SSブログ

車内では・・・気を付けて~ [草津]

 

2444163
御無沙汰している三女で~す(^.^)/
イキナリです(^^ゞ・・大好き[黒ハート]アメリカンドック頬張りゴッキゲ~ン[手(チョキ)]
昨年は、三女愛娘(ハムスターのチョコちゃん)他界した件
皆様から温かい沢山応援メッセージ頂き、本当にありがとうございました[かわいい]
チョコちゃんグッズを片付けるところまでは・・・まだ[ふらふら]元気が無いのですが
精神的にグッと大人成り(嬉しい事に塾の成績も急上昇[ぴかぴか(新しい)]実り多き一年成りそう予感です[わーい(嬉しい顔)]

さて、この三女久々パパさんの自家用車では無く
高速バス[バス]にて、草津へ出発致しましたヽ(^o^)丿

 

 

三女的に三姉妹別行動は、心底寂しいらしく(・。・;
大好き超悪オヤジ(実家の父)優しいババ同行しているにも関わらず
テンションイマイチの出発です。

しかも[ふらふら]私達の直ぐ後ろの席には、テンション上げ上げ[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]御姉様方[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日まで睡眠不足(休み中、毎日塾なもので・・・)車中爆睡補おう決めていた三女撃沈

でも~(*^。^*)♡
楽しませ頂きましたよ~・・・(^_-)-☆ 御姉様方に[るんるん]
※ 聞きたくって聞いていた訳ではありませんよ[exclamation×2]・・・絶対に!(^^)!・・・たぶん(^^ゞ・・・・・きっと(;一_一)
  そこのところ(*^。^*)誤解のありませんようにヨロシク~[手(パー)]

バス新宿ターミナル走り出したばかりなのに御姉様トーク初っ端から飛ばします[ぴかぴか(新しい)]
※ お耳汚し程度の話題なので(^^ゞ、御気に召さない方は飛ばして下さいね[黒ハート]

めは、お互い久々会ったらしく御挨拶程度褒め合う[exclamation&question]感じなんだけど
微妙~ケナシテル?のが、言葉端ばし(・。・;ト~ンからわかります

 


例えば・・・
Aちゃんは背が低い事をコンプレックスに持っているらしく
「職場でも、高い戸棚に手が届かなくって苦労がある」みたいな事を言うと

Bちゃん:「そうか~、小さい方が可愛いと思うけど[わーい(嬉しい顔)]苦労も多いんだね。
      でも職場の人が助けてくれてヨカッタね。」
Cちゃん:「『あっ♡僕がやります!・・・』ってな感じで、男の人には可愛く見えちゃうんだよね~・・・
      そういうのって[exclamation×2] イイよね~[バッド(下向き矢印)]Aちゃんは。
      
私なんか(高い所も)何処でも届いちゃうから[グッド(上向き矢印)]  ^m^ 残念[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

とか・・・
Aちゃん:「大学時代は良かったね~♡部活とかサークルでも男子が居たから何かと助かったし・・・
      女の子ってダケで(#^.^#)楽しかった~。
      でも今の職場は女ばっかだから(・。・;しっかりしなくっちゃ!」
Bちゃん:「そうだよね~(>_<)♡私の所もそんな感じ!
      あの頃はチヤホヤ♡されちゃってヨカッタよね~・・・懐かし~~~い♡」
Cちゃん:「アッ そ~か~(*^。^*)二人とも女の職場だもんね!
      
それに比べると私の部って♡  男性ばっかだし
      何やっても『可愛いね~・・』って言われちゃう(^^ゞ

またまたCちゃんチョット見せびらかし[exclamation&amp;question]発言、オバチャマ私としては
心の中『Aちゃんヽ(^o^)丿頑張れ~』と、応援せずにはいられません[exclamation×2]

と、その時
Aちゃん:「出た出たぁ~(^。^) Cちゃん女王発言!さすがCちゃん女王様[グッド(上向き矢印)]健在だね~クスクス♡」

反撃?とは行か無かった様ですが(^_-)-☆
コレ三人の関係スコ~シ見えてきました
(^^ゞ
(オイオイ私!見えて・・・どうする?(・.・;)・・・ま~ね。ハッハッハ[あせあせ(飛び散る汗)]

その話題コロッコロ!変わって・・・(若いってスゴイ!)

後楽園遊園地近くスタバには、面白カッコイイお兄さん居るとか(( ..)φメモメモ。私も行ってみよ!)
三人で、今度また御飯食べに行こうね。
それベリーダンスのお店で・・・でも美人じゃ無くて・・・」発言(ーー゛)もちろんCちゃん
自分以外の女性は(・。・;褒めないんだよね~。

そんなCちゃん(>_<)ど~~~しても見てみたく成って・・・・・(^^ゞ
三女私の椅子隙間から(*^。^*)こそ~っと、[手(チョキ)]

拝見した感想は(^_-)-☆
ふ~~~ん (・。・; まっ! この子なら好きなこと言わせてもイイか(^^ゞ

コレってヽ(^o^)丿どういう意味だか?分かるかな~[るんるん]
あえて、説明致しません[わーい(嬉しい顔)]
皆様ご想像お任せ致します~[キスマーク]

 

これ以上[ふらふら]他人様話題書いちゃう三姉妹怒られちゃうので[たらーっ(汗)]

 

終始(^^ゞダンボでしたが
物忘れ早い昨今の私戯言と、御許し下さいませ(*^。^*)御姉様方~[かわいい]

こんな私呆れていた三女
上里SAでの20分休憩にて、前回御紹介富良野メロンパン美味しい物沢山買い込み
やっと[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]御機嫌回復~[ぴかぴか(新しい)]
一枚目アメリカンドック頬張っているには、かなりテンション上がっていました~[ハートたち(複数ハート)]

普段パパさん自動車での移動多い私達にとって
20分の休憩は・・・超~短すぎ[どんっ(衝撃)]
も~~~少しで(^^ゞバスに置いて行かれそう[exclamation&amp;question]でした。
ホットドック握りしめながら、ケチャップ飛び出しそうなダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

本当に居るのかな~[がく~(落胆した顔)]・・・・・置いて行かれる人って

 

さ~て、耳ダンボ状態の私[わーい(嬉しい顔)]睡魔襲われること無く
無事[exclamation&amp;question] 草津に到着~!

実は(^_-)-☆ この草津バスターミナルには
極上のソフトクリーム売っているんですよ~[グッド(上向き矢印)]
       2456262
  コクがあって(#^.^#)とってもミルキー・・・でも(^_-)-☆サッパリ[exclamation×2]
        

極上のソフトクリーム頂きながら御迎えパパさん号待ち
合流した後に、向かったところは・・・
もちろん(#^.^#)[ハートたち(複数ハート)] 『御蕎麦屋 大信』さんです~[ぴかぴか(新しい)]
2444186 2444236


そうそう(^^ゞ御蕎麦屋さんなのに・・・我が家お薦め「ソースかつ丼」[手(チョキ)]
2444174
以前御紹介しましたも~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]我が家大好きメニューなんです~
※ 2008.8 夏の草津大公開(こちらをクリックして楽しんでね!)

半年ぶりヽ(^o^)丿おばちゃん(お蕎麦屋さんの女将さん)とも再会
そして、嬉しいニュース伺いました~(●^o^●)V

 

   フフフフ[ハートたち(複数ハート)] つづく~[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(192)  コメント(93)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 192

コメント 93

pan-nohi

グルメ旅行ですね♪
ホットドックも久しぶりに食べたくなりました~!
by pan-nohi (2009-01-07 14:56) 

ダー

熱い犬も良いですが・・・・

      やっぱ 『ソースかつ丼』 が食べたいですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-01-07 15:31) 

つなみ

ホットドック!!
私、何年もいただいてないことに
気がついてしまいました!!
うわ~~!!食べたいッ(笑
by つなみ (2009-01-07 15:32) 

yakko

またまた草津で羽を伸ばされましたね。
by yakko (2009-01-07 15:41) 

ひろくるくる

アメリカンドック大好きなんです。

いいなあ。

高速バスいいですよね。僕も利用しますよ。
by ひろくるくる (2009-01-07 16:01) 

のろ

お姉様方の会話でいっぱいになっちゃいましたね(^_^;)。
今回の、続く、も気になる~。
ソースカツ丼は、相変わらずおいしそう・・・( ̄¬ ̄*)ジュルリ。
by のろ (2009-01-07 16:14) 

mimimomo

こんにちは^^
関係ない他人の会話って、結構楽しかったりします^^w
つい噴出したりして、顰蹙を買います・・・(--ゞ
by mimimomo (2009-01-07 16:25) 

sak

アメリカンドッグ、好きなんです(^^;
人のお話...つい聴き入ってしまいますよね。
あぁ~このソースかつ丼食べたい!!
by sak (2009-01-07 16:27) 

風家

わ~アメリカンドック美味しそう!
分かります、人の話気になる時ありますよ。
自家用車では、こんな刺激はないですもんね。
ソースかつ丼食べた事ないです~、よだれが。^^;
by 風家 (2009-01-07 17:01) 

koume

うん、確かに人の話をこっそり聞いてると、笑えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
特に若いお姉ちゃん達の話は、ココロの中でツッコミどころ満載ですよ^^
自分も若いときはこんなだったのかなぁ…ってふと我に返ると、ちょっと寂しいものがありますが^^;
by koume (2009-01-07 17:02) 

chiwarin

いや~ん、そんな状態ならわたしもお耳がダンボになっちゃいます!面白すぎ!
by chiwarin (2009-01-07 17:27) 

green_blue_sky

美味しいものを食べていますね~

耳がダンボになります(爆笑)
面白い~~
by green_blue_sky (2009-01-07 17:49) 

ひろりん

アメリカンドックもカツ丼もどぁーい好き♪
SAは名物置いてるから事前にサイトでチェックしていくと楽しめますよね♪

自分も話し出すと煩い癖に、人が話すとうざったがるワガママちゃんの私です。(^^;)ほほほほ
会話が若いおねー様方なら楽しいけれど、ご年配のおねー様方だと始終誰かの悪口や噂話なんでゲンナリします。
まー若過ぎると言葉遣いだけで疲れてきますが。。。
by ひろりん (2009-01-07 18:10) 

ちゃーちゃん

若い人の話って可愛い部類ですよね・・・
甘党大王さん、随分良く覚えていますね(^^;
おばちゃん同士だったらもっと凄くて面白かったのと違いますか・・・・??
ソースカツ丼とっても美味しそうです・・・ボスの大好物です。


by ちゃーちゃん (2009-01-07 18:16) 

甘党大王

<pan-nohi さん>
私も(^_-)-☆こんな時じゃないと食べないかも~♡
こういうツマミ食いっぽいのがヽ(^o^)丿美味しいんですよね!

<ダーさん>
イイですよね~(●^o^●)V・・・ジュルルル。
やっぱり(^_-)-☆ソースかつ丼でしょ~♡

<つなみ さん>
けっこう皆のアイドル?と思いきや(^^ゞ
子供の時の定番だったのかな~?
御無沙汰の方(^。^)多いかも知れませんね。

<yakkoさん>
そうなんです(*^。^*)・・・って言うか
ココしか行く所が無くって(^^ゞ ホホホホ♡

<ひろくるくる さん>
アラッ?
てっきり(^_-)-☆お仕事は車!
プライベートは二輪車だとばかり、思っていました。
高速バス(^。^)気軽で意外と快適です☆彡

<のろ さん>
ハシタナイ(・。・; お話にお付き合い頂きありがとうございます✿
(*^。^*)も~頭の中パンパンで(^^ゞ大変でした。
一度草津へ行って御賞味くださいませ♡

<mimimomo さん>
はい(>_<)♡その通りでございます~。
なんと馨しい香りのする事か(^^ゞ
三姉妹から「おか~さん(ーー゛)サイテ~。」・・・とブーイング(*_*;
ゴ・ゴメンナサイ(・。・;

<sakさん>
そうなんですよね~・・・聞きたくないのに(^^ゞ
皆さんヽ(^o^)丿バスに乗ったら小声でね♡
今回は普通の?かつ丼も食べちゃいました(*^。^*)
もちろん♡美味しかった~!

<風家さん>
私はヤッパリ(>_<)♡大人しくパパさんの車がお似合いなんでしょうね。
たま~に違った空間で過ごすと( 一一)刺激的で。 イカンイカン(・。・;
ラブラブの御主人様とご一緒に遠出して下さいね!(^^)!

<koume さん>
確かに~(^_-)-☆思いっきりツッコンでみたり笑ってみたり
・・・て、心の中で!(*^。^*)ですからね(^^ゞ ゴメンネ~♡

<chiwarinさん>
御耳が標準に戻らなかったら(・。・;どうしようかと?思いましたよ(*^^)v

<green_blue_sky さん>
B級ですが(^^ゞ
美味しいものの宝庫ですヽ(^o^)丿
生まれ育った東京の次に♡群馬が大~い好き(●^o^●)V
空気も人も(^_-)-☆会うんですよね~♡
by 甘党大王 (2009-01-07 18:39) 

coyote

キャハ~Cちゃん見たいの、いるよね~~!
で、まぁ~良いかって!(笑)
お好きにおっしゃって・・・・・ですヨン。
アメリカンドック、久々食べたいです!!
最後の丼ものいいなぁ。
他人の話聴きたくなくっても、耳友になっていたりして
わかるなぁ~うなずいていたりして・・・無いか!ごめんね。
だって面白すぎだもん♪
by coyote (2009-01-07 18:48) 

Yuki

新幹線とかでも後部座席の会話って、結構よく
聞こえますよね!^^;
by Yuki (2009-01-07 18:54) 

tonton

私もついついSAに立ち寄るとアメリカンドックやらソフトクリームやら買い込んでしまいます~(^_^;)
バスとか電車だと周りの人の会話も気になりますよね~
つい突っ込みを入れたくなっちゃったり・・・(^^ゞ
退屈しない車中でよかったですね♪

by tonton (2009-01-07 18:56) 

あら

かわいいから納得ってことですか?
ソースカツ丼美味しそう!
by あら (2009-01-07 19:05) 

pica

ソースカツ丼は好物ですー♪
キャベツとのからみが、たまらないんdねすよね^^
by pica (2009-01-07 19:18) 

emepapa

私は、タマゴでとじた・・・甘めのカツ丼の方が好きです(笑)
とっ、、、言うより、、、「ソースかつ丼」はカツ丼と認めないです(爆笑)
by emepapa (2009-01-07 19:22) 

爆弾小僧

ほぼ、何にでも醤油派の僕には「ソースカツ丼」は・・・・?です(^^ゞ
でも、ガッツリいきたいときにはよさそうですね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-01-07 19:50) 

多夢

ソースかつ丼はキャベツは別盛りにしてほしいですぅ。
by 多夢 (2009-01-07 19:58) 

mitu

こんばんは。
ソースカツ丼壺にハマりました!!
食べたいです♪
他人の会話楽しいですよね。
by mitu (2009-01-07 20:23) 

まろまろまね

最近のサービスエリアは充実してますよね!どれも美味しそうです。しかしそのおバカ会話、面白かったです~ぜひ生でききたかったです!!
by まろまろまね (2009-01-07 20:23) 

プリン

ぷぷっ^_^;
面白~~~い!けど…怖いですね~
女同士の言葉の駆け引き!(汗)
by プリン (2009-01-07 20:46) 

ゆっち

もちろん?私も耳はダンボになりますねぇ~(^^♪
「おいおい」「マジで?」「それ、ないから」などなど、一人でツッこんで楽しむことでしょう(^◇^)
Cちゃんの感じが分かる様な・・・私、「何様・ゆっち様」って言われていた頃があるんですよ・・・同じなんだ・・・(^_^;) 若気の至りよね、うんうん。

ソースカツって、関東でも群馬だけかも?と思うのです。母が群馬の出身で、帰省しないと食べられないって言って、絶対一度は食べてます。私も大好きです♪
by ゆっち (2009-01-07 21:04) 

欲張りウサギ

そのCのお姉さま、私も見てみたい・・・
もちろん極上のソフトクリームと共に(^^)
by 欲張りウサギ (2009-01-07 21:52) 

KANKO

ご訪問ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by KANKO (2009-01-07 21:59) 

chunta

(* ̄- ̄)ふ~ん
若くて キレイな女性
女王様キャラを想像・・・・
きっと 男性の前では
良い子なんだろうなぁ~ 笑

しかし 三女ちゃん
まだまだ お子様なのですね
この囓りは・・・乙女入ってないゾッ!!
母的には安心・・・・かな??  (^^)ニコ
by chunta (2009-01-07 22:01) 

しろのぽ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(本当に遅い!)

車内に限らず、会話を聞いてしまうことはありますね・・・自分でも、これ聞いた人はどう思うんだ?なおバカな話もしてますが(笑)
女ばかりでお互いのコンプレックスとか優越感とか丸出しにするのは、やっぱり恥ずかしいかな。気をつけないと。

あ、信州のソースかつ丼!あれの味の「ばかうけ」を去年発見して、なんで?って思ってました・・・(^^;
by しろのぽ (2009-01-07 22:07) 

ぼくくま

アメリカンドッグしばらく食べていないのですが、
写真見たら食べたくなりました♪
by ぼくくま (2009-01-07 22:15) 

piattopiatto

<七草粥>
粥でなくてもいいじゃないっすか?
ようは七草を食べるということですんで。
炒飯もいいし、木の葉丼みたいに玉子でとじるとか、、ですね^^
by piattopiatto (2009-01-07 23:27) 

花火師

続きも気になりますね
by 花火師 (2009-01-07 23:52) 

タン・ロン

かしましいお出かけですな(笑)
by タン・ロン (2009-01-07 23:56) 

くろすけ

三女ちゃん、、少し元気になって(成績も上がって)良かったですね♪

いや~~、、いますね、どこにでもC子さんみたいな人。。
私のそばにも・・・
私も聞き耳たてちゃう絶対(^^)

旅の続きのお話、、楽しみです。
by くろすけ (2009-01-07 23:57) 

kuwachan

初めは聞こうと思わなくてもついつい・・
耳が吸い寄せられるようになってしますね(笑)
気をつけなくちゃ~^^
by kuwachan (2009-01-08 00:05) 

kotobukimaru

ご訪問ありがとうございます!!!
今後ともよろしくお願いいたしますね。

三人姉妹なんんですね。
うちは二人姉妹ですが、やはりSAではアメリカンドッグや
フランク、必ずほおばってますね。
実は僕も好きなのですが大人の見栄で我慢してたりします。
ソフトクリームも本当は大好きだったりするし(笑)
by kotobukimaru (2009-01-08 00:07) 

チュリコ

女同士の会話、冷静に聞いたら、
行間の意味も分かってきて、
とても刺激的ですね^^
聞こえちゃったんだから
道中のおつまみにしてしまっても、仕方ないですね。
by チュリコ (2009-01-08 00:25) 

nayusa

コメントありがとうございました♪
三姉妹の話題は興味あります!!うちもなんで。

でも、後ろのお姉さま^^;
cさま。美人であって欲しい^^♪
by nayusa (2009-01-08 00:34) 

katze

ひまだとついつい聞こえちゃいますよね〜
他の方の会話^^
by katze (2009-01-08 01:10) 

oko

若者パワー凄いですね〜
そう言えば以前妹と出かけた時に電車の
隣のポックス席からおばさんの元気な会話・・・
すごい・・・息つく暇無く喋ってるパワフルな
4人・・と思って降りる時に見たら2人でした。
あのパワー・ポリュームを二人で?
とびっくりしましたよ〜
by oko (2009-01-08 06:22) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですねぇ〜♪
人の会話って結構聞こえちゃいますよね。
笑える話しって可愛くていいですよね。
by kaoru (2009-01-08 08:01) 

ひろちゃん

アメリカンドッグ~

ソフトクリーム~

目に付くとつい食べてしまうアイテムズです。
by ひろちゃん (2009-01-08 08:25) 

旅爺さん

女性が多いお正月だとかなり賑やかでしょうね。
思い出も沢山出来たでしょう。ソースカツ丼が美味しそうです。
by 旅爺さん (2009-01-08 10:26) 

miopapa

美味しいもののオンパレード・・・
  今服用中の薬の副作用の一つに
    食用が増すってのが有って要注意の私にとっては
     かなり厳しいものが・・・
 でも、おいしそぉーーー!
by miopapa (2009-01-08 11:02) 

しま

バス旅行も良いですねー!
自分が運転しない分気持ちがのんびりできる~♪
それにしても楽しいお話?と食べ放題(笑)。
アメリカンドック、バスが揺れたらた~いへん!?

ソースかつ丼も美味しそうだなぁ~( ´艸`)
by しま (2009-01-08 14:01) 

こうちゃん

今、アメリカンドック、食べたばかりです。
by こうちゃん (2009-01-08 14:25) 

MOCOMOCO

ホットドッグにかぶりつき~♪
豪快で良いですね~^^
by MOCOMOCO (2009-01-08 14:31) 

poyoyon

わ~ 車内のダンボさんに気をつけなくっちゃ(^^;
by poyoyon (2009-01-08 14:52) 

スカビオサ

好きです♪ソースカツ丼。
長野へ行ってみかけると、つい注文したくなっちゃいます。
ホットドッグ、美味しそう。
マスタードとケチャップ、たらしちゃうくらいに付けるのが好き~~
by スカビオサ (2009-01-08 14:57) 

ヒロシ

ボリュームたっぷりのソースカツ丼ですね~(^^)v
by ヒロシ (2009-01-08 15:23) 

みゆきママ

アメリカンドッグもソフトクリームも おいしそうですね!
ソースカツ丼 大きい!
by みゆきママ (2009-01-08 16:06) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
三女ちゃん、本来の元気印を取り戻しつつあるのですね♪ 
良かった(^_-;)
ソースかつ丼・・・とっても美味しそう♪ ボリューム満点!!!
by あら!みてたのね (2009-01-08 16:15) 

クロネコ

公共交通機関での移動の途中の会話って、妙に耳に入ってきますね(^^;)
by クロネコ (2009-01-08 16:22) 

nano

「超悪オヤジ」に笑ってしまいましたw
どんだけ~ってヤツですね♪
by nano (2009-01-08 16:51) 

瑠姫

遅くなりまして申し訳ありません・・・ (^-^;)
改めまして

新年
明けましておめでとうございます
たびたびの訪問も有難うございます m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します
by 瑠姫 (2009-01-08 16:53) 

chichiの母

今年もよろしくお願いします。
楽しい記事です♡
by chichiの母 (2009-01-08 17:08) 

がぁこ

サービスエリアの楽しみはやっぱりB級グルメですね(>v<*)
アメリカンドック、ワタシもなぜか買っちゃいますw
20分だとおトイレがきついなぁ~( ̄~ ̄ )ウーン
あ、、、草津はスキーで昔よく行きました(^-^*)
by がぁこ (2009-01-08 18:54) 

ももくま

アメリカンドッグ大好きです♪ ついついSAで買ってしまいますよね。
お蕎麦屋さんのソースかつ丼もおいしそうですね~♪
私の地域では味噌かつばかりです><
by ももくま (2009-01-08 20:04) 

ChatBleu

私もアメリカンドッグ大好き!
女の子達の会話、つい、聞いちゃいますよねー。ツッコミ入れたくなっちゃう。
by ChatBleu (2009-01-08 20:30) 

くまら

ソースカツ丼しばらく食べておりません。
食べたくなりました(笑)
by くまら (2009-01-08 20:34) 

薔薇少女

ゴメンナサイ、突然睡魔が襲ってきました!
ナイス押し逃げお許し下さい。
by 薔薇少女 (2009-01-08 20:59) 

はる

ご訪問とコメントありがとうございました♪
アメリカンドッグおいしそうですね(^^)
by はる (2009-01-08 21:09) 

吉之輔

私はソースカツどんカツ飯と行っていますが好物です。
by 吉之輔 (2009-01-08 21:10) 

たかれろ

おいしそうに食べてますね~♪
by たかれろ (2009-01-08 21:41) 

ゆず

私も人の会話とか耳がダンボになるタイプです(笑)
けっこう面白いんですよね♪
by ゆず (2009-01-08 21:56) 

ハイマン

今年もよろしくです!
うまそ~!!!
by ハイマン (2009-01-08 22:10) 

めぎ

日本のSAって美味しいものいっぱいあっていいですね~
by めぎ (2009-01-08 22:11) 

ミモザ

今年も素敵な一年でありますようにお祈りします。
私も人様のお話を聞いて楽しむほうです。
聞こえるから仕方ないですよね^m^
by ミモザ (2009-01-08 22:17) 

STEALTH

ソースカツ丼、おいしそうです。
うちの秘書さんも絶好調です。負けずにおいしそう(爆)
by STEALTH (2009-01-08 22:29) 

いけ麺

超遅ですが、あけおめ、ことよろでーす!
草津行ったら、ソースかつ丼とデザートのソフトクリーム、決まりました(^。^)
by いけ麺 (2009-01-08 22:59) 

sasasa

そうそう、このソースかつ丼、本当に美味しそうですよね!
女の子が集まっているグループって、
微妙な関係がありますよね(^_^;)
by sasasa (2009-01-08 23:11) 

ゆかりん☆

最初は聞く気がなかったのに
話の内容によって、
ついつい耳がダンボになってしまうことありますよね~(笑)

極上のソフトクリーム、食べてみたいです(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-01-08 23:15) 

キャロロ

草津へバス旅行。いいですね~。今高速バスって
人気あるらしいですね。今年もよろしくです~。^^

by キャロロ (2009-01-08 23:15) 

まめ助の母

遅まきながらあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
高速バスもピンからキリまであるそうですね〜
一度大阪まで挑戦してみようかしら…
草津のバスターミナルのソフト!
なんとなく記憶にあります。
by まめ助の母 (2009-01-08 23:22) 

yuki

( ̄  ̄) (_ _)うんうん 耳ダンボって結構楽しいんだよね~。
ニヤ~ってしちゃったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
by yuki (2009-01-08 23:39) 

のりりん

アメリカンドッグ、美味しいですよね〜♪
私も久々に頬張りたくなりました!
by のりりん (2009-01-08 23:48) 

Chris

アメリカンドッグは私も好きです。
特に根元のカリカリの部分が好きです('∇')
by Chris (2009-01-09 00:40) 

笑いの使者

すごい記憶力!面白話は忘れない!のでしょうか。
美味しい食べ物は絶対に忘れないですよね♪
by 笑いの使者 (2009-01-09 01:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ソースかつ丼・・・・・

朝から・・・・

ノックアウトされました!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-09 05:50) 

toshi

ソースカツ丼、食べてみたいです。
by toshi (2009-01-09 08:12) 

ラブ

ゆっくり眠れなくて、3号かわいそうでしたね。
男性の話題ばっかり話す人っているけど、長くは
つきあえないなぁw
by ラブ (2009-01-09 08:23) 

やまがたん

いつもお忙しいなかご訪問くださりありがとうございます
by やまがたん (2009-01-09 09:33) 

明

おいてかれそうにはなった事ないですが、
ツアーの旅行で待てど暮らせとやってこない人がいました。
迷子になったみたいですね...(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2009-01-09 11:12) 

あいこ

ソフトクリームマニアです。
ああ。
よだれが。
by あいこ (2009-01-09 11:37) 

しましま

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

アメリカンドックにソフトクリーム、
私も大好きです☆
三女さんとは食の好みが似てそうです^^
by しましま (2009-01-09 12:47) 

いとお

そのお姉様方のお話が聞こえたら
私も耳がダンボになりそうです(笑)
ソースカツどん!おいしそうですねぇ(^¬^)
by いとお (2009-01-09 13:08) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。
美味しそうですね。おそば凄い大盛り!
それにして女性ばかりのご家族でパパちゃん小さくなっているのでは?
by ponnta1351 (2009-01-09 17:06) 

あらっ!たまちゃん。

ついつい、ダンボになっちゃいますよね。^^
よもやま話って。。。^^


by あらっ!たまちゃん。 (2009-01-09 22:25) 

rotan

ソースカツ丼も食べたい(^p^)
同じく耳ダンボになりますw
by rotan (2009-01-10 06:10) 

rei

アメリカンドック大好き!
でも最近食べてないなぁ。食べたくなってきちゃったわ。
ソースカツ丼、いつみても美味しそうです。
今までは、カツ丼ってホント食べなかったのに、今年に
入って友達とお蕎麦屋さんでお蕎麦+ミニカツ丼食べて
以来ちょっとハマっちゃってます。
こんなことって初めてで、”勝つドン!!”って意気込み?
・・・おヤジギャグ、ごめんなさい。(~_~;)
by rei (2009-01-11 15:08) 

SAKANAKANE

お姉さんがいないと調子の出ない三女ちゃん、カワイイですね。
スゴイっ!まるでテープレコーダーに録っていたかのような克明な再現・・・。見事な記憶力ですね。
それにしても、女性同士の会話って、チョット恐いですね~。
Cちゃんの容姿、多分理解できました・・・
by SAKANAKANE (2009-01-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0