SSブログ

舞浜 イクスピアリ(モンスーンカフェ)東京ディズニーリゾート [イクスピアリ(舞浜)]

 

2865063
モンスーンカフェ』のベトナム風生春巻きで~すヽ(^o^)丿。:・☆。
スパイシーなタレを付けて(>_<)♡モ~~~気分はアジアン!

 言わずと知れた舞浜駅徒歩0分^m^
   イクスピアリ グレイシャス スクエアー3階のアジアン多国籍料理のお店です✿

・・・な~んて言うと(*^。^*)プップップ♡
超~馴染のお店~~~って、感じに聞こえちゃうけど(^^ゞ
実は前記事の続きで
リサイタルの余韻を感じながら御食事を~♡と、話がまとまって
急遽(^^ゞ 美味しいものを良く御存知のreiちゃんの案内で
入ったお店がココでした~(●^o^●)V

アジアン系は、甘党大王の中では開拓半ば?のテイスト(^_^;)
まだまだ未開拓のお店が多いので(>_<)♡ト~~~ッテモ嬉しいです~~☆彡

 

2865059 2865060

朝から降っていた雨もスッカリ止んでヽ(^o^)丿 絶好の飲み会じゃ無くって 親睦会日和(^_^;)
シンデレラの?時計も(^_-)-☆  まだまだオコチャマの時間を指しています^m^

サァ~~~♡ 噂に聞く?お二人の飲みっぷりを、シカと(>_<)♡この目で確かめなければ!
そそくさと成れた足取りで人混みに紛れるreiちゃんを、見失わない様に・・・・・。

アレッ? そう言えば・・・ゆきぽんちゃんが??
プップップ~~~♡ マイペースのゆきぽんちゃんデジカメ片手に大忙しです~。
置いて行っちゃうぞ~(●^o^●)

新型インフルエンザの影響は・・・?
少しはあったのかもしれませんが、イクスピアリのレストラン街は人多し(ー_ー)!!
中々お店を決められません。。。

・・・って(^_^;)
決めているのはreiちゃんで、私達はヒョコヒョコ♡カルガモ親子のお散歩状態です(^^ゞ
そうそう ゆきぽんちゃんは雀さんだから?
私達3人を引率するreiちゃんは(^_-)-☆  動物園の飼育係って感じ^m^?

イエイエ\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんな事はありません。。。
さすがに東京のOLさん
(アジャ?今時(^_^;)OLって言わない??)らしく(*^。^*)♡
reiちゃん(*^^)vカッコイイ~~~♡

2865061サァ~~~なんとか
素敵なお店に入る事が出来ました!

モンスーンカフェ♡
・・・実はreiちゃんの庭?でした。

ご覧のとおり(・。・;
入口は洞窟仕立て??
真っ暗で・・・この先どうなるのか読めません。

ジャジャ~~~ンヽ(^o^)丿   「よ~こそ♡モンスーンカフェへ☆彡
キャ~~~何だか恥ずかしい(・・・って言うか(^^ゞ嬉しい♡)かも~(●^o^●)V
まるで、ディズニーランドのアトラクションの中のレストランみたいなんです~♡
店員さんのお姉さんもお兄さんも^m^まるでTDLの人みたいに・・・テキパキ~☆


では(*^。^*)♡早速ドリンクを註文!

28650642865062

私とパパさんは(^_^;)なんだか似たような・・・一応(アルコールin)カクテル~!
・・・で、reiちゃんとゆきぽんちゃんは(^o^)丿  もちろん一杯目は?ビール♡
アレ~~~? 撮ってないな~~~??
ま~ね(・。・; 

撮る暇もない早業で(^^ゞおかわりエンドレス?・・・状態だったから(>_<)プププ♡

では気にしないで(*^。^*)♡お料理の御紹介を!
2865072 2865063

ア~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 始めに言い訳しちゃうけど~
ココって、メチャメチャいい雰囲気で・・・・・真っ暗(^_^;)
調理場が見えて(^o^)丿
時々ファイア~~~みたいなのも楽しめちゃうんだけど
ブロガー泣かせの真っ暗のお店です~(T_T)
仕方なく、不本意ですがフラッシュ撮影なので
美味しさが伝わらず・・・悔しいです~~~(ー_ー)!! (・・・って、腕のなさを棚に置いて(^_^;)?)

どれも初めて頂きましたが、苦手なパクチー独特の味もほとんど無く(ファンは寂しいかも。。。)
日本人好みにアレンジしたアジアン♡ですね!(^^)!
美味しくって(>_<)♡アルコールが進んじゃう気持ち分かります~~~♡

ね~~~・・・・・ ゆきぽんさん(^_-)-☆
ゆきぽんさん(・。・;グラス小さすぎで 目にもとまらぬ速さのオカワリコール連発!
お陰で、店員さんのお茶目なお兄さんと目が合ったダケで(>_<)♡

あのポーズれちゃいましたもんね~☆
普通~店員さんは・・・お客様に・・・・・?ヤラナイよね(^^ゞ・・・あれ!

2865074 2865075
2865077ベトナム風生春巻き
・タイ海老トースト
・海鮮入り青菜炒め?(食べなかったナ~?)
・海鮮五目あんかけ焼きそば
そして(^_-)-☆ ココの名物料理
← ガパオ炒め御飯 フライドエッグのせ♡

お店の方が「カチャカチャ!カチャカチャ!・・・」
結構な(・。・;音を出しながら(注目されチョット恥ずかしい?)
軽快に混ぜ合わせてくれます。

知ってか知らずか??
御隣の席のカップルさん^m^ あまりにビックリ(@_@;)して・・・店員さんの手元を
無言ガンミしていました(^_^;) 
クックックックック。。。 その顔が面白かったです~(>_<)♡

動画でお見せしたいところですが(^^ゞ
甘党大王・・・・・今だに動画を張り付ける事が出来ません(T_T) トホホホ。

まだまだ、ゆきぽんさんは黄金のシュワシュワ♡を止める気配はありませんでしたが
女性3人激盛り上がりに花を咲かせている横で(・。・;
パパさん(>_<)オネム状態。。。

心配りの超~上手なrei さんの計らいで、デザ~ト♡タ~~~イム!

2865080

モチロン(^_-)-☆この大きなモンスーンパフェ♡甘党大王
右の上品な感じのチーズケーキreiちゃんデザートです(*^^)v

・・・エッ?  

ゆきぽんちゃん 仲間ハズレじゃ~~~ん(>_<)・・・・・って誰か?言いました??

よ~~~く見て下さい(^_-)-☆ 
チャ~ント仲良く♡パフェとチーズケーキの真ん中に・・・
デザート♡ビールが写っていますよ(*^_^*)
ね!ね! 有ったでしょ?
「いったい何杯目?」・・・・・なんて^m^野暮なこと プップップ♡   
聞かないでくださいね☆彡

28650822865083
2865084

初めてお会いしたとは思えない(>_<)♡ 楽しい時間を過ごせて幸せ~ヽ(^o^)丿
ブログ始めてヨカッタ~~~♡って、感じる素敵な夜でした☆

 

主婦のささやかな楽しみです♡御協力イツモありがとうございます<(_ _)>

       ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(228)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 228

コメント 88

ゆうママ

私も日曜日にモンスーンカフェに行ったところです!定番の生春巻きも食べやすくて美味しいですよね★☆
モンスーン、大人には美味しいし、子供連れにも優しいところがまた◎です♪
by ゆうママ (2009-05-26 15:32) 

デルフィニウム

楽しみにしておりました!
次回 TDLに行ったらココでお食事したいと思います。
楽しそうな時間を 過ごされたようで ジェラシーです。w
by デルフィニウム (2009-05-26 15:38) 

mouse1948

こんにちわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。

TDLには我家から車で30分で行けます。
なのにTDLに3回しか行っていません。
ましてTDSもイクスピアリなぞ何処にある、てなもんです。(;_;)
ETCを3月に装着したのに、全くその恩恵にあずかっていないmouse1948でした。
(GWは混むから避けました。じゃあって、土日祝に何処へも遠出していないのです。)
by mouse1948 (2009-05-26 16:02) 

甘党大王

<ゆうママ さん>
エ~~~そうなんですか?
何処のモンスーンカフェかな~?
イクスピアリだったら^m^ ニアミス~~~??
確かに、大人味もあるし・・・子どもも盛り上がれる感じですよね☆彡
我が家も次回は三姉妹を連れて行こうと思っています(*^^)v

<デルフィニウムさん>
是非ぜひ行って下さいね~(●^o^●)V
真っくらの(>_<)♡ブロガー泣かせですけど~。。。

<mouse1948 さん>
イイですね~♡御自宅から30分ですか(^o^)丿
私だったら(^_-)-☆年間パス買ってしまいそう~♡
これからも、まだまだ恩恵に預かれる時があると思いますよ!(^^)!

by 甘党大王 (2009-05-26 16:33) 

sasapand

楽しく過ごせてよかったですね^^
〆もおいしく~☆
by sasapand (2009-05-26 16:40) 

ゆきぽん

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。
あのポーズをされた私です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
だってグラスなんだもんヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも美味しかったですよね~。
海老パンがメッチャ美味しかった!!
あれだけでもいいかも(゜∇゜ ;)エッ!?

また行きましょうね~~。

もう少し落ち着いたらお約束の件を・・・・


by ゆきぽん (2009-05-26 17:10) 

リュカ

あははは(笑)
ゆきぽんにグラスじゃ小さすぎですよね~。
ね♪ゆきぽん!!ww
生春巻き、めちゃめちゃ美味しそうなんですけど・・・
生春巻き大好きですっっ
エビのトーストも興味津々。。。
by リュカ (2009-05-26 18:00) 

ちゃるこ

モンスーンカフェ、私も大好きです♪
・・・って言っても、OL時代に行ったので
もう数年前ですが。。。
店員さんの乗りがよくって、お料理も美味しい!
ステキなお店ですよね★
by ちゃるこ (2009-05-26 18:04) 

ふもふも

都会はおしゃれなカフェがいっぱい。
うらやましいです。
美味しそうで食べ応えがありそうな春巻きに
かわいいパフェ。
ダイエット中の私には目の毒?でした(笑)

by ふもふも (2009-05-26 18:12) 

アレクリパパ

ベトナム料理、美味そうですね!
生春巻なんかとっても美味そう!!!
パクチーが苦手な当方にとっては、ありがたい味です。
さすが甘党大王さん、大きなモンスーンパフェですね。
by アレクリパパ (2009-05-26 18:15) 

甘党大王

<sasapand さん>
はい!(^^)! 〆^m^肝心ですからね~~~♡

<ゆきぽんちゃん>
今日改めてHPをみたら・・・『ピッチャー?』ってのがありましたよ!
コレ頼めば良かったのかな?
^m^そうすれば(^_-)-☆あんなこと?されなかったのに。。。
プップップ~♡ 常連さん並みの?扱いでした(^^ゞ
喜ぶべきか?悲しむべきか・・・・・ヽ(^o^)丿ま~♡喜んじゃいましょ~☆
また(^_-)-☆行きましょうね!

<リュカさん>
ヤッパリですか~(●^o^●)?
私も途中でそう思ったんですけどね~~~。
じゃ無かったら(>_<)これ・・・薄いんじゃないかって(^^ゞ プップップ♡
本気で疑いました。。。
このタレと言うかソース?合うんですよ~♡ 最高☆彡
海老パンヽ(^o^)丿これまた言う事無し!
今度はゼヒ御一緒に~♡

<ちゃるこさん>
そうでしたか!
御存知なんですね(^o^)丿
私(>_<)この系弱くって。。。
でも(^_-)-☆コレで目覚めちゃいました\(◎o◎)/!
by 甘党大王 (2009-05-26 18:29) 

mimimomo

こんばんは^^
舞浜には義兄が住んでいて、それでもまだ行ったことのない
所です(><;
by mimimomo (2009-05-26 18:40) 

ゆきトトロ

楽しそうで美味しそうで…
ごちそうさまでしたぁ~(^^)/
ブログでの出会いは貴重ですよね。
初対面でもなぜかすぐに仲良くなれるから不思議です。
by ゆきトトロ (2009-05-26 19:42) 

ホタルの館

ハートの時計、知りませんでした(^_^;)
素敵☆
by ホタルの館 (2009-05-26 19:49) 

katze

楽しそうですね^^
ブログ友達って初対面なのに、実際の友達よりも
日常のことをよく知ってたり・・・
不思議な感じがしますよね。
「あのポース」ってなんだろう・・・気になります--;;
by katze (2009-05-26 20:28) 

kuwachan

生春巻きの海老がと~っても美味しそうです☆
どう考えてもビールがすすみそうです(笑)
by kuwachan (2009-05-26 20:39) 

nayusa

これか~~~~^^♪
うらやましいです☆楽しい時間と
美味しい時間。これは、全部が
美味しそう☆
by nayusa (2009-05-26 20:40) 

旅爺さん

甘党大王さんにreiちゃんとゆきぽんちゃんと・・大分話に花が咲いたでしょうね。 飲んで食べて楽しくワイワイに交ざりたかったな~!”
by 旅爺さん (2009-05-26 20:43) 

tonton

生春巻き美味しそうですね~
このお店は毎回気になりながらも行けないんです。
今度パフェを目当てに行ってみますね~♪
by tonton (2009-05-26 20:48) 

R-Month_雅

生春巻き食べたい。。。。。

by R-Month_雅 (2009-05-26 20:51) 

ズッコケ女神

モンスーンカフェの前は通ったことあるけど中に入ったことナシ(^^;
そのパフェを食べに行ってみたい!!スゴデカですね♪
by ズッコケ女神 (2009-05-26 20:59) 

風家

生春巻き美味しそうです~。(+o+)
晩ご飯がまだなので、お腹空いてきました。

by 風家 (2009-05-26 21:06) 

お兄ちゃん

楽しいひと時ようございました^^
デザートにもビール♪ 素晴らしい!
by お兄ちゃん (2009-05-26 21:11) 

ぴんくま

楽しそうで美味しそうですね!
こちらまで、楽しくなっちゃいましたv
by ぴんくま (2009-05-26 21:17) 

ダー

すいません・・・ベト風春巻き・・・ちょっと苦手かな!! (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-05-26 21:17) 

こぼぱん

楽しいひと時ですね~!
そっか、ゆきぽんちゃんはビールが大好きなんですね~♪
私も大好きです(^▽^
by こぼぱん (2009-05-26 21:18) 

りりー

生春巻き大好きです^^

by りりー (2009-05-26 21:33) 

のろ

ミニオフ会ですね~。いいな、いいな~(^_^)。
アジアンテイストのお店って、入った記憶がありません~(^_^;)。
by のろ (2009-05-26 21:45) 

youzi

生春巻きが美味しそう~。
舞浜まで行って、食事だって言うと、
ヒルトン東京ベイに行ってしまって、
お金をかけないで食べようって言う時は
イクスピアリの地下でおにぎりを食べるんです(笑)
パフェも美味しそうだし、今度行ってみないと。
by youzi (2009-05-26 21:48) 

yakko

こんばんは。
楽しいひとときでしたね。(^。^)
生春巻き、美味しそう・・・
by yakko (2009-05-26 21:54) 

ゆきぽん

こんばんは~~。
遅ればせながら( ̄m ̄* )ムフッ♪
メッセ・・・(*≧m≦*)ププッ

by ゆきぽん (2009-05-26 22:22) 

coffee.cup

4年ぐらい前に行きました。
また行きたい東京ディズニーリゾート 

一人で行きたい
旅費のこと考えると・・・
by coffee.cup (2009-05-26 22:22) 

green_blue_sky

飲み会は舞浜でしたか(;^_^A アセアセ・・・

焼きがつお6本入り、ペットショップは私のところもないです。
ちなみに私の住んでいるところから、リサイタル会場まで歩いて15分です(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-05-26 22:26) 

satomi

生春巻き大好きです♪
けど最近、美味しい生春巻きになかなか出会えなくて。
だから羨ましいよぉ。
by satomi (2009-05-26 22:28) 

kissk

生春巻き^^美味しいですよねぇ~♪
・・・例の件 また楽しみが増えましたね^^
by kissk (2009-05-26 22:33) 

いけ麺

オフ会って、ほんと楽しいですよねー!ヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2009-05-26 22:43) 

rei

飼育係登場!!(爆)
急に決まったオフ会でしたが、とっても楽しかった
ですね!!
グルメな皆さんが美味しいって言ってくれるて
よかったー。
また、ぜひ遊んでくださいね!!

by rei (2009-05-26 22:45) 

rino

生春巻き大好きなんですよ~
美味しそうですね~~!!
by rino (2009-05-26 22:58) 

たいへー

デザートなビールですか・・・
酔い明けなもので、今はいらないッす。
ああ、もう一杯が朝残る・・・(反省
by たいへー (2009-05-26 22:58) 

薔薇少女

オフ会って、憧れますが、名古屋では、やってるのかな?
オフ会って、どうやって開催してるのですか?

アジアンフード大好きです。生春巻も今ではすっかりポピュラーに
なりましたね。
by 薔薇少女 (2009-05-26 23:28) 

ちゃこちゃん

生春巻きー!すっごいおいしそうです♪
お店の雰囲気も楽しそうで良いところですね。
モンスーンパフェすごい!おいしそう!
食べてみたいです♥
by ちゃこちゃん (2009-05-26 23:35) 

chunta

うん イクスピアリだと
我が家もココかな~
いろいろあって 迷うけど
まあまあ 鉄板な感じだよね
by chunta (2009-05-26 23:39) 

sak

生春巻き、美味しそ~♪
すごく楽しい時間の様子が伝わってきました(^^
by sak (2009-05-26 23:46) 

nano

楽しい時間が過ごせましたね
ライブの後のプチ「オフ会」?w
by nano (2009-05-27 00:25) 

しま

おいしそうですねー!!
甘党さんの行くところ必ず美味しいものアリ♪
イクスピアリも去年行ったけど夏休み中だったせいか家族連れで超賑やかで、ゆっくりお店見れなかった~。
美味しいもの食べて楽しいおしゃべりして・・・。
至福のときでしたね^^

ところで甘党さん、
木曜日渋谷行かれるのでしょうか???
by しま (2009-05-27 00:27) 

pumipon

ご訪問いただきありがとうございます。
生春巻き!この透き通った皮に透けて見える具材が・・・・
なんとも食欲を増すんですねぇ!
美味しそうです。
by pumipon (2009-05-27 07:52) 

くまら

久しぶりに行きたくなってきましたが、
何故か我ら夫婦、旅行へ行くと喧嘩になります><;
by くまら (2009-05-27 08:14) 

STEALTH

生春巻きの皮っておコメで出来ているそうですね。だから沢山食べれて好きです。
ビールに合うので爆食してしまいますけど。(汗)
なんだか、お店がそうだからか春巻きまでおしゃれだ。
by STEALTH (2009-05-27 08:39) 

ナツパパ

おいしそうな料理の数々...写真を見ているだけで、うう、たまりません。
今度TDRに行ったら寄ってしまいそうです。
by ナツパパ (2009-05-27 09:10) 

COYOTE

モンスーン・・・・大好きです!!
美味しいですよね!
by COYOTE (2009-05-27 09:33) 

pandan

おいしそうです〜
最後はやっぱりデザートですね。
by pandan (2009-05-27 10:10) 

ベス

ここ、好き。恵比寿の店によく行って居ました。
ZESTも…。
by ベス (2009-05-27 10:38) 

いとお

おお!モンスーンカフェですかぁ~
行ったことあります、いいですよねぇ(^^)
美味しい料理に、デザート!
いいっすねぇ(^¬^)
by いとお (2009-05-27 10:48) 

空楽

素敵な時間!
美味しいお料理!
生春巻き大好きです^^
by 空楽 (2009-05-27 12:25) 

こぱんだつま

あ、前にディズニーランドに行った帰りに寄りました。
あそこはおいしいですよね~。
by こぱんだつま (2009-05-27 12:32) 

つなみ

生春巻きが美味しそう~!!というか、
私の好物の中のひとつ♪^^
ベトナム料理は日本でいただくほうが
お味もお口に合いそうですネ!
それにしても、でっかいパフェに
お目目キラキラしてしまいました。
デザート・・・・ビール・・アハハ素晴らしいでデス!!(≧▽≦)
by つなみ (2009-05-27 12:45) 

ガンバルおやじ

でかいビールグラスですね~
by ガンバルおやじ (2009-05-27 12:49) 

umiko

うんまそう。
すずめちゃん お店のビール全部飲まなかったの?
by umiko (2009-05-27 12:57) 

tamaki

どれも美味しそう(゚¬゚*)
いいなぁ~
お洒落な所で楽しいお食事。。
羨ましい~~(#^.^#)
by tamaki (2009-05-27 13:55) 

明

春巻き美味しそうです!
透けてるのがまた食欲をそそりますね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by 明 (2009-05-27 14:34) 

フェイリン

面白そうなお店ですね!
関西にはないんだろうなぁ~いいな~行ってみたいです!
イクスピアリのプラネットハリウッドにも行きたいなぁ。
と思ったらつぶれたんですね…ショック。
by フェイリン (2009-05-27 14:38) 

クロネコ

楽しそうですね♪(^^)
あたしも今週末、ブログ仲間と会合です^^;
by クロネコ (2009-05-27 14:39) 

ake_i

御主人、おねむ状態って(爆)
女って、こういうとき、止まんないよのね~~~~
舞浜駅徒歩0分。
魅力的。
reiさん、頼りになるねーーーー。
私も介護されて、行きたかったです。
そうそう、お嬢様たちはお留守番でお夕食は大丈夫だったのかしら?????
by ake_i (2009-05-27 14:52) 

たいちさん

ベトナム風春巻き、美味しそうですね。大変雰囲気なるお店ですね。カップル向きでしょうね。
by たいちさん (2009-05-27 15:15) 

吉之輔

こんにちは、商事に言って田舎者には
目の毒ですよ、見たこともなければ食べたくても
食べられないのですから。指くわえて見ています。
by 吉之輔 (2009-05-27 15:26) 

ひろころ

イクスピアリでお食事なんて、おされーですね♡
目の前で混ぜてくれるのって見てて楽しそう♪
何だか、アジアンフードをつまみながらビールが飲みたくなりました(^^*)
by ひろころ (2009-05-27 15:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
どどーんと生春巻きが!美味しそうです~!
確かに暗いと美味しそうにお料理が撮影出来なさそうですね~。
あのポーズって何かしら?
デザート、これまた迫力ですね~!ぎゅぎゅっと詰まって美味しそう!
ビールもデザートなんですね。(笑)
by skimble (2009-05-27 15:59) 

oko

モンスーンパフェ・・・なんかとってもカラフル
ですね〜♪
by oko (2009-05-27 17:03) 

sig

楽しいレポートにポチッ!
おいしそうなお料理にポチッ、としときましたよ。
「チョーすばらしい」のボタンは無いんですね、残念。
by sig (2009-05-27 17:28) 

アールグレイ

美味しそうな生春巻きですね^^
ベトナム料理の専門店は行ったことがないので
機会があったら行きたい所の一つです。
by アールグレイ (2009-05-27 18:15) 

ホシ

ご訪問ありがとうございました。
美味しそー&楽しそーですねー☆
エビがぷりぷり(^_^)デザートものっぽでステキです。
by ホシ (2009-05-27 18:32) 

tomickey

先日ボクもピアリでツーリングの打ち上げをしました!
みんなと飲むと楽しいですよね(*^_^*)
by tomickey (2009-05-27 20:28) 

たろう

生春巻き好き~!!
ライスペーパー買ってきて
家でもたま~に食べるけど
・・・パクチーは
ちょっと苦手(^^;

by たろう (2009-05-27 20:30) 

信州のりんごほっぺ

生春巻き美味しそう~♪
でも甘党の私にはモンスーンパフェとっても気になります
食べたいな~
とっても楽しい雰囲気がよく分かります(*^_^*)


by 信州のりんごほっぺ (2009-05-27 20:56) 

satomi

新ブログUPがまだのようですので、今日は足跡だけ残して失礼しまぁす。
by satomi (2009-05-27 20:58) 

カオリン

初めまして、先日はご訪問いただきましてありがとうございました。m(__)m
エビが大きくて、食べ応えのありそうな生春巻ですね。
日本人にも食べやすそうなのがいいですね。
他にも美味しそうなメニューがたくさんあって、一度は行ってみたいです。
とても楽しいオフ会でよかったですね。^^
by カオリン (2009-05-27 21:02) 

puripuri

こんばんは、、ナイス、ありがとうございます。
プリップリの生春巻き、とっても美味しそう~ 食べてみたいわ。
それにパフェも・・・ね(●^o^●)
by puripuri (2009-05-27 21:18) 

ひろりん

大丈夫☆十分おいしさが伝わって、私の胃袋ワシ掴みッスよ!!

ネットで交流してると初めて会ったって気がしないですよね~
それにリアルでお話しするとより一層ブログも面白くなるし。。。
夫、最近オフ会にハマッテますwww
by ひろりん (2009-05-27 21:20) 

setuko

nice!ありがとうございましたm(_ _)m
いってみたいなモンスーン^^
でも最近関東方面行ってないです。
以前は仕事がらみでよく行ったのになぁ
普通に遊びでイクスピアリに行きたーい!!
by setuko (2009-05-27 22:58) 

mai

ハートの時計がかわいいです♡
オシャレなお店ですね。生春巻きがおいしそう♪
色鮮やかな料理や飲み物だと食欲がかきたてられますよね!
モンスーンパフェの迫力もスゴイですヽ(*´∀`)ノ

by mai (2009-05-27 23:14) 

くろすけ

ベトナム料理大好きです♪
(田舎なので、こちらには専門店ないですがww)
生春巻きも、海老トーストも、、青菜炒めも・・・
あ~ん全部食べた~い。。
お腹いっぱいなのに、、甘いモノじゃないのに、
別バラが、出来そうです(笑)
by くろすけ (2009-05-27 23:29) 

ゆかりん☆

モンスーンカフェ、いいですよね~~。
特にここの生春巻きが好きです。
久しぶりに食べたくなりました( ̄¬ ̄*)
by ゆかりん☆ (2009-05-27 23:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはビールに合いそうですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-28 05:37) 

SAKANAKANE

とっても楽しそうで、オイシそうで、羨ましくなっちゃいますね。
それにしても、ビール、スゴイ・・・!
by SAKANAKANE (2009-05-28 06:15) 

青い鳥

生春巻き、中身が豪華ですね。
あの独特の味のたれがあっての生春巻きですよね。
楽しそうなひと時の様子が伝わって参ります。
by 青い鳥 (2009-05-28 07:08) 

ねこじたん

ここの生春巻きは有名ですよね
一時めちゃめちゃはまって毎週通ってました
友達もはまって自分で作ってました
しばらくいってないなぁ
by ねこじたん (2009-05-28 07:41) 

TaekoLovesParis

私も生春巻きに目が釘付けでした。
イクスピアリはすてきなお店が多いですね。
by TaekoLovesParis (2009-05-28 07:42) 

yukitan

パフェに思わず目が行ってしまいました。
パフェ、美味しそう!
by yukitan (2009-05-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0