SSブログ

イスラエル発のコスメブランド「SABON」の2号店 [六本木ヒルズ]

 

イヤ~~~(^。^)都会は疲れます・・・・・チョット寝過ぎたかな。。。(笑
では早速(^o^)丿 昨日御紹介しそびれたショップは(^_-)-☆
イスラエル発のコスメブランド「SABON」の2号店でした~♡
       (3月26日に六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ1階にオープンしました)
2664024

1号店は昨年、表参道にオープンしました。
そして、ココが日本で2店舗目の六本木ヒルズ店!

・・・アレ~??

何だか寂しそうで( 一一)シ~~~ンとしています。
・・・って(^^ゞ当たり前
オープン1時間前に^m^到着しちゃいました~V
だって、この日はオープン記念で(*^。^*)♡

イイ事が待っていたんです~(●^o^●)V  それは


2661855    ✿当日の先着50名に記念セットプレゼント
      (バスソルト ローズとハートソープ ローズ)

     ☆フォーミースクラブを含む¥10.000以上購入の
 先着100名に、好きなハンドクリーム(¥1.800)をプレゼント☆

正直言って、私は「SABON」買ったこと有りませんでした(^^ゞ
でも、妹のヤヤがブログ友達から聞いて試してみたら実家全員ハマっちゃって。。。

今回のオープン日も、それほど気が進まない私ながらも
この日を心待ちにして、当日は有休を取ってまで行きたがっているヤヤの御付き合い。

・・・そう( 一一)そのつもりでした。。。

でも~~~(●^o^●) どうせ先着で並ぶなら1番がイイと心で決めていたの^m^
苦手な電車の乗り換えもヤヤの検索でテキパキ!
大江戸線の長~~~いエスカレーターは使わず
トントントントント~~~ンと階段を駆け上がり(*^。^*)
御店の前まで猛ダッシュ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

何の事はありません(;一_一)
妹の思い込みが激しいばっかりで・・・誰も並んでいないじゃ無い。。。

でも念のため(^。^)お茶なんてしないで、まだ暗い(店員さんも来ていなそう)ドアの前で待機!
どのくらい時間が経ったでしょうか?
ショップのお姉さん方がいらして「早くから(*^。^*)ありがとうございます♡」
とお礼を言われ・・・・・少しすると
「寒いでしょうから、プレゼントの整理券をお渡ししますので11時のオープンまで
御茶でもして身体を温めて下さい♡」とのお話。

そうでしょ~(^o^)丿そうこなくっちゃ☆彡
喜んで整理券を頂きスタバへ直行~~~!

2664043

もちろん(*^^)v私達二人の整理番号は↑ 1番と2番(^o^)丿

26640312664041
季節限定?っぽいスイーツ♡有りましたが・・・何故か^m^戦闘態勢に入っている時は
甘党大王なのに(^^ゞ欲しく有りませんでした。。。
スタバ六本木店の限定ものも他に有ったけど・・・。

さ~\(~o~)/ 11時5分前です・・・・・と、言う事でショップ前に向かうと

             (@_@;) 並んでいます~。。。

でも、慌てず焦らずニッコリと・・・?
先頭の方のに、立ちました!(^^)!
※ 整理券が下られていることなど、簡単にお話して「ゴメンナサイね♡」
  先頭の学生さんは整理番号7番らしい・・・
  しかも、その場にズ~~~っと立っていたとか(・.・;)
  ショップの方が、何もおっしゃって下さらなかったんですって(*_*;
  ・・・・・か・可哀そう~( 一一)・・・でも
  私達も、せっかくだから一番で入りたいし(>_<)♡「ゴメンネ!」・・・って感じでした。

長く成ってるので続きです~^m^・・・


nice!(116)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 35

sasasa

気合いれて行った甲斐あって、
一番だったんですね(^_^)
どんなお店だったのか、次回が楽しみ!
by sasasa (2009-03-28 00:03) 

あんれに

先着順のプレゼントは魅力ですね
あの大江戸線の階段を駆け上がったとは凄いパワーです
寒い中で並ばずに整理券GETは良かったですね
by あんれに (2009-03-28 01:37) 

単騎

その待っていた学生、整理券貰ったんだから別に待ってる必要なかったのにね。
ずっと待っていたんなら整理券の意味が・・・w
by 単騎 (2009-03-28 02:12) 

ナビパ

1番と2番の連番はなぜか誇らしげで嬉しくなりますね。
またプレゼントまでゲットして階段を駆け上がった苦労が報われて良かったですね^^

by ナビパ (2009-03-28 06:38) 

pandan

整理券1番と2番いいですね~
by pandan (2009-03-28 06:46) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
やるじゃないですか~♪ 
爺はいつも整理券もらえないんですよ。
by 旅爺さん (2009-03-28 06:57) 

のろ

気合いが入っていたのですね~(^_^)。
整理券を早めに配ってくれた、お店にもnice!です。
コスメのことは、全然分からない私ですが、1番最初に入店できたのは記念になりますね~。
by のろ (2009-03-28 06:59) 

nayusa

プレゼントの為に走る~~^^*
女子のパワーは凄いですよね♪
by nayusa (2009-03-28 08:03) 

ダー

めっちゃ・・・気合を感じてます♪ (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-03-28 08:18) 

oko

そうそう、折角ならはやーく行って並ぶ・・・
基本ですよね。並ぶの嫌いな私も好きなものに
対してはとことん並びます・・・笑
by oko (2009-03-28 08:57) 

吉之輔

お早うさんです。ご苦労様でしたね。
でも、1番と2番の連番とは気持ち
良いですね。
by 吉之輔 (2009-03-28 08:58) 

kuwachan

妹さん有休も取って、すごい気合でしたね!
あの大江戸線の階段をトントントン・・ですか~~
これまた恐れ入りました。
by kuwachan (2009-03-28 09:08) 

remon

おはようございます。
すごいですね。1番2番ですか。
でも私は、スタバの六本木限定のスイーツ
知りたかったな。
by remon (2009-03-28 09:11) 

kotarobs

それで何をゲットしたのでしょう?
続きが楽しみだぁ[わーい(嬉しい顔)]
by kotarobs (2009-03-28 09:23) 

yakko

早く行った甲斐がありましたね〜
プレゼント、是非見たいです(^。^)
by yakko (2009-03-28 09:45) 

green_blue_sky

先頭に並ぶといいことがありますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-28 10:04) 

デルフィニウム

続きみたーーーい
はぁはぁ。。。?w
by デルフィニウム (2009-03-28 10:13) 

jinn

整理券・・・早々並ばれた方がちょっとかわいそうでしたね。
お店の方、しっかり~!!
by jinn (2009-03-28 10:45) 

sasapand

次のかた気づいてもらえなかったのかも^^;
1番のりですね^^
by sasapand (2009-03-28 11:07) 

めもてる

1番と2番 凄い根性ですね!
by めもてる (2009-03-28 11:15) 

甘党大王

<御訪問下さった皆様へ♡>
いつも御訪問・nice!・コメントをありがとうございます(*^_^*)♡
今回時間が無いので・・・マトメテのコメントで失礼します。  では・・・

そうでしょ~(●^o^●)V
自分の年齢も忘れて・・・頑張っちゃいました(^^ゞ
でも、ヤヤ(歳の離れた妹)のお陰で(^。^)♡
私の領域?が、広がった様で^m^嬉しかったです~☆
面倒だと思っても(^_-)-☆新しい事に挑戦するって(^.^)面白い!
ハハハハ(^^ゞ皆さんの御察し通りに、大江戸線を駆けのぼって・・・
そりゃ~もう~(>_<)呼吸困難に陥りそうでしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうチョット鍛えなければ・・・!
記事(~_~;)引っ張ってるツモリは無いんですけど
纏まりが悪くって( 一一)&春休みは主婦の自由時間がありません(^^ゞ
今日中にアップします(*^^)v
だって~~~(●^o^●)リアル♡ネタが一つあるんです^m^
アッ^m^ 六本木ネタだけど・・・
ショップの事じゃありませ~~~んヽ(^o^)丿 急がなくちゃ。。。
皆さんの所へも(^_-)-☆三姉妹の目を盗んで^m^伺います~☆彡

by 甘党大王 (2009-03-28 11:30) 

ぷうにゃん

先着一番なんて。すごいです。ガッツありますねー。
でも楽しいですよね。
by ぷうにゃん (2009-03-28 12:40) 

ねこじたん

一番!すごいですね
うんうん すごい
by ねこじたん (2009-03-28 13:04) 

明

1番すごいですね!
整理券あっても、後から並ぶのに勇気がいりますw
by 明 (2009-03-28 14:07) 

クロネコ

SABONか…よっぽどいいんですね…あたしもたいぶ気になってきました(^^ゞ
by クロネコ (2009-03-28 14:22) 

kaoru

こんにちは。
1番って凄いですね。
気合いの入れ方がさすがの
素晴らしさですねぇー!
by kaoru (2009-03-28 14:22) 

ララアント

「SABON」・・・!?
コスメブランド・・・ちょっと縁のない情報ですが
2号店がオープンしたとか 1号店は表参道とか・・・
情報を得るのは楽しいです。

嬉しいコメントありがとうございました。
by ララアント (2009-03-28 16:02) 

lunatic

あ、コスメブランドだったんですね~vv 
しかもイスラエルってことは・・・塩ですね(^^)
私も欲しいなぁ~vv 今度行ってみようかなぁ。
でも、ヒルズ・・・わかんねぇなぁ~・・・(笑)
by lunatic (2009-03-28 16:09) 

sak

1番ゲットってすごぉ~い♪
続き、ワクワクしちゃいます(^^

by sak (2009-03-28 17:32) 

ひろりん

遠慮することはありません☆その為の整理券!!
でもその7番の学生さんの前にまだ4人いるんだぁ~(^-^;)
by ひろりん (2009-03-28 17:52) 

chunta

整理券の一番
一度はゲットしてみたいですね
羨望のまなざし・・・・痛い??
by chunta (2009-03-28 19:20) 

vivian

はっ?SABONってそんなに有名なんですか?
昨日、神戸に住む親友から、今、流行ってんだって・・・て
SABONのハンドクリーム頂いた所です・・・
なんてラッキーなのかしら(^^♪

整理券の1番・2番って初めて見ました(^_-)-☆

by vivian (2009-03-28 22:03) 

COYOTE

整理券1・2番は凄いです!!
脱帽です!!
by COYOTE (2009-03-29 09:40) 

kissk

1番と2番 凄い^^
気合と根性ですなぁ~!!
行動した結果ですね^^凄い♪
by kissk (2009-03-29 18:24) 

笑いの使者

1番は気分いいですね~
by 笑いの使者 (2009-04-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0