SSブログ

表参道駅極近アジアンは、美味しくってオッシャレ~! [表参道]

 

2831607
昨日消えちゃった(消しちゃった(^^ゞかな。)EAST AND MEETS Cay(イーツ・アンド・ミーツ カイ)

とってもお洒落で素敵な雰囲気のアジアンチック(・・・ってドンナだ(^_^;)?)店内でした~(●^o^●)V
そりゃそうですよね(*^_^*)♡
だって場所が場所ですから・・・表参道駅B1出口から徒歩1分!(^^)!
雨でも嵐でも?ほぼ濡れる心配無しですね(^o^)丿

住所: 港区南青山5-6-23 SPIRAL B1 (表参道駅 B1出口 徒歩1分)
電話: 03-3498-5790

※ オット~~~\(◎o◎)/! 表参道駅極近なのに・・・南青山なのですね♡
   ま~♡ どっちにしてもオッシャレ~(>_<)♡

そして(^_-)-☆ そのお味とお値段の程^m^気に成りませんか~?

 

プップップ~~~♡ その前に^m^ 実はココのピザが美味しいとかで当日の第一候補は別のお店!
2831598

でも、「ピザ生地が品切れ~」って事で(そんなに人気なの~?)門前払い(;一_一) 悔しい。。。
もったいぶらずに、ドンドン仕込んで~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   次回に期待☆彡

動き回るのもなんなので?
お隣のビル
(・・・って言うか(^^ゞイベント会場の下の階ですね。)コチラ入ったというわけです(^^ゞ
2831599 2831600

入口とB1への階段途中です・・・想像以上に素敵な雰囲気♡
チョット高級そう~(^_^;) だけど
LAUNCHだからなんとか成るよね~・・・・・って心の中の私汗・^^;

店内をのぞいた瞬間  マズ(ー_ー)!!って感じるくらい

       オッシャレ~♡

だって(・.・;) いきなりオープンキッチン煌びやかなバーカウンターが目に飛び込むんです~!
ギョギョギョ・・・・・ですよね。。。
ですが、広い店内は(*^。^*)♡ ゆっくり寛げるようにソファー席や
ワイワイ楽しめそうなカジュアルっぽいテーブル席など、幅広く用意されていました。
同席するメンバー人数用途に合わせてセレクトできそうな所嬉しいですね!(^^)!

※ お客様がイッパイだったので、店内のお写真は撮れませんでした(^^ゞ

いざ注文(^o^)丿
2831602 2831603

あらら(・.・;) 意外にリーズナブル♡ チョット嬉しい誤算ですヽ(^o^)丿。:・✿。:・☆。:・

28316042831605

メイン+スープ+サイドメニュー付きのお得セットが1,000円前後のものが中心☆
プラスドリンクを付けても150円追加でOK!!
しかも、マンゴージュースベトナムコーヒーなんていう変わり種まで選べちゃうんです。

どうでしょ~~~?
コレって、場所代や雰囲気を考えたら・・・安過ぎじゃありませんか\(◎o◎)/!

サイドメニューも数種類から選べるのですが
私は、イタヤ貝と筍のヴァルサミコソースを頼みました(#^.^#)
イタヤ貝と筍が薄切りハードタイプのチーズやレーズン・パセリとバルサミコによって和えてあります。
お洒落ダケじゃ無くって(^^ゞ美味しい~♡

28316062831609
2831610   2831608

見た目(^_^;) 美味しく撮れていませんが・・・香辛料も程ほどで
日本人好みにアレンジしてあって♡とても美味しくお腹にもたまる品々でした(^o^)丿

時々こんな風にイベントで御一緒するブロガーさんと御食事したりしますが
この日も、とっても楽しい・・・裏話^m^とか~~~聞けちゃって(^^ゞ
ワックワクの時間を過ごせました~\(~o~)/

御一緒して下さったブロガーの皆さん(#^.^#)ありがとうございます

メデタシ♡メデタシ~~~・・・じゃ~なかった(ー_ー)!!
私的にはデザートが欲しかったな~(●^o^●)♡
そうそう(*^。^*)アジアンスイーツ? それがチョット心のこりでした。。。

2831611

と、いう事で(^o^)丿帰宅後にアッマ~イ♡御土産のゴールドキウイを家族みんなで食べました!
・・・・・でも、三女コッチの方が嬉しかったみたいですけどね~(^_-)-☆
2826657

(^_^;)ところが、この可愛い?三女(^^ゞ  久々に昨晩爆発!・・・って言うか

私が大噴火(ー_ー)!! しちゃったんですけどね~~~。。。

ま~( 一一)。。。次回ゆっくり聞いて下さい・・・・・ヨロシク(^^ゞ

そんな毎日ストレスまみれのささやかな楽しみです
ポチっと(^.^)ご協力して下さったら嬉しいです。

     の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(165)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 59

pandan

東京にはおしゃれなお店がたくさんあって良いですね~
朝からおなかがすいてきました。

by pandan (2009-05-17 06:04) 

COYOTE

ココは穴場ですよね!!
初め行かれたお店も素敵だし、・・・・
このエリアは面白いですよ!
久しぶりにランチ行きたいなぁ~~!

by COYOTE (2009-05-17 07:37) 

のろ

セカンドチョイスになりましたが、おいしそうで、リーズナブルだったのですね~。
東京は、ホントに色んなお店があるんですね~。
三女ちゃん、どうしちゃったのでしょうか。次回が興味津々です~。
by のろ (2009-05-17 08:02) 

green_blue_sky

おしゃれなお店。
by green_blue_sky (2009-05-17 09:10) 

ゴーパ1号

ここいいですね!φ(.. ) メモメモ!
by ゴーパ1号 (2009-05-17 09:11) 

アレクリパパ

スパイラルビルの地下1階ですかぁ。
すっごいオシャレなお店だけど、価格もリーズナブルで☆☆☆ですね。
火山の爆発、何かなぁ。
by アレクリパパ (2009-05-17 09:13) 

key-k

おはようございます。
流石は表参道。
どのお店もお洒落ですねw
お値段まで気取っていないのがいい感じです~。
by key-k (2009-05-17 09:36) 

はくちゃん

おはようございます
おしゃれですねぇ
お料理もおいしそう~
素敵ですね
by はくちゃん (2009-05-17 10:06) 

うに

ナプレのピザ、美味しいですよ~!
今度リベンジしてくださいネ!

by うに (2009-05-17 10:27) 

kuwachan

おはようございます。

青山で初めてのお店ってちょっとコワイ(もちろんお財布的にです)・・・(^^ゞ
>LAUNCHだからなんとか成るよね~
↑よ~くわかります。ホントにそうですよね。

スパイラルなら迷うことないし、( ..)φメモメモ
お隣のお断りされちゃったお店も気になります。


by kuwachan (2009-05-17 10:29) 

ダー

だ・だ・・・・大噴火!!!!  ちょっと怖い・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-05-17 10:37) 

せつこ

大噴火ですか・・・どのような噴火?
見たい、見たい、興味あるなぁ~!
by せつこ (2009-05-17 10:42) 

ナツパパ

美味しそうな料理、これで1000円は良いですねえ。
青山は物価も高く、確かに怖いですが、ここはあたりでしたね。
by ナツパパ (2009-05-17 10:53) 

甘党大王

<pandan さん>
お店はあってもお財布が(^^ゞ空っぽに成っちゃいます(^_^;)

<COYOTE さん>
さすが(^_-)-☆御存知ですね!
素敵なお店があったら教えて下さい\(~o~)/

<のろさん>
(*^。^*)そうなんです~・・・セカンドチョイス(>_<)なの!
でもアッタリ~♡でラッキーでした。

<green_blue_sky さん>
確かに(^_-)-☆かなりオシャレでした~。

<ゴーパ1号さん>
私も次回は三姉妹と一緒に^m^シッタカママ♡しちゃおうかな~と
張り切っていますヽ(^o^)丿

<アレクリパパ さん>
かなりお得感のあるレストランでした~(●^o^●)V
ハハハ・・・三女の件(>_<)参った。。。

<key-kさん>
そうですね!(^^)!
コレが銀座・六本木だったら・・・(^^ゞ怖いかも~!

<はくちゃん さん>
一度お近くでしたら(#^.^#)行ってみるのもイイですよ~。

<うにさん>
やっぱり~~~(>_<)♡
私(^o^)丿ピザ大好きなんです~☆

<kuwachan さん>
プップップ~♡ 
私はそんな有名なビルも^m^知らなかったのね~(^^ゞ
安心して、お薦めですよ!(^^)!
by 甘党大王 (2009-05-17 11:21) 

しんりゅう

いきなり「!」ってなお店に入った時の(汗)、わかりますね^^
こんなんで入って良いのかな~って…
でも、楽しいイベント、何よりでしたね♪
by しんりゅう (2009-05-17 11:35) 

aya

これはオシャレ!! とても素敵な感じのお店で・・・
でもそんなに高くないのですね、それも凄い(>_<) 
噴火したのは、気になるなぁ・・・^_^;
by aya (2009-05-17 12:01) 

STEALTH

田舎モノの私には青山って聞いただけでビビッてしまいますが・・・・こういう値段のお店もあるんですね。
めったに行かない東京青山ですが・・・・呼び出されたらお昼にはここで奢らせてやろー!
by STEALTH (2009-05-17 12:20) 

ちゃこちゃん

アジアン料理はおいしいですよね♪
大好きです(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-05-17 12:48) 

ちゃーちゃん

流石東京人・・・ですね何時も良い所で美味しい物を食べていらっしゃるので、私には目の毒ですね・・・
三女さんの爆発とやら.・・・
楽しみにしてても良いのですかしら・・・??


by ちゃーちゃん (2009-05-17 13:01) 

tonton

美味しそうなお料理ばかりですね♪
アジアンスイーツも気になります・・・
by tonton (2009-05-17 13:10) 

ryon

おしゃれなおみせ~いきたいなぁ。。。
最近とんと行く用事もなく(笑)
大噴火。。。まってます♪
by ryon (2009-05-17 13:53) 

くまら

大噴火ですか・・・おそろしや~><;
by くまら (2009-05-17 14:01) 

マリンかもめ

おシャレな大噴火をしたんでしょうか・・・汗
by マリンかもめ (2009-05-17 14:13) 

moz

ナプレは2回くらい行ったことあります。
さすがにピザは美味しかったですよ。 ^^
by moz (2009-05-17 15:02) 

yuki

大噴火が気になっちゃいます。
もしかして三女ちゃん・・・ピ~ンチ?
甘党大王さま~!どうかお叱りも甘党で…。
by yuki (2009-05-17 15:24) 

fumilin

おいしそうだなぁ・・・
by fumilin (2009-05-17 15:27) 

デルフィニウム

ピザ生地売り切れでも 良かったですね。
by デルフィニウム (2009-05-17 15:38) 

まろまろまね

ナプレのピザはナポリ好きとしてはたまらないですよ~ぜひ今度ご賞味を♪
by まろまろまね (2009-05-17 15:46) 

エリザベート

店に入る時のドキドキ感・・メニューを広げて金額が書かれていない時のハラハラ感・・・ どちらもOKで素敵な一時を過ごされたようですね。。。後は三女ちゃんの・・・^^;明日の記事が心配です。。
by エリザベート (2009-05-17 16:03) 

まゆみっふぃ

美味しそうなお料理にお腹がすいてきました。

爆発?気になる~
by まゆみっふぃ (2009-05-17 16:25) 

mykaira

南青山素敵ですよねー、叔母が住んでるので東京に帰任になったら遊びにいきたいといつも思ってるのですが・・・なかなか。
それにしても大都会のこの場所のお店でこの量の多さは素晴らしいですね!!
by mykaira (2009-05-17 16:42) 

okko

オッサレ~~なお店が増えすぎて、ジジババ、ドギマギしてしまいます。
表参道に近い小学校に通っていました、70年近く前・・・
ガクッ!
by okko (2009-05-17 17:18) 

むっち

こんにちは。
ステキなお店ですね!
なかなか東京方面に行くことがないので
見ているだけでもウットリします♪
お料理もとてもおいしそうです。
ウラ話・・・とても気になります。(笑)

by むっち (2009-05-17 17:43) 

リュカ

Napuleのピザは本当に美味しかったです^^
次回、ぜひぜひ♪♪
アジアン料理も美味しいですよね。大好きです^^
by リュカ (2009-05-17 17:52) 

ひろくるくる

いろんなとこ行ってますね。うらやましい。
by ひろくるくる (2009-05-17 17:56) 

yakko

噂に聞く「表参道」ですね、流石オシャレなお店です〜
えっ ! 大噴火〜〜 (^◇^;)  ナニナニ・・・
by yakko (2009-05-17 18:08) 

クロネコ

ども。吉祥寺伊勢丹がなくなる情報に驚いてるクロネコです(^_^;)
ナプレは評判ですが、一度も食べた…いや正確には入れたことがありません…生地がないって…(・。・;
でもそのお陰でいい店発見できてよかったですね!
by クロネコ (2009-05-17 18:33) 

olive

アジアンランチ、お値段も手ごろで良いですね。
近くに行ったら寄ってみたいと思います。
爆発って・・・。私も先日子ども達に爆発してストライキを決行しましたが、
甘党大王さんのとこは、どんなだったのかしら。
by olive (2009-05-17 19:14) 

satomi

毎回思うのですが、いつもセレブ~ですねぇ♪
羨ましいぃ☆
美味しそうな料理の写真見てたら、久し振りにロコモコ食べたくなってきた!
by satomi (2009-05-17 19:47) 

ナビパ

私は店構えでいつも委縮しちゃって入れずじまいです^^;
by ナビパ (2009-05-17 19:54) 

いとお

素敵なお店ですねぇ~!!!!
料理もおいしそ!リーズナブルなのもいいな(^^)
三女さんお気に入りのお人形!!
私も欲しいな(^^;
by いとお (2009-05-17 20:47) 

みみちゃん

こんにちは。
すみません、今日は時間が作れず、nice! ポチ逃げです;;;。
申し訳ありません;;;。
by みみちゃん (2009-05-17 20:56) 

つなみ

おしゃれで美味しそうで夢みたいデスネ!
千円ランチって、ランチの醍醐味ですネ!!
by つなみ (2009-05-17 21:57) 

びくとる

ベトナムコーヒーって普通のコーヒーと違うんですかね。
一度飲んでみたいです。^^
by びくとる (2009-05-17 22:10) 

しま

アラホント!リーズナブルなお値段ですねぇ♪

裏話聞いてきましたか( ´艸`)
どんな情報でした~?
聞きたい聞きたい♪
by しま (2009-05-17 22:29) 

こぱんだつま

久しぶりに表参道に行きたくなりました。
大噴火?気になる~。
by こぱんだつま (2009-05-17 22:54) 

いけ麺

大噴火!うーん、気になるー(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-17 23:17) 

まつき

表参道・・・、気後れして歩けません(>_<)
by まつき (2009-05-17 23:43) 

kojirou

おしゃれなお店で、おまけに高そう。
リーズナブルな値段でよかったです。
大噴火が気になります。

by kojirou (2009-05-18 00:24) 

たろう

オシャレで美味しくて
値段もそこそこなら
嬉しいですね♪
ビール飲みたくなるぅ~・・・(^^;

by たろう (2009-05-18 06:14) 

sak

素敵なお店ですね
お料理美味しそうだし
機会作っていかなきゃφ(..)メモメモ
大噴火、気になります(^^;

by sak (2009-05-18 07:45) 

ひろりん

そのレストランの吸引力は、ピザ生地の品切れまでも引き起こす!?
これが駄目なら次はそれって次から素敵なお店に雪崩れ込めるのがうらやましいですね☆

私もそのぬいぐるみ欲しいぃぃぃぃ☆って私は子供か!?
by ひろりん (2009-05-18 11:18) 

フェイリン

ピザ気になります~!
東京にしては安心価格なのも魅力的ですね♪
ランチ、1000円で収まるのが理想ですね~
by フェイリン (2009-05-18 11:30) 

MOCOMOCO

オシャレなアジアンですか~。さすが表参道♪
いいなあいいなあ^^
最近オシャレなエリアに全然行っていない私です^^;
by MOCOMOCO (2009-05-18 11:56) 

ake_i

ピザの品切れって残念でしたね~><;
そして甘党大王さんが行かれたお店のメニュー、最高に美味しそうじゃないですか!(^^)!
これなら存分にお食事を楽しめたことでしょう。
表参道は意外にお値段リーズナブルで美味しいお店がありますよねっ。

キウイ、妙に美味しそうに見えます。
これからトマトを買いに出かけるつもり、キウイも買って気まーーース☆

by ake_i (2009-05-18 12:29) 

たいちさん

雰囲気がよく、安くて、美味しい店は、なかなかないですよね。
by たいちさん (2009-05-18 16:41) 

lamer

表参道極近で南青山って・・・青山通り南だから渋谷方向?
そのうち探してみたいです。

「恥ずかしいこと・・・」のコメント締め切りなのでこちらに・・・
笑っちゃいけないと思いながら笑っちゃいました^^。
でも、真剣なのは分かりますし、伝わって来ます。

でも、どうも分からないのは3人同じに私立にってことです。
それぞれ違いますから・・・同じに考えるのはどうなんでしょうか?
私は娘2人の父親ですが・・・それぞれ別々です。
違いを楽しんでいます。

by lamer (2009-05-18 18:03) 

はる

表参道のお店って入るだけで勇気がいりそうです(^^;)
リーズナブルだとうれしくなっちゃいますよね♪
by はる (2009-05-18 19:09) 

薔薇少女

¥1000で、こんなにおしゃれなランチ、イイデスネェ!
青山と聞いただけで、胸が躍ります、東京行きたいなぁ~!

by 薔薇少女 (2009-05-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0