SSブログ

「運」を引き寄せて幸せに♡ [風水]

 

前回「開運新年会」続きです[わーい(嬉しい顔)]

一通り御食事終わり残すデザートのみ[ハートたち(複数ハート)]
イツモだったら、俄然元気出るところですが・・・この日ダウン気味(^^ゞ
やっぱり帯がキツ~~~イ[ふらふら]
(ビェ~ン[たらーっ(汗)]ワンピースにしておけばヨカッタ(;一_一)。。。)
250171825017162501717

甘党大王[もうやだ~(悲しい顔)]人生初の御残し~~~[バッド(下向き矢印)] (改名しようかな(;一_一)トホホホホ)

あら~~[exclamation&question]
落ち込んでる暇もなく、賑やかな(イヤ[がく~(落胆した顔)]ちと賑やか過ぎる)音楽・・・[るんるん]

 

 

※ 音楽全般に疎いです私 (^^ゞ
  パパさんの好きなクラシックや三姉妹の心を揺さぶるアイドル系[exclamation&question]
  くらいなら(*^。^*)なんとか顔と名前が一致するのですが・・・。
  どうもソレ以外はサッパリです(;一_一)

暗いし、動くので写真はブレブレ(・。・;  これだか分かりますか
2501750
クックックックック  ^m^  分かるわけ無いですよね~。
酷い一枚出しちゃって[揺れるハート]  ゴメンナサイ[わーい(嬉しい顔)]

「MARCY・マーシー(西田 昌史)」さんとか言っていました〈・・・たぶん(・.・;)〉

途中で、そのマーシーさんコノ方御呼びになって懐かしの曲[exclamation&question]らしきものを・・・。
2501752

もちろん(^^ゞ みかんチャン方じゃ無くって、お隣御帽子ですが・・・どなた[exclamation&question]

※ マーシーさんが「T-BOLANティーボラン)」とか「嵐士」とか言っていましたが
  なにせ(・。・;全くの畑違いで。。。
  しかも音量が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ジャジャ~~~ン!ガガ~~ン!バリバリバリ~・・・。

なんとか無事に危機を乗り換え ^m^ イツモのK-1関係登場です~[かわいい]
2501715

照れ屋の魔裟斗さん谷隼人さん呼び出されてしまい[あせあせ(飛び散る汗)]御挨拶


夏の会ではヽ(^o^)丿確か武蔵さんいた様な気がします
アノ時は、気楽御話して写真とか撮れたのですが
今回の魔裟斗さんガード[exclamation&question]固く、興醒めしちゃって御願いしませんでした
でも(^_-)-☆やっぱり撮っておけばヨカッタかな~。。。

だけどT-BOLAN嵐士さんとの2ショットを、もう一度^m^ よ~~く見て[exclamation×2]
・・・気付きませんか
肩辺りスコ~シだけ横顔が写っているでしょ・・・[ひらめき]
実は、アレ魔裟斗さん(^^ゞ  (わかる訳ないか~プップップップ)
それで(*^。^*)大きな声では言えないけれど・・・
左側綺麗そうで、チョット怖~いオーラ発している女性わかる
コノ方、「魔裟斗の食事が出来ませんから[むかっ(怒り)]ってガードしていたらしいです
(・。・;ハッキリって魔裟斗さん気付かなかったのヽ(^o^)丿ハッハッハ
お陰(^^ゞ  嫌な思いしないヨカッタ~[グッド(上向き矢印)]

今回着物だった為
カメラマン魂(・・・と、言うかミーハー心)起こらず静かにしていたので
写真あまり撮れませんでした。
無い(^^ゞパパさんイツモのメンバーだから、も~イイよ。」発言[ふらふら]
面白いブログネタ無く(・。・;  残念[失恋]

とは言うものの(^_-)-☆ ブログに載せられないけど
パパさん今回一番お会いしたかった
作家「本田 健」さんお話出来た事嬉しかったです。
お顔メディアとか出る事好まない本田さん
今回ゴメンナサイ。」でしたが
優しい方好印象です(*^^)v
握手して、名刺頂きました。その名刺の裏には

『夢を生きよう!! 本田 健』

と、手書き様な印刷様な書かれていました。
これも(・。・; 載せられないよね~・・・作家さんとかは特に難しいから。。。
今年ボストンから拠点日本へ戻、活動なさるそうです
因みに、ボストンの家松永先生お呼びして[わーい(嬉しい顔)]しっかり鑑定したそうです
その後、爆発的ベストセラー成ったとか

 本田 健さんの本業は複数の会社経営
  その中で「ユダヤ人大富豪の教え」「幸せな小金持ち」シリーズをだし
  一躍ベストセラーの仲間入り

  著書は世界中の言語に翻訳されつつあるらしいです

 

さて、そろそろ私もお疲れ気味(^^ゞ帰りたいな~と、思っていると
元気出そうメンバーステージヽ(^o^)丿
2510196

[exclamation][exclamation][exclamation]ダァーーー[パンチ][exclamation×2]    で、解散[かわいい]と成りました。

御土産広尾にある『Allegresse  HIROO』焼き菓子です~[ハートたち(複数ハート)]
250996025099622509961

とっても美味しゅうございました(#^.^#)[黒ハート]
生地にはアーモンドパウダー入っていてコクがあり
なんと言ってもラム酒隠し味でしょうかね~(●^o^●)[手(チョキ)]

着物脱いでから頂いた^m^ お味格別でした~[揺れるハート]

 

        御約束最強運の鉄則続き

 

・幸運は成功を連れてくる。成功は幸運を連れてくる。(幸せのスパイラルかな?)

・人を非難すると、必ず「」が落ちる。

・運を良くすることで、チャンスを創ることがうまくなり、災難を減らす事も出来る様に成る

・早口でしゃべると「」は漏れてしまう。「」が弱ってしまう。

・集中力とは心の強さ。心を強くすれば、「」も良く成る。

・お金の事ばかり考えている人より、仕事が好きな人の方が成功する。

・人生は、本人が真剣に変えようと決めるまでは、何も変わらない。

自分を変えようとしない人には「」はやって来ない。

御話の中の抜粋ですので、上手く伝わらなかったら(^^ゞゴメンナサイ。
何か(^o^)丿御参考に成れば、嬉しいです~☆


nice!(235)  コメント(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 235

コメント 94

リュカ

早口でしゃべると気はもれちゃうのですか~。
気をつけようっと^^
本人が真剣にならないと変わらないっていうのは納得です。

着物ってあまり食べられないですよね(笑)
いとこの結婚式に着物で出たけど、食べられなくて途中で着替えたことがあります^^;
by リュカ (2009-01-28 18:06) 

tonton

せっかくのご馳走、お残しは残念でしたね~
でもお着物、と~ってもきれいですよ♪
いい「運」が巡ってくるよう、がんばっていきたいです!
by tonton (2009-01-28 18:30) 

chiwarin

鉄則は大きく紙に書いて我が家の家宝にしたいと思いますo(^-^)o
by chiwarin (2009-01-28 18:31) 

yuki

最近、和服着てません…。着れなくなっちゃいそう(^^;)
by yuki (2009-01-28 18:41) 

tamaki

最強運の鉄則。。なるほど~~(^ム^)
勉強になりましたぁ~
和服姿が艶やかでΣd(゚∀゚d)イィィ!!
お料理も美味しそう。。。

by tamaki (2009-01-28 18:47) 

chunta

`s(・'・;) エートォ...
運を悪くすること
全部してるかも~~笑
ワタシが運良くなると
ブログが成立しなさそう・・・・

お料理の良い会は
着物だと厳しいよね~><
by chunta (2009-01-28 19:05) 

まい♪

御着物姿。。。素敵です。
そして・・・・・魔裟斗さんうらやましいです~!!!
by まい♪ (2009-01-28 19:27) 

green_blue_sky

着物姿、いいですね。
でも食べられないのが欠点(;^_^A アセアセ・・・

最強運の鉄則の参考にさせていただきます。
by green_blue_sky (2009-01-28 19:39) 

侘び助

早口・早食・・・運気が来ないはずだ~ (-_-メ)
by 侘び助 (2009-01-28 19:45) 

めもてる

変えようと強い決意なんです、我が体型! 運が来てもらいたい。
by めもてる (2009-01-28 19:48) 

ダー

自分を変えたから・・・運よ来い!!!! “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
by ダー (2009-01-28 19:49) 

にゃんたま

おぉ!森友嵐士だぁ(゚o゚;)
すご~いw

by にゃんたま (2009-01-28 20:05) 

あら

T-BOLANなつかし~。
魔裟斗にあってみたいな~いいな~。
悪口は言わないようにします。
by あら (2009-01-28 20:28) 

多夢

かわりたいと思い流ながらかわれない人
かわりたくないと思いながらどんどんかわってしまう人
私は後者です。悪い方へ悪い方へと変わってしまいます。
by 多夢 (2009-01-28 20:35) 

くまら

やばい!早口だ!
直そうとはするんですけどね・・・(泣)
by くまら (2009-01-28 20:38) 

momomo

やっぱり美味しいお料理の時に着物はタブーですね(^^;)
人として基本的なことのように思いますが、言うは易く行うは難し。
最強運の鉄則を肝に命じて頑張りますo(^-^)o
by momomo (2009-01-28 21:12) 

vivian

甘党大王さま。またまたセレブなパーティーですね・・・
しかも・・・魔裟斗が・・・"^_^"大好きです♪
怖いお姉さまが一緒だったって・・・矢沢心ちゃんが可愛そうだ・・・
・・・・・T-BOLANってこんな顔だったっけ?

by vivian (2009-01-28 21:12) 

Yuki

T-BOLAN懐かしいですね!
私の昔のお友達が詩を書いて、大ヒットしていました~。^^
by Yuki (2009-01-28 21:20) 

欲張りウサギ

よっし! 今年は変身するぞー(^^)v
by 欲張りウサギ (2009-01-28 21:25) 

pan-nohi

願えばかなう・・・ですね!
最後の焼き菓子に目がいきました~!焼き菓子大好きなんです!
by pan-nohi (2009-01-28 21:34) 

ねこじたん

どやったらこんな人のパーチーに行けるかわからないです
すげー
by ねこじたん (2009-01-28 21:39) 

ナビパ

お着物ですとなかなかカメラは厳しそうですね。
そうそう魔裟斗って照れ屋さん何ですよね^^
by ナビパ (2009-01-28 21:46) 

katze

おいしそ〜なデザートなのに、残念・・・
和服はつらいですよね。
動きにくそうだし。。
次回はリベンジですか!?
by katze (2009-01-28 22:12) 

甘党大王

<リュカ さん>
私も昔は早口でした( 一一)・・・でも今はタブン普通かな?
着物^m^ そっか~♡着替えちゃえばヨカッタンダ(^^ゞ気付かなかった。
でも・・・あそこじゃね~着替えるんなんて(・。・;出来ないよ~♡

<tonton さん>
本当にもったいない(ToT)/ 自己嫌悪~~~。
運気を良くするようにお互い(#^.^#)頑張りましょ~☆

<chiwarin さん>
私も時々思い出して読んでいます(*^^)v

<yuki さん>
御自分で着られるのですね~(^o^)丿 素敵~☆
私は専属のスタッフ~♪が・・・って(^^ゞ母ですに、お世話に成りました。
とてもではないけど(^^ゞ自分では無理~!

<tamakiさん>
お恥ずかしい~(・。・; 見ないで見ないで~~~!
御料理は、穴が開くほど参考にしてね(^o^)丿

<chunta さん>
プップップップ^m^ そんな事無いジャ~~~ン♡
楽しい記事毎回ウキウキ♡で読んでま~す(^.^)/
皆で幸せになろ~(●^o^●)V
本当に・・・着物は大敵ですね~ヽ(^o^)丿
美味しい物が逃げて行ってしまうなんて・・・不幸だ~。

<まい♪ さん>
そんな魔裟斗さんにお尻を向けて(^^ゞ
記念写真は・・・申し訳なかったです~♡

<green_blue_sky さん>
やっぱり着物の時は…
ヤマトナデシコしなくっちゃ駄目なのかな~(・。・;
逆に、パクパク食べていて・・・恥ずかしかったのかも。 ハッハッハッハ。

< 侘び助さん>
そんなことはありませんヽ(^o^)丿
気付いたソノ時から(^_-)-☆変わり出しているんですよ~。

<めもてる さん>
は~い\(~o~)/私も♡

<ダー さん>
ド・どんな風に?変わったのですか??

<にゃんたま さん>
御存知でしたか(^^ゞありがとうございます。
『森友嵐士』っておっしゃるんですね。

<あら さん>
本当にカッコよかったです~(●^o^●)V
やはり早めに魔裟斗さんとも2ショットお願いすればヨカッタ~(ーー゛)

<多夢 さん>
大丈夫(*^^)v
今日からグググット変わっていきますよ!(^^)! 良い方向に♡

< くまら さん>
結構(・。・;早口の方いらっしゃるんですね~。
アル意味(;一_一)驚き!

< momomo さん>
そうそう・・・(^^ゞそのタブーを冒してしまいました(・。・;
反省です~♡

<vivian さん>
(@_@;)エッ?
あれ・・・奥さま??・・・TVと違ったよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴメン。

<Yuki さん>
スゴイお友達が居ますね~!(^^)! 流石☆彡

<欲張りウサギ さん>
原形を留める程度に(^_-)-☆変身して下さいね!
ガンバ☆彡

<pan-nohi さん>
正直\(◎o◎)/!かなり美味しかったです

<ねこじたん さん>
フフフフフ♡ この新年会でたダケでヽ(^o^)丿運気アップです~。

<ナビパさん>
メチャメチャ照れ屋さん♡バリバリ全開でした~!
強くて照れ屋(・。・; 可愛い~♡
by 甘党大王 (2009-01-28 22:55) 

kuwachan

こんばんは。

やっぱり本人次第ってことなんですね。
なるほどなるほど、よ~く、判りました。
お土産がまたまた美味しそうで羨ましいです。
私も残せないタイプなので、御残しはさぞかし
悔しかったことでしょう。その分お土産で取り返せましたか?

by kuwachan (2009-01-28 23:42) 

ぽち

 美味しそうなご馳走に たくさんの有名人
スゴイ新年会ですね~(^^♪
人を非難すると・・・これは意識してやらないようにしていますが
他は・・・^^; 頑張って運勢あげよう~♪
by ぽち (2009-01-28 23:56) 

青い鳥

最強の開運のお話、有難うございました。
すご~い新年会なのですね。
by 青い鳥 (2009-01-29 00:03) 

いけ麺

[最強運の鉄則]、ためになりまーす(^。^)
by いけ麺 (2009-01-29 00:27) 

チュリコ

素敵に着物を着こなしていらっしゃるお写真、
拝見できてよかったです^^
by チュリコ (2009-01-29 00:40) 

こう

「最強運の鉄則」の続編も持ち歩きます。
by こう (2009-01-29 00:40) 

youzi

歌歌ってる人は誰?って思いましたが
T-BOLANと聞いて分かりました。
魔裟斗さん、太りました?顔が丸くなったと思うのは私だけ?
何気に角田さんもいますね。

そうか、早口はダメなんだ。私早口なのよね。
直そうとしてるんだけど、これがなかなかなおらないの。トホホ
by youzi (2009-01-29 02:03) 

どらっち

鉄則は鉄則うえの何かがありますねー。
やっぱり、ちょっと積極的に生きないとダメそうですね。
by どらっち (2009-01-29 03:15) 

むちゃ

最強運の鉄則、勉強になりました。
気をつけて実践してみます(^^♪
by むちゃ (2009-01-29 05:15) 

kaoru

おはようございます。
T-BOLAN懐かしいです。
凄い新年会だったのですね。
お着物姿、ホント素敵ですね♡
最強運の鉄則、お勉強になりました。
有難うございます。
by kaoru (2009-01-29 07:21) 

k-sakamama

おはようございます。
とても盛大な会なんですね。
着物姿、とっても素敵ですよ~
「運」は自分で変えないとですね。
ありがとうございます。
by k-sakamama (2009-01-29 09:07) 

みえまる

<最強運>は難しくても、「運」くらいは引き寄せたいものです^^
そのために出来ることはしなきゃ!
・・・となれば、まずは玄関掃除だ!ダッシュ!(笑)
by みえまる (2009-01-29 09:19) 

シー

着物姿では食事も沢山食べれませんね
いつもながらすごい食事に目が^^
素敵な着物姿でしたね

by シー (2009-01-29 10:18) 

sasapand

豪華ですねー・・・すべてが^^
早口なので気にしてなおそ~っと・・・
運がほしいです^^;

by sasapand (2009-01-29 10:44) 

よーちゃん

一度、アントニオ猪木に、びんたされたいです(笑)
by よーちゃん (2009-01-29 12:08) 

まめ助の母

↑痛そうだから私は遠慮したいです(笑)

着物!一年に一回ぐらい着る機会を作りたいなあ〜
でもご飯をたくさん食べられないの…

「運」は自分で呼び寄せるものらしいですよ
自分ってラッキーって思える人は
運がやってくるそうです
by まめ助の母 (2009-01-29 12:49) 

ひろりん

賑やか過ぎる音楽ゆーから猪木ボンバイエがかかって、「お元気ですかーーーーっ!!」って始まったのかと思いましたwww

T-BOLANは90年代を駆けぬけてったテレビよりライブ中心のバンドでしたから歌がヒットしたワリには馴染みが無いかもしれませんね~
基本的にBeing系のアーティストはZARDや大黒摩季もそーでしたが、あまりテレビに出ませんでしたものね。

あーでも生演奏聴けてうらやましーーーー☆
デザートは残念でした!
by ひろりん (2009-01-29 13:22) 

つなみ

素晴らしいお召し物ですネ!
おみ帯も♪
デザート、美味しそう^^
開運の法則、ためになります^^
by つなみ (2009-01-29 15:17) 

フェイリン

あ!またもセレブなパーティーに行かれたのですね!
すご~い!
T-BOLAN何曲か知ってますがこういうお方だったのですね!ほぉ~。
デザートも美味しそうですね~!
by フェイリン (2009-01-29 16:12) 

yakko

スゴイ ! ゲストさん達ですね〜
着物姿、素敵ですね〜 

by yakko (2009-01-29 16:39) 

空楽

勉強になりありがとうございました。
お着物とても綺麗ですね
by 空楽 (2009-01-29 17:11) 

たろう

すげぇ~!!
ボクも一緒に、
1、2、3、ダ~!!!
ってしたい(^^)
by たろう (2009-01-29 19:16) 

柚子

嫌なことを話すときは早口になりますね^^;
by 柚子 (2009-01-29 20:43) 

風家

着物お疲れ様でした。
最初はいいのですが、段々苦しくなりますよね。
着物を脱いだ時の開放感はすごいですよね!!
でも、着物を着こなせたらかっこいいですよね。
おみやげも美味しそうですね。(^^)
by 風家 (2009-01-29 20:49) 

sak

自分、変えなきゃですね...
by sak (2009-01-29 20:50) 

モモパパ

おお〜本物の、い・猪木(1・2・3)だ〜^o^
私はプロレスは猪木・馬場あたりで終わっているので><
by モモパパ (2009-01-29 21:54) 

masa

T-BOLANさん、このメンバーとすごい顔ぶれですね
収穫の多い新年会ですね~
お着物素敵です^^
by masa (2009-01-29 23:10) 

satomi

どうでもいいんですけど・・・。
「1、2、3、ダァ~」ってヤツ、あれ1回お願いすると100万円請求されるって以前に聞いて。
それ以来、猪木さんがあの掛け声やってるのを見るたびに、「あぁ~、また100万円お稼ぎに・・・」って思うようになっちゃった。
ハハハ。
by satomi (2009-01-29 23:32) 

ゆかりん☆

運を悪くすること、ついやってしまいがち(^_^;)
気をつけないといけないですね~~。
by ゆかりん☆ (2009-01-29 23:51) 

SAKANAKANE

なるほど~、着物姿は見てる方は良いんですが、本人は結構大変なんですね。
今回も豪華でステキなパーティー、とても羨ましいです。
by SAKANAKANE (2009-01-30 00:39) 

あんれに

運は自分で切り開くものなのですね
何にしても努力が必要と感じました
by あんれに (2009-01-30 00:45) 

KAZUYA

本田健さんの本何冊か読みましたが本当
色んな方が参加されてるのですね(@@)

最強運の鉄則ありがたく参考にさせて頂き
ます☆
by KAZUYA (2009-01-30 01:17) 

水郷楽人

水郷もついつい早口になってしまいます。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-01-30 07:48) 

旅爺さん

こんな新年会なら出てみたいですね。
アントニオ猪木さんは前に会いました。
by 旅爺さん (2009-01-30 08:22) 

あいこ

まさと、って
好みなんです・・・。

by あいこ (2009-01-30 10:25) 

いとお

すごぉ~い、芸能人もたくさんですねぇ!
ホント最強運がやってきそうな気がします(^^)
by いとお (2009-01-30 11:18) 

鋭理庵

nice!ありがとうございます。野牡丹の様な紫の色、法相の世界では高貴な色でそれなりの品格が無ければ法衣としては似合わないと思います。甘党大王さんはキリットした着物姿で、さぞお似合いになったでしょうねェ!若いころの親に対する反抗は私も中途半端ではなかったです。私の子供は3人娘で、皆、親思いの良い子でした、今もそうですけれど...。
by 鋭理庵 (2009-01-30 12:12) 

デルフィニウム

何か、力を貰えそうなパーティですね。
niceをありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-01-30 13:21) 

せつこ

あらーーーすてきな男性とツーショット、今度は、黄色いお顔で!
イケメン男も居りますね、都会はこんな新年会もあるのね。
by せつこ (2009-01-30 13:54) 

こぱんだつま

コメントが反映されてないかも…。
鉄則は鉄則、お勉強になります!
by こぱんだつま (2009-01-30 16:49) 

薔薇少女

スッゴイメンバーですねッ!!!
アントニオ猪木さんとは、空手の演舞会で、
お会いした事があります!
矢沢心さんが、『はなまる』でチラッとこのパーティの事
言っていた様な???
甘党大王さんはこんなセレブなパーティに出れるなんて何者?!
なんでしょうか???
by 薔薇少女 (2009-01-30 16:52) 

lunatic

「自分を変えようとしない人に運はやってこない」

ガスーン!と胸に突き刺さりました・・・・・(^^;
そうだ、その通りだよ・・・・!!

お土産付とはなんて素敵なパーティなんでしょうか。
by lunatic (2009-01-30 17:52) 

nachic

元気一杯のブログですね。見ただけで、運が向いてくる
気がします♡ご訪問&niceありがとうございました!
by nachic (2009-01-30 20:22) 

mykaira

わー私も1,2,3、ダー!と一緒に言ってみたいですっ。
by mykaira (2009-01-30 21:02) 

まりりん

ご訪問ありがとうございました☆
楽しそうですね~ o(。´・∀・`。)o
by まりりん (2009-01-30 21:32) 

すずらん♪

折角のお着物が仇になるなんて~、ちょっぴり残念でしたね^^;
甘党大王さんてセレブなんですね^^
住む世界が違いすぎますぅ^^;
by すずらん♪ (2009-01-30 22:27) 

maporin

ということは格闘家の方々はその風水を実践されているという方々なんですね♪
私も好きで新居に引っ越す度に風水を参考にしています。
「本田さん」私の友人の友人で、友人の仕事場でたまたまご一緒したことがあります。物静かな方で、ここまで有名な方だと知りませんでした。
お友達になっておけば良かった~っ(と、げんきんな私(>_<)っ!)
お着物、素敵です!
by maporin (2009-01-31 01:15) 

Azumino_Kaku

自分を変える年にしたいものですね!
1、2、の3 だぁー!!(笑)
by Azumino_Kaku (2009-01-31 01:25) 

ミラクルママ

わ~素敵なお着物!!
それに魔裟斗さんはやっぱカッコイイですね。
by ミラクルママ (2009-01-31 02:06) 

koume

正統派のよそ行きのお着物ですね。
セレブな奥様ですよ(^ー^* )フフ♪
by koume (2009-01-31 02:33) 

pandan

着物が素敵ですね~

by pandan (2009-01-31 07:33) 

はる

魔裟斗さんかっこいいです!!(≧v≦)
着物でこういうパーティに参加してみたいなって思います、、、☆
素敵な時間が過ごせてよかったですね~♪
by はる (2009-01-31 09:17) 

tomickey

なんとかっこいいパーティー!
スーパーカーではなくスーパーマンの集まりに思えてしまいます~(^o^)
by tomickey (2009-01-31 10:54) 

nayusa

人生を変える。
そうですね。
三姉妹と共に、私も成長したいです。
もっと、真剣に子供と遊ぶ時間が欲しいです^^;
両立するには
私も変わらないと、いけないですね♪

by nayusa (2009-01-31 11:03) 

moz

2つの記事連続で、美味しいもの~~、づくしですね。 ^^

著名な方たちもいっぱいの素敵なパーティーなんですね。みなさん、気軽に撮影にも応じてくれるんですね。良い雰囲気 !!

運も自分で引き寄せるものなんですね。積極的な人には運も付いてくるみたいですね ^^v
by moz (2009-01-31 11:07) 

oko

元気ですか〜と魔裟斗と言う人しかわかりませーん・・・
っていうか芸能人いっぱいだったんですねぇ・・・
by oko (2009-01-31 13:33) 

みみちゃん

こんにちは。
ああ……俺も「ダー」やりて~;;;。
そういえば、格闘技観戦もずっとしてないなあ……。
最後に会場に足を運んだのは、いつだったろう……;;;。
by みみちゃん (2009-01-31 14:15) 

吉之輔

こんにちは、良いお料理でしたのにね。
お着物良くお似合いですね。
すばらしいパーティーですね。
by 吉之輔 (2009-01-31 15:43) 

そら

ご訪問&nice ありがとうございます^^
最強運の鉄則勉強になりました(^。^)
早口は気がもれるとは。。。
と、言う事は私は漏れっぱなしだわ
気をつけなくちゃ(^^ゞ
by そら (2009-01-31 18:28) 

たかぼん

おいしそうなデザートです。
最強運の鉄則簡単そうで難しいですね。
by たかぼん (2009-01-31 21:05) 

ぴーたろー

闘魂注入してもらいたいなぁ 
by ぴーたろー (2009-01-31 22:37) 

うに

マーシーのライブは時々行きます。。
すばらしい歌唱力、尊敬するヒトなんです。。

by うに (2009-02-01 00:10) 

てくてく

こんばんは^^
すごいパーティーですね!
by てくてく (2009-02-01 02:40) 

pokkun

ご訪問ありがとうございました。
すごいですね、超有名人がいっぱい!
おきものお似合いですよ♪
by pokkun (2009-02-01 18:20) 

tess

「人を非難すると、必ず「運」が落ちる」最近これができていないっ!ものすごく反省。着物姿とっても素敵ですが、甘党大王さんがお残しとは!!
by tess (2009-02-01 18:48) 

たかれろ

豪華な食事に,豪華なゲスト
良いですね~♪
by たかれろ (2009-02-02 00:00) 

のーのん

なかなか濃いゲストの方々ですね~!!
最後の鉄則、確かにすべてその通りですね。
でもなかなか心持ちを強く持つのが難しいんですが…(^^ゞ
by のーのん (2009-02-02 08:54) 

すぅ〜ちん

こんにちは♪甘党大王さん♪♪
お残しされたのは悔いが残ります^^;
最強の鉄則!! (@_@;) 意識せねば!!と痛感しました☆
by すぅ〜ちん (2009-02-02 11:58) 

笑いの使者

はは~,肝に銘じます。
by 笑いの使者 (2009-02-04 00:07) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんばんは。
早口でしゃべらない様に気を付けますm(_ _)m
by ネオ・アッキー (2009-02-04 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0