SSブログ

SABON 六本木店限定品 [六本木ヒルズ]

 

2672900 2672901
2672902 2672903
見て(#^.^#) そのまんま ↑ 帝国ホテルチョコレートです
どれも美味しかったのですが、右端のマープル模様・・・トッテモ美しく!(^^)!
三姉妹が裏に表に横に・・・と(^^ゞ転がしてはジ~~~っと見ていました☆彡
撮り忘れちゃったケド(^.^) 裏側から見たマーブル模様は芸術の域 ^m^かも~。

 

ところで、あの『六本木アートナイト♡』見に行った方います~??
何人かの方がTVで見た(^o^)丿・・・とか
PCの動画で見たとか・・・・・(^^ゞ 情報ありがとうございます(*^^)v

 

さて(#^.^#)
のびのびに成ってしまいましたSABONの現物^m^こちらです~☆
2664175 2664181
2665767 2664180
コレはボディークリーム     こちらは六本木限定フォーミースクラブ

スクラブの方は、死海の塩を使っていて・・・とにかくお肌ツルッツル♡
オイルとアロマのトリプル効果で(*^。^*) 御姫様気分です~!

日本では表参道六本木でしか手に入りません!(^^)!
日本の皆さんに直接御説明したいから・・・・・とか。
インターネットでは取り寄せ出来ないので
東京へいらした時には(^.^)絶対にお勧めです~☆
お洒落にウルサイ方なら
絶対に一度は、実物を手にしてみたいと思いますよ!

そうそう(*^。^*)♡こんな風に芸能界でも大ブームです♡
26618712661872
26618732661874

オッと(^^ゞ イケナイ。。。

先着50名限りのプレゼントこんな感じです~☆
2664182 2664183
ミネラルたっぷりの死海の塩エッセンシャルオイルハーブが入ったバス用ソルト
と、ハートソープです(*^^)v

コレ欲しさに(>_<)♡妹ヤヤとダッシュしたんですから・・・チョット恥ずかしい。。。
コスメオタク?の妹が、相当勧めていましたから(^_-)-☆きっとイイ事?あるハズ♡
説明ベタは私は・・・・・こちら↓各コスメ系のHPを御参考になさる事を、お薦め致します ^m^
例えば⇒こんなの http://woman.excite.co.jp/garbo/concierge/rid_4137/

インターネットで買えないって言ったけど、それは国内店で!(^^)!という事で
個人輸入とか海外ものを取り扱っているサイトでは買えますよ~。

でもメチャンコ高い(>_<) 驚きです~。。。
確かに六本木店で買っても、安い買い物では無いけど・・・ね~^m^

 


nice!(160)  コメント(53)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 53

green_blue_sky

値段は安くはなさそう。高いでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-30 06:36) 

kaoru

おはようございます。
高級感の漂うチョコレートいいですね。
お肌がツルツルだなんて羨ましい限りです。
益々美人さんに磨きがかかりますね(^_-)-☆
そんなにお高いのだと私は、一生手が出せないです。
プレゼントも素敵ですね。
by kaoru (2009-03-30 07:22) 

たろう

高級チョコは見た目にも綺麗ですね(*´∀`*)
美味しそう♪

by たろう (2009-03-30 07:44) 

紅天狗茸

美容にさほど興味のなかった私も、さすがにお肌の調子が気になる今日この頃。
死海の塩気になります。
塩って使いようによっては、お肌つるつるになるんだもの。
でも、最近都会に出ていないから、買いに行くには敷居が高いなぁ。
しかも、お高いのか・・・(><)
でも、ツルツルかあぁ、ツルツルかあぁぁぁ~~~~。
by 紅天狗茸 (2009-03-30 07:51) 

ダー

チョコでしたか!?!?!? てっきり葉巻かと・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-03-30 08:09) 

pan-nohi

一粒づつ味わっていただきたいですよね。
おいしいティータイムになりそうです!
by pan-nohi (2009-03-30 08:13) 

nayusa

こんな、チョコレートに囲まれて
ぼーっとお茶したいです♪
by nayusa (2009-03-30 08:15) 

ちゃーちゃん

お肌つるつるモッチリになりたいけど、これはお高くてテが出そうにもありませんね・・・
1回か2回ご使用でKOなら買えるけど、ず〜とは無理ですもの(^^;
甘党さんならば、バッチリですよね・・・素敵なご主人に出してもらえるでしょう・・・\(◎o◎)/
マーブルチョコも高くて買えないかしら・・?
by ちゃーちゃん (2009-03-30 08:20) 

chunta

石鹸の記事の途中だったし
マーブルの石鹸かと思った  笑
それくらい 見事な輝きですねぇ~

あら たくさんお買い上げでしたのね
これを お嬢様達も使うのね~
バスソルト 並んだだけあってキレイねぇ
by chunta (2009-03-30 08:21) 

ちゃるこ

私もさっきTVで六本木ヒルズのイベント観ました!
火を吹くところも見られましたよ~♪
帝国ホテルのチョコ・・・名前だけでも高級そう★
SABONのお化粧品もやっぱり高級なんですよね(^^ゞ
使ってみたいけど、無理そうです。。。
by ちゃるこ (2009-03-30 09:04) 

COYOTE

チョコレートが出てきたので、あれ?って思いました(笑)
美味しいですよね。大好きです!頂き物でしたが。
石鹸はどうですか
気になっていました\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-03-30 09:04) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・出遅れご免。
帝国ホテルの高級チョコ美味しそうですね(^_-)
出遅れで一気に過去記事拝見してきましたので、甘党大王さまの楽しい記事全て把握仕切れていないかも知れませんが、三女ちゃんのその後は如何ですか・・・すっかり元気になられたでしょうね(^_-)
by あら!みてたのね (2009-03-30 09:33) 

つなみ

チョコレートはとっても美味しそう!!
チョコ好きには垂涎ですネ!
お肌が綺麗になるなら、と、頑張ってしまうオトメゴコロ♪
ずっとオトメでいらっしゃってネ!
by つなみ (2009-03-30 10:07) 

poko

帝国ホテルのチョコレート、美味しそうですね。
わが家で食べる機会はきっとないだろうな~。
by poko (2009-03-30 11:25) 

侘び助

最初 高級印鑑かと思いました。
高級チョコ縁が遠い~ リッチな生活ですね。
by 侘び助 (2009-03-30 11:37) 

ナビパ

帝國ホテルのチョコはもう貴重すぎますね。
娘さんたちがジ~っとって笑ってしまいました^^(失礼)
by ナビパ (2009-03-30 12:07) 

kuwachan

お土産で死海の泥パックを頂いたことがあるのですが
ちょっと香りが強くて(>_<)、使えませんでした。
これはどんなもんでしょう?
縁遠いとは思いますがが・・・(^^ゞ
by kuwachan (2009-03-30 12:14) 

ぺんちゃん

( ’’) まるで葉巻のセットですよねぇ。
帝国ホテルのマーブルはカメオのようにも f(^^;
by ぺんちゃん (2009-03-30 12:29) 

チュリコ

どの写真も、みんな高級感が漂って、
近づきがたい感じです^^
でも、お肌が、ぴかぴかになりそう・・・・・・・
甘党大王様の一段と磨きのかかった素敵お肌のレポート待っています^^
by チュリコ (2009-03-30 12:33) 

旅爺さん

素早い先着品ゲット!”良かったですね。
今頃いい香りがしてるんでしょうね。
by 旅爺さん (2009-03-30 12:51) 

のろ

う~ん・・・。どれも私とは縁遠いものだなぁ~(^_^;)。
でも、チョコレートにマーブル模様って、不思議ですね~。
by のろ (2009-03-30 12:58) 

クロネコ

うわ~。よさげ。
でも高いんですね…(TT)そのうちに、においだけかぎに行きます…。
by クロネコ (2009-03-30 14:19) 

ひろりん

セレブ・甘党大王夫人の美肌のひみつ紹介なんですね☆

ボディークリームは私が塗ると面積広いからあっちゅー間になるなりそーだ☆

by ひろりん (2009-03-30 15:20) 

こぼぱん

すてき~!ぜひ行ってみたいです!
でもお高いのか~~。。。^^
by こぼぱん (2009-03-30 15:47) 

lunatic

帝国ホテルのチョコ、ほんと芸術品ですねぇ~vv
食べるのもったいないなぁ。

死海の塩を使ったスクラブ、ひじょ~に気になります!
次回江戸に乗り込んだ際には行ってみます!!
しかし・・・値段が曲者せすねぇ・・・(^^;
by lunatic (2009-03-30 16:09) 

デルフィニウム

ゴージャスな記事でしたね。
家にある塩じゃ ダメですねw
by デルフィニウム (2009-03-30 17:57) 

sasapand

セレブご用達かしら^^
by sasapand (2009-03-30 18:07) 

yakko

セレブワールドですね・・・(^_^;)
by yakko (2009-03-30 18:14) 

masugi

こんにちは♪ チョコのマーブルが本当に
美味しそうですね~。
石鹸も素敵。手が届かなさそうだけど…(^_^;)。
by masugi (2009-03-30 18:35) 

こぱんだつま

さすがに六本木価格ですね。六本木は、あまり買い物の出来ないところだとつくづく感じてしまいます。
by こぱんだつま (2009-03-30 19:29) 

フェイリン

見るからに高そうです!ハイ、
安室ちゃんからもお花が~凄いですね♪
by フェイリン (2009-03-30 20:16) 

うに

お肌ツルツルに…
なりたいなぁ。(^^)
芸能人御用達は、良い宣伝になりますねー。
by うに (2009-03-30 20:25) 

ゆっち

帝国ホテル、死ぬまでに一度泊まりに行きたいと思っています♪
ママが、友達とランチを食べた事があるのですが、やっぱり美味しかったと煽ります(^^ゞ

バスソルト欲しいです!
by ゆっち (2009-03-30 20:36) 

ぴょん

スクラブですべすべに!
すごく高級そうだけど、一度は試してみたいです。
by ぴょん (2009-03-30 21:00) 

ララアント

メチャンコ高いって 想像も付きません^^
by ララアント (2009-03-30 21:13) 

tonta

チョコレート凄く美味しそうですね(^-^)

by tonta (2009-03-30 21:24) 

くろすけ

すっごい、芸術品みたいですね、
チョコも、こうなると。。
マーブルの食べてみたいな~(^^)
by くろすけ (2009-03-30 21:26) 

シー

帝国ホテルには一度行って見たいかな
そのチョコがとっても気になるから^^
by シー (2009-03-30 21:32) 

ゆき

なんだかとてもお洒落なものばかりですね!
バスソルト、いいなぁー!
by ゆき (2009-03-30 22:06) 

vivian

帝国ホテルのチョコレートとても美味しそうですね・・・
食べてみたいです(^_-)-☆

死海の塩にエッセンシャルオイルとハーブが入ったバス用ソルト
ハートソープ・・・・・私もこんなステキな物が頂けるなら並びます(#^.^#)
by vivian (2009-03-30 22:09) 

ももくま

チョコ美味しそう!というか・・・芸術品のように美しいですね~♪


by ももくま (2009-03-30 22:20) 

かいわれ

帝国ホテルマーク入りのチョコレート。
ちょっと負けそうです。(^_^;

by かいわれ (2009-03-30 22:48) 

R-Month_雅

説明がなかったらチョコには見えない。。。
スクラブ、油症のワタシには効果あるんでしょうか?
by R-Month_雅 (2009-03-30 23:00) 

単騎

帝国ホテルのチョコレート美味しそうですね。
でも食べるのもったいないようなw
by 単騎 (2009-03-30 23:00) 

sak

見ているだけでも嬉しくなるチョコレートですね♪
ハートのソープとバスソルト
いいなぁ...
by sak (2009-03-30 23:06) 

sasasa

いかにも高級そうなチョコレートですね。
食べてみたいです(^_^)
by sasasa (2009-03-30 23:08) 

ラミーキッズ

帝国ホテルのチョコ。いいなぁ。食べたい。(T.T)
by ラミーキッズ (2009-03-30 23:10) 

kojirou

帝国ホテルというだけで
おいしそうです。
この、マーブルのチョコは
おいしいと思います。

by kojirou (2009-03-31 00:24) 

Jalana

帝国ホテルのロゴ入りチョコですか。
なんか食べる前から期待させるものがあります。それが作戦か!?
by Jalana (2009-03-31 01:07) 

mimimomo

おはようございます^^
チョコレート? そんな風に見えないですね~

お肌つるつるは、もう縁がないようです。(><
by mimimomo (2009-03-31 09:37) 

Michy

今度はゆっくり六本木ヒルズに行きたいです。
SABONのプレゼントはさすがにおしゃれですね!

by Michy (2009-03-31 22:33) 

youzi

帝国ホテルの楕円のチョコレート、
石鹸かと思ってしまいました~。
高級感が漂っているチョコレートは美味しいのでしょうね。

死海のソルトも気になりますが、お値段がもっと気になってしまいます。
でも、一度使ってみたいわ~。
by youzi (2009-04-02 11:06) 

笑いの使者

さすがは,大都会!
by 笑いの使者 (2009-04-06 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0