⇒アントニオ猪木さんです~[手(パー)]

怪しい感じがしますか~? フフフフフ~♡
発起人(五十音順)には
・愛知 和男(元国務大臣)
・緒方 威(株式会社伊藤忠商事 理事)
・末松 義規(民主党 衆議院議員)
・田村 耕太郎(前内閣府大臣政務官)   他29名  の方々が、いらっしゃいました。

 

え~??

何何々(>_<)・・・・・楽しそうなのはアントニオ猪木さんダケ~[exclamation&amp;question]
後の皆さん(;一_一) 難しそう~??
なんとなく[たらーっ(汗)]場違いかも~ わ・た・し~~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

            場所はココ\(~o~)/ [黒ハート]
 1910259
 19102601910261

 会場に入るとこんな感じです~(●^o^●)・・・・・って[あせあせ(飛び散る汗)]暗くって分からないかな~[exclamation&amp;question]
 1910375

  私たちのテーブルにも[かわいい]本日の御馳走を予感させる[レストラン]セッティングゥ~[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
 1910373

まだ、会は始まりませんが[わーい(嬉しい顔)] 席に着くと直ぐにシャンパンが注がれました~[ハートたち(複数ハート)]
食前酒[exclamation&amp;question]・・・アレッ 違うかな~ハハハハハハハ[あせあせ(飛び散る汗)]
パパさん(>_<) 席に案内される成り「ちょっとトイレ~[ダッシュ(走り出すさま)]って 
オイオイ[ふらふら]子供じゃ無いんだから。
私は一人心細く[バッド(下向き矢印)]  こんな場違いな所に置き去りですか~(@_@;)?

エ~イ !(^^)!  こうなったら一人で飲んでやる~[バー] 
グビグビ&ゴクゴク [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 美味しいです~[ぴかぴか(新しい)]
シャンパンおかわりヨロシクね~[グッド(上向き矢印)]

そう言えば・・・この集まりって(;一_一) ドレスコードとか有ったのかな~[exclamation&amp;question]

 

パパさん[ふらふら] な~んにも言ってくれないから私は・・・・・普通のワンピース[がく~(落胆した顔)]

 


だけど周りの方々を見渡したら  ウッソ~[どんっ(衝撃)] 

ピラピラ[揺れるハート]ひらひら[ぴかぴか(新しい)]みんな[カバン]ド・ド・レス(>_<) 和服ですか~[exclamation×2]

パパさん(--〆)[パンチ] 分かってるんでしょうね~・・・この状況[exclamation&amp;question] 
チョット パパさんったら~[むかっ(怒り)][爆弾][むかっ(怒り)]

 

(*_*;   もう私に残された道は・・・唯一つ[exclamation×2]


   酔っ払っちゃえ~[かわいい]  \(~o~)/

何だか知らないけど(^^ゞ 美味しいもの食べて帰っちゃうぞ~だ[ダッシュ(走り出すさま)]
もう パパさんなんか ベー(・。・;

そろそろ御偉方の御挨拶が落ち着いて乾杯かな~[exclamation&amp;question]
(私は飲みまくっていますけど・・・(^。^) お料理まだか~い?)

 1910376
 アレッ[exclamation&amp;question]・・・・・知ってるかも~(●^o^●)[手(チョキ)]
 1910377
 画像が悪すぎてゴメンナサ~イ(T_T)
 でも・・・この人『武蔵』[exclamation×2] 
分かるかな~??

さて、お料理~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

お~出てきました
グリンピースと蚕豆の冷製ガスパチョ タラゴンとピスタチオ グリッシーニを添えて
 1910378

オットいけない(^^ゞ 酔っ払わなくっちゃ・・・飲もう~っと 今度は赤ワイン[キスマーク]
 1910379
 コレも最高にマロヤカ(*^。^*)[るんるん] って、言うか・・・ホント酔ってるかも(^^ゞ
 パンの説明受けたのですが、完璧に[あせあせ(飛び散る汗)]忘れました~。

 

本気モードで食事を始めようと思ったのですが
皆さんは
大名刺交換会開催中~[ぴかぴか(新しい)]・・・・・マッ(*_*;マズイかも[exclamation&amp;question]

 

・・・という訳で「一人くらいはね~っ」て(^^ゞ 
 K1の小川直也さんとパパさんを撮ってみました[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
 1910386

色白のパパさん(^_-)-☆恥ずかしがり屋なんで・・・変装してみました~[るんるん]
このテーブルには『亀田パパ』も居ましたよ~。

松永先生に出会ってから(指導を受けて)良い人柄が前面に出てきた感じです。
運気が上がるのも・・・もう少しの辛抱かな~(●^o^●)

 

小川直也さん⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E7%9B%B4%E4%B9%9F

 

✿・:・なんか私って、三姉妹の事以外を記事にするのってツライみたい(^^ゞ
なかなか進まないんです~(@_@;)

じゃ~・・・イマイチ[exclamation&amp;question]まとまって無いけれど[あせあせ(飛び散る汗)] 今日はこの辺で(*^。^*) バイバイ[かわいい]
続きは 最近(^^ゞ週一アップの私には珍しく
明後日
くらいに、アップ出来るよう初予約投稿チャレンジー[ぴかぴか(新しい)]

 

引っ張っちゃって(*^_^*)ゴメンナサ~イ[手(パー)]
次回は(^_-)-☆ 意外に有名人が居たことに驚き
(@_@;)
パパさんと有名人さんのツーショット写真[カメラ]  撮りまくってます~[かわいい]の巻き

 


nice!(207)  コメント(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 207

コメント 100

aya

わぁ〰 凄い面々で、見ているほうもびっくり。
パパさんとっても大物なんですね、羨ましい・・・でも
その場で呑んじゃえ!!というのもわかるなぁ・・・で、もっと
凄いのが つづく〰ですね♪
by aya (2008-07-09 22:32) 

みっくんパパ

ナマ猪木ダ~!
気合入れてもらいたいですw
by みっくんパパ (2008-07-09 22:45) 

チュリコ

セレブパーティーではありませんか!!
美味しそうなお料理(ワイン)と、高級そうな雰囲気と・・・・
いやー、そこでめげないで、『飲んじゃえ』という、
甘党大王さんのガッツに敬服いたします。
この後、どんな華々しい展開になったのか、
楽しみにしています^^
by チュリコ (2008-07-09 22:48) 

coyote

猪木だ~!!
角田さんもいましたね~!
風水のパーティーかな?
縁が無いわ!
でもすごいですね~!
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!の方と父は知り合いです!
昔生猪木さんに会ったときは、かっこよかったです!
ウエスタン着てました。
by coyote (2008-07-09 23:06) 

こりこ

うわ~!
コンラッドでパーティーなんてすごいですね。
武蔵、好きなんですよね~。
カッコよかったですか?(^。^)
by こりこ (2008-07-09 23:16) 

みるう

スープ美味しそうですね~(#^.^#)
パパさんと楽しい時間を過ごされたんですね☆
いいですね~♫
次回の写真の巻も楽しみにしていまーす!
by みるう (2008-07-09 23:16) 

わかまろ

若いころ,職場のみなさんと一緒にプロレスに行きました(=^ェ^=)
議員だったアントニオ猪木さんは「元気ですか~」だけを言いに札幌まで来てくれました。
by わかまろ (2008-07-09 23:18) 

kii

なんだかすごいパーティーですねー。
なのに、最後のパパさんに笑ってしまいました!

by kii (2008-07-10 00:31) 

tomickey

凄いイベント~
ハパさんはジゲンさんだったんですね!
ルパン一家でしたら納得~(*^_^*)

by tomickey (2008-07-10 00:47) 

しんりゅう

パパさん、かっこいいなぁ~お知り合いになってみたい^^
(格闘ファンではないんだけど…)
コンラッドでのパーティーっていうのも凄いですね~
外資系ホテルのパーティーは未だ経験なしです。
(スパではあんなに沢山行っているんですけどね~^^;)
by しんりゅう (2008-07-10 00:54) 

kuwachan

こんばんは~!
ご訪問&nice! ありがとうございました。
今夜は素敵な夢見てますか~?

おっ、猪木さんダー。
格闘系は苦手なのですが、なぜ~か、生猪木さんにはお目にかかったこと
あるんですよ。もう少し若かったころですが・・・(笑)
もっとデカイ人かと思っていたのですが、意外に小柄で拍子抜け~~という
記憶があります。

by kuwachan (2008-07-10 01:26) 

bigbang

どうもはじめまして。

こんばんは。
猪木に、小川に、他にもたくさん^^
凄いパーティーですね。
もしかして、パパさんは大物ですかw

by bigbang (2008-07-10 02:14) 

poyoyon

豪華なパーティーですねえ~!
武蔵さんかっこいいです。。。(^^)
by poyoyon (2008-07-10 02:39) 

りこ

わ~凄い!!パーティー豪華な顔ぶれだこと~

いつだったか、松崎しげるさんのディナーショー行ってね
お話のときに私達の席にきて、どちらから?ってマイク向けられちゃって
そこまではいいのだけど、
私と主人見て「どー見ても愛人ですね」ですと(-""-;)

ちょっと思い出してしまった;;;;
by りこ (2008-07-10 03:12) 

One-for-you

Papaさん。・・・ちゃんとアテンドして差し上げて下さいね
Luckをmanageする・・・興味津々です。

・・ドレスコードがあっても、コンラッドであっても、止められず入ったら
勝ちです。

その立ち居振る舞いで正解でしょうw
「ご自身のオーラ」と「アルコール潤滑剤」と「なによりも堂々と
立ち居振舞う」ことをお勧めしたく。。。自分の経験よりw

ベガスのホテル王がOwnerのPartyにInvitationもらい行った時、
「ホテル王」としらず「アメリカン・ビジネス・カジュアル=Noタイ」
で行ってしまった時、もう「酒・酒・酒」で饒舌になり、Ownerが
「Sayハロー」で巡回して来た時は「ほろ酔い」でころ良く
饒舌になれました。。。気後れせず、むしろ堂々と
。。。やっぱ王の名刺は「キンピカのロゴ」が入ってました。

ご令嬢の記事に対しパパさんの記事が書きづらい
。。。なんとなく、想像できるような・気が・します^^;

コンラッドよりワンランク下のHilton-resortsで、空港から
運転して疲れピークにてレンタカーをValetでDropした時、
Valetのベルさんが車ぶつけちゃって面倒くさいことに巻き込まれた
ことがありましたが、お陰でそこのHiltonではすっかり顔なじみに
なって、これって結果は有益でした
。。。ポジで行きましょう、普通のワンピでOKでしょう、
東京のコンラッドに出入りなさる機会があるなら、
Hilton・Hhoneorsのメンバーになっておくことをお勧めします
・・・会費など不要です、年間数泊してシルバー以上のStatusに
なっておけば、いろいろと融通性があり便利ですよw

・・・出張時「主なホテル系列のメンバーカード」は宿泊予定の
ないホテル系列でも常時携帯しています。....


赤ワインはキャビネ派です^^;
by One-for-you (2008-07-10 03:59) 

どらっち

わー、すごーい。
こういう場でもビンタできたら、猪木、マジすごーい。
by どらっち (2008-07-10 04:52) 

mimimomo

おはようございます^^
何の会?有名人ぞろい・・・?
酔っ払うほどに飲めるって甘党大王さん凄すぎ!
by mimimomo (2008-07-10 05:24) 

夏爺

なんだか、すごいパーティーに行かれたようですね(^_^;
政治家の顔はわかりませんが(ぉいっ)
格闘家はわかりますです♪
by 夏爺 (2008-07-10 06:01) 

たかれろ

食事もメンバーも,豪華なパーティーでしたね^^b
by たかれろ (2008-07-10 06:10) 

のろ

何となくスゴそうなメンバーがいっぱい。格闘家が多いんでしょうか。それ以外の人たちは顔が分からないだけかも~。
by のろ (2008-07-10 06:47) 

pandan

すご~~い、楽しそうなのが伝わってきます。
たくさん写真撮ったのですね、楽しみにしています。
by pandan (2008-07-10 06:51) 

僕もくま私もくま

アントニオ猪木とか小川直也とか武蔵とか
有名な人がいっぱいで、すごーい!!
しかも、パパさんは小川直也ツーショット写真まで!!
すごすぎ!!

次回も楽しみです!!
by 僕もくま私もくま (2008-07-10 07:11) 

piano

ゴージャスなパーティですね!
ウラヤマシイ♡♥(。´▽`。)♥♡
by piano (2008-07-10 07:22) 

SilverMac

知っているのはアントニオ・猪木さんだけ、後は知らない人です。(^_-)
by SilverMac (2008-07-10 07:26) 

こばるとくれよん

わあ、豪華なパーティですね!パパさんナニモノ?!という感じです^^
そこで酔っ払っちゃえ、と明るい甘党大王さんもステキ!
私は小心者だから、ドキドキしてお料理や写真撮影を楽しむ余裕がなかったかも。
続きも楽しみです♪
by こばるとくれよん (2008-07-10 07:43) 

ダー

おぉ~パパさん!! 手塚治のキャラになってますやん♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-07-10 07:44) 

mitu

おはようございます。
凄い!!
アントニオ猪木に闘魂注入かと思いました^^
これだけの有名人がいたら興奮ですね。
パパさんと小川直也さんのお写真はいいですね。
続きが楽しみです。
by mitu (2008-07-10 07:45) 

sasasa

格闘技ファンの方にはたまらないですね(^_^;)
by sasasa (2008-07-10 08:41) 

フェイリン

パパさん凄い方なんですね!ほぉ~~!
そして変装に笑わせて頂きましたw
格闘技のイベントかと思いましたがファンの方は
とっても羨ましいでしょうね!
by フェイリン (2008-07-10 10:18) 

ひろころ

何だか凄いパーティーですねっ!!!私には絶対縁がなさそう(^^;)
お料理・シャンパン・ワインはおいしそーだけど
居場所を見つけるのに一苦労かも。( 。-_-。)
でも、このホテルに入れたのはめちゃめちゃ羨ましいですーー(>_<)/
ここ、興味津々なのです。
by ひろころ (2008-07-10 10:28) 

ラブ

お〜、有名人ばっかりw
アントニオ猪木さん、握手だけでよかったですね。
by ラブ (2008-07-10 10:47) 

しましま

有名人がたくさん来るパーティーに出席されるなんて
甘党大王さん、セレブな感じですぅ~
お料理美味しかっただろうな~って
ついつい食い気に走っちゃう私です^^;
by しましま (2008-07-10 11:14) 

あっちゃん

おお!豪華なパーティーですね!アントニオ猪木さんと握手できるなんて、うらやましい(≧∇≦)やっぱり、手すごく大きかったんですか?
by あっちゃん (2008-07-10 11:36) 

ひろくるくる

ご馳走を食べる会は楽しいですね。
有名人の方がいらっしゃったら盛り上がりますよね。

昨日は、浜松町で、高橋英樹さんと、ニアミスでしたよ
by ひろくるくる (2008-07-10 12:02) 

いわもっち

実に怪しい有名人ばかりでnice!です!
by いわもっち (2008-07-10 12:44) 

ユキ

なにやら怪しい会合でしたね~
しかし、コンラッドで食事ができるなんて
うらやましーー!!
by ユキ (2008-07-10 13:22) 

多夢

酔っている割に写真のピントがバッチリじゃないですか^^;
ところで猪木さんてまだ現役選手なの?(ハズカシ)
by 多夢 (2008-07-10 15:54) 

Azumino_Kaku

すごい、社交界ってこういうムードなんでしょうか・・ご縁がないです・・
by Azumino_Kaku (2008-07-10 15:55) 

ちゃるこ

すご~い!こんなセレブが集まるパーティーに
出席されたなんて♪
しかも「コンラッド東京」で行われたとはヽ(^o^)丿
読んでいる私も興奮しちゃいました!
by ちゃるこ (2008-07-10 18:09) 

みみちゃん

こんにちは。
こ……これはすごいですね!!
お…俺も、ぜひご相伴に預かりたく;;;。
by みみちゃん (2008-07-10 19:43) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
すごいパーティーですね~
名前を見てビックリです!
by ファルコン騎士 (2008-07-10 20:30) 

ゆず

パパさんは何者なんですか~(^O^)
すごいですね、こんなゴージャスなパーティーに
ご夫婦で出席されたなんて♪
by ゆず (2008-07-10 20:50) 

こぼぱん

すごーい!
ゴージャスですね!!^^

by こぼぱん (2008-07-10 20:58) 

まーぶる

こんなセレブなパーティにお呼ばれなんて
甘党大王さんステキ~~(*´▽`)

ってことはアントニオ猪木さんも小川直也さんも風水を
されているのかしら??

by まーぶる (2008-07-10 21:01) 

柚子

わ~
有名人好きです(笑)
いいですねぇ~
ハッスル小川、ドドンガドン、という歌を急に思い出してしまいました。
次回も楽しみにしています♪
by 柚子 (2008-07-10 21:59) 

piglet-y

うわぁ~すごい
娘の担任の先生は
大好きらしいので、
クラスのモットーが
元気があれば何でもできる~!そうです。
by piglet-y (2008-07-10 22:09) 

モコ

すご~い♪
こんなにいろんな人に会えちゃうなんて
ドッキドキです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
by モコ (2008-07-10 23:00) 

chunta

あ~~本物だ~~笑
コレは格闘技系のパーティーじゃないね
「ラックマネージメント」だから開運系?
風水のほうの集いなんですね~~

こういう感じのは縁がないわ
マリーの呼ばれるのは
「深夜・クラブ系」のパーティーばかり
深夜に子供置いては行けないです
たとえ キムタクが来ようと行けません!! 
こういうタイプは飲食に走るよね
美味しいモノが出るもんね~~
妻は案外 蚊帳の外だしさ・・・苦笑
by chunta (2008-07-10 23:35) 

katze

なんか、ものすごいパーティーじゃないですか!?
お料理もおいしそうだし^^
他にもいろんな方がいたってことですよね。
次回も楽しみです♪
by katze (2008-07-11 00:13) 

miku

強そうな人が多い...
お酒も力も..
by miku (2008-07-11 00:20) 

きしりん

ご訪問、ありがとうございます
燃える闘魂!!アントニオ猪木!!
現役バリバリの頃は本当に強かったんですよ~
毎週金曜日の夜8時にTV見てました^^;
by きしりん (2008-07-11 01:05) 

しま

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
格闘技関係の方がたくさん!!!!
生猪木 随分大きそうですねぇ。
テレビとかで見ても大きさってあんまりわからないけれど
こうやって写真で見るとわかりやすいかも!?
小川直也・・・地元の高校出身だわ~^^
by しま (2008-07-11 01:49) 

ちゃーちゃん

パパさんは超有名人なんでしょう??
生で色んな格闘家の方や、政治家さんにお目にかかれて・・・
小川直也さんと写っているパパさんはにこやかに・・・
次回はどんな写真が出るか楽しみにしていま〜す(^^;
お料理の写真は撮れたのですか??
ちょっと恥ずかしいですよね???
by ちゃーちゃん (2008-07-11 02:19) 

SAKANAKANE

甘党大王さんのノリが、オモシロ過ぎです~!
パパさん、意外に(失礼)良い男な感じがしますねぇ。
次回も、とっても楽しみです。
by SAKANAKANE (2008-07-11 03:16) 

gehirn

楽しく、おかしく拝見しちゃいました。
すごい有名人にあったのですね。
by gehirn (2008-07-11 04:56) 

ケイクス

すごいですねぇ。。格闘家の人たち。
私だったら、ちょっと怖いかも(^^;;
ゴージャスなパーティーも緊張するかも。
by ケイクス (2008-07-11 09:42) 

ゆうゆうきき

すごいパーティーですね~!!
生猪木さん、私も見てみたいなぁ(^^)
by ゆうゆうきき (2008-07-11 11:16) 

kaoru

おはようございます。
うわぁー凄いですねぇーっ。
有名人が沢山のパーティーにご出席されて
羨まし過ぎます^^
by kaoru (2008-07-11 11:41) 

いとお

おおおお!すすすすごぉ~い!!
猪木に、武蔵に、小川に!!!
行きたいぃ~!(^^)!
by いとお (2008-07-11 13:43) 

響(きょう)

すごい人たちが集まってますね。(^^)かっこいー♪
by 響(きょう) (2008-07-11 13:49) 

ヒロシ

パーティ会場には久しく縁がありません(^^;)
コース料理の方に興味が湧きます(笑)
by ヒロシ (2008-07-11 17:36) 

ももくま

すご~い!有名人ばかりですね~♪
楽しい時間を過ごされたんですね~♪ うらやましい^^
by ももくま (2008-07-11 17:53) 

クロネコ

うすうす感づいていましたが、甘党大王さん、さてはセレ部、ですね。格闘家が多いのはなぜなんでしょ?(^^;)
by クロネコ (2008-07-11 17:59) 

STEALTH

なんだかすごい面子のパーティーですね。K1かPRIDEのレセプションみたいじゃないですか。
by STEALTH (2008-07-11 19:34) 

pi-ro

猪木さんに気合注入してもらいたいでっす! ^^
by pi-ro (2008-07-11 19:57) 

miniちび

コンラッドでパーティーですか・・・ !!
すごいですねー☆
豪華な料理と美味しそうなお酒
いいですねー♪
by miniちび (2008-07-11 21:22) 

remon

パパ様って何者?
すごいね~
私も行ってみたいです!!
こういう機会ってあまりないから、
よかったですね。
by remon (2008-07-11 21:36) 

youzi

こんばんは。
猪木氏はいつでも赤いのを首からさげているんですね。
さすがにタオルではなかったけど、ちょっと笑ってしまいました。
武蔵さん、いいな~~。
小川さんはTDRに出没するようで、その時は
パツンパツンのTDRでゲットしたTシャツを着ているようなので
スーツ姿は何だか違和感がありました。
プロレスラーと言うと、去年カンクンで高山廣善さんに会いました。
しっかり写真も撮ってきた私。
by youzi (2008-07-11 22:25) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
錚錚たるメンバーの集まるパーテーに招待される、甘党大王さんはいったい何者!?? 凄いですね!
いつもMy blog にご訪問、nice&コメントありがとうございます。

by あら!みてたのね (2008-07-11 22:27) 

lunatic

うお~生猪木だ~vv いいなぁ~いいなぁ~!!
闘魂注入してもらったんでしょうか(笑)

個人的には角田代表が気になります・・・vvv
by lunatic (2008-07-11 23:17) 

mwainfo

こんばんは。
何時もお寄りいただき有難うございます。
アントニオ猪木さん、名誉会長になって、何するんでしょうかね。
成功するためのビジネス運気のつかみ方―ラックマネジメント入門 、
こんな本もあります。成功は95%が運だといいますが、世の多くの
成功者が、運が良かっただけ、と謙遜してますが、天下人セレブレーション
の参加者たちは、どう言っていました?

by mwainfo (2008-07-12 00:12) 

むちゃ

すご~い!豪華なパーティーですね!
猪木さんに武蔵さん、どちらも素敵ですね!
今夜はいいもの見させていただいた感じがします。
テーブルの上がキラキラしていて、うらやましいです♪(^^)
by むちゃ (2008-07-12 00:15) 

ラミーキッズ

へ〜、直接会ったんだぁ!
ビンタ食らわなかった?(爆)
by ラミーキッズ (2008-07-12 00:25) 

☆sky☆

見た瞬間  おぉぉぉぉ!!!
深夜なのに 発してしまいました
武蔵sanの胸板 チョコンとふれたいなぁ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
マッチョ系好きなんですよね~
何 いってるんだか・・・深夜は思考回路がw
by ☆sky☆ (2008-07-12 01:29) 

のりりん

格闘技家、大集合ですね!
小川直也、かっこええ〜〜
by のりりん (2008-07-12 08:35) 

夢空

豪華だわーーーっ(*^_^*)有名人さんがたくさん☆

by 夢空 (2008-07-12 09:02) 

吉之輔

私などとてもじゃないが、行けそうもない
パーティー、
まー仕方無いから一人でワインでも飲むカー~~~
by 吉之輔 (2008-07-12 09:06) 

chiwarin

すごい~でも猪木さんも国会議員だったし。
by chiwarin (2008-07-12 11:18) 

お兄ちゃん

甘党大王さんちはセレブなんですね!
こういうところは一生縁がないです^^;
なにはともあれお疲れさんでした^^


by お兄ちゃん (2008-07-12 19:58) 

sunset

こんばんは。
すごく豪華なパーティーですね~
私には絶対行けそうにないです。
by sunset (2008-07-12 21:30) 

れん

格闘技関係の方が大勢見えますネェ~\(◎o◎)/!
豪華、豪華でオマスねぇ~♬
猪木に『ビンタ』貰いましたか?~(^^)v、、ハハ
by れん (2008-07-12 23:39) 

かいわれ

何かあやしそうな会合ですね。
豪華な料理とK1関係者ですか。

by かいわれ (2008-07-13 05:28) 

mami

おはようございます。
K1と風水?ユニークな関係ですね!
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-07-13 08:29) 

Sz

デザートはどんなのだったのだろう~っ♪と
食い気多い私はつい、食べ物ばかり気になってしまいます・・(笑)Sz
by Sz (2008-07-13 09:37) 

ソラ

酔っ払うほどに飲めるって・・・羨まし~^_^
by ソラ (2008-07-13 09:42) 

zenjimaru

こういった社交の場では大体名刺交換や挨拶などが
普通だと思いますが、そんな場でお酒を飲みまくり
美味しい物を食べながらおまけに握手や記念写真を
撮りまくっている甘党大王さんは凄すぎます!!
「主役はあたな」・・・です(爆)
by zenjimaru (2008-07-13 09:52) 

Faramir

こんにちは。

す、す、すごいイベントですねー。最初の猪木さんの写真で
驚いてしまったんですが、他にもテレビで見た人がずらりと…。
でも、ちょっと迫力があって怖そうです(笑)

料理とかもすごそうですし、雰囲気もすごそうですねー。
by Faramir (2008-07-13 14:18) 

自由人

出遅れちゃってスミマセン・・・・

ご満悦のパパさんにNICE!
それにしても、何故、ファイターばかりが・・・・

by 自由人 (2008-07-13 18:07) 

ゆきぽん

意外に猪木はいいこといってた。
元気があれば何でもできる!
そのとーりだ。
体調が悪くなって初めて汁・・・いや。
知る。

by ゆきぽん (2008-07-13 20:37) 

シー

訪問&nice!ありがとうございました

有名人より料理の方に目が行く私でした(アハハ)
すごいパーティですね
こんなのみたことないわ
by シー (2008-07-13 21:09) 

da-kura

どんどんミーハーになっちゃいますね!
by da-kura (2008-07-13 23:58) 

oko

よくわからないけど、スポーツ系の凄い人が
出てる会だったんですね〜
by oko (2008-07-14 06:19) 

のの

すごいパーティーですねー!
これ、完璧に「パーティー」じゃないっすか(@@)
ワンピでよかったですね。ジーンズにサンダルだったら
帰されてますね(^^;)
猪木さんの格言「反省するけど後悔しない」は
私の座右の銘ですね(笑)
by のの (2008-07-14 13:32) 

くぅ

先日は、ナイス&コメントありがとうございました!
なんだかすごいパーティーですね!
お酒もお料理も美味しそう☆
by くぅ (2008-07-14 14:32) 

DANNER

超豪華な顔ぶれですね!
アントニオ猪木なん、近くで見るとさぞ大きかったのでしょうね^^
気合を入れる為におもいっきり張り手をしてほしいなぁ(^^;
by DANNER (2008-07-14 15:36) 

りすあす

す、すごい!!セレブパーティーだ~~♪
こんなパーティーに行ってみたいなぁ~♪
キラキラの世界なんだろうなぁ・・・。
でも、私が行っても緊張しておいしく食べられないかも・・・。

by りすあす (2008-07-15 03:28) 

mykaira

最近格闘技も面白いですよね。小川さん好きだな~。意外と細いんだー!でも生で有名人見れて良かったですね!運気もあがりそう~
by mykaira (2008-07-16 06:45) 

ぴょんま

すごいイベントですね。
猪木に会ってみたい、うらやましいです。
by ぴょんま (2008-07-16 18:23) 

ミラクルママ

すばらしいメンバーがそろっているのですね。\(^o^)/!!
ドレスコードは大丈夫だったのですか?(o^-^o) ウヒッ
by ミラクルママ (2008-07-28 01:01) 

puppe

わー!すごい!
って、かならずひっぱたかれるわけではないのですね^^;
ドキドキしてしまいました(笑)
by puppe (2008-08-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0