SSブログ

本日28日の日没 7㍍ロボが六本木でファイア~~~! [六本木ヒルズ]

 

教えて下さい~\(゜ロ\)(/ロ゜)『日没!』って・・・何時~??

2665781
この子が噂の(@_@;) 火を噴く「ジャイアント・トらやん」です~(●^o^●)V

因みに私が偶然目撃したのは26日の木曜日☆彡
・・・マダ作業中って感じでしたが(^^ゞ
このロボット君(#^.^#)が御口からドバァ~~~って
火を噴くイベントが有ります。

 

 

※ SABONの記事と前後しますが(^^ゞ こちらは時間が迫っているので。。。

本日(28日)の日没から29日の日の出までの期間(時間?)限定で
六本木周辺にアーティストが集まって開催されるイベント

『六本木アートナイト♡』目玉作品なんですって~~~(●^o^●)V

この微妙に可愛い?トらやんチャンの生みの親は
現代美術家のヤノベケンジ(43)さん!
・・・・・いったい(;一_一)どんな方なんでしょうね???

このロボちゃん、子供の声に反応してしゃべったり火を噴いたり(@_@;)するそうです

私が通りかかった時は安全でしたが(ー_ー)!!
今日の日没\(゜ロ\)(/ロ゜)/どんな事に成っちゃうんでしょうね~・・・。。。

 

アッ・・・今朝の新聞に午後6時からって書いてありました(^^ゞ
私は、偶然予行練習?を拝見して驚きましたが
本日の本番を見に行った方がいたら(^_-)-☆ぜひ御報告お願い致します~!

エ~~~っと場所は
SABONから
2665777 2665778
こんな所↑を通って・・・
2665782ココ!(^^)!


六本木ヒルズアリーナです~☆彡

ほら・・・皆さん(^_-)-☆
立ち止まって見ているでしょ~?
この方達の視線の先がロボちゃんです(*^^)v

オールナイトで(*^。^*)♡楽しめる方~「行ってらっしゃ~い。」

私は、堅実な?妻だから・・・パパさんと三姉妹を残して(*^。^*)イケないな~・・・残念^m^

 


nice!(155)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 59

candy

トらやん・・・?これってキモ可愛いとかいう類の代物でしょうか・・・?

↓記事のイスラエル発SABONってお恥ずかしながら知りませんでした。
ネットでチェックしてみなくっちゃ!
若かりし頃イスラエル発の水着を購入したことはありますよ。
3万円以上もするような派手な水着を!!
今着られないけど若い私にはあまりに高価な水着だったので
今でも捨てられませーーん
by candy (2009-03-28 18:09) 

斗夢

いろいろのところでイベントが開かれるのですね。
皆さんどうやってそれを知るのか不思議です^^。
by 斗夢 (2009-03-28 18:26) 

tomickey

お風呂で日没を向かえてしまいました~(^_^;)
およそ6時ちょっと前頃だったと思います~
by tomickey (2009-03-28 18:38) 

あら

火を噴くところ見たいですね~。
by あら (2009-03-28 18:44) 

かいわれ

ちょっとキモ可愛ですね。(^_^;

by かいわれ (2009-03-28 19:07) 

chunta

コレが可愛いとは・・・とても 笑
しかも火を噴く? 想像出来ません
ドコか 見た人のブログを拝見したいと
切に思いますが・・・・
現物は怖いです~~><
アーティストって 微妙だよね 笑
by chunta (2009-03-28 19:25) 

デルフィニウム

みたいわねー
ホント どなたか見に行ってくれないかしら。
トらやん 。。。微妙だけどw
by デルフィニウム (2009-03-28 20:13) 

mitu

こんばんは。
これはデカイですね^^。
見に行ってみたいです!
by mitu (2009-03-28 20:54) 

yanasan

可愛い顔しているのに火を噴くのですか、怖いですね、まるで・・・・みたいだぁ~
by yanasan (2009-03-28 21:08) 

リュカ

火を吹くイベント???
面白そうです!!!

by リュカ (2009-03-28 21:42) 

vivian

大きな蜘蛛・・・怖っ!(>_<)
by vivian (2009-03-28 21:58) 

chiwarin

白目むいて火を噴いたら、怖そうです。
by chiwarin (2009-03-28 22:18) 

ゆみっさ

やはりヤノベケンジさんの作品でしたか~
近くに東京都現代美術館があって、ヤノベさんの作品も展示されているので、ピンときました。「アトムスーツ」という宇宙服みたいなのを着て、
チェルノブイリにも行かれたことがあるそうです。
by ゆみっさ (2009-03-28 22:25) 

ひろたん

火をむいて・・・「え~」
怖いよ~~
by ひろたん (2009-03-28 22:29) 

tonton

楽しそうなイベントですね!
火を噴くロボット・・・息子が興味津々でみてました~(行きたそうですが・・・)
すぐに行けない距離が残念です。
by tonton (2009-03-28 22:38) 

Michy

わあ、ビックリ!
私は25日の夜六本木ヒルズに行ったのですが、この
巨大ロボット君、製作中でした。
何だかよくわからなかったのですが…そういう企画だった
のね。
そしてSABONというお店…前を通ったら花がいっぱい
お店の前にあって、中は人で溢れていました。
もしかしてオープン当日だったのかしら?
行けばよかった〜(涙)。
by Michy (2009-03-28 22:49) 

okayu

怖っ!
更に火をふいちゃうんですか!
今頃はふきまくりですかね。
寒いからちょうどいいかもしれませんね。(そぉいう問題?)
by okayu (2009-03-28 23:11) 

cherie

ご訪問ありがとうございました~。^^
by cherie (2009-03-28 23:22) 

キャロロ

子供の声に反応して、子供に火を噴いたら
きっとトップニュース?いや大事件だ!!
(いずれはアトムが誕生するんでしょうね。^^)
by キャロロ (2009-03-28 23:35) 

da-kura

いっちゃったら~
by da-kura (2009-03-28 23:55) 

nayusa

18時頃、ですかね??
by nayusa (2009-03-29 00:34) 

ケイクス

これは面白そうですね(^^
火を噴くドラゴンナイト。
ヤノベさんの作品は、見たことありますね。
どこだったっけな。青森とか金沢だったかな。。
近かったら、見に行っちゃったかも(^^;;
by ケイクス (2009-03-29 00:48) 

kuwachan

今頃どうなっているんでしょう?
by kuwachan (2009-03-29 00:51) 

green_blue_sky

変わったロボットですね。
六本木ヒルズ、ですね。
来月は六本木ヒルズ、この勢いで仕事にがんばります~~
by green_blue_sky (2009-03-29 01:19) 

単騎

頭痛の為巡回のみで失礼します。
by 単騎 (2009-03-29 04:24) 

のろ

六本木ヒルズでも変わったイベントをやるのですね~(^_^;)。
一晩中、火を噴いているのでしょうか。
by のろ (2009-03-29 06:31) 

kaoru

おはようございます。
面白いイベントをやっているのですね。
火を噴きまくりって凄いですね。
どうなったのか気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2009-03-29 07:58) 

ナビパ

6m大きいですね。迫力ありますが見方によっては可愛いですね。
ヒルズどうなちゃうんでしょう。
by ナビパ (2009-03-29 07:59) 

+k

ヤノベケンジは、大学の先輩ですね *
素敵なひとですよ+
by +k (2009-03-29 08:00) 

らみあす

おはようございます
キモ可愛いですね~w^^;
by らみあす (2009-03-29 08:06) 

ララアント

今頃 訪問していては はじまりませんね^^
でも 甘党大王さんの情報はめまぐるしいですね。
六本木も イベントが多いですね。
昨夜から今朝にかけてのロボットの様子が気になります。
by ララアント (2009-03-29 08:30) 

oko

えっ、巨大ロボが火を吹くんですか・・・
すごいっっっ
by oko (2009-03-29 08:50) 

bigbang

ジャイアント・トらやん・・・凄いキャラですねw
by bigbang (2009-03-29 08:56) 

響

意外と可愛い顔してるロボットなのに
火を噴くのですか?
それはギャップがあって面白そうですね。
見てみたいです。
by (2009-03-29 09:11) 

下総弾正くま

ちょ、ちょっと怖いんですが((( ;゜Д゜)))
by 下総弾正くま (2009-03-29 09:37) 

COYOTE

気になってました!
風邪引いちゃったので・・・・
見れて満足だわ!!
火を噴く練習していると聞いていたんですよ!

by COYOTE (2009-03-29 09:37) 

momomo

ブサカワ?キモカワ?なんともいえずカワイイ気がするような(笑)
火を噴く姿!是非見に行って欲しかったです(^^)
by momomo (2009-03-29 10:05) 

sasapand

ちょっと見てみたいけど、とおいな^^;

by sasapand (2009-03-29 11:00) 

にゃんたま

ジャイアント・トらやん、niceなキャラしてますねw

by にゃんたま (2009-03-29 12:55) 

うに

うははは… ビミョーな感じですね~ (^o^)
火を噴くって… 
良い子は真似しないでください…。(笑)
by うに (2009-03-29 12:57) 

シー

大都会東京ですね
日没も関係無しのオールナイトでの催し
疲れない人たちを見て見たいような気持ち
by シー (2009-03-29 14:28) 

ゆず

甘党大王さんが都会が苦手って意外ですよね~。
吉祥寺は住んでみたい街の上位ですし、私からすると
すごく都会で暮らしているイメージです♪

妹さんのおかげで、新しい視野が広がってよかったですね!
by ゆず (2009-03-29 14:45) 

紅天狗茸

ちょっと見たいような。
でも、炎の光で凹凸がはっきり出たら、やっぱり怖いんじゃないだろうか・・・。

by 紅天狗茸 (2009-03-29 15:30) 

STEALTH

微妙なオブジェですね。キライじゃないですよーん。
by STEALTH (2009-03-29 18:03) 

norihiro

テレビでこれっ!見ました^^
すごい迫力でしたね★
実物はもっと迫力ありそうww
by norihiro (2009-03-29 18:23) 

miniちび

なんかすごいロボですね ☆
可愛いというか 何と言うか・・・
火を噴けばちょっと恐いかも(^^;
by miniちび (2009-03-29 19:06) 

R-Month_雅

おっと、もう終わっちゃってるのか。
ちょっと残念。
by R-Month_雅 (2009-03-29 19:30) 

MOCOMOCO

もう終わっちゃいましたね^^;
火を噴く姿、ちょっと見てみたかった~^^
by MOCOMOCO (2009-03-29 20:16) 

aya

トラやんの吐く火を見てみたい~♪
吐くのは火だけ? ですよね(*'ー'*)
by aya (2009-03-29 20:29) 

いとお

ジャイアント・トらやん!?
す、すごい(^^;
アートナイトですか!
面白そうですねぇ(^^)
by いとお (2009-03-29 21:51) 

デルフィニウム

青森での トらやんの画像見ました。
http://postpetwm.blog.so-net.ne.jp/2006-11-08
火を吹いてましたよw
by デルフィニウム (2009-03-29 22:21) 

いけ麺

子供の声に反応して火を噴いたら、怖いですね!(^_^;)
by いけ麺 (2009-03-29 23:29) 

rei

TVで火を吹いてた映像みたような???
by rei (2009-03-29 23:47) 

sig

こんばんは。
行きたかったけど行けなかったので、
甘党大王さんにロボットを見せてもらってよかったです。
ありがとう。
by sig (2009-03-29 23:52) 

skullmania

と言う事はもう終わっちゃいましたね。
どんなイベントだったんでしょうね。
by skullmania (2009-03-30 10:05) 

たいちさん

六本木は夜の街でも有名ですね。一夜限りの「アートナイト」とはもったいないですね。
by たいちさん (2009-03-30 15:05) 

sak

オールナイトで行きたいなぁ(^^
by sak (2009-03-30 22:59) 

kojirou

火を噴くんですね、見てみたいです。
それにしても7mは大きいですね。
目が光りそうです。
by kojirou (2009-03-31 00:21) 

笑いの使者

火を噴くのですか!ギョギョギョ
by 笑いの使者 (2009-04-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0