SSブログ

開運のポイント [風水]

 

2501669

          2009年は「変化」と「再生」の年[exclamation×2]
風水師:松永修岳先生が代表をしていらっしゃる
〔ラックマネージメント・ファーラム〕の『開運新年会』に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

 

場所は、汐留に在る 『コンラッド東京』です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
25016732501674
夏の会でもフルコースが美味しくって(^^ゞ今回も楽しみ~

オット(・。・; お食事会ではありませんでした。。。

 

さて(^.^) 先生曰く、2009年は「変化」と「再生」の一年だそうです。
        「大志」は「財」を生み
        「勇気」は「繁栄」をもたらし
        「友情」は「愛」と「信頼」を育む
「大志」と「勇気」と「友情」を大切にすることが、希望の持てる未来を開くカギなのですね[手(チョキ)]

 

2501698

 

今回も司会進行役は
大昔はキーハンター^m^
御活躍の谷隼人さんです。
相変わらずハンサムです~[ハートたち(複数ハート)]

(会場は暗くって・・・
コンデジじゃ限界です[たらーっ(汗)]

 

着席して、先ずウエルカムドリンクシャンパン[黒ハート]グビグビ[わーい(嬉しい顔)]
2501670

 

スキっぱらにタマリマセ~んヽ(^o^)丿
しかも(^_-)-☆
このシャンパン[ひらめき]と~~っても美味しい[ハートたち(複数ハート)]

 

お料理[レストラン]早く来ないかな~ ルンルン・・・

アッ[exclamation×2]
もっと大切な人[グッド(上向き矢印)]見っけ~\(◎o◎)/!
2501751

風水の先生曰く
最強運をお持ちのコノ御方[かわいい] 

飲み過ぎて真っ赤に成った私と
気持ち良く2ショットを撮らせて
下さったアントニオ猪木さん[exclamation×2]

 

いつもの事ながら大きなビンタお手手は、柔らかくって温かかったです~[わーい(嬉しい顔)]
御自分では、「そろそろ賞味期限が来ているんですが・・・(^^ゞなんて
お茶目な事言っていましたよ~。可愛らしい方です~[揺れるハート]

あら(・。・; イケナイ[どんっ(衝撃)]    お料理が私を待ってます[ぴかぴか(新しい)]

2501699 2501700

2501701

いきなり前菜からボリュームあり[黒ハート]
この緑のポタージュも最高~
プリップリの海老ちゃんに至っては
美味し過ぎて言葉が見つかりませ~ん

 

そしてメイン御登場です~ヽ(^o^)丿

2501702
分厚いのに(>_<)♡ ジューシーで柔らか~い[手(チョキ)]お肉[ハートたち(複数ハート)]
味付けは、ヘルシーで和食っぽい[exclamation&amp;question]優しい薄味です~。
上質のお肉と、お野菜の持ち味を生かしたシンプルな逸品[ぴかぴか(新しい)]

ア~(@_@;)何だか着物がキツク成ってきました(^^ゞ
食いしん坊の私は、洋服の方が良かったかも~。。。

 

記事書きながら、また苦しかった事を思い出してしまったので
御食事レポート[exclamation&amp;question]は、いったんお休みして(^.^)
先生からの素敵なアドバイスをチョットだけ教えちゃいます[キスマーク]

 

     《最強運の鉄則》

     ①運の良い人は沢山の人と話したがる。
     (話す事で、「運」を引き寄せるんですって)

     ②新しい経験を喜んで受ける人は「運」が良く成る。

     ③自分の事より、相手の事を熱心になると、「運」がやってくる

     ④ツイている人は、いつも空気を読んでいる。

     ⑤自分を好ましい心の状態にしてくれる人と付き合う。

     ⑥毎日の生活を楽しむと「運」が良く成る。

     ⑦幸運は自分を変えることを要求する。

     ⑧部屋の中に「快」を取り入れる。

     ⑨めったに行かない所へ行って心に刺激を与える。

     ⑩気分が良く成る場所に足を運ぶ。

 

ア~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/24時過ぎちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]
「日曜日には記事出すかも~」って、予告したのに・・・ゴメンナサイ[バッド(下向き矢印)]
今週末は外出ばっかりで( 一一) トホホホ。

では、この続きは次回に。
《最強運の鉄則》(^_-)-☆まだ、続きあります~[るんるん]

 


nice!(227)  コメント(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 227

コメント 95

おっくー

「大志」と「勇気」と「友情」
覚えておきますーーー!
最強運の鉄則の続き・・・・楽しみにしています~。
by おっくー (2009-01-26 01:13) 

piano

沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>
by piano (2009-01-26 06:39) 

うっしー

最強運の鉄則、早速実行実行(^0^)
しかし、猪木とのツーショットは羨ましいです♪
by うっしー (2009-01-26 07:25) 

mitu

おはようございます。
最強運の鉄則10カ条、メモしときます。
猪木いいなぁ~!
by mitu (2009-01-26 07:32) 

ダー

私の鉄則は・・・喰い過ぎには即キャベジン♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-01-26 07:50) 

甘党大王

< おっくーさん>
コレからの世の中を背負っていく子供達の為にも
希望の持てる未来作り(^.^)大人は目指さなくっちゃヽ(^o^)丿

<piano さん>
御元気そうでなによりです(#^.^#)♡

<うっしー さん>
猪木さん、イツモの^m^ 「1・2・3ヽ(^o^)丿ダー!」も
やってくれました~☆

<mitu さん>
フフフフフ♡・・・10カ条じゃ無くって(^^ゞ
もっと続きますよ~(●^o^●)V
男性と撮るよりも女性の方が(^.^)やっぱり鼻の下伸びてるかな~。

<ダー さん>
さすが(^_-)-☆
愛用品は昔ながらのキャベジン☆彡 ダーさんらしいです~♡
by 甘党大王 (2009-01-26 08:32) 

チュリコ

素敵な着物のお姿が、もっと見たいでーす!!
「毎日の生活を楽しむと「運」が良く成る。」
と言う言葉が、とても好きです。
心豊かな生活を送るには、
自分にも家族にも楽しい気持を持つ事は大切ですね。
気をつけます。(ついでに、自分だけ楽しみすぎないよううに^^)
by チュリコ (2009-01-26 08:47) 

yakko

《最強運の鉄則》をこころに刻みました(^。^)
by yakko (2009-01-26 09:06) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
↑ 最強運の鉄則10箇条! わたしも胸に刻みおきます(^_-;)
一枚目のキャドルがス・テ・キ♪
お花大丈夫なのかな!?

by あら!みてたのね (2009-01-26 09:42) 

sasapand

着物素敵ですねー。
これはメモしておかないと^^;

by sasapand (2009-01-26 09:46) 

k-sakamama

「大志」と「勇気」と「友情」ですか。
家の中を綺麗に、思いやりを持ってですね。
心掛けま~す。
ありがとうございます。
by k-sakamama (2009-01-26 10:13) 

空楽

こんにちは
めったに行かないところに行くってやはり刺激になりますよね。
ありがとうございます。
by 空楽 (2009-01-26 10:18) 

旅爺さん

「めったに行かない所へ行って心に刺激を与える。」・・・いい言葉ですね。
じゃ~めったに行かない所で・・・・・廃屋を探してきます。
by 旅爺さん (2009-01-26 10:45) 

甘党大王

<チュリコさん>
キャ~(>_<)お恥ずかしい~。。。
着なれていないので、どうも動きがロボット(^^ゞ
そうそう楽しい事が一番です(*^^)v

<yakko さん>
私も出来る事から試してみたいと思っていますヽ(^o^)丿

<あら!みてたのね さん>
ん? キャンドル・・・って(^^ゞお花の下の?
コレたぶん向こう側が透けているか、こちら側のが映ってる?
ボ~っとしているから^m^ 気付かなかったナ~(・。・; ホホホホ。

<sasapandさん>
母の着物\(゜ロ\)(/ロ゜)/汚しちゃいけないって気に成りました~!
お陰で・・・食事が(>_<)喉を・・・・・通りましたケド~(●^o^●)V

<k-sakamama さん>
はい♡私も心にとめて、何かの時に思い出すつもりです~。
御部屋のお掃除・・・(^^ゞこれは頭の痛い所ですが( 一一)

< 空楽さん>
そんなんです(・。・;ちょっと勇気要りますが
ヨカッタ~☆って事にも出会えるかも・・・・・ですね!(^^)!
刺激は幾つになっても必要かな~(●^o^●)
by 甘党大王 (2009-01-26 10:49) 

kaoru

おはようございます。
お着物姿が美しくて素敵ですね♡
もっと見させて頂きたいです。
最強運の鉄則、しっかりメモしておきます。

by kaoru (2009-01-26 11:03) 

ひろりん

いい集いに参加されましたね~(^^*)
ってご馳走に対しての羨まし度が高いですけどwww
センセはいいことをおっしゃる♪
私も心に留めておきます。ご紹介感謝です☆

「自分を好ましい心の状態にしてくれる人と付き合う。」に、ああ、だから私は避けられたんだぁ~と思う反面、見えない力が私に良かれと思って遠ざけてくれたのかな!?とも思われ自分に都合のように解釈する次第ですwww
by ひろりん (2009-01-26 11:16) 

よっちゃん

なるほど、なるほど、勉強になります!
風水好きなので、、気になっちゃって~~
by よっちゃん (2009-01-26 11:26) 

てりー

はじめまして。占いは好きですよ。
吉祥寺では、Sakuraさんというかたのところに時々いきます。昔は、オイスターバーの中で「営業」してました。ライブハウスシャッフルの近くですね。吉祥寺にはよく行きます。
by てりー (2009-01-26 11:29) 

piano

最強運の鉄則…
覚えておきます
by piano (2009-01-26 11:35) 

ねこじゃらん

大志と勇気と友情、なんですね。^_^
うわ〜、今の自分にとってもあてはまる。。
今日は友情に助けられて♪面接に行ってきました。
ありがとーーートモダチーーー!!
前向きに頑張りたいと思いま〜す! ^_^
by ねこじゃらん (2009-01-26 11:50) 

のろ

うーん。今の自分に欠けているものばかりだ~(>_<)。耳が痛いです~。
今回も、猪木さんと撮影できたのですね~。いいな~。
料理もおいしそうでいいですね~( ̄¬ ̄*)ジュルリ。
by のろ (2009-01-26 11:57) 

green_blue_sky

猪木さんだ、すごい開運~
by green_blue_sky (2009-01-26 12:03) 

kuwachan

こんにちは。
なるほど・・・「運」って自分で引き寄せるものなのですね。
待っていても来ない。
心に留めておきます。ハイ。
お料理がとっても美味しそうです~(*^_^*)
by kuwachan (2009-01-26 12:16) 

こぱんだつま

なるほどなるほど、メモしときます。
それにしても、おいしそうだわ~。
by こぱんだつま (2009-01-26 12:23) 

欲張りウサギ

ふむふむ・・・メモっておきます♪
それはそうと、アントニオ猪木さん、最強運の持ち主!!
写真でも持っておこうかなぁ(^^)
by 欲張りウサギ (2009-01-26 12:29) 

リュカ

ためになるお話!
家に籠もってないで、外に出なくちゃダメですね♪
明日は数年ぶりの友人と会うの!
たのしみ^^
by リュカ (2009-01-26 13:19) 

Yuki

私も風水の本を何冊か読んだことがあります。
読むと気になるもので、お部屋のファブリックの色を
風水にちなんだりしてます。(*^^*)
by Yuki (2009-01-26 13:27) 

youzi

最強運の鉄則10箇条、私もしっかり覚えておかないと。

お料理、とても美味しそう(^u^)
和服で猪木氏とツーショットもいいですね。
私は着物と言うと、浴衣を着るくらいなのですが
浴衣でTDRを走り回って、気がついたら、浴衣にスリットが
入っていました(笑)
大股で歩くので、着物を着ると着崩れが凄い私です。
by youzi (2009-01-26 13:33) 

甘党大王

<旅爺さん >
>・・・廃屋を探してきます・・
って(^^ゞいつも行ってるじゃな~~~い^m^
お気をつけて~♡

<kaoruさん>
着物姿は(>_<)お恥ずかしくって、これ以上は無理(^^ゞご勘弁を~♡
kaoruさんの記事を拝見しているとヽ(^o^)丿
充分強運とお見受けいたします。
楽しいブログが何よりの証拠かと(#^.^#)♡

<ひろりんさん>
確かに(^_-)-☆私も半分以上は御馳走目当て(>_<)♡ですから~。
そうそう自分の都合の良い様に解釈できるだけで・・・
もう幸せ(*^。^*)♡

<よっちゃん>
私は主人につられてなんです~。
だから、楽しむだけで(^^ゞ詳しくは無いんですけど
自分の何かの励みに成ればいいな~ってイツモ思っています(*^^)v

< てりーさん>
御訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
吉祥寺お詳しいのですね!(^^)!
私は結婚して以来だから20年弱なんですが・・・
全然詳しくないです(;一_一)
地元って、意外と気にとめないことが多いんですよね(^^ゞ
・・・って私ダケ?
面白い所があったら教えて下さいね!(^^)!

<piano さん>
何かの時に思い出して頂けると嬉しいです~☆彡

<ねこじゃらん さん>
友情は大切ですよね(*^_^*)
三姉妹にもお金で買えない大切なもの♡
イッパイ見つけてきなさいヽ(^o^)丿・・・って毎日送り出しています♡
前向き(*^。^*)イイですね~☆

<のろさん>
何をおっしゃいますか(^.^)のろさん!
毎日とっても前向きに過ごしていらっしゃると思いますよ(#^.^#)
記事の何処からも、チャ~ント沢山の事を考えているのが分かります。
ブログ友達へのコメントを拝見する時も心がこもっている文に尊敬致します
・・・確かに、お料理は美味しかったけど~(●^o^●) イイでしょ~^m^
猪木さん、会うごとに好感度アップです(*^^)v  ヘヘヘヘ。

< green_blue_sky さん>
確かに、この出会いは新鮮で刺激的かも~ヽ(^o^)丿
ビンタは(^_-)-☆嫌ですけどね~。
一応(^^ゞ女性なので、ご勘弁を♡

< kuwachan さん>
そうなんですって~(●^o^●)V
バッチリ引き寄せましょうね!(^^)!
御料理意外と、あっさりでヘルシーでした~♡
メタボにはヨカッタよ~ん♡

<こぱんだつまさん>
フフフフ♡それだけが(#^.^#)楽しみ?ですから(^_-)-☆
後は、パパさんの保護者です~^m^
by 甘党大王 (2009-01-26 13:54) 

ラブ

甘党さん、素敵なお着物ですね♪
そうか…、前向きに行動すると、やっぱり運が
よくなるんですね。話題豊富で明るい方の周り
には、人が集まりますもんね。
by ラブ (2009-01-26 14:55) 

侘び助

皆当てはまるのですが、運は今一よ~
でもこうしていられる事が、運がいいのかも~
着物もお料理もnice!よ~
by 侘び助 (2009-01-26 15:11) 

しーちゃん

おお~、参考になります。
こういう教え、結構好きなんですよね。
最強運の鉄則、当てはまるものもあり、
当てはまらないものもあり・・・。
最強運目指して、楽しく暮らしたいです(* ̄∇ ̄*)
by しーちゃん (2009-01-26 15:20) 

tubomi

⑧の言葉 出来てないので・・お部屋を綺麗にしなくちゃ;;

by tubomi (2009-01-26 16:09) 

ゆず

猪木さんだ~♪
すごいゴージャスなパーティーなんですね!
by ゆず (2009-01-26 17:14) 

甘党大王

<欲張りウサギ さん>
混沌とした世の中だと・・・皆が元気に成りたくって
猪木さん(^_-)-☆引っ張りだこ☆彡って言ってましたよ~!

<リュカさん>
良いですね~(●^o^●)V
友情を深めてきて下さいね!(^^)!
なんだか素敵な事が起るかも~ヽ(^o^)丿
行ってらっしゃ~い☆彡

< Yuki さん>
それって大脳生理学的にとってもイイのですって^m^
建築住宅系は(^_-)-☆特に松永修岳さんの専門分野です~♡
無意識の中の意識が、心地良い空間に居る事でドーパミンを沢山出して
自分に活力を起こさせるとか・・・!

< youzi さん>
ありがとうございます(*^^)vお恥ずかしい~♡
TDRで浴衣・・・というイベントありますよね(*^_^*)
私も、もしそれに参加していたら(^^ゞ大きなスリット入りそうです~(・。・;
楽しいですもんね~(●^o^●)V

< ラブさん>
ありがとうございます・・・母のですが(^^ゞ
前向きが大切ヽ(^o^)丿ってことは
ラブさんは常に前向きだからバッチリですね!(^^)!

< 侘び助 さん>
素晴らしい~☆
ぜ~んぶ当てはまっちゃうのですねヽ(^o^)丿
きっと自分が強運な事にお気づきに成っていないダケ~なのかも(>_<)♡

<しーちゃん さん>
私も当てはまらないもの・・・(^^ゞあります~。
アラマ~ですが(@_@;)頑張ります(*^^)v

<tubomi さん>
それこそ(;一_一)私の頭痛のタネ(・。・;  ハッハッハハハ(ToT)/~~
by 甘党大王 (2009-01-26 17:15) 

tonton

《最強運の鉄則》ちゃ~んと実践していきたいです☆
なかなか難しいですけどね・・・(^_^;)
お料理がとっても美味しそう♪
お肉の厚さにびっくりです!
by tonton (2009-01-26 18:30) 

あら

わぁ~ゴージャスな会ですね。すごい・・・
私も人のために尽くしてみよ~。
by あら (2009-01-26 19:08) 

mwainfo

《最強運の鉄則》大変ありがたいことを教えていただきました。次回も楽しみです。

by mwainfo (2009-01-26 19:17) 

柚子

お料理も素敵ですが、お着物も素敵ですね。

by 柚子 (2009-01-26 19:24) 

めもてる

エッセンスを教えていただき有難うございます、強運が着くよう実践に勤めます。
by めもてる (2009-01-26 19:50) 

多夢

是非猪木さん、次回は動画で見たいなぁ
by 多夢 (2009-01-26 19:57) 

DANNER

変化と再生の年かぁ。。
どんな事が起きるか楽しみでもある不安でもあります(^^;
でも一日一日を大切に過ごさないといけませんよね♪
ビンタはされなかったのですね~(良かった(^^;)
お料理も凝ってて食べるのがもったいないくらいですね(^_^;
by DANNER (2009-01-26 20:00) 

たろう

こんばんは!
ご無沙汰しておりました;;;
今後ともよろしくお願いします♪

猪木さんだぁ!!

闘魂注入してもらいたい(^^;v


by たろう (2009-01-26 20:24) 

ぷうにゃん

たいへんためになるお話。ありがとうございます。
私も、今年もいろいろあるかもしれませんが、前向きにやっていこうと
思います。
by ぷうにゃん (2009-01-26 20:25) 

すぅ〜ちん

おこんばんは★
すてきな リンゴさん・・・いやいや甘党大王さん♪♪
ひとつでも 多くの鉄則を自分の中に生み出さねば!!(笑)
by すぅ〜ちん (2009-01-26 20:32) 

kimiko

最強運の鉄則。お勉強になりました~^^
by kimiko (2009-01-26 20:47) 

ラミーキッズ

アントニオさんにビンタ、もらいましたかぁ?(*^^)v
もらっておけば?(*^_^*)
by ラミーキッズ (2009-01-26 21:56) 

yanasan

最強運の鉄則10箇条ですね、ハイ!私もしっかり覚えておきます。

by yanasan (2009-01-26 22:06) 

kakasisannpo

開運、いいですねえ。
ポイントを押さえてみましょう。

by kakasisannpo (2009-01-26 22:12) 

くに

海老が美味しそう~!!
部屋の中に快を取り入れるというのは
重要そうですね!
by くに (2009-01-26 22:18) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんばんは。
風水(Funsui)は英語でもある位有名ですよね。   アペリティフのシャンパンについ目が・・・ (^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-01-26 22:34) 

くろすけ

おお~~勉強になります。。
まず、、出来る事から実行します(^^)
お着物素敵ですね~。。良い色♪
by くろすけ (2009-01-26 22:37) 

爆弾小僧

いい勉強になりましたm(_ _ )m
毎日を楽しんで生活する!
これだけは忘れずに心がけたいです(^^)



by 爆弾小僧 (2009-01-26 23:03) 

ゆかりん☆

最強運の鉄則、忘れないようにメモっておきま~す( ..)φメモメモ
by ゆかりん☆ (2009-01-26 23:24) 

momomo

お着物がステキですね♪
でも、苦しくて食べられないのは嫌かも~(笑)
最強運の続き、まってまーす!
by momomo (2009-01-26 23:35) 

chunta

アントニオ猪木氏って
最強なの??
(・_・D フムフム

お料理が美味しそうで
空腹になりました~~☆
こんなワタシに運は来る?? 笑
by chunta (2009-01-26 23:43) 

ぽち

最強運の鉄則、おもしろ~いヽ(^o^)丿
空気を読むといいんですね(笑)
着物素敵ですね^^
by ぽち (2009-01-27 00:12) 

きしりん

『最強運の鉄則』、ためになりそうですね♪
メモっておかないと・・・。^^;
by きしりん (2009-01-27 00:26) 

めぎ

ああからエビちゃんが!
by めぎ (2009-01-27 05:17) 

ぼくくま

メインのお肉が美味しそう。
お肉食べた~いって気分になりました(笑)
by ぼくくま (2009-01-27 07:47) 

デルフィニウム

納得の鉄則ですね。
お着物姿 素敵です。
by デルフィニウム (2009-01-27 07:49) 

しましま

最強運の鉄則!これはメモッっておかなくては^^
美味しそうなお料理に目を奪われて
ついつい忘れてしまいそうなので(笑)
by しましま (2009-01-27 08:03) 

ともゅん

うわー!!楽しそう!!
風水興味大です♡→ܫ←♡
続きも楽しみにしていますねー!!
by ともゅん (2009-01-27 08:57) 

ララアント

「最強運の鉄則」・・・
もう一度 ゆっくり再訪します。。。
by ララアント (2009-01-27 10:51) 

くまら

10カ条メモしときます(笑)。
φ(・_・”)メモメモ
by くまら (2009-01-27 13:24) 

つなみ

お料理、美味しそうですネ!!
食べたくなります^^
開運法は、楽しみをたくさん見つけるといいということかしら~^^
続きをまた教えて下さいネ!!
by つなみ (2009-01-27 14:45) 

クロネコ

そうか…勉強になります。(**)
仕事に追われて文句ばっか言ってたら運がにげますね(^^;)
気をつけよう。
by クロネコ (2009-01-27 15:40) 

シー

言葉を読んで「なるほど」と思います
良い運が舞い込むようにしたいな
by シー (2009-01-27 15:43) 

吉之輔

こんにちは、素晴らしいパーティでしたね。
《最強運の鉄則》納得です。
by 吉之輔 (2009-01-27 15:53) 

okko

谷隼人さんって、まだ生きてたの?  コラッ!
どれもこれも、納得のいくことばかりで、勉強になりました。
by okko (2009-01-27 16:15) 

SilverMac

強運になるには自分への戒めが必要ですね。
by SilverMac (2009-01-27 17:49) 

chercher

わぁっ~♡ なんて美味しそうなお料理なのでしょう!
さすが東京ですね~(*^^*)
お着物、素敵ですね~♪ さすがにお着物だと猪木さんからの
気合のビンタはなしですよね^^;
前向きになれる鉄則を教えていただき有難うございます!

by chercher (2009-01-27 19:00) 

でざぁと

こんにちは。料理が美味しそうですが
強運の鉄則を教えていただきありがとうございます。
すっごく参考になりました。
by でざぁと (2009-01-27 19:14) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
美味しそうなお料理がたくさん!
そしてシャンパンも美味しかったんですか~
イッパイ飲んでみたいです!
by ファルコン騎士 (2009-01-27 19:36) 

ChatBleu

美味しそう~。コンラッド東京は、とにかく高い!でも、とーっても憧れていて、念願かなって、昨年、宿泊しました。お部屋もとってもオシャレなんです。料理はさすがにビビッて(値段もそうだし、ラフな服装じゃいけなさそうだし)、朝食だけでした-_-;;
by ChatBleu (2009-01-27 19:38) 

olive

最強運の鉄則、なるほどなーと思いました。
頑張って少しでも実践したいです。

by olive (2009-01-27 20:31) 

せつこ

ツーショット、すごい色になってますね♪
御着物姿では猪木さんも、でれでれのお顔ですよ。
それにしても、立派な料理、食べたいわ~~♪
幸せな甘党大王さん!
by せつこ (2009-01-27 20:46) 

たかれろ

猪木さんから,元気をもらえましたね^^b
by たかれろ (2009-01-27 21:14) 

sasasa

美味しそうな料理沢山ですね(^_^)
幸運をひきよせるには、
前向きに行動ですね!
by sasasa (2009-01-27 21:28) 

たいちさん

私は風水の事は分かりませんが、共通することは「積極的に行動する」という風に感じましたね。
by たいちさん (2009-01-27 23:18) 

satomi

ちょうどこの時間、小腹すいてるので。
料理に見入ってしまいました。
…お料理がメインのブログぢゃないんでしたよね。
しゅみません。
by satomi (2009-01-27 23:25) 

いけ麺

ウチの奥さんも風水にハマってます!話が合いそう(^_^;)
by いけ麺 (2009-01-28 01:52) 

どらっち

何事にも積極的な人が最強なんですね!
少しでもいいから、積極性が欲しいです。
by どらっち (2009-01-28 04:31) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
豪華なお着物姿・・・もう少し拝見したかったですね・・・
猪木さんとのツーショット決して負けてはいないですよ(^^;
お食事も最高ですね・・・お着物ではちょっと苦しかったのでは??
最後の《最強運の鉄則》そうですネ・・・
其の通りだと素人なりに思ってしまいました\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-01-28 06:28) 

あいこ

このまえ
知らない受付のひとに
「あら!!わたしと誕生日がいっしょ!!
今年って12年に一度の当たり年らしいわよ。
わたしたち。
がんばりましょ!!」といわれて
いい気になってます。

うひひ。
by あいこ (2009-01-28 11:14) 

まゆみっふぃ

最強運の鉄則、メモらせていただきます。
by まゆみっふぃ (2009-01-28 11:34) 

こう

[最強運の鉄則]は実践したいと思います。
ご紹介ありがとうございます。
by こう (2009-01-28 13:14) 

lunatic

おお~!アントニオ猪木さんだ~!!!!
まさかビンタをいただいた・・?と思ってしまいましたよ(笑)
一枚目の写真のお花は何のお花ですか?

お料理もおいしそ~vv と釘づけになりましたが、
運の引き寄せ方も真剣に読ませていただきました。
気分が良くなる場所・・・・ケーキ屋とか?(笑)
by lunatic (2009-01-28 16:09) 

ponnta1351

私は運に見放されています。
でも参考にして頑張ってみようかしら?

この年じゃ何やってもダメ?
by ponnta1351 (2009-01-28 16:48) 

vivian

とても綺麗な着物に帯ですね(^_-)-☆
扇子も帯に入れてパーフェクトですね・・・
私、実は着付けの師範なのですよぉ~
そんな私はアッパレ!と感じました(^^)v
by vivian (2009-01-28 21:16) 

zenjimaru

最強運の鉄則を読むと
すべからく「前向きに生きる」となりそうです
そして多くの友人や人脈を持つでしょうか
しかし、いつも思うことは「言うは易し行うは難し」です
by zenjimaru (2009-01-29 16:06) 

sak

最強運の法則φ(..)メモメモ
by sak (2009-01-29 20:41) 

いとお

おお!素敵なお料理!(^^)!
おいしそぉ~(^¬^)
最強運の法則ですかぁ~!
勉強になりますぅ~(^^)
by いとお (2009-01-30 11:16) 

薔薇少女

記事逆読みしちゃいましたぁ~!
こういう趣旨のパーティだったんですね、
納得?しました。それにしても豪華な催しである事には
変わりありませんね、やっぱ遠い世界の事です。
私が猪木さんとお会いした頃は
まだ、ビンタとかは、流行って?無かった様に
思います!何せ18年前位の出来事ですから・・・
by 薔薇少女 (2009-01-30 17:07) 

笑いの使者

よーし,運引き寄せるぞ~
by 笑いの使者 (2009-02-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0