SSブログ

リストランテ イタリアーノ レスタジ [六本木ヒルズ]

 

2675493
美味しそうでしょ~(^o^)丿  これはランチを頂いた時デザートです~
大変美味しゅうございました~~~ \(~o~)/♡

初めて伺った・・・その御店は(^_-)-☆

2665782スタジオを背にして道路を渡ると
そこは・・・
あのド派手ルイ ビトン (>_<)

 

2665783   ビトン好き♡な妹ヤヤ
   今日のバックも(^_-)-☆ビトンさん!

  でも、あんまり私がミスボラシイ^m^格好なので
  お店には入らず(^^ゞ  思いっきりスルー。。。

  麻布十番方面へ歩いて行くと・・・(^o^)丿
  これまた!(^^)!ヤヤの大好きなチョコレートのお店♡

2675457 2675459
2675460 2675461
ココは店内でお茶も出来ます~
        妹のヤヤは、裏手の・・・この ↑ 場所お気に入り(#^.^#)

でも(>_<)この日は、ランチを近くのレストランで食べる予定だったので断念。。。

 

 

 

向かった先はGate Tower 3F  『 Ristorante Italiano L'ESTASI 
                     ( リストランテ イタリアーノ レスタジ )

ビトンから麻布十番に向かって、ケヤキ坂を下って行くと直ぐのビルなんだけど(^^ゞ
そこは・・・それ(・。・; ウルトラ級方向音痴の甘党大王姉妹(;一_一)
グルグルグルグル近場を廻りました。。。

 

 

 

2675462やっと(>_<)♡
たどり着けたレストランは
エレベーターを降りると
 こんな感じで
(@_@;) チョット敷居が高そうです。。。

ッ 失敗??

ドレスコードがあったら・・・帰ろう~~っと(・。・;

因みにヤヤ素敵なワンピースだったのですが
私ったら^m^ 普段着だったのでホッホッホッホ。。。

2675651     でも(*^。^*) 大丈夫でした!


   予約を入れていなかったので
   席の準備ができるまで、コートを預けて待ちます。

   ワインがズラ~~~っと並んでいます ^m^

   店内はどんな雰囲気なんでしょ~(>_<)♡

 

 

 

 

 

ちら~~~っと見える限りでは(;一_一)
今日の服装では・・・肩身が狭そう。。。

やっぱり(*_*;帰ろうかな~。

ところが、妹ヤヤは意外と強気発言<`~´>
お姉ちゃん(^o^)丿大丈夫♡ランチ安かったよ~・・
どうやらメニューを覗きに行ったらしい。。。

 

彼女の事だから・・・たぶん一番リーズナブルなランチを見て来たんだと思いました!
結果(>_<)案の定でしたが。

因みに私は、ほとんどの場合一番お安いメニューは頼まない事にしています(・.・;)
ナント無くですが(^^ゞ昔から、まん中のメニューが安心できて好き♡
特に初めての御店では、チョット頑張っても(^_-)-☆まん中の値段のメニューが狙い目です~!

 

 

ハハハハハ ^m^ 実家の父に言わせると・・・それは未熟者で(^^ゞ
どんな店だって一番高いものを食べなきゃ駄目だ!って言うんです・・・・・でも

   未熟者結構ですから~ (●^o^●)V

予想に反して、明るくって素敵な店内でした(^^ゞ
普段着の私でも(*^。^*)♡ 全く問題ありませ~~~ん☆彡

2675485 2675484
御利用の方はいませんでしたが、テラス席もカナリ広く取ってあります。

2675482 2675483
2675490 2675491
267549226754932675494

すっかり安心してしまった私達は、めちゃめちゃワインマワリ早くって(^^ゞ
真昼間から(>_<)  上機嫌酔っ払でした~ (●^o^●)V

今度は迷子に成らないで(^^ゞ 
パパさん三姉妹を連れて来たいなぁ~~~☆彡


nice!(149)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

コメント 62

SAKANAKANE

本当にオイシそうですね~!
でも多分私には一生縁の無さそうなお値段みたいですね。
こんなお店で、まん中のメニューなんて、絶対にムリです!(ナゼか自信タップリ)
それにしても、ちょっと来ない間も順調に更新されていて、甘党大王さんって、忙しい時の方が却ってマメに更新しちゃうタイプなんでしょうか?
by SAKANAKANE (2009-03-31 03:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・
美味しそうですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-31 05:18) 

たろう

美味しそうですね~ヽ(´ー`)ノ
ワインが進みそう♪
昼から飲むお酒って
なんであんなに美味しいんだろう~(^^)

by たろう (2009-03-31 06:26) 

ふ〜

ケーキは一口サイズっぽく見えますがこれなら10個イケルかも(笑)
by ふ〜 (2009-03-31 06:48) 

green_blue_sky

美味しそう、目に毒です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-31 07:05) 

るな

美味しい料理にワインに至福のひとときを満喫できましたね(^^♪
私も素敵なお店行きたいなぁ~
by るな (2009-03-31 07:40) 

chunta

六ヒルまで行ったら
やはり ランチですよね~
(゜∇゜ ;)エッ!? 昼間っからワインっすか?
姉妹ランチは ヤメラレナイですね~ 笑
こういうの 病院食で出ないかな~
 (ヾ(・・;)ォィォィ あり得ないだろ~)
by chunta (2009-03-31 07:58) 

ダー

1日が終わるのが分ってながら・・・私もついつい昼酒を・・・・r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-31 08:26) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
ホント美味しそうですね(^_-)
一度でいいから、セレブな気分味わいたい(笑)
by あら!みてたのね (2009-03-31 08:52) 

ちゃるこ

妹さんはお洒落さんなのですね!!
ビトンのバッグ・・・無縁です(T_T)
姉妹でランチ、いいですね~♪
by ちゃるこ (2009-03-31 08:58) 

よっちゃん

素敵なお店なんですね~♡
独身の頃は、、こーんな生活に憧れていましたが
今は、、身の丈を知った生活です(TT0TT) ダーーッ
by よっちゃん (2009-03-31 09:10) 

みえまる

すっごーく美味しそうで、、、本当にヨダレが出ました。
どうしよう・・・
うちにはコレに変わるような食べ物はありません(笑)
by みえまる (2009-03-31 09:19) 

のろ

おいしそうな写真がいっぱい。
普段着でもOKでよかったですね(^_^;)。
オーダーする時、中くらいの値段のって、何となく分かる気はします~。
一番高いものを頼む勇気はないですが(^_^;)。
by のろ (2009-03-31 09:26) 

yakko

美味しいものを食べると幸せですよね〜〜〜(^。^)
by yakko (2009-03-31 10:45) 

katze

おいしいお料理を食べると幸せな気分になりますよね。
わたしも、だいたい真ん中のメニューを頼みます。
お値段があがると、量も増えてしまって、デザート前に満腹に
なってしまって悲しい思いをするっていうのも
あるけど。。
by katze (2009-03-31 10:58) 

つなみ

うふふ♪
善いではありませんか♪幸せならば^^
レッツ、美味しいものへGOGO!!
by つなみ (2009-03-31 11:22) 

ひろくるくる

たまには、いいんですよ[指でOK]
美味しいもの食べて幸せになりましょ[わーい(嬉しい顔)]
by ひろくるくる (2009-03-31 11:41) 

kuwachan

とっても美味しそうです☆
ペンネ大好きですし、ピザも。
ちなみにランチのコストパフォーマンスは如何だったでしょうか?
これがとっても気になります。
by kuwachan (2009-03-31 12:15) 

風家

お洒落なお店でランチ、うらやましいです。
普段着で行けるお店しか、私は行ったことがありません。
気を使ってまで食べたくないですよね。(^_^;)
デザートも一種類ではないのが嬉しいですね。
カプチーノのハートがナイスですね。
東京はお洒落なお店が沢山あるんでしょうね~。
東京の手拭い屋さんに行ってみたいんです。

by 風家 (2009-03-31 12:44) 

やまがたん

お昼が終わってから見ると・・・・
また胃袋が刺激されちゃいました^^
美味しいモノは心と体を豊にしてくれるのですよね^^

ご訪問ありがとうございます
ランキング応援☆
by やまがたん (2009-03-31 12:47) 

デルフィニウム

Dの普段着では絶対無理ですw。
by デルフィニウム (2009-03-31 12:58) 

remon

おしゃれなお店、行ってみたいなぁ。
もっか、「忍」の一文字です^^
by remon (2009-03-31 13:29) 

くまら

甘味以外は、食べれそうです^^
by くまら (2009-03-31 13:34) 

ひろころ

ドレスコード無くてよかったですね(^^;)
前菜がカラフルでかわいい♡
私は一番リーズナブルなコースにすることが多いです(苦笑)
ランチはコストパフォーマンス重視で!!!(≧v≦)ノ
by ひろころ (2009-03-31 13:41) 

しーちゃん

落ち着いた感じの大人なお店ですね~♪
たまにはこんなお店で優雅にランチしたいわぁ。
あ、もちろんワイン付きで(* ̄ー ̄)v
by しーちゃん (2009-03-31 14:25) 

sasapand

すごく素敵なおみせですね、私は一生見れない光景かも知れないのでいいもの見ましたww
でも私も貧乏性で一番安いのに目がいくかも^^;

by sasapand (2009-03-31 15:02) 

lunatic

わ、私入れないかも・・・・こんなすごそうなお店は(^^;
エビさんのようなへっぴり腰になってしまいます(笑)

六本木ヒルズ界隈は美術館ぐらいしか行ったことないです。
一日かけて散策してみたい!
by lunatic (2009-03-31 16:03) 

宗助

こんにちは~
凄く素敵なお店ですね!!
そして凄く美味しそうです^^*
by 宗助 (2009-03-31 16:25) 

ぽち

いいなぁ、姉妹なんですね。昔から憧れていましたよ。
私は10歳離れた 兄がいますが一緒に歩くと夫婦に間違えられるので
嫌です(-"-) 
いつも会社の食堂ランチなのでたまには 素敵なお店いってみたい!
イタリアンいいですね~♡
by ぽち (2009-03-31 16:46) 

らみあす

こんばんは
真昼間から酔っ払ってみたいです~w^^;
by らみあす (2009-03-31 18:12) 

旅爺さん

うわ~・・・豪華だな~!”
今一杯飲んで夕食済ませたけど、美味しそうなの見たら別バラが食べたいと言ってます。
by 旅爺さん (2009-03-31 19:22) 

cafetenango

はじめまして!
Yukiさんのところから来ました。
今、ご飯前で、かなりお腹に厳しいです。。おいしそう。。。^^;
この頃イタリアンに行っていないので、行きたくなりました♪

また寄らせていただきますね。
by cafetenango (2009-03-31 19:26) 

ひろりん

私もせっかく来たのだから・・・と、奮発して真ん中派です。
未熟者以前に、150円のランチ食べてる夫が嘆き悲しむので。。。
高いのってディナーのコース並ですものね~(^^;)いやいや
私は酔ったら山越えて家に帰れないのでキケンですね。

あー都会がうらやましい(何度ここで言ったことかw)
by ひろりん (2009-03-31 19:31) 

あら

ピザとパスタがめちゃくちゃ美味しそう~。
雰囲気もいいし、ステキなお店ですね。

私がこの前入った中華料理店、雰囲気はいいけど味が・・・・一番安いランチで良かったと思いました。
真ん中くらいの値段のだともうちょと美味しかったのかなぁ。
by あら (2009-03-31 19:40) 

こぱんだつま

こんな素敵なお店、入ったことないかも~。
昼間のワインはおいしいんですよね。
by こぱんだつま (2009-03-31 19:49) 

momomo

おいしそうですね(≧∇≦)
そして、こうやって妹さんと出掛けられるのが、女の姉妹がいない私にはすごく羨ましいです☆いつか娘と満喫できるかな♪
by momomo (2009-03-31 20:00) 

hiro

訪問有り難うございます。
by hiro (2009-03-31 20:01) 

ちゃーちゃん

甘党大王さんの妹さんもお洒落さんですね・・・
甘党大王さんの普段着は私の外出着でしょう・・・??
私も真ん中を取って注文するタイプですネ。
お父様は凄いですね・・・太っ腹です(^^;
美味しそうな品の数々少しずつ摘んでみたいです・・・(^^;



by ちゃーちゃん (2009-03-31 20:03) 

MOCOMOCO

お洒落だし美味しそう~♪
最近この手のお洒落なお店はご無沙汰してます~^^;
たまにはこんなとこ行って見たいです~!
by MOCOMOCO (2009-03-31 20:50) 

ゆず

お店のHP、観ちゃいました♪
ランチならどうにか手が届きそうなお値段!?
でも六本木に行く機会がない!(笑)
お洒落なレストランでご飯食べたいなぁ~^^
by ゆず (2009-03-31 20:53) 

あんれに

お店の雰囲気が素敵ですね 料理がとても美味しそうです
昼間からワインとは羨ましいです
by あんれに (2009-03-31 20:54) 

たかれろ

可愛いお料理ですね^^b
by たかれろ (2009-03-31 21:10) 

vivian

とても美味しそうなペンネにピッツアですね・・・
パテの様な前菜も彩りもとても綺麗ですね・・・
スイーツを見てもセンスが解りますよね(^^♪
お店も豪華で本当に敷居が高そうです^^;

by vivian (2009-03-31 21:27) 

ナビパ

方向音痴それはそれで冒険みたいで楽しいかも^^
ご馳走様でした(笑)
by ナビパ (2009-03-31 21:28) 

シー

美味しそうなランチですね
また素敵なレストランちょっとドキドキがわかりますね^^
by シー (2009-03-31 21:37) 

tomickey

美味しそうなワインがチラリ!
お料理も素晴らしいですね(*^_^*)
by tomickey (2009-03-31 21:45) 

SIROTAN

すごーく素敵なお店ですね♪入るのにちょっと勇気がいりそうな雰囲気(ノ∀\*)キャ。
おいしそーなメニューに釘付けデシタ。絶対ワインが進んでしまいますね( ´艸`)ムププ。
by SIROTAN (2009-03-31 22:14) 

candy

明るくて。。。
いやいや素敵なお店。
お料理とデザートがめっちゃおいしそうですね~♪イイナ
by candy (2009-03-31 22:29) 

Michy

やっぱりお店もお料理もおしゃれですね〜!
私も妹がいるのでたまには女二人でゆっくり
ランチでもしてみたいです。
by Michy (2009-03-31 22:35) 

tonton

とっても素敵なお店ですね~お料理もどれも美味しそう♪
仲良し姉妹でランチ、楽しいですよね。
私もたまに妹と息抜きと称してランチしてま~す(^^ゞ
by tonton (2009-03-31 22:39) 

nano

素敵な雰囲気の綺麗なお店ですね♪
by nano (2009-03-31 22:46) 

単騎

こんなおしゃれな店全然行かないなぁw
バイク乗ってると格好もあまりねぇww
by 単騎 (2009-03-31 22:52) 

さんぽ

帽子よりもリアルケーキの方がいいかもね!
コメありがとう。またきてね。
by さんぽ (2009-03-31 23:36) 

せーらーむふ〜ん

どれもこれも美味しそう~(●^-^●)
まんなかので十分すぎます(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2009-03-31 23:43) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
オシャレなお店ですね~!
どれも美味しそうだし羨ましいなぁ・・
by ファルコン騎士 (2009-03-31 23:54) 

masa

白ワインですね!おいしそー
優雅なランチ。。憧れだわ
by masa (2009-03-31 23:55) 

こりこ

とってもとっても美味しそう~(>_<)
お腹が減りました・・・。
by こりこ (2009-03-31 23:56) 

しま

うわぁ!美味しそう~~♪

・・・でも高そうですねぇ^^;

by しま (2009-04-01 01:15) 

youzi

お料理も美味しそうだし、
カプチーノのハートもとてもいいですね~。

by youzi (2009-04-02 11:03) 

sig

こんにちは。
ほんとに楽しいルポですね。
思わず笑みがこぼれてしまいます。
by sig (2009-04-02 14:41) 

sak

美味しいお料理とお酒
素敵な時間ですね
もう少し暖かくなったらテラスでシャンパン飲みたいかも(^^
by sak (2009-04-03 10:39) 

笑いの使者

未熟者で,貧乏人なので・・・ 我慢します・・・
by 笑いの使者 (2009-04-06 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0