SSブログ

Stringsな夜? [吉祥寺]

 

248354624835482483547
知る人ぞ知る!(^^)! 
吉祥寺で早朝4時から行列が出来るという有名な羊羹の有るお店の

       なぜか(^^ゞ   最中だよ~ん[かわいい]

フフフフ(^。^)ゴメンナサイね~羊羹で無くて。。。
だって、
この寒空(;一_一)ブログ為だけじゃ(*^。^*)早朝4時キツイです~。
でもね[黒ハート]
言いわけじゃ無いんだけど(^^ゞ ここの最中[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]最高よ~ん。
もちろん甘党大王成るもの(^o^)丿
羊羹も食しましたぞ[ハートたち(複数ハート)]
確かによくある重い甘ったるさでは無く良く練られた上質の小豆餡は絶品[exclamation×2]
でも・・・ま~早朝4時から列んで8時半ごろに整理券をもらって(・。・;
な~んて事を考えたら、私にとっては「普通に美味しい」って感じかな^m^

だから(^_-)-☆ 私は本気で、こちらの最中がお薦め~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
皮はサックリ♡中の黒も白も手作りの甘さって言うのかな~・・・(>_<)[揺れるハート]
しかも1個60円しなかった様な・・・値上がりしたかな[exclamation&amp;question]

こっち並ばなくても買えるから(^_-)-☆吉祥寺遊びに来たら食べてみてね

さて、今日夜の吉祥寺御紹介しちゃいます(*^^)v

 

 土曜日の晩、妹ヤヤ誘われて(*^。^*)初ジャズライブに潜入[exclamation&amp;question]
御店は吉祥寺の音楽好きを毎晩楽しませてくれるStringsさんです~[かわいい]
2483528
このビルの地下(チョット狭いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]とてもアットホームお店です。
写真の右ヤヤ、左(後で知りましたが[どんっ(衝撃)]新幹線で遠征していらした超美人さん[ハートたち(複数ハート)]
さ~皆で緊張大人の夜始まります~[手(チョキ)]

Stringsさん⇒HPでは『Live Bar & Italian Restaurant』謳っています。
音楽ジャンルジャズを中心ポップス・ボサノバもありです♪

御店の中狭いんですけど(Stringsさん[黒ハート]度々ゴメンナサイ。)
それが、かえって出演者の方私達近づけてくれて(#^.^#)イイ感じです~。
初めて私でもドップリ[ハートたち(複数ハート)]この空間溶け込めました
(・・・タブンね(^^ゞ)

24835292483531

このピアノにピッタリ[たらーっ(汗)]くっ付いた席が・・・実は(*^。^*)特等席[exclamation×2]
ピアノマンさん御顔\(◎o◎)/!釘付けです~
しかも、アルコール良い具合まわってきたら右壁でした[ハートたち(複数ハート)]楽ちん。

オーナーさんから聞きましたが
このは、オーナーさん御客さんで来た時初めて座った席だとか(^^ゞ
寄りかかれて、自分の世界に浸れる最高のポジションです[手(チョキ)]と意気投合[ぴかぴか(新しい)]

さて今回の出演は『Swingroove』
太田剣さん(sax)・大槻"カルタ"英宣さん(ds)・村井秀清さん(p)・ 土井孝幸さん(b)

本当は妹素敵なピアノの・・・村井秀清さん目当てで訪れましたが
何故か(*^。^*) 太田剣さんのCDをサイン入りで購入していましたよ。
因みに、村井秀清さんの方が先輩で個人の活動や別グループでも活躍中なので
御自分のCDは持ち歩いていませんでした(^^ゞ 残念。
東京生まれ横浜育ち、早稲田大を卒業しバークリー音楽・・・に留学後
NHKなど活動を広げ、気がつかない所で作曲された作品を耳にしているかも知れませんよ[exclamation×2]

御食事も美味しくって安かったと思いますが・・・デジカメの電池が[失恋]
悲しいかな[もうやだ~(悲しい顔)]携帯なので暗いし、美味しそうには撮れませんでした
2487454248745524874562487457

食前酒にキールを食後に2487458
シーバス・リーガル 12年をロック楽しみながらジャズ[るんるん]酔いました。

演奏もさることながら、御客さんの層面白くって(>_<)♡ クックックック
(・・・口が裂けても ^m^ 詳しくは書けませんが・・・・・。)
最高の夜でした[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
PM7:00~PM11:30頃まで、主婦である自分忘れ楽しめました(^^ゞ

誘ってくれたヤヤと、夜遊び協力してくれたパパさん三姉妹感謝です~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
フッフッフッフ~ ^m^ でも・・・主婦こんな夜遊び覚えたら怖いぞ~
だ~~~って[わーい(嬉しい顔)]予約して来ちゃったもんね~・・・知~らない(*^。^*)



 


nice!(146)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 73

Yuki

朝の4時から羊羹に並ぶ人がそんなに居るのにも驚きです~。@@
最中で十分です・・・わたしも・・・。^^;
ジャズで大人~な、ひと時ですね!(*^^*)
by Yuki (2009-01-19 16:05) 

こぱんだつま

どんな羊羹なんでしょうね。いつか食べてみたいです。
たまには大人の時間って必要ですよね。お酒もおいしいでしょう♪
by こぱんだつま (2009-01-19 16:48) 

pan-nohi

有名なお店なんですね!
並んで買う価値があるようかん、頂いてみたいです!
by pan-nohi (2009-01-19 17:04) 

tonton

吉祥寺、以前友達が住んでいたのでよく遊びに行っていました!
ここの羊羹も食べたことあります~(もちろん頂き物で・・・)
最中がおいしいのですか!機会があれば食べたいです♪
主婦も息抜きは必要ですよね(σ'∀')σ゚.:。+゚
by tonton (2009-01-19 17:14) 

のろ

羊羹よりは、最中の方が好みかな~・・・(^_^;)。
甘党大王さん、夜遊びに目覚めちゃいそうですか~?
by のろ (2009-01-19 17:15) 

STEALTH

大人のオンナの夜、いいですね。
その前のモナカってのも、なかなかオツです。

次回楽しみですね。ステキな出会いとかあっちゃったりしますかねー。
by STEALTH (2009-01-19 17:27) 

tomickey

吉祥寺もお酒好きにはたまらない街ですよね~
今度開拓したいと思います(*^_^*)
by tomickey (2009-01-19 17:33) 

mimimomo

こんばんは^^
夜遊びはいけません! 《姑根性^^
しかし羊羹の為に早朝4時から(>< とてもできません。
by mimimomo (2009-01-19 17:57) 

スカビオサ

えっ?朝の4時からですかっ!!!
夏なら並んでもいいかも?ですが、この時期は辛いですよね~。
そんな人気店の最中、食べてみたいなぁ~~~♪
by スカビオサ (2009-01-19 18:36) 

ダー

シーバス12をロック!!! なかなか通ですなぁ~~♪ (*^-゚)vグッ!!
by ダー (2009-01-19 18:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
朝4時から行列の出来る羊羹屋さん・・・凄いですね!
そのお店の、あえて最中をご紹介、甘党大王さんの意地悪・・・(笑)
最中も美味しそう(^_-;) 出来たら粒あんの方をお願いしまぁ~~~す♪

by あら!みてたのね (2009-01-19 18:53) 

ももくま

モナカ美味しそうですね~♪ そんなに早くから並んだりするんですかぁ?
すごいですね^^b
わぁ~♪ 私も夜遊びしたいです(笑)
by ももくま (2009-01-19 18:59) 

柚子

この最中いただいたことあります。
美味しいですよね。
羊羹はすごいですね~並んでいて。
さすがにそこまでする気にはなれなくて(笑)
最中で充分美味しいと思います!
by 柚子 (2009-01-19 19:09) 

甘党大王

<Yuki さん>
普段は最中で♡ボ~・・・でも実体は(^_-)-☆ホ~ッホッホなんて(^^ゞ

<こぱんだつま さん>
サラッとした(^.^)? さらし餡の様な小ぶりな羊羹です(*^^)v
儲ける気が無くって手造りなので、毎日限定数なの♡
でも、こちらもお安かった様な気がします。 忘れちゃった~☆

<pan-nohi さん>
結構有名なんですよ!(^^)!
TVとかでも、吉祥寺の名物の一つで取り上げられます。

<tonton さん>
はい♡最中の方が私は好きです~(●^o^●)V
また(^_-)-☆遊びにいらしてくださいね!

<のろ さん>
私と一緒ですね~ヽ(^o^)丿 絶対に最中派です♡
目覚めませんよ!(^^)!・・・タブンね(*^。^*)

<STEALTHさん>
地元で素敵な出会いは( 一一)チョット怖いですね~。。。
エッ?じゃ地元じゃ無ければイイのって事に(・。・;・・・成りませんから。

<tomickeyさん>
ワァ~tomickeyさんに開拓して頂けるなんて(^_-)-☆
吉祥寺が喜びます~(●^o^●)V

<mimimomo さん>
ですよね~(@_@;) この時間は無いでしょ~。
・・・ハイ! 良き妻でございます(*^^)vご安心くださいませ♡

<スカビオサ さん>
最中でゴメンネ~って感じですが(^^ゞ
一度ご賞味あれ♡

<ダーさん>
フフフフフフ♡ バブリーな世代ですから
夜な夜な宴会でした組(>_<)♡ 元証券レディーです~☆

<あら!みてたのね さん>
そ・そんな~(●^o^●)・・・やっぱり意地悪~?
と、言うよりも根性無しです^m^
by 甘党大王 (2009-01-19 19:16) 

瑞穂

羊羹もいいけれど、最中も宜しいですよね~^^
これ絶対美味しいそう~食べたい♪
吉祥寺いいですね^^
良い時間を過ごせましたね^^大人の夜に乾杯~!!!
by 瑞穂 (2009-01-19 19:20) 

green_blue_sky

4時からの行列。
並びたくないけど、食べたい(爆笑)
by green_blue_sky (2009-01-19 19:44) 

すずらん♪

朝の4時から並んでまで食べたい羊羹ってスゴイですねぇ!(@_@)
ジャズを聴きながらスコッチを傾ける・・・大人な時間ですね^^
by すずらん♪ (2009-01-19 19:51) 

たかれろ

私だったら,絶対に並んで買いますね^^b
by たかれろ (2009-01-19 19:59) 

あら

テレビで見たことありますけど、羊羹のために4時は、早すぎますね~。
美味しいんでしょうけど~。
私も、早くブルーノートデビューしてジャズにふれたいと思ってます。
by あら (2009-01-19 20:20) 

chunta

あーー あの羊羹ですね
ワタシも頂いたことがありますが
原料が国産だったりするのに
お値段が安いのが良いのでは?
味的には・・・確かに普通かなぁ
高額で良いなら 美味しいトコあるけど
あのお値段なら 価値ありだよね
いや 並ばないけど~~  笑

ジャズは好きです
詳しく無いけど 好きで
ジャズバーの会員になってました
今はご無沙汰。。。いつ行けることやら(;´д`)トホホ
by chunta (2009-01-19 20:28) 

mitu

こんばんは。
ここの最中よく買いますよ!
しかもStringsも何度も行きました。

by mitu (2009-01-19 20:38) 

kuwachan

こんばんは。

ここの最中頂いたことがあります。
美味しいかったです☆
素敵なライブハウスですね。
私も行ってみたいな。

by kuwachan (2009-01-19 21:06) 

ぷうにゃん

羊羹・・・・。舟和のいもようかんが大好きです。こっちにはあまり売ってないですが・・・
by ぷうにゃん (2009-01-19 21:07) 

ちゃるこ

夜遊びもたまにはいいですよね♪
気分転換になります(^^)v
吉祥寺は一度遊びに行きたい街です。
by ちゃるこ (2009-01-19 21:26) 

シー

羊羹に朝の4時から並ぶ人がいる(すごいわ@-@)
どんな羊羹でしょう 
by シー (2009-01-19 21:55) 

ララアント

コメントが入らず失礼しました。
娘のPCに移動してきました。

ご主人と娘さんたちの協力のお陰で
大人の夜を楽しめたようで 良かったですね。。。

最中ですが 並ぶほど美味しい羊羹屋さんさんの
だったのですね。
夫が新年会(9日)で貰ってきたのと同じでした。
白餡と小豆餡がたてて 30個も入っていて
14日が賞味期限になっていました。
ふたりだけの生活ですので お隣さんに
半分 おすそ分けしました。
あっさり餡で とても美味しく頂きました。
by ララアント (2009-01-19 21:57) 

多夢

夜遊びほどほどならいいんじゃない。
夜しかできない遊びがありますから、たとえば花火とか、花火とか、花火とか、花火とか、花火とか。^^;(お酒はいつでも飲めるしね)
by 多夢 (2009-01-19 22:01) 

甘党大王

<ももくまさん>
羊羹は(^_-)-☆本当に並ぶんですよ~。
最中は大丈夫(*^^)v並んでも3分♡
時々はイイですよね~・・・夜遊び(*^。^*)

<柚子 さん>
そうそう(^.^)・・・アレは並んで買うから?価値があって??
普通に買えたら( 一一)どうなんだろう?
でも安いし美味しいんですけどね!(^^)!

<瑞穂 さん>
毎日真面目な主婦こそ(#^.^#)♡
時々の大人の時間は必要です・・・よね(^o^)丿

<green_blue_sky さん>
確かに(^_-)-☆
だから・・・実は並び屋さんが居るんですって~(●^o^●)V

<すずらん♪ さん>
夏!(^^)!熱くって早起きしちゃったらヽ(^o^)丿
並んでみようかな~♡
昼は甘党・・・夜は辛党の私です~☆彡

<たかれろ さん>
そうなんですか~(●^o^●)V スゴ~~~イ!
ガッツ☆が有りますね。

<あらさん>
正直(^^ゞ私はジャズチンプンカンプンなんですが
人間ウォッチングが楽しくってハマっちゃいそうです~ヽ(^o^)丿

<chunta さん>
流石~(●^o^●)V御試食済み!
そうそう♡御値段の割に正直な美味しさって言うんでしょうか?
でも、私も頂き物なら喜んで食べるけど、並ぶのはね~(・。・;
おっしゃれ~\(◎o◎)/!
ジャズバーの会員さんだったのですね~♡
チンプンカンプンの私も検討中(#^.^#)
chunta さんも残すところ数週間でマタ自由の身?かも~☆
そうしたら、復活?
次男君にかかっているかな(^_-)-☆ ガンバ♡

<mitu さん>
そう言えば(^.^)意外とお近くに御住みでしたよね(*^_^*)
私はジャズに詳しくないのですがマスターも素敵な方なので
通っちゃおうかな~なんて思っています。
お会い出来るかも知れませんね!(^^)!
その時はヽ(^o^)丿どうぞヨロシク~☆彡

<kuwachan さん>
お食べに成ったのですね!(^^)!
嬉しいな~吉祥寺を御存知の方が増えるのって(*^。^*)♡
次はジャズもどうぞヽ(^o^)丿

<ぷうにゃんさん>
私も(^o^)丿舟和の芋ようかん♡
何本でも(^^ゞ食べれるくらい好きです~。美味しいですよね☆彡

by 甘党大王 (2009-01-19 22:03) 

tamaki

大人の時間を堪能したんですね~(#^.^#)
楽しいひと時は
主婦だって必要だよo(`・д・´)o ウン!!

by tamaki (2009-01-19 22:20) 

爆弾小僧

羊羹のために朝4時からは無理です(>_< )
おっしゃれ~な大人の夜ですね(^^)
息抜きは大事ですよね!
でも、パパさんに怒られない程度にね(^_-)-☆
by 爆弾小僧 (2009-01-19 22:32) 

hiro78

予約とは、恐れ入りましたww
by hiro78 (2009-01-19 22:42) 

くまら

シーバスのロックなんて、もう飲めません・・・orz
以前、呑みすぎで体壊す直前まで行ったので(泣)
by くまら (2009-01-19 22:43) 

ゆず

朝の4時から並ぶお店って~(>_<)
夕方の4時でお願いしたいです(笑)

吉祥寺で夜遊び!楽しそうっ♪
たまには羽を伸ばさないと!!
by ゆず (2009-01-19 23:05) 

チュリコ

サボったときのうきうきした気分があれば、
その後、もっとがんばれるってものですね^^
by チュリコ (2009-01-19 23:35) 

こうちゃん

とても起きられません><
by こうちゃん (2009-01-20 00:09) 

ぽち

吉祥寺のこのお店しってる~~!買えたことはないんだけど。
あと、吉祥寺はメンチカツも有名ですよね(^_-)-☆
昔よく遊びに行きました。素敵な街ですね!
by ぽち (2009-01-20 00:49) 

pica

あ、なんでしたっけ、羊羹のお店の名前?
羊羹はさほど得意じゃないけど、さすがにここのは
挑戦してみたい!
だけど、4時から並ぶ気はないの^^
誰か買ってきてくれないかなぁ、といつも思ってますv
by pica (2009-01-20 01:02) 

ガンバルおやじ

吉祥寺は奥が深いですよね~
by ガンバルおやじ (2009-01-20 05:17) 

斗夢

羊羹屋さん、以前TVで見たことあります。
我が家は、買い物も食べることも
並ぶことはぜったいになし^^。
by 斗夢 (2009-01-20 05:58) 

しましま

娘さんたちが大きくなられたからこその夜遊びですね~☆
4時から並ぶ羊羹屋!?
ちょっと興味がありますが、私には並べません(笑)
by しましま (2009-01-20 08:31) 

kaoru

おはようございます。
朝の4時から並ばれるって凄いですね。
でもそれだけ美味しくて並んで買う価値があるのですよね。
私も食べてみたいです。
ジャズで大人な時間って素敵ですね。
by kaoru (2009-01-20 10:04) 

emuzu

よッ、、、四時からですか~、、、で開店はファッタイム?
by emuzu (2009-01-20 11:21) 

ひろちゃん

うん。凄く並ぶお店があるって聞いた
朝4時なんてエスカレートしすぎ。

群林堂の豆大福だって普通の時間並べば買えるのに。
by ひろちゃん (2009-01-20 11:34) 

うっしー

am 4:00 っすか!?
すご~~~い(^0^)
それだけの価値があるってことですねぇ♪
by うっしー (2009-01-20 12:42) 

miopapa

写真を拝見しただけで
 おいしそうな最中、あんこですね!!
   私は、最中の皮が唇にくっつく位パリパリしたのが好きです1
by miopapa (2009-01-20 13:14) 

つなみ

私はどちらかというと朝型なのー^^
だから、お並びでも大丈夫かも~♪
でも、寒いのはイヤ~w
私的には、モナカ、が、ツボです♪
by つなみ (2009-01-20 14:32) 

風家

朝4時から行列、すごい!
よっぽど美味しいんでしょうね。
でも、最中も美味しそうですね、形が面白い。
夜遊びを楽しんでしまったんですね。
たまには良いですよ~。
理解のある、優しいご主人ですね。
しかも、次の予約も!さすがです。(^o^)丿
by 風家 (2009-01-20 16:02) 

ひろりん

いいですね~生演奏も最中もw
久しく生演奏聴いてないのでとても飢えてます。
夜に出歩かないと駄目ですよね~

最中も羊羹もどっちもアンコが命!!
京都には水羊羹よりも薄味の「丁稚羊羹」なるものもあります。
その名の通りの超リーズナブルな一品ですw
by ひろりん (2009-01-20 17:18) 

みゆきママ

あら 夜遊び 楽しそう~♪
by みゆきママ (2009-01-20 17:29) 

欲張りウサギ

え~朝の4時から行列ですか~!!
全然違いますが、昔は中山競馬場に朝早く行って
よく2時間ぐらい待ちましたねぇ(^^;
by 欲張りウサギ (2009-01-20 18:41) 

KANKO

きゃー、いいないいなー(*^_^*)
吉祥寺って行ったことないんですが、おしゃれですねー。
Jazzがまた大人っぽい~。すてきです~。
by KANKO (2009-01-20 20:09) 

SIBA

わぁ~ 美味しそうな最中~♪
有名なお店の羊羹、食べてみたいな~♪(^^)
by SIBA (2009-01-20 21:55) 

ChatBleu

羊羹、みんな制限いっぱいの6本(でしたっけ)買うって聞きます。4時からなんてこの寒い中、無理ですよねー。最中も美味しそうだから◎でしょう。
by ChatBleu (2009-01-20 22:13) 

花火師

何回か買いにいきましたよ!
最中は、Webでも買えるようになってるんですよね
そのうち羊羹も・・・って思っていますが
by 花火師 (2009-01-20 22:20) 

ねこじたん

早くから飲めるなんて〜
おされなお店だし〜 次も楽しんでくださいね
by ねこじたん (2009-01-21 01:51) 

nano

ピアノバー?オシャレなお店ですね♪
by nano (2009-01-21 02:49) 

yukitan

最中美味しそう。
和菓子大好きな私にはこの画像たまりません。
食べたいです。
by yukitan (2009-01-21 02:54) 

oko

次予約っていうのに笑いました。先手必勝
ですね♪
それにしても・・・私は最中に目が釘付けです〜
by oko (2009-01-21 06:04) 

kotobukimaru

吉祥寺でジャズのライブ、いいですね~
若い頃、よく行きましたが、もっぱら
ホープ軒のラーメン食べて、立ち飲みして帰るだけでした(笑)
by kotobukimaru (2009-01-21 07:29) 

青い鳥

素敵な夜をお過ごしでしたね。
ジャズライブ、盛岡で秋吉敏子さんのを聞いたのが最後です。
7年以上前ですね。
by 青い鳥 (2009-01-21 08:13) 

ラミーキッズ

アルコールは受けないけど、アンコールなら受けてます。(爆)

最中がおいしそう。けど、ただいま仕事の真っ最中。(爆爆)
by ラミーキッズ (2009-01-21 09:08) 

momomo

夜遊び、久しくしてないなぁ(TT)
吉祥寺と言えば、ロンロンを抜けた先にある赤ちょうちんの焼き鳥屋さんに伯母とよく行きました!すっかりキレイになっててビックリしましたけど。

by momomo (2009-01-21 09:59) 

ぎーこ

早朝4時から並んで買うようかんを頂いてみたいです♪
ジャズバー、いいですよね。
by ぎーこ (2009-01-21 10:14) 

ふもふも

羊羹もいいけど、最中も美味しそうですね。
主婦の夜遊び大賛成です(笑)
時々は息抜きしたいですものね。
ジャズバーって大人の女の店って感じで
すね。
by ふもふも (2009-01-21 12:57) 

しま

小笹の最中ですねー!
私も吉祥寺に行くと良くお土産に買いますよ。
自分では食べませんが^^;

夜遊びも楽しそうですねぇ。
吉祥寺界隈には楽しそうなお店が一杯あるでしょう?
私もゆっくりジャズ聞きながら飲みたいなぁ~( ´艸`)
by しま (2009-01-21 14:37) 

coyote

必ず行きますよ!小笹のお店!!
羊羹は昔いただきました!
今も並んでますかね~~~!
季節で微調整シテイルと聞きました。
甘さを!
JAZZ良いですね~~~~!
よく見かける光景です!
こんどはいってみようかな。

by coyote (2009-01-22 10:45) 

ちゃーちゃん

楽しそうな様子が想像出来ます・・・
好い妹さんが居て好いですネ・・・
私の義姉(ボスの妹)が吉祥寺本町に住んでいるので、遊びに行ったら
此の美味しい最中が買えるでしょうか・・・??
おねえさんに聞いてみます。
by ちゃーちゃん (2009-01-22 21:32) 

笑いの使者

こんな楽しい遊び,覚えちゃって,知~らないっと
by 笑いの使者 (2009-01-23 00:01) 

youzi

羊羹のお店って、小ざさですかね。
朝早くから並ばないと買えないんですよね。
手煉りで作るから、数が作れないって聞いた事があります。
羊羹はあまり好きではないのですが、ここのは一度食べてみたなって
思いますね。
最中はネットで見たら、1個60円くらいでした。
そんなに安いのですか?あまり大きくない最中なんでしょうか?
最中もとても気になってしまいますね。
by youzi (2009-01-23 06:01) 

SIROTAN

素敵ーーー!!!大人の夜を満喫ですね!!!

そして最中も気になります。粒が見える。(,,¬`Ŭ)σ ギッシリ詰ってる・・・。
by SIROTAN (2009-01-24 11:25) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんにちは。
つい、ジーバス・リーガルに惹かれてしまいました(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-01-24 14:25) 

sak

4時から...
起きれません(><)
でも、頑張れば4時までは飲んでいられるかも(^^;
by sak (2009-01-29 20:34) 

薔薇少女

妹ヤヤさんって、
夜霧のハウスマヌカン歌ってた歌手のややさんじゃないですか?(爆)

主婦だって、やる事やってたら夜遊びだろうと朝帰りだろうと
良いと思います!
私も昔、パートの仲間と半年に1回位、夜遊び、朝帰りしてました!
やる事きっちりやってたら、誰に何を言われても知ったこっちゃナイですよ~
男だけが夜遊び朝帰りしてるなんて、平等じゃないとは思いませんか?

by 薔薇少女 (2009-01-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0