SSブログ

新宿ルミネⅠのスペイン料理店は・・・イベリコ豚の宝庫だ! [新宿]

 

2848488
新宿のスペイン料理と言えば(^_-)-☆  アマポーラ新宿ルミネ店

チマタでは、新型インフルエンザで大騒ぎ(>_<)ですね。
東京でも高校2年生の方が感染・・・重体に成らずに、一日も早い回復を願っています♡


さて甘党大王(#^.^#) ココは、あえて! 美味しい豚さんを御紹介~~~☆彡

さぁ~ど~ですか~~~?
この色艶\(~o~)/ やっぱりスペイン料理って言ったらイベリコ豚ですよね~

 

週末、パパさんとデートに選んだランチのお店は

2848506スペイン料理 アマポーラ新宿ルミネ店

JR新宿駅からスグなので
必殺?迷子人(>_<)の私でも大丈夫♡
しかも、ルミネ店
駅ビルの様なものだから?
雨・嵐?・・・天候に恵まれなかった日でも
濡れずに移動できるのが、嬉しいですね!

JR新宿駅南口改札より徒歩約2分
ルミネ新宿Ⅰ・6階

2848508 2848507

ルミネ新宿Ⅰには、ここ以外にも人気店が目白押し・・・(>_<)♡
どこも順番待ち状態でしたが
パパさんが・・・今日はスペインな気分?だとか・・・・・?

私は、この階成らば(^_-)-☆ガレッタの美味しいお店に行く事が多いかな?
でも^m^最近、ブームが再燃焼傾向にあるので
へそ曲りの甘党大王は(^^ゞ あえて、そこは避けました。。。

2848483 2848484

パパさんは、タパス&パエリアランチ(1,680円)のパエリアを
+200円で、イベリコ豚とたっぷりきのこのパエリアランクアップ(*^。^*)♡

私は、素直に? おすすめランチコース(お肉選択)を注文いたしました。

28484892848491
28484902848488

とにかく(*^。^*)♡ イベリコ三昧☆彡 パパさん・・・かなり上機嫌ですヽ(^o^)丿

普段、三姉妹中心の生活で(^^ゞ中々パパさんのお相手をしてあげられない甘党大王に
パパさんも最近は諦め?
元々寡黙だったところに輪をかけて状態の毎日・・・・・( 一一)。。。

この不景気に頑張っているパパさんの応援も兼ねて
この日は、ゆっくり二人で時間を過ごしました(^^ゞ

イツモ?眉間に皺の寄ってしまうパパさんですが
この日ばかりは、顔の表情も緩み(*^。^*)   プップップ♡ 単純~~~!
珍しく
饒舌な御主人様でしたよ~ん。

28484922848494

こんなにイベリコ豚三昧なら(^_-)-☆
当然(^。^)スペインワインでしょ~~~♡・・・と言いたいところですが(^^ゞ
パパさんは、メチャンコ(>_<)アルコールに弱いんです!
マッ昼間のアルコールは・・・・・効きますからね~。。。
酔っ払い中年を介抱しながら帰るほど、心根の優しい甘党大王では無いので^m^
せめて、私も飲まない(@_@;)って事で、ご協力申し上げました。
今後は夜!
出来たら(^_^;)パパさん以外の方と来たいな~~~って(^^ゞ思いました! テヘヘヘ

2848497 2848500

本日はチャ~~~ント♡   スイーツでです!
ド・アップどうぞヽ(^o^)丿

2848499

シッカリ目の(*^^)v お味2種のプディングサッパリシャーベットです
スイーツにも手を抜いていない所が嬉しいですね!(^^)!

2848487 2848493
2848505 2848504

お店の方に許可を頂いて店内を撮りましたが・・・おわかりに成ります?
全体が塗り壁っぽく成っていて、色がオレンジ系(^o^)丿

コレは、風水(特に建築医学)に、言うと・・・とっても好ましい店内なんですって
プップップ~♡
・・・・・だからパパさんは(^_-)-☆このお店に入りたがっていたんですよ♡
パパさんが、只今憧れるリホーム後のイメージに合っていたんでしょうね。

そうそう(*^。^*)我が家は基本、クロスは全部剥がして塗り壁(カラー)の予定です

 

パパさんと久々にジックリ話が出来・・・チョット肩の荷が?おりました(^^ゞ
子育ては、一時の事だから(^_-)-☆楽しみながら頑張ろうね♡
パパさんとの老後は長いから、これからも宜しく~!

・・・みたいな話をし、素敵なお店を後にしましたヽ(^o^)丿
2848509 2848510

そして、酔っ払わなかった・・・本当の理由はデパートで御買物をしたかったから♡
エッ?私のじゃ無いんですよ(^_-)-☆
頑張るパパさんへのサプライズ\(~o~)/・・・・・って、続きは次回ね☆彡

ささやかな主婦の楽しみです♡ いつも御協力ありがとうございます<(_ _)>

       ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(191)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 191

コメント 75

mwainfo

「風水(特に建築医学)的」に良いとのこと、あやかりに行きます。
by mwainfo (2009-05-21 11:58) 

くまら

なかなかお得なランチメニューですね

美味しそうです^^
by くまら (2009-05-21 12:07) 

toshi

イベリコ豚の料理、食べてみたいです。
by toshi (2009-05-21 12:19) 

mykaira

おお~イベリコ豚ですかー!主人がスペイン出張へ行ったときにお土産で買ってきてくれたので食べてみました。上海でも最近やっと食べれるスペイン料理のお店ができましたよ。ワインが欲しくなりますねー!!!あっ、まだお昼だ・・・。

by mykaira (2009-05-21 12:25) 

紅天狗茸

お料理も美味しそう~~。
価格もアクセスもGoodですね~。
最近都内に出てないから、無理やり予定でも作って食べに言っちゃおうかな♪
子育てだけじゃなくて、ちゃんとパパさんケアもしている甘党大王さん、さすがです!

by 紅天狗茸 (2009-05-21 12:31) 

フェイリン

これは美味しそうですね~!
デザートにも手を抜いていない!これは大事ですよ~♪
by フェイリン (2009-05-21 12:51) 

甘党大王

<mwainfo さん>
オレンジ色が良いんですって(^^ゞ
皆が寛いだり、爽やかな気分に成るには
黄色~赤の間が(#^.^#)イイらしいですよ!

<くまらさん>
そうですね!(^^)!
美味しいものを少しずつ♡しっかり楽しめます(*^^)v

<toshiさん>
アルコールが進みそうな旨味が魅力です(^o^)丿

<mykaira さん>
上海でもスペイン^m^頑張り出しているんですね~!
ワインに(>_<)♡会います~。

<紅天狗茸さん>
バタバタ人間には(^_^;)ありがたい立地です。
夜はモットヽ(^o^)丿スペインチック?に変貌しそうな御店なので(^^ゞ
小心者の甘党大王には・・・ランチがお似合い♡
そうそう(*^。^*)たまには、パパさんもカマッテあげないとね!

<フェイリンさん>
絶対に(#^.^#)そうですよね~~~☆
デザートが無かったり、手抜きだと(--〆)ハァ~~~?
〆は、こうで無くっちゃ(^_-)-☆
by 甘党大王 (2009-05-21 13:30) 

明

どれも美味しそうですね。
こんなとこで食事がしてみたいですv

エディタの申請ありがとうございました♪
これからも仲良くして下さいね!
by 明 (2009-05-21 13:36) 

youzi

イベリコ豚、美味しいですよね。
私も大好きです(^u^)
by youzi (2009-05-21 13:45) 

ひろりん

きたきたきたーーー!!>オレンジ系www

居るだけで高揚しそうですね。
スペイン料理って入ったことないんですよぉ~
私もオレンジ色の毛糸を衝動買いしますからオレンジに魅せられてるクチです。
by ひろりん (2009-05-21 13:50) 

pan-nohi

お料理もですがお店も素敵ですね。
ブランド豚♪いいですねぇ~!
by pan-nohi (2009-05-21 14:02) 

ちゃこちゃん

パパさんとのランチデート楽しそうです♪
お料理もと~ってもおいしそうで行きたくなりました!
by ちゃこちゃん (2009-05-21 14:31) 

じむ員

近い!のに一度も行ったことがありません
(存在も知らなかった^^;)
行ってみたくなりました!^^
by じむ員 (2009-05-21 15:20) 

甘党大王

<明さん>
こちらこそ(#^.^#)どうぞヨロシク~!

<youzi さん>
ココにもイベリコ豚♡のファンがいましたね!(^^)!

<ひろりんさん>
オレンジ色^m^好きなんですね~♡
私も、ハッキリも淡い感じも好きですよ~(●^o^●)V
・・・ってパパさんの影響かな(^^ゞ
スペイン料理(^_-)-☆ひろりんさんにピッタリかも~!

<pan-nohi さん>
はい♡
お店の雰囲気がトッテモ良かったんですよ~(#^.^#)
御料理もつられて?美味しく感じちゃいます。

<ちゃこちゃん>
久々に夫婦水入らず^m^
こんな時間も大切ですね!(^^)!

<じむ員さん>
エ~~~\(◎o◎)/!
近いんですか~?
だったらぜひ一度はお試しを~☆
by 甘党大王 (2009-05-21 15:50) 

まちゃ

いまだにイベリコ豚をたべたことがないです^^;
by まちゃ (2009-05-21 15:56) 

ponnta1351

美味しそう!!
スペインは美味しいモノ一杯ですね。

旅行で行ったときお肉屋さんの店頭にイベリコ豚の
生ハムが沢山ぶら下がっていました。

豚肉食べても新型インフルにはならないですよね。
遂に東京でも発症しましたね。
by ponnta1351 (2009-05-21 16:04) 

やよい

パパさんとのランチデート、素敵なお店ですね。
イベリコ豚三昧、いいなぁ~~
by やよい (2009-05-21 16:38) 

つなみ

次回は是非、フラメンコショーのあるところへも
お出かけくださいませ^^
とっても楽しめますよ♪
by つなみ (2009-05-21 16:54) 

lunatic

イベリコ豚様!!!!

何故か「様」付けで呼んでしまう私です(笑)
イベリコ豚様三昧でこのお値段・・・お値打ちですねvv
by lunatic (2009-05-21 16:56) 

甘党大王

<まちゃさん>
私も(^。^)最近ですよ!
生ハム系は本当は苦手だったのですが
パパさんがお好きな様なので(^^ゞいつの間にか。

<ponnta1351 さん>
さすがでございます(#^.^#)
ハムの鮮度が違いますね!
現地でブル下がっている黒豚ちゃんを見たら^m^
我が家のパパさんは怖気づいてしまうかも(・.・;)
私は、鮮度のよい生ハムちゃんを食べてみたいです~♡

<やよいさん>
仕事の話は家ではしないパパさん&聞かない私(>_<)
久々に大人の話って感じで、大切な時間を過ごせたと思います。

<つなみさん>
そうですね!(^^)!
ココもタマ~ニ^m^
ディナータイムでフラメンコショーが行われるみたいです!
事前に調べて、今度は訪れたいですね☆彡

<lunatic さん>
はい!(*^。^*)♡
私も本当に驚きました(^^ゞ
ランチならではのサービス価格\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2009-05-21 17:45) 

Butch

腹減ったなあ。ガス欠です。。。美味そうですねえ。
by Butch (2009-05-21 17:59) 

リュカ

アマポーラだぁぁ♪
池袋のお店によく行ってました^^
引っ越してからは、こんなオシャレなお店が近くになくなっちゃった・・・
パパさん、ご機嫌だったようで良かったです♪
by リュカ (2009-05-21 18:08) 

sasapand

よんでほしい~^^

by sasapand (2009-05-21 18:13) 

はる

イベリコ豚を食べてみたいです~♪デザートもつけて(^-゜)☆
by はる (2009-05-21 19:18) 

こぱんだつま

イベリコ豚、おいしそーだわ。
また食べたこと無いので、いつか機会があったら♪
by こぱんだつま (2009-05-21 20:06) 

junko

だんなさまと仲良しですね~。
うらやましい(*^^*)
私もスペイン料理好きです。
いわゆる西欧料理・・の中でも、あっさり目だと思いませんか?
by junko (2009-05-21 20:30) 

どらっち

私もトウサンと話す時間がないかな〜。こども達はもっとないけど。
by どらっち (2009-05-21 21:16) 

disneyworld

ここ、行ったことあるような気がするなあ。
by disneyworld (2009-05-21 21:23) 

ライエル

めちゃ美味しそう!!!
うー食べたいっ(>_<)
食べる為に旅行しようかな?
(^▽^;)☆
by ライエル (2009-05-21 21:30) 

ダー

パパさん・・・ほんと・・・良かったね♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-05-21 21:37) 

うに

素敵な時間を過ごされたのですネ!(^^)
シャンデリア?照明?が、イタリアンカラーでとーっても可愛いですネ!
イベリコ豚… 光ってます!おいしそ… (^q^)
by うに (2009-05-21 21:40) 

yakko

いつも美味しいものを食べておられますね。
羨ましいです〜〜 (^。^)
by yakko (2009-05-21 21:46) 

ぴーすけ君

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べた~~~い。
by ぴーすけ君 (2009-05-21 21:47) 

tonton

美味しそうなお料理♪
生ハム、ツヤツヤしていて・・・食べたくなっちゃいます!
たまにはご主人様とデートもいいですよね♡
by tonton (2009-05-21 21:49) 

tomickey

スペインレストラン好きのボクにはたまりません~(^o^)
イベント続きで久しく新宿へ行っていないのでルミネ商品券を持って行ってみます~
by tomickey (2009-05-21 21:52) 

ナビパ

イベリコ豚とデザートのパステルカラーがビビットで綺麗ですね。
食欲がわいてきました。
夜食探してこよっと(笑)
by ナビパ (2009-05-21 21:58) 

単騎

これは美味しそうですね。
これだけの料理でこの値段はランチならではですね。
by 単騎 (2009-05-21 22:09) 

ちゃるこ

Amapolaには何年か前に行ったことがあります♪
イベリコ豚って聞いただけでテンション上がりますね!
ご主人とゆっくり過ごす時間も大切にされていて
とっても素敵なご夫婦ですね^^
by ちゃるこ (2009-05-21 22:27) 

デルフィニウム

美味しそーなものばかりですね。
イベリコブタで ご機嫌なうえにサプライズなんて
パパさんの反応が楽しみです。
by デルフィニウム (2009-05-21 22:35) 

ソニックマイヅル

大分前に中央東出口の近くのアサヒのビアホールで働いておりました。な懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-21 22:44) 

まいなすいおん

イベリコ豚美味しそう~♪

でも、お店の名前がアマポーラ?
アマポーラ・アマポーラ・・・・・
リトルアマポーラ(悲)
思わず先週の競馬を思い出しちゃいました(笑)

by まいなすいおん (2009-05-21 22:56) 

ゴーパ1号

ここもφ(.. ) メモメモだな^^
by ゴーパ1号 (2009-05-21 22:56) 

katze

生ハム、おいしそ〜〜〜〜〜〜〜(^m^)
パパさんとデート。いいですね♪
子育てって大変そうだなぁって思ってしまうけど
 (自分の子供のときのこと考えるとね…)
甘党大王さんのように、パパさんと相談しながらのりこえていけるのって
あこがれちゃいます♪(*^^)
by katze (2009-05-21 23:10) 

green_blue_sky

おいしいものが並んでいる~

24日のピアノのリサイタル、お会いできるといいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-21 23:14) 

R-Month_雅

いいなぁ、イベリコ豚。
そんな美味しいの食べればパパさんも上機嫌になりますよね。
ウラヤマシイ・・・・
by R-Month_雅 (2009-05-22 00:14) 

sasasa

美味しい料理を食べながら、
夫婦水入らずで、旦那さんも甘党大王さんも、
満足できて、本当によかったですね(^_^)
どの料理も本当に美味しそう!!
by sasasa (2009-05-22 00:16) 

Chris

パエリア美味しいですよねー!
by Chris (2009-05-22 00:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
三姉妹さん中心の日常・・・お仕事頑張っているご主人さまとのデート♪
イベリコ豚三昧に舌鼓・・・お話も弾んだことでしょうね(^_-;)
過去記事niceのみで失礼します。。。
by あら!みてたのね (2009-05-22 00:49) 

がぁこ

イベリコ豚なんてブランド豚さん食べたことないです~(´ー`)ノ
おいしいんだろうな~~☆
by がぁこ (2009-05-22 01:56) 

☆sky☆

どんなあ味するのかなぁ
うぅぅぅ 食べてみた~ぃ
by ☆sky☆ (2009-05-22 05:09) 

chichiの母

インフルエンザで休校の中、昨日から出張で東京に来ています。
新宿と吉祥寺に行きました。
甘党大王さんとすれ違ってたらいいなぁ。
by chichiの母 (2009-05-22 06:05) 

pandan

おいしそうですね、
お店の雰囲気もよさそう〜
by pandan (2009-05-22 06:07) 

oko

わあ〜お二人でデートですかっっ♪
素敵ですねっっ
by oko (2009-05-22 06:13) 

kissk

お二人でデートですかぁ~♪^^
艶っぽいイべりコ豚食べたいぃ~♪

by kissk (2009-05-22 07:15) 

COYOTE

イベリコは美味しいですよね!
コチラのお店は、いいですよね!
素敵なデートになりましたね!
なかなか手に入らないですよね~~!
イベリコちゃんは・・・・ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)
by COYOTE (2009-05-22 08:00) 

ナツパパ

ご主人のお相手、うーん、甘党大王さん優しいですね。
わが家など、わたしが妻の相手を申し出る方で。
良い一時、ご主人も満足されたのでは。
by ナツパパ (2009-05-22 08:18) 

とも☆

おはようございます(@゜▽゜@)
つやつや~♪ですねぇ
デザートも、美味しそうです
by とも☆ (2009-05-22 08:30) 

SilverMac

スイーツに目がいきます。(;。;)
by SilverMac (2009-05-22 08:40) 

テリー

東京でのインフルエンザ発生は、海外からの帰国者ですね。大阪、神戸からの感染も時間の問題ですが、梅雨、夏になれば、インフルエンザも収束するでしょうね。どちらが、早いか、我慢比べかな。
by テリー (2009-05-22 08:42) 

びくとる

イベリコは普通に焼いたのは食べたことがあるのですが
柔らかくて美味しいですよね。
イベリコの生ハム、もっと美味しそう。
食べてみたいですね。
by びくとる (2009-05-22 08:50) 

nayusa

これは、美味しかったのですね~~
料理で饒舌にしてしまえるなんて
凄いです^^!いい時間だったのだろうなぁ^^♪
by nayusa (2009-05-22 09:09) 

せつこ

うわぁ~~まじめに更新している♪
by せつこ (2009-05-22 09:23) 

クロネコ

え?ルミネにこんなとこが?

by クロネコ (2009-05-22 10:15) 

いとお

わぁ~!ご主人とデートで素敵なお店に
行ってきたのですねぇ~!!!!
いいなぁ~(^^)
とってもおいしそうだし!スイーツもすごいですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-05-22 10:36) 

ももくま

ステキなお店でのイベリコ豚三昧♪ 美味しそう!!
食べてみたいです^^b
by ももくま (2009-05-22 10:37) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵なお店で美味しそうですね。
羨ましくてお腹が鳴っちゃいます。
デートだなんて素敵すぎます♡
by kaoru (2009-05-22 10:57) 

結夢

イベリコ豚三昧っ!
羨ましいですぅ♪♪
スイーツの色合いもそそられます><
by 結夢 (2009-05-22 12:32) 

kuwachan

スペイン料理のお店って少ないと思うのですが、
新宿ルミネだと便利でいいですね☆
パエリヤ、とっても美味しそう♪
デザートもしっかりしていて食べに行きたい~~!
by kuwachan (2009-05-22 12:43) 

たいちさん

夫婦で、いい場所で、いい時間をすごされましたね。
by たいちさん (2009-05-22 14:08) 

nyan

イベリコの艶やかなこと~~~!
by nyan (2009-05-22 14:21) 

ねこじゃらん

素敵ですね!だんな様とランチ・デート!!
(うちはいつもラーメン・デートかも(爆))
お料理文句無く美味しそう!!
塗り壁いいですね~。私は珪藻土の壁にあこがれます。。
by ねこじゃらん (2009-05-22 15:51) 

masa

たまには2人で過ごすのもいいですね^^
ご飯もおいしそーー
イベリコちゃんの照りにノックダウンよー☆
by masa (2009-05-23 00:45) 

sak

素敵なお店ですね
イベリコ...食べたぁ~い♪
こんな時間の過ごし方、憧れちゃいます
by sak (2009-05-23 09:40) 

TaekoLovesParis

甘党大王さんの楽しい文章、にっこりしながら読みました。
家族みんなに気を配りながら、うまーく家庭をまわしていらっしゃるようすが
行間から伝わってきました。
by TaekoLovesParis (2009-05-23 10:52) 

のろ

旦那さんとのデート、いいですね~(^_^)。
食べ物もおいしそうだなぁ~。
by のろ (2009-05-23 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0