SSブログ

戦利品 [家族]

 

 2425822

ま~~~だクリスマス引きずっている[ふらふら]ゴメンナサ~イ・・でも今書かないお蔵入り[あせあせ(飛び散る汗)]
勘弁してやってね[黒ハート]    さ~急がなくっちゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

コレは、愛する[わーい(嬉しい顔)]ヤヤから三姉妹へ差し入れです~。
可愛い輸入菓子って・・・大きな声では言えないけど[もうやだ~(悲しい顔)]残念事多く無いですか~[exclamation&question]
基本的MADE IN Japan 大好きっ子の私です[わーい(嬉しい顔)]

でも、このベルギー産クマちゃん(#^.^#)♡美味しかったです~。
そっ[exclamation×2] 食べちゃった・・・・・三姉妹には「残酷ー[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]って非難浴びましたけどね[手(チョキ)]

 

毎日更新って言ったのに(^^ゞ 今21時過ぎてます~ ハッハッハッハ[たらーっ(汗)]
とにかく24時までに記事アップしますね~[手(パー)]

今日クリスマス会での戦利品御紹介です~(●^o^●)V
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2008-12-25#favorite

そうそう(*^。^*)あの食事の後大抽選会がありました[exclamation×2]
クジ運けっこうイイ我が家的には食事中から盛り上がっていたのですが
まさか[exclamation&question] ココまで大荷物に成るとは・・・想像も出来ませんでした。

2425771
イツモ大物Getの三女でしたが
今回は1000円の図書券
可愛いケーキの形のタオル[ふらふら]

本人的には残念[バッド(下向き矢印)]
・・・ところが、神様はいらっしゃる様で
リベンジのジャンケン大会で2等賞[手(チョキ)]
豪華カタログギフトをGetです~[ぴかぴか(新しい)]
うなぎとかとかワインとか[わーい(嬉しい顔)]楽しみ
です[ハートたち(複数ハート)]

 

2425775

さて、次女にも頑張って欲しい所ですが
彼女は(・。・; 景品には、興味が無いんですよね
自分の欲しい物には、結構な執着があるのに
何でもイイって訳では無い派(^^ゞ様です。
必然的に神様も微笑んでくれません・・・で

Getしたのは天体望遠鏡
リベンジのチャンスも放棄して( 一一)
ひたすら食欲を満たしていました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

2425772 2425773
おまちかね[exclamation&question] 我長女  Get商品登場です~(*^^)v
彼女(^。^) 普段大人しく人前しゃしゃり出るタイプでは無いですが
ビンゴ大会抽選会聞くヽ(^o^)丿俄然[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]燃えてしまう体質[exclamation&question]なのです~。

今年家電神様味方付けたらしく
大抽選会ジャンケン大会で、ご覧電化製品Get致しました。

いえいえ・・・違いました(・。・;
正しく言うと、家電神様(^_-)-☆味方した様です。
だって  ほ~ら[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] パパさん母様大抽選会女子の部1位
2425774 2425819
こんなのも頂いてしまいました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
でも・・・母様って、炊飯器けっこう新しいんですよね(^^ゞ
「甘党大王さん 使う[exclamation&question]」って聞いて下さったのですが
家も結構新しいお気に入り使っているので・・・・・
結局 草津マンション持って行く事しました

えっ[exclamation&question]
当たったか・・・ですか(^^ゞ
大したことなくって、和食器でした。パパさん味付け数の子1㌔[レストラン]
パパさん父様10,000円の商品券(でも、三姉妹が貰っちゃいましたケド[グッド(上向き矢印)]

この他参加賞って言うか(*^。^*)
子供達にはサンタさんからプレゼント(お菓子の詰め合わせ[ハートたち(複数ハート)]も有って
帰り家族全員[わーい(嬉しい顔)]両手大きな紙袋ぶら下げ帰りました とさヽ(^o^)丿

 

メデタシめでたし・・・じゃ(^_-)-☆ つまらないでしょ[exclamation&question]

 

只今進行形アクシデント記事しちゃいます~[ふらふら]
ほら[exclamation×2]  見て  これ[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]
2425823

さ~皆さん考えて下さい!(^^)!
この暮れも押し迫ったこの時期に、こんなの出ちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
子供[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]スッカリ年賀状の作成も終了しています・・・でも[exclamation×2]
そ~~~なんです。
パパさん全くと言ってイイほど始めたばかり
しかも宛名500件程手書きプリント印刷するつもり約200件手つかずです[がく~(落胆した顔)]

この複合機少し[あせあせ(飛び散る汗)]年代物ですが、まだピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]
故障なんてした事ありません(*^。^*)・・・破棄するにはモッタイナクありませんか[exclamation&question]
でも、TELで確認したところ
購入店持参してエプソン修理工場送ってもらうか
自分最寄の工場持参しない事には、再起動の道無さそうです

購入店へ徒歩で行けますが、製品戻って来るまで数日かかるそうです。 

持参すれば、他の故障無いとして吸収パッド交換だけ1・2時間
値段4,000円前後、一応他の動作チェックをして10.000円位との話です。
ところが・・・持参となると交通費かかります[ふらふら]

そこで、私の結論は  コレです(^_-)-☆
2425825

約9キロあるそうですが・・・
ペーパードライバーは、エッサホイサ(・。・;抱えて帰りましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
パパさん会社頼れないし、配送じゃ遅い[exclamation×2]
少しでも早くパパさん年賀状無事仕上げてあげたい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)](良い子の私)

と・こ・ろ・が~~~(@_@;)
珍しくパパさん優しい気持ちなんて持ったばっかりに
パニック深みハマって行くのでした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

・・・・・明日に続く(たぶん夜だけど[わーい(嬉しい顔)]ヨロシク~)


 


nice!(112)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 45

tonton

こんばんわ!
ものすごく豪華なビンゴの景品ですね~
私もぜひ参加したいものです・・・とくに炊飯器狙いで・・・(^_^;)
プリンタ、もったいないけどこの時期はどうしようもないですよね~
新しいプリンタで年賀状作成がんばってくださいね!

by tonton (2008-12-28 00:05) 

ゆず

すご~い!豪華なビンゴ~♪
私も参加したかったですヽ(^o^)丿
by ゆず (2008-12-28 00:18) 

chunta

ビンゴで味方にした 家電の神様
プリンターで敵になったの??
何だろう パニックって・・・・
インク別売り? 配線出来ない?
設定出来ない??
初期不良ってコトは無いよねぇ??
((o(б_б;)o))ドキドキ 明日を楽しみにします
by chunta (2008-12-28 00:23) 

いけ麺

年賀状作成用プリンタの故障、それは大アクシデントですね~!
不謹慎ですが、続きが楽しみー(^_^;)
by いけ麺 (2008-12-28 00:52) 

ぽち

楽しそうなビンゴ!それもいいもの当たりますね~^^
それから 輸入菓子は確かに当たりはずれが大きい。。。
でも 私は買ってしまうんですよね~(^^ゞ
当たった時の喜びが癖になります!
by ぽち (2008-12-28 00:57) 

爆弾小僧

この時期にプリンターの故障はイタイですね(> < )
アクシデントに対応したにも関わらず、さらに追い打ちが・・・みたいな?
気になってしまいます(^^;)
by 爆弾小僧 (2008-12-28 01:23) 

しま

やっぱベルギーチョコはおいしいですよね~^^

そしてたくさんの抽選会賞品うらやましい!

・・・エプソンの工場、わが実家のすぐ近く。
持ち込むとすぐやってくれるので便利だということで、実家も我が家もプリンタはエプソン^^;
その新しい複合機、私が先月まで1ヶ月モニターしていたやつですよ!
カンタン便利で早くてきれいでしょー!?
それ、あたりですよ♪
さすが、甘党さん、お目が高い!
使い方わからなかったら聞いてねー!
エプソンの社員さん仕込ですから、ワタシ♪
by しま (2008-12-28 01:50) 

くろすけ

続きは~~?気になります(^^;)
by くろすけ (2008-12-28 02:11) 

kuwachan

豪華商品の数々~!すごいです。
私ってクジ運悪い方なんで、当たっても下の方ばかり(^^ゞ
まさしく戦利品ですね。
by kuwachan (2008-12-28 02:21) 

いとお

賞品、よかったですねぇ(^^)
すごいいろんなものがあたるんですねぇ~
くまさんのチョコ、かわいいぃ~
by いとお (2008-12-28 02:22) 

pica

豪華ですね!
でも欲深い私はきっと当たらないんだ…賞品は(><)
by pica (2008-12-28 04:04) 

pandan

豪華な景品良いですね〜
年賀状手書きはしんどいですね、
なおると良いですね。


by pandan (2008-12-28 06:21) 

のろ

神様も、なかなか全部は面倒を見てくれないのですね~(^_^;)。
いっそ景品にプリンターがあればよかったのに・・・。
でも、プリンターにこんなメッセージが出るとは知りませんでした~。
どうなんでしょうね。一般的には買い換え時だということなのかな~。
by のろ (2008-12-28 06:45) 

sion

すごい率Σ(◎▽◎)!
すごいすごい(>∀<)
わたしは … ビンゴで … 会社の手帳を … Orz


by sion (2008-12-28 07:49) 

ユキ

私もめいどいんじゃぱんが好き~
間違いないものっ!
by ユキ (2008-12-28 08:39) 

僕もくま私もくま

冒頭のくまのチョコレート可愛いですね♪
食べるのがもったいないくらいですね(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-28 08:58) 

旅爺さん

何かと沢山ネタありの楽しいご家族ですね。
今年は楽しい記事を色々有難う御座いました、ご家族で良いお年をお迎えくださいね。又来年もよろしくお願いいたします。
by 旅爺さん (2008-12-28 09:33) 

kaoru

おはようございます。
豪華な賞品で凄いですねぇーっ。
くまさんのチョコ可愛らしいですね。
年賀状、頑張って下さいね!
by kaoru (2008-12-28 09:55) 

mitu

おはようございます。
お~凄い賞品ですね!!
私はこういうのいつもタワシですよ(^^♪
by mitu (2008-12-28 10:45) 

柚子

いいですね~このビンゴ。
当たったことないですし、だいたいこんなすごい景品がビンゴなんて
参加したことないです。興奮しそうです(笑)
by 柚子 (2008-12-28 11:06) 

nao

クマチョコ可愛いですね~♪
ベルギーだから、美味しかったのかな?
新しいプリンター、使いこなせるようになるまでが、大変だったり・・・??
続きをお待ちしております。
by nao (2008-12-28 12:49) 

ダー

めっちゃ先が・・・o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-12-28 14:40) 

SAKANAKANE

クジ運って、ホント偏りますよね~!
あのご馳走に、この豪華景品の数々、多分私のようなクジ運の悪い人達の浄財で賄われているんですよねぇ・・・。(とイジケテみる)
えっ!更なる深みって、一体何が?
ヤハリ貰い過ぎのバチでは・・・?(←まだ根に持っている)
by SAKANAKANE (2008-12-28 14:55) 

koume

可愛いクマさんサンタですね^^
ビンゴの景品豪華~私は炊飯器が欲しいなww
(あぁ主婦だな^^;)
by koume (2008-12-28 15:04) 

oko

凄い商品ゲットですね〜
そしてその先が気になる〜何が起こったの?
この年末にっっっって感じです♪
by oko (2008-12-28 15:53) 

チュリコ

素敵な戦利品の数々に、
すっかり”甘党大王さんのうちは、幸せいっぱいね”と、
羨ましい湖に沈んでいこうとしたその時に・・・・!!

次回の記事にドキドキです^^
by チュリコ (2008-12-28 16:22) 

こぱんだつま

すごーい。豪華な賞品ばかりで驚きです。
私はいつも当たらないんですよねー。
by こぱんだつま (2008-12-28 16:38) 

yuki

豪華景品すご~い!
くじ運のいい私も連れて行ってほしい!
プリンターって前触れなしにいきなり使えなくなるものなの?
それってすご~く困るんだけど…。
by yuki (2008-12-28 18:03) 

ヤヨ

クリスマス会の商品が、
めちゃめちゃ豪華で驚きました。
参加したいわぁ。笑
by ヤヨ (2008-12-28 19:10) 

多夢

え~!突然そんなエラーありかよ~。エプソンさん
インク代も高すぎ!!(確かに写真とかめっちゃきれいだけど。)
by 多夢 (2008-12-28 19:55) 

candy

クマチョコ可愛い~
私も容赦なく食べちゃうわ^ ^
ビンゴの景品もいいな~
私も参加したぁい!!
by candy (2008-12-28 20:15) 

ぷうにゃん

くまチョコ・・・ベルギーはチョコ美味しいですよね。
バレンタインに買ったチョコも、くまチョコでしたが・・・オーストラリア産。
予想以上に、激マズでしたっ。 暗い思い出・・・・。
by ぷうにゃん (2008-12-28 20:40) 

シー

クマさんチョコ美味しそうですね
沢山のお土産(戦利品)すごいですね
by シー (2008-12-28 21:02) 

ひろりん

私も年賀状刷り刷りシーズンでしたが、初期不良に認定♪
購入したミドリデンカにて交換してもらえるハズだったのですが、激安叩き品だったので在庫があるハズもなく・・・お金を足して別のを買いました。
気の毒に思ってかオマケをたくさん頂きましたが、中には使えないインクが・・・(^-^;)
by ひろりん (2008-12-28 22:28) 

あら

沢山当たっていいな~。いい炊飯器使うとご飯がおいしいですもんね。

by あら (2008-12-28 22:40) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ちょっとおしとやかな長女ちゃん・・・素敵な商品ゲットおめでとう(^^)♪
そう度々は使わない物に限って、ここぞって言うときに故障しますよ! 機械ものは・・・!
by あら!みてたのね (2008-12-28 22:42) 

あずき*

凄い戦利品の数々!!
しかも良い物ばかり^^;
羨ましいかぎり・・・・・
ベルギーのチョコは美味しいですよね^^v
by あずき* (2008-12-28 23:49) 

風家

クマチョコ可愛いですね。
すごい豪華な景品ですね!!
こんなに良いものが当たると嬉しいですよね~、
うらやましいです。(^o^)/

by 風家 (2008-12-29 00:43) 

せーらーむふ〜ん

すごい!
こんな豪華景品のビンゴ大会なんて初めて!
で、プリンターはどうなったんでしょう?(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-29 01:55) 

haru

メリークリスマスッ♪(遅すぎっ?^^;)
すごい戦利品の数々ですね~っ ハロゲンヒーターいいなー
by haru (2008-12-29 01:55) 

sak

すごぉ~い♪
抽選とかビンゴとか全然ダメだから
羨ましいなぁ...
by sak (2008-12-29 07:13) 

chiwarin

凄すぎです!わたしなんて、数十本引いて全部ティッシュだった時があり、トラウマになっています。障らぬ神にたたりなし。だから神様は味方してくれないんだ。
by chiwarin (2008-12-29 16:59) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
オォ! たしかに同じプリンターだ!!
俺も持ってみたけど けっこう重かったです
車まで持っていくのも大変だったのに
甘党大王さんは持って帰ったんですかっ?
スゴイです!

あ 今年は甘党大王さんの楽しい記事をたくさん読ませてもらいました!
また来年もよろしくお願いします!
甘党大王も よいお年を~!
by ファルコン騎士 (2008-12-29 21:16) 

ちゃーちゃん

とうとう・・・プリンターが壊れたのですネ・・・
それは大変です・・・
どうかパパさんの年賀状が完成します様に祈っています。
くじ運の強い甘党大王さん一家にもっと好い事が沢山舞い込んで来ます様に
・・・私にも運の強さを分けて下さいね。


by ちゃーちゃん (2008-12-29 23:57) 

笑いの使者

戦利品の数々,うわっ。プリンタがちょっと気になりますが,さて・・・
by 笑いの使者 (2008-12-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0