SSブログ

コンラッド東京の夜(#^.^#) (・・・前記事の続き~) [風水]

 

さて・・・(^^ゞ
暑さ
新しい事に、滅法弱い私予約投稿に失敗し(@_@;)
かつ、予約とは言え『自分で書かなくてはイケナイ事』改めて気付き[exclamation&question]


『記事代行システム』じゃ(>_<)♡無いもんね。
凹みつつ、セッセとPCに向かい合っております~[あせあせ(飛び散る汗)]

 1920682
 19206791920680

コンラッド東京のディナーでは、こんなの最後に出てきましたよ~(●^o^●)[手(チョキ)]

 

 

先週も三姉妹の夏休み前の多忙な時期でレス出来なくてゴメンナサイ(T_T)
                    

沢山の皆さん 遊びに来て下さって『ありがとうございます~[揺れるハート]

 

前記事は格闘技系のパーティーでは(^_-)-☆ありません。
パパさんが大好きな風水の先生の年二回催される会です。
(新年会と夏のこの時期に開かれます。)

確かに、アントニオ猪木さんがいらっしゃる関係で
格闘家の方が多く入会しているのかもしれませんね!(^^)!

正直(・.・;) パパさんと格闘技って・・・最も(^.^)かけ離れている世界で不思議~。

 

と、言う事で今回は皆さんのご質問に答えながら(^^ゞ
お料理のご紹介をさせていただきます~[かわいい]

はじめに、前記事のシャンパン⇒冷たいスープ⇒各種プチパンに
       ↓
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2008-07-09


引き続き  ↓   こんなの出てきました(^.^)
           写真の撮り方が悪くって・・・美味しくなさそうですね~(・.・;)


ホワイトアスパラガスと手長海老の温かいサラダ、バルサミコ・トマトドレッシングと共に

1920628
プリップリ[ハートたち(複数ハート)]の手長海老[わーい(嬉しい顔)] 美味しかったです~[手(チョキ)]
アスパラもトロケル様でしたよ。 見た目(^^ゞバッチク成りましたがソースもデリシャス[ぴかぴか(新しい)]

これを頬張りながら・・・私はキョロキョロ[目]       あれ~[exclamation&amp;question]
パパさんだけ[あせあせ(飛び散る汗)]   御食事に舌鼓して御満悦状態[ふらふら]

・・・・・ここからも(^^ゞ お察し頂けると思いますが
決して(^。^)私どもはセレブの字でもございませ~ん(^_-)-☆   
そこのところ
ヨ・ロ・シ・ク~[かわいい]

慌てて[あせあせ(飛び散る汗)]一番近くにいらした『小川さんとパパさんのツーショット[手(チョキ)]と成りました。
                            ↓
              http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2008-07-09

 

そして、 自分の席に戻り食事再開 [わーい(嬉しい顔)][レストラン]
鱈のパンフライとカリフラワーのピューレ、照焼ジュと御一緒に

 1920629
ハッキリ言って(--〆) 食べ物ライター[exclamation&amp;question]の恥っさらしの私[もうやだ~(悲しい顔)]
写真の角度も色合いもセンス[ふらふら]  ゼロ~ 「コンラッドさん[たらーっ(汗)]ごめんなさい

ココからは(*_*; 想像出来ないでしょうが
フォワッフワの軟らかい何パターンものソースで味わえて[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]タマリマセ~ン絶品[exclamation×2]

 

・・・・・と、顔を上げるとアッ [黒ハート] 
アントニオ猪木さんと目が合った・・様な(^^ゞ気がしたの~[手(パー)]

『僕よりも料理が美味しそうだね(^_-)?』って言われた様な気がして[あせあせ(飛び散る汗)]

『う~ん(>_<) 違うから~。遠慮してたのよ~・・・待ってってね[揺れるハート]
と、心で叫びつつ・・・
食事に勤しむパパさんを引っ張り 猪木さんへGo[ダッシュ(走り出すさま)]
(*^。^*)で、撮ったツーショットがコレ ↓  です~[手(チョキ)] 
パパさん変身させるの大変で[あせあせ(飛び散る汗)]
 
1924340
猪木さん大人気でお食事出来ないみたいチョットお疲れ気味のお顔(・.・;)です~
北海道からのトンボ帰り[exclamation&amp;question]での参加とか話していましたよ。


入場しようとしたら・・・「タキシードに着替えて下さいって言われちゃって・・・」
この赤いものは自前でしょうけど(^^ゞ タキシードはどうなのかな[exclamation&amp;question]

お顔(・.・;)大きくって・・・握手して下さった大きかったな~
パパさん(^_-)-☆ 闘魂注入されてたら壊れちゃっただろうな~(^.^)

 

・・・で、速攻で(^^ゞ席に戻り  メインディッシュ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ビーフテンダーロインのグリルとベークドハーブポレンタ、エシャロットとエルミタージュワインソースで

 1920631
お肉\(~o~)/超~軟らかくってジューシー[かわいい]

さすがの私が(^^ゞ撮っても・・・美味しそうに写っているでしょ~[グッド(上向き矢印)]

 

それに 実はお食事撮影しているのって・・・私だけ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと恥ずかしかったな~[ふらふら]  シ・ラ・フ(^_-)-☆じゃね[exclamation]

私たち以外には『本物の[exclamation&amp;question]セレブ』らしき方々も沢山いらっしゃって・・・
ホホホホホ(*_*;
力道山奥様
とか(アレッ?やっぱり格闘技系(^.^)ですね。)
他にも・・・・・。
私が物を知らないばっかりに(^^ゞ お名前が出てきませんが
何だか(*^_^*)オーラ[ぴかぴか(新しい)]が、出ているぞ~みたいな方 いらっしゃいましたね~。

 

でも~(●^o^●)[手(チョキ)]  ココまで来ると(^^ゞ良い感じに[ハートたち(複数ハート)]酔っ払っちゃって
逆に ピント合う[exclamation]合う~[exclamation×2] 
アングル良く成っちゃって~(^.^)・・・なんてね

そんな(*^。^*)私の事など気にせず パパさんは
ア~たまりませんわ~[ハートたち(複数ハート)] パパさん(*^。^*)ペロッと食べていたので
お肉半分[黒ハート]分けてあげました。(ママ偉い・・・でしょ[exclamation&amp;question] でも デザートは・・・(^^ゞ )

 

季節のミックスベリースープとブランマンジェのパルフェ、オレンジチュイルを添えて

 1920632
待ちに待った\(~o~)/デザート[かわいい] 美味しくないハズがありませ~ん[手(チョキ)]
          し・あ・わ・せ~ [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

パパさんからもらお~っと・・・    [むかっ(怒り)](;一_一) 食べ終わってる・・・。

確かに、美味しかったですよ~(・.・;) 食べちゃう気持ち分かりますけど
                さっきのお肉返して~[たらーっ(汗)]

ショックに打ちひしがれながら[もうやだ~(悲しい顔)] 片っ端から ツーショットー(・。・;

 

さすが(^_-)-☆ラモスさん パパさんに迫って?くれます~。
 1924615

角田さんは渋い紳士?
 1924616

一番素敵だったのは・・・(^_-)-☆ やっぱり元野球選手かな~[かわいい]
 1924617

若くて(^^ゞカッコよかったのは武蔵さん[揺れるハート]
 1924618

私も疲れちゃって・・・ボケボケの一枚 野口五郎さん[るんるん]
 1924619

タイガーマスクさんに、高校野球の有名な監督さん・・・」ん~っと[exclamation&amp;question]
ま~ハッキリ言って風水にご興味があり
事業をやられている方々がイッパイ居ました(^^ゞ

それぞれのエピソードもありますが、長く成ってしまったので
機会があったら(いつか?)書きますね。

では(*^。^*)お疲れ様~[ハートたち(複数ハート)]

パパさんの変身に[exclamation&amp;question] お付き合い頂きまして ありがとうございました[手(パー)]

 1920678

「お一つ如何ですか?」って聞かれて・・・一応赤いマカロン一つ(*^。^*)[黒ハート]

でも、皆さんお取りに成らなくって(・.・;)
しかも いかにも私に[exclamation&amp;question] 『もっと イイのよ~(^.^)』って、囁いている様に
座席の目の前に置いて行って下さるんですもの~
(●^o^●)

しっかり(^_-)-☆  全部[揺れるハート]味見しちゃいました~ (^^ゞ

     御馳走様でした\(~o~)/

 1920681


nice!(215)  コメント(118)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 215

コメント 118

赤と青

ご馳走さまでした!
見ただけでお腹いっぱいになりました。
by 赤と青 (2008-07-14 15:50) 

ちゃーちゃん

甘党大王さんはセレブでしょ??
それにしても、沢山の有名人と写真が撮れるパパさんは何もの??
確かに、猪木さんと野口五郎さんは疲れていますね・・・
パパさんはにこやかな、ハンサムな方ですネ・・・(@o@)
やっぱり、お料理の写真撮ったのですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-07-14 16:18) 

甘党大王

<赤と青さん>
ですね~(>_<)♡
もっと若いハンサムボーイがイッパイ居るとイイのですが
こういう会には、ある程度年齢を重ねた方々が集まるものですね!(^^)!

< ちゃーちゃん >
とんでもありません(*^。^*)
本物のセレブは・・・
お食事の写真なんて撮りませんから~・・・たぶん(^^ゞ
猪木さん本当に空港から直接いらっしゃいました。
開会時間遅刻していましたもの(>_<)♡
果てしなくファンの方がお写真撮りに長蛇の列でしたしね。
チョットお気の毒(^.^)・・・って言う私は(^^ゞ
舞台の上では頑張って「元気が有れば、何でも出来る~☆」と
声高らかでしたよ♡

<yookoさん>
御訪問&nice!!をありがとうございます(#^.^#)

by 甘党大王 (2008-07-14 16:46) 

ユキ

あーーーー
なにもかもがおいしそう。。。
私、16~17時の間、めっさおなかすくんですよ~
目の毒だ・・・( ´Д`)
by ユキ (2008-07-14 16:52) 

nao

著名人が沢山いらっしゃった会なのですね。お疲れ様でした。
料理の写真を撮ってる方を見かけると、
『blogやってるのかな!?』って思っちゃいます。
きっと、甘党大王さんも誰かに思われたのでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ
by nao (2008-07-14 17:27) 

夢空

わぁわぁ、充分美味しいお写真でございますぅぅ。
すんごい、有名人さんばっかり~(^。^)
やっぱり、オーラがありますかねっ☆お山からこんなところに行ったら
卒倒しちゃいます・・多分・・・((+_+))
by 夢空 (2008-07-14 17:28) 

ゆきぽん

オサレで美味しそうなものが一杯。
んで、猪木ね、猪木( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラモスは昔、渋谷のパルコ前で握手したことあるよ~。
自ら握手しに来てくれたいい人でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
by ゆきぽん (2008-07-14 19:46) 

こばるとくれよん

いや~~ん全部美味しそう~♪
甘党大王さんの勇気ある行動のおかげで、
こんなに美味しそうなもの(と有名人の方々とパパさんの勇姿)を拝見できるのですから
ありがたいです~^^
でも私はやっぱり花より団子。きっと猪木さんよりお料理を選んじゃう^^;
by こばるとくれよん (2008-07-14 20:17) 

みみちゃん

こんにちは。
すごい面々ですね;;;。
この写真をblogに載せて大丈夫なのか、
逆に心配になっちゃう;;;。
by みみちゃん (2008-07-14 20:23) 

k-sakamama

こんばんは~
美味しそうなお料理ですね。
マカロンも大好き!!
有名人と会えるなんて羨ましい~
最近、こういうパーティーに縁がありませんよ~
いいなぁ~
by k-sakamama (2008-07-14 21:00) 

ダー

素晴らしい芸能人の方々・・・羨ましい~~♪ (^ー^* )フフ♪

        でも・・・・五郎・野口さん・・・・顔・・・病んでますネ・・・・(笑)
by ダー (2008-07-14 21:16) 

しんりゅう

コンラッドということは、ゴードン・ラムゼイの料理なのかなぁ…
だとしたら、かなりいいお料理、ですよね~♪
とってもいい感じに撮れていて良いですねv(^^)v

どこかで間違って、パパさんじゃなく著名人の皆さんに落書き(!?)して
ないかどうか、思わず探してしまいました。
角田さんと一緒のパパさんが一番いいかなぁ…
by しんりゅう (2008-07-14 21:49) 

甘党大王

<ユキ さん>
ごめんなさ~い(>_<)♡
悪阻の身のユキさんに・・・イケナイモノ見せちゃいましたね(^^ゞ
でも(^_-)-☆ユキさんの悪阻って美味しいもの食べている時は
出無かった様な(・。・;?  もう少しですよ~♡ ガンバ(#^.^#)

<naoさん>
そう思われるくらいなら(*^。^*)イイのですが
唯のオノボリサン(;一_一)って思われていたら、結構恥ずかしいです~。

<夢空さん>
私も(^_-)-☆半分卒倒気味でしたよ(^^ゞ
ま~・・・酔っ払って♡ですけどね~。

<ゆきぽん さん>
ラモスさんの血が(#^.^#)そうさせるんでしょうかね?
フフフフ可愛い方です~☆

<こばるとくれよんさん>
本当にお料理\(~o~)/美味しかったです~♡
アルコールだけじゃ無くって(^^ゞ
お料理もオカワリしたかったな~☆彡

<みみちゃん >
みみちゃん(>_<)♡ それって心配な事ですか~~~??
ど・どうしよう~??
でも(^_-)-☆たぶん大丈夫。
みみちゃんみたいに超人気ブロガーじゃないから・・・(^^ゞ
心配してくれて(#^.^#)ありがとう~♡

<k-sakamama さん>
私も(^。^)御縁がある訳では・・・
たまたまです。
パパさん関係ですから~・・・(・.・;)
知らない方々の中にいるって体力&気力を使います~。
サラッと御挨拶出来るような大人に成れたら素敵だなって思いました。

<ダーさん>
舞台に上がると皆さんオーラが何倍にも(*^。^*)
さすがでしたよ~(●^o^●)V
この疲れたお顔の野口さんは
ステージで複数曲熱唱の後でしたから・・・許してね(^.^)
お歌は(^_-)-☆本当に上手でした☆彡
動画もあるんですが・・・載せて良いものか??

<xml_xslさん✿takemoviesさん✿ぴーすけ君✿skullmaniaさん>
いつも(*^。^*)御訪問&nice!!ありがとうございます~♡

by 甘党大王 (2008-07-14 21:52) 

vivian

なんか凄いメンバーのパーティーですね・・・
しかもお料理の凄いこと・・・
とても美味しそうだし、お高そうですね"^_^"
デザートにマカロンとは豪勢です(^_-)-☆

by vivian (2008-07-14 21:52) 

侘び助

目と口の保養を一度にさせていただきました。
ご馳走様~
by 侘び助 (2008-07-14 22:07) 

youzi

料理も美味しそうだし、
有名人とも一緒に写真を撮れていいな~。

by youzi (2008-07-14 22:18) 

甲南みそじーず

野口五郎さん、おじいちゃん化してますな。
by 甲南みそじーず (2008-07-14 22:19) 

みるう

食べたり、写真撮ったり(*^^)v
楽しんでいらっしゃる甘党大王さんを
思い浮かべながら読みました~☆

肉が。。めっちゃ美味しそうでしたよ~
by みるう (2008-07-14 22:25) 

のろ

うーん。やっぱりセレブ系のような気がします~。格闘系でもあるのがおもしろいですけど(^_^)。
食事も食べて、写真も撮って、忙しそうですね~(^_^;)。
by のろ (2008-07-14 22:27) 

mitu

こんばんは。
凄いお料理とゲストの数々!
こんな凄いパーティー行ってみたいです♪
by mitu (2008-07-14 22:39) 

お兄ちゃん

みんなとツーショットしたんですか?^^
緑とピンクのハンバーガーみたいのがちょっと気になっちゃって・・・
いなかもんまるだしですいません^^;
by お兄ちゃん (2008-07-14 22:49) 

mwainfo

こんばんは。
それにしても、コンラッド東京の会、そうそうたるメンバーですね。
どなたか、パパさん何者?とコメントされていましたが、素晴らしい
相方ですね。





コンラッド東京
by mwainfo (2008-07-14 23:05) 

甘党大王

<しんりゅう さん>
さすが(^_-)-☆色々な事を御存じですね~。
私は、な~んにも分からなくて・・・申し訳ないです(>_<)♡
でも・・・美味しかったのは(*^。^*)本当に感激でしたよ~。
落書き( ..)φ 危なかったの有りましたよ~。
著名人の方から(^^ゞクレームきそうで止めておきました(*^^)v

<vivianさん>
価値観のイマイチ定まっていない若輩者の私(>_<)
確かに美味しかったのですが・・・
高いか安いかは(・.・;)微妙~です♡
元々会員の方ばかりなので(同伴者可です)そんなに高くはないかと。

<侘び助さん>
こういうの毎日では飽きてしまいますよね(*^_^*)
焼き鳥で(*^^)vビールなんかをグビグビっとね☆彡
・・・私炭酸アルコール系苦手でした(^^ゞ
では、麦茶で焼き鳥に冷奴が(*^。^*)イイですね~♡

< youzi さん>
お若い方は・・・あまりイラッシャラナインデスヨ~(^。^)
落ち着いた年齢の方が殆どです(#^.^#)

<甲南みそじーず さん>
あ~ん(*^。^*) それは企業秘密です~♡
熱唱後でチョットお疲れ気味&私の腕が悪いんですよ!(^^)!

<みるう さん>
そんなに(#^.^#)お肉好きな私ではありませんが
コレなら毎日でもOK!!って思うほど美味しいステーキでした(*^^)v
写真とお食事に両立(・。・; 大変でした~。
皆さんは(^_-)-☆両立させようと思っていなかった様ですけどね(>_<)

<のろ さん>
勝手に両立させちゃった(^^ゞ私が・・・おバカさん♡
だって~(●^o^●)どっちも捨て難かったんだもん(#^.^#)

<mitu さん>
是非参加して下さ~い(*^。^*)
名刺100枚くらい持って来て下さいね☆彡
by 甘党大王 (2008-07-14 23:06) 

One-for-you

土産物より「食事の写真と土産話」という口実で、
食事の写真撮影してます・・・・汗;
by One-for-you (2008-07-14 23:18) 

katze

おつかれさまでした〜
パパさんの写真の加工もそれぞれ違ってておもしろかったです♪

そっか〜 セレブな方々は、このおいしそうなお料理に夢中になったりは
しないんですね・・・もったいない!!
どれもこれも美味しそうなのに(⌒-⌒)
by katze (2008-07-14 23:33) 

チュリコ

すばらしいお料理の数々・・・・
それを写真に撮っていらした甘党大王さん・・・・
セレブパーティーでは、少し目立っちゃたかも^^
でも、おかげさまで、美味しそうなお料理を、
一緒にいただいた気分になれました。
ありがとうございます。
数々の不思議な被り物をつけただんな様も、
す・て・きですぅ!!
by チュリコ (2008-07-14 23:48) 

こうちゃん

野口五郎、見たくなかったなぁー?><
by こうちゃん (2008-07-15 00:06) 

masa

すごいメンバーですね〜
ごはんも美味しそーーっ!!
最後のマカロンだけでもつまみ喰いしたかった〜(^^
by masa (2008-07-15 00:19) 

ちゃるこ

すごいお料理の数々に、有名人の方々♪
見ているだけでお腹がいっぱいになりました^^
by ちゃるこ (2008-07-15 00:35) 

どらっち

私もきっと食べ物に釘付けだわ。1ミリたりともずらさないよ。
写真も撮りまくりだわ。へへへ。
by どらっち (2008-07-15 00:43) 

りこ

わーーー。マカロン最近ご無沙汰~食べたいなぁ~ジュル。。
by りこ (2008-07-15 00:48) 

おっくー

パパさんの変身!すごいですね~(笑)
by おっくー (2008-07-15 00:54) 

まーぶる

私もきっと料理食べるのと料理の写真優先・・・(爆)

有名人の方たくさんいるんですねー。
それだけこの風水の先生がすごいって事なんだね。


by まーぶる (2008-07-15 01:16) 

ひろころ

すんごいうんまそうなもんばっかり(≧v≦)ノ
手長海老とホワイトアスパラがめちゃ気になります~♪
あ、デザートも全部んまそ♡ これは制覇したくなりますね(^^;)
それにしても著名人ばかりですね。。。凄い宴だ...(((゚□゚)/
by ひろころ (2008-07-15 01:23) 

しま

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
美味しそうなものがいっぱい~~!!!

パパさん変身!
七変化!?
たくさんの有名人の方がいらっしゃってたんですね。

セレブのニオイ~~~???(笑)
by しま (2008-07-15 01:50) 

チルチル・メチル

なるほど!酔うほどに、写真のアングルnice!
パパさんの落書きエキサイト!?(←ここ、もう酔ってませんよね(笑。。
by チルチル・メチル (2008-07-15 02:17) 

りすあす

すごくおいしそ~~!!盛りつけもすてきだし、きっと味も良いんだろうなぁ~♪マカロンもかわいい~~!!
パパさんの変身がすごく面白いです♪
それにしても有名人ばかりだぁ~!
by りすあす (2008-07-15 03:31) 

mimimomo

おはようございます^^
沢山の食べ物~~~ メタボになりそう~~~
有名人? 知らない人が多いわ(__;)
by mimimomo (2008-07-15 05:57) 

piano

お料理も素敵だけど、ゲストが豪華な顔ぶれですね♪
by piano (2008-07-15 05:58) 

pandan

料理も豪華だけど、写真もすごく豪華ですね。
みてるだけで、こっちも大満足です。
そんな機会に恵まれて
うらやましいです~
by pandan (2008-07-15 06:18) 

ゆりあ

すご~い^^
お料理も豪華だけど、出席者の方々がまた一段と豪華ですね~^^
しかも、パパさん何人の方ともツーショットv^^v
お疲れ様でした^^
デザートも凝ってますよね^^
いろいろ食べられて良いな~^^



by ゆりあ (2008-07-15 06:57) 

僕もくま私もくま

美味しいお料理に有名人の方々と写真を撮ったりと
楽しく過ごせて、思い出深い日になりましたね。
こういう事に参加できるって素敵な事だと思います。
by 僕もくま私もくま (2008-07-15 07:24) 

ひろくるくる

僕が行ったら、料理そっちのけで、写真を
とりまくりそうです。
by ひろくるくる (2008-07-15 08:44) 

真夏

お料理が美味しそうですよ。
それと、凄いメンバーですね。
テレビでもこれだけの人を見れないでしょうね。
いや~、素晴らしいです。 わたしも行きたい。
by 真夏 (2008-07-15 08:49) 

remon

料理もすごいし、芸能人?もすごい!!本当に
パパさんって何者?
私だったらラモスと写真撮りたかったな。
なんせサッカーファンなもので。。
マカロン、おいしそう^^
by remon (2008-07-15 09:10) 

aya

凄い面々ですね。羨ましいです♪
マカローン☆ 緑の食べちゃったのね(^◇^)
by aya (2008-07-15 09:13) 

coyote

きゃ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
角田さん・・・・・だ!!
猪木さん、懐かしいです!
良く父と学生の頃遊びに行ったので・・・
美味しそうなものばかり・・・
あつ、ラモスさん、昔握手してもらったな。
サッカーの練習見に行ったときに・・・
by coyote (2008-07-15 09:27) 

kaoru

おはようございます。
豪華で美味しそうなお料理に
沢山の有名人さんと凄いですね。
こんな素晴らしいセレブパーティー
一生に一度でもいいから行ってみたいです。
by kaoru (2008-07-15 10:28) 

雀の涙

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
良いオーラ沢山もらってきた?
by 雀の涙 (2008-07-15 10:33) 

いとお

うひょ!!料理とっても美味しそうですね!(^^)!
それにもまして
有名人が沢山いらっしゃる!!
2shot写真がいっぱい撮れて!
ご主人がうらやましいです(^^;
by いとお (2008-07-15 10:37) 

紅天狗茸

ぱぱさんの変身、頑張りましたね~。
それにしても美味しそうな食べ物たち。
よだれが出ます・・・。
by 紅天狗茸 (2008-07-15 10:42) 

candy

こんにちは。
有名人がいっぱいでスゴーイ!!
たくさんの写真撮ったのですね。
羨ましい^ ^;
by candy (2008-07-15 10:44) 

poyoyon

素敵なお料理いっぱいですね。
マカロン・・カラフルでおいしくて大好きです♪
by poyoyon (2008-07-15 10:47) 

まろまろまね

お料理もゲストもすごいですね!!
by まろまろまね (2008-07-15 12:54) 

しましま

有名人がこれまたたくさん!!
お料理もデザートもとても美味しそうですね☆
よだれがでそうになりました^^
アントニオ猪木さん、ほんとにお顔が大きいですね~
パパさんとの大きさの違いにビックリです★
by しましま (2008-07-15 13:00) 

あっちゃん

わー!!すごい人たちとパパさんお写真撮ってるなんて、すごーーい!!(≧∇≦)料理もおいしそうだし、楽しめたみたいでホント良かったですね。
by あっちゃん (2008-07-15 13:17) 

多夢

説明が無かったら誰なのかわからない方が数名・・・。^^;
by 多夢 (2008-07-15 14:34) 

Azumino_Kaku

私も暑さと新しいものに弱いです^^;
by Azumino_Kaku (2008-07-15 14:48) 

吉之輔

凄い人たちと、素晴らしいご馳走
有り難うございました♪
by 吉之輔 (2008-07-15 16:04) 

まつみママ

ディナーも デェザートも確りと
その上 マカロンそれも全部とは (@_@)
そのバイタリティーに nice!
by まつみママ (2008-07-15 17:05) 

柚子

全部美味しそう!
デザートはダロワイヨのマカロンでしょうか……
涎です。
by 柚子 (2008-07-15 20:02) 

いわもっち

旦那さん、ちょっと加工しすぎ。。。(笑)
by いわもっち (2008-07-15 21:15) 

ゆず

さすがコンラッドですね(*^^)v
見ているだけでも、わくわくしちゃいました♪
それにしても豪華な有名人!楽しかったでしょうね~。
by ゆず (2008-07-15 21:55) 

いいだや

有名人だらけですね。
私も闘魂注入は勘弁です。

by いいだや (2008-07-15 22:17) 

tamaki

美味しいお料理に
チョー有名人との2ショット!!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
マカロンがとても可愛いなぁ~(*^_^*)
by tamaki (2008-07-15 23:17) 

zenjimaru

会場で料理の写真を撮りながら食べながら記念写真を撮りながら
一人走り回っている甘党大王さんが目に浮かびます(爆)
by zenjimaru (2008-07-15 23:38) 

こりこ

どれもこれもみんな美味しそう~!
食べることが大好きな私には…たまりません。(>_<)
by こりこ (2008-07-15 23:41) 

sasasa

料理もおいしそうですが、
本当に各界の有名な方が沢山いらっしゃってたんですね。

by sasasa (2008-07-15 23:57) 

たかれろ

良い思い出になりましたね^^b
by たかれろ (2008-07-16 02:20) 

kimiko

はじめまして。 ご訪問ありがとうございます。

変身させてもカッコよさがにじみ出てるパパさんですね。。
猪木とツーショットの・・ワタシ的には好みです。(ノm-*
by kimiko (2008-07-16 11:20) 

のの

すごいですねー!(@@)
有名人のオンパレードじゃないですかー!!
これは記念になりますね。
みなさん、正装だしにこやかにカメラ目線だし。
でも、パパさんの存在感も負けてない感じします~(笑)
by のの (2008-07-16 12:25) 

こう

有名人より、料理のほうが気になりました。
たくさん食べましたねー。
とりあえず、うらやましいです。
by こう (2008-07-16 12:33) 

personadia

豪華なパーティにただただ驚きました。
写真もよく撮れていますね。
別世界の人だぁ。
by personadia (2008-07-16 14:39) 

シー

すごい料理です
又有名人もたくさんいて^^
お菓子を見てるともう食べたくなっちゃいました。ご馳走様


by シー (2008-07-16 15:19) 

ah*yea

すご~い☆
ゴージャスな面々、ゴージャスなお料理!(◎o◎)ホォ~
写真もたくさん撮ってばっちりエンジョイなさったみたいですね♪
あ、懐かしい知り合いが写ってる。。。(^w^*)ププッ!
それにしても、甘党大王さんが師事されている風水の先生は
すごい幅広い人脈をお持ちなんですね~
これだけの方々に支持されている先生のもとならば
学び甲斐がありますね☆

by ah*yea (2008-07-16 17:00) 

ぴょんま

こんにちは、すごいメンバーですね。
僕だったら萎縮してしまって、せっかくの食事がのどを通らなそうです。

by ぴょんま (2008-07-16 18:29) 

kogiku

美味しそうな料理たち&有名人に囲まれ、とっても楽しそうな時間ですね♪

by kogiku (2008-07-16 20:00) 

くに

すごいですねー。
どのお料理もすっごく美味しそう・・・
お腹空いちゃいます^^;
有名人ばかりですごいパーティですね!
楽しそうです♪
by くに (2008-07-16 20:52) 

misaboo

ご訪問ありがとうございました。
すごい豪華な面々が。
格闘技好きにはたまらないでしょう。
とう、わたくしも、格闘技好きです。
by misaboo (2008-07-16 20:54) 

ミモザ

格闘技系の方って風水のお好きな方が多いのかな。
先生って超・有名なあの男性かな(^^♪
美味しそうなご馳走がずらりですね。一通りお味見がしたい
ですよね。太りませんでしたか(笑
by ミモザ (2008-07-16 21:37) 

まめじい

ご訪問ありがとうございました。
有名人もお料理も豪華ですね~!
by まめじい (2008-07-16 22:12) 

miku

すごい〜
お料理も、有名人さんとの写真も、で
お忙しかったですねー
お疲れ様でした!
おかげで、パーティ気分、楽しめました!
by miku (2008-07-16 23:57) 

SAKANAKANE

いやぁ~、見事なご馳走、羨ましいかぎりです。
でもホント、酔えば酔うほど写真が良い感じになって来て、酔拳ならぬ酔撮ですね。
肉とデザートのトレード、最初に商談を成立させておかなかったのが敗因でしたね。でも最後に大量のデザートを独り占めできて良かったですね。
パパさんの七変化も、とっても楽しかったです。
スポーツ系の有名人が沢山で、ところで、何の会でしたっけ?
by SAKANAKANE (2008-07-17 00:31) 

まーたん

ご訪問ありがとうございます。
素晴らしいお料理と有名人の方がいっぱい!
見てるだけで緊張します(>_<)
by まーたん (2008-07-17 01:11) 

piglet-y

パパさんの変身
すばらしい~
by piglet-y (2008-07-17 05:48) 

童話作家やまもと たえ子

TVで見る方とパパさんのツーショットがずらりと凄いですね~!

本当に豪華なパーティーですね。デザートがおいしそう~。

by 童話作家やまもと たえ子 (2008-07-17 12:59) 

SilverMac

記念写真の山ですね。スイーツが目から離れません。w(^_^)ンー?ナニナニ。
by SilverMac (2008-07-17 18:03) 

スカビオサ

美味しそう~~♪
写真見ながらビールが飲めてしまいそうです。(笑)
すんごいツーショット写真ですね!!!

by スカビオサ (2008-07-17 19:07) 

ちづぴ

すごい!!
ツーショットだらけですね!
一気に目が覚めました(笑)
by ちづぴ (2008-07-17 20:01) 

ももくま

有名人だらけだぁwwすごいですね~♪
パパさん、ツーショットたくさん!うらやましいです^^
マカロン食べたいです。
by ももくま (2008-07-17 20:35) 

さゆみ なごむ

デザートと、
パパさんの変身に目がくぎづけ!!
です。
by さゆみ なごむ (2008-07-17 23:23) 

ake_i

甘党大王さん、こんにちは^^
なんて豪華なメンバーとお食事なこと。
アントニオさん、お疲れですね・・・・・
野口五郎さん、素敵です。

ご活躍の方々とご一緒できて、甘党大王さんも楽しかったことでしょう。
これから夏休み。
暑いですけれど、バテないように御自愛くださいね。
by ake_i (2008-07-18 11:27) 

(。・_・。)2k

パパさんの加工大変だったでしょうね(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-18 11:43) 

ラブ

やっぱすごいメンバーだ! お料理も、おいしそ。
皆様そういう所で、お料理召し上がらないんですねぇ。
私なら、甘党さん以上に食いついてましたよん♪
by ラブ (2008-07-18 11:53) 

ぱせりん

こんにちは♪ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
わ~!有名人と美味しそうなお料理がいっぱいですね~♪
すご~い!
スイーツ美味しそう♪マカロンがかわいいですね(*^o^*)
by ぱせりん (2008-07-18 16:22) 

soramame

はじめまして。
って。。。。はじめて拝見した記事が。。。。
とっても豪華なパーティーですね。
参加者もですが、料理にも釘付け~。
マカロンが立ってるし。。。
ス・テ・キ~(♡ノωノ)
by soramame (2008-07-18 19:10) 

ミルティーユ

お〜コンラッド!
シンガポールには宿泊した記憶が。
でも東京はまだ行っていません。
ごちそうに加え、格闘界のスターの面々。
濃い味わいでしたね〜!
目で満腹させていただきました。
by ミルティーユ (2008-07-18 21:15) 

Mimosa

先日は、nice!&コメントありがとうございました~!
コンラッドでのお食事、どのお料理もデザートも見た目も美しく、とっても美味しそうですね♪ 食べたくなりました!
スゴイ大物の方々がたくさんいらっしゃってたのですね。パパさんとのツーショット写真、変装しながらもとっても楽しそうで幸せそう・・・に見えましたよ♪
by Mimosa (2008-07-18 23:50) 

chunta

あーー 続きだ!!
ワタシが見てたのはパパ様のスーツ
サーモンのネクタイの光沢も素敵ですね
某・昔アイドルの服がヨレヨレだけに
妻の格が見えてしまう・・・・

ブラマンジュのソースがいいなぁ
これは 贅沢だよね
真似したいデザートだわ~
by chunta (2008-07-18 23:54) 

わかまろ

す・・すごい面々とのお写真!
きゃー(≧∀≦)
by わかまろ (2008-07-18 23:59) 

こぼぱん

も 盛りだくさんです(☆▽☆)
by こぼぱん (2008-07-19 00:51) 

むちゃ

凄いメンバーですね!
前記事のものは一部だったんですね~!
パパさんの変身は、面白いですね。^^

お料理も豪華ですね!
最初から最後まで堪能されたようで、
うらやましいです♪食べたいなぁ~( ̄¬ ̄)
by むちゃ (2008-07-19 05:31) 

リナコ

先日はご訪問ありがとうございました^^*
パパさんのみごとな変身ぶり、おもろ~(^◇^)
猪木さんと角田さんと武蔵さんとのツーショット・・・
うちの旦那さんがみたら泣いて暴れてうらやましがります^^
格闘技バカなんで*^^*


by リナコ (2008-07-19 09:07) 

JAKiE

凄い凄い、憧れの写真群ですね。
by JAKiE (2008-07-19 14:02) 

tomickey

マカロン美味しそう~
高級菓子なのでなかなか手が出ません~(^O^)
by tomickey (2008-07-19 14:12) 

響(きょう)

華やかな社交界ですね☆(^^)♪
by 響(きょう) (2008-07-19 16:18) 

gehirn

おいしいお料理と超有名人のご紹介ありがとうございます。
スイーツがたまらなくおいしそうですねぇ~。
by gehirn (2008-07-20 02:14) 

bigbang

おはようございます。

すごい華やかですね。
食事も美味しそう。
マカロン食べたいです(^^)
by bigbang (2008-07-20 08:53) 

魔女

エビがうまそ~
豪華なパーティーうらやましいです。
by 魔女 (2008-07-20 12:11) 

☆sky☆

めっちゃ 豪華なパーティですね^^
庶民の私のお口には あうかなぁ~って
そんな機会も ないか^^;アハハハハ
by ☆sky☆ (2008-07-20 18:12) 

バニーちゃん♪

美味しい食事に
見たことある有名人ばかりで
大興奮ですね~
こんなパーティーに出席できる
甘党大王 さんも実はスゴイ方だったりして?
by バニーちゃん♪ (2008-07-21 15:32) 

kuwachan

こんにちは!

留守中のご訪問、nice!、コメントありがとうございました。
楽しんできましたよ(^_^)v
美味しいお料理に有名人と来れば、手も目も口も大忙しですよね。

by kuwachan (2008-07-21 15:57) 

DANNER

創作料理の数々、食べずに飾っておきたい位ですね(笑)
しかしどれもおいしそうです♪
武蔵さん、いかつさに磨きがかかっていてかっこいいです^^
by DANNER (2008-07-21 21:58) 

まめ助の母

ひゃ〜いいなあ〜
角ちゃんかっこいいです〜
最近あった有名人は?えっとぉ〜
思い出せません(__;)

ちなみにまめ助はスキーに行って
雪祭りのイベントに呼ばれていたアントキの猪木さんに
みんなで雪をたくさんぶつけたといっていました。
by まめ助の母 (2008-07-22 22:56) 

モコ

すご~い♪こんなにたくさんの有名人と写真が撮れて
いい思い出になりましたね(^^♪
それにしてもパパさんの変身おもしろいですね(笑
by モコ (2008-07-24 17:33) 

れん

写真、夏ばて解消になりますネェ~(^^)v
『元気があれば、何でも出きる』~♬
うなぎなんか食べなくてもエエ、、、、(;O;)
by れん (2008-07-24 22:30) 

yamagatn

有名人の方と一緒の食事なんてすごいっすね!
by yamagatn (2008-07-26 09:50) 

puppe

個人的にパパさんの変化に目がいってしまいました(笑)
by puppe (2008-08-15 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0