SSブログ

コンラッド東京の夜(#^.^#) 再び・・・ [風水]

 

コンラッド東京にて『恒例のパーティー』が(^_-)-☆ 本日開催されます[exclamation×2]

ある有名風水の先生が、夏と新年会の年2回催されている
ゴージャスエキサイティングな集まりです~[ぴかぴか(新しい)]

夏の記事を読んで頂いた方は覚えていらっしゃるかしら~[黒ハート]
今回は新年会という事もあり、私は着物での出席と致しました。
前回が、初出席とはいえ・・・無謀な服装だったもので[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、母の着物を拝借致します~(●^o^●)[手(チョキ)]   ハッハッハ素敵なんだけど借り物~[たらーっ(汗)]
そして、 つまり~(・。・; 着付けが大変。。。
もちろん・・・母に着せて頂きますが・・・・・なにか(;一_一)[exclamation&question]

 

[ぴかぴか(新しい)]今日はキバッテ^m^行ってきます~[かわいい]

誰が居るかな~(●^o^●) ルンルンルン[ハートたち(複数ハート)]
けっこうな有名人の方々が御集りなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
夏は、アントニオ猪木さんを筆頭に格闘家の方が多かったのですが・・・[exclamation&question]
優しかったのは、元サッカー選手のラモスさん(>_<)[黒ハート]
前回は、走りまわって写真を撮ったけど・・・今日は着物だからな~。。。

とにかく(^^ゞそういう事
今日は母にコンナ差し入れをして、無料で着付け頼んじゃった悪い娘です~[わーい(嬉しい顔)]
2496244 2496243

母の好きなウエストのクッキー[かわいい]
しかも・・・食べかけ(>_<)♡  ゴメ~~ン我慢できなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ではでは、これから三姉妹の夕食の支度をして
実家へ急ぎますので\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お粗末様でした[ダッシュ(走り出すさま)]
今日はコメント欄閉じて置きますね~[手(パー)]
皆さんの前回のコメントの御返事も未だ書けていませんし
御訪問の時に追い逃げかもしれませんが、ご勘弁下さいまし~<(_ _)>

土曜日の夜か、日曜日には御報告出来ると思いますので(^^ゞ
遊びに来て下さいね~(●^o^●)V


nice!(218)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 218

トラックバック 0