SSブログ

3時間一本勝負で・・・スッキリ~☆ [リホーム]

 

2930988

『 La creatura (ラ・クレアトゥーラ) 』に行ってきました~(●^o^●)V
吉祥寺駅北口を出て
サンロードに入って比較的直ぐ左側に、4月22日オープンした「シューズ プラザ」さんが有ります。
そうそう(^_^;) 元三浦屋さんが在ったところ。。。
このファミリープラザの3階に、見逃してはイケナイ^m^ 中々素敵なイタリアンのお店~☆

ゴールデンウィーク頃の記事に、詳しい店舗・店内の説明(写真付き♡)をしたものがあるので
御興味のある方は、そちらで~(●^o^●) ⇒(過去記事

うっす~~~いピザが好きなので♡
今日は『3種のチーズ・・・?』を、記事映を考えずに(>_<)注文!
アジャ~~~(;一_一)って感じでしょ??

 

昨日の記事に書きましたが
今日は多忙なドクターから久々のお誘いで♡ ひたすら、話まくるつもりの私ヽ(^o^)丿
そんな時のお店決めのポイントは(^_-)-☆ 落ち着いて長話出来ること!
しかも、ドクターは午前の仕事を終えてからの待ち合わせなので
LAUNCHタイム後ディナータイムまで、お店閉めちゃう系も無理(・。・;

・・・\(~o~)/そんな時は
ロ~ングなランチタイムと、落ち着いた雰囲気・・・って言うか、放っておいてくれる(^^ゞ
女子に優しい♡ 隠れイタリアンの名店(*^。^*)

『 La creatura (ラ・クレアトゥーラ) 』
で、どうぞ(^o^)丿

2930989

コレでピザが(*^。^*)♡ いかに大きいのかが分かりますよね☆彡

ドクターは、4人の子持ちママ^m^なので、今日も色々な体験談を聞かせて貰いました!
お医者様ご夫婦なのに、トッテモお子さんの教育はノビノビとしていて
何を伺っても楽しくって、ために成るお話ばかり\(◎o◎)/!
ドクターからも♡ おおらかオーラがサンサンと降り注ぎ・・・反省しきりの甘党大王でした(^^ゞ

リホーム疲れ?で、ストレスモードの私も気がつけば3時間話しっぱなしで^m^
スッキリ爽やか~(●^o^●)V  感謝感謝のランチタイムでした☆

夢の時間も、「ピョピヨピヨ・・・・・♪」と小鳥の声(携帯)で現実に引き戻され
「ゴメ~~~ン♡今帰るから~(>_<)♡」と、三女に謝りつつの御ひらきです~。

アッ\(◎o◎)/!  御料理の写真が少ないでしょ?
それは、頼まなかったんじゃ無くって・・・撮る事も忘れ、爆走列車並みのトークだったという事で
プププ♡

代わりに?
我が家のリホームの途中経過を・・・・・。
2930967 2930987

東京ガスの冷暖房を電気の冷暖房に変更中。 クロスをオモイッキリ剥がしています(@_@;)

そして、皆さんが気にしていた花粉対策用の網戸\(~o~)/は、こちら
2930986

ハッキリ言って(^_^;) 微妙~~~。。。
確かに花粉は通らないでしょうけど・・・コレ網戸と言ってイイのか?どうか??
網戸と言うよりも、フィルターですね!(^^)!

見た目は・・・・・婦人服の裏地って言えば分かるかな~?
網戸を通しての視界はカナリ悪く成ります(;一_一)
空気の移動は可能ですが、気のせいか?風通しも幾分悪い様な(^_^;)

家中の網戸をコレに替えたのですが・・・チョット早まったかも~~~(>_<)

少し生活して慣れた時点で(^^ゞ
良い点・悪い点など御報告出来ればイイナ♡と思っています~(●^o^●)V

では、また明日~♡

ささやかな主婦の喜びに♡ポチっと御協力頂けると嬉しいです~
     ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(138)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 45

vivian

きゃぁ~一番海苔???なら嬉しいです♪
花粉対策用の網戸。。。。。
うん♪ 強力そうで羨ましいです(^_-)-☆
はやくリフォームが終わればいいですね(^^)v
by vivian (2009-06-18 21:38) 

ゆず

上手にリフレッシュして、リフォームを
乗り越えて下さいね!!
by ゆず (2009-06-18 21:56) 

ララアント

リフォーム・・・大変そうですけど 楽しみいっぱいですね!!
花粉対策用網戸・・・ 外からは覗かれないように
思いますが!?どうなのかしら。。。
by ララアント (2009-06-18 21:57) 

youzi

網戸、目が細かいって感じなんですね。
私は花粉は大丈夫なので、蚊が近づけない網戸が
出るといいのにって思います。もしかすると、もう出ているのかな?
by youzi (2009-06-18 22:01) 

リュカ

花粉対策用の網戸、ほんとにフィルターみたいです(◎◎
ここまで細かくしないと
花粉入り込んでしまうのですね。。。

by リュカ (2009-06-18 22:24) 

あら

ホントだ~ずいぶん網目が細かいんですね。
花粉の時期には、すごくありがたく感じるんでは???
ピザ、食べたいな・・・
by あら (2009-06-18 22:46) 

ちゃこちゃん

私もうす~い生地のピザ大好きです♪
おいしそ~(。→∀←。)
なるほどこれが花粉対策網戸なんですね。
視界は悪くなりますが確かに花粉は通って来なそうです。
by ちゃこちゃん (2009-06-18 23:09) 

ぴょん

チーズ系はどうしても頼みたくなっちゃうんですよね♪
by ぴょん (2009-06-18 23:46) 

単騎

チーズのピザ美味しそう。
この時間に見るといつもお腹が空いてきちゃいますw
by 単騎 (2009-06-19 00:06) 

katze

ウワサの網戸、気になってたんです。
そ、そうですよね・・・
普通の網戸で花粉だけシャットアウトなわけないか^^;;
これから夏を過ごしてみての感想、待ってます♪
by katze (2009-06-19 01:43) 

TOTO99

さぁ週末に向かって頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-06-19 05:41) 

せつこ

リホーム大変ですね、ほーー花粉症対策・・・色々あるのね。
快適住まい、完成が楽しみね。
by せつこ (2009-06-19 06:11) 

たろう

こういったシンプルなチーズ系のピザ、
大好きです(≧▽≦)

by たろう (2009-06-19 06:35) 

ダー

クロス剥がし・・・面白そう♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-19 07:40) 

うに

ほんとだ… 最強なフィルターですなぁ。。。 (微妙~)
by うに (2009-06-19 08:02) 

ナツパパ

うう...ピザ大好きなので、美味しそうなピザに眼が釘付けです。
そして...花粉症なんです。網戸のご報告、期待しています。

by ナツパパ (2009-06-19 08:05) 

ぴーすけ君

すごく細かい∑( ̄□ ̄;)
最近の急須のフィルターみたい。
花粉にはいいかもぉ~。

by ぴーすけ君 (2009-06-19 08:09) 

kissk

花粉対策用の網戸なんて代物があるんですね^^
これなら、黄砂なんかも防いでくれそうですね^^♪
しかし ちょっと微妙ですね。。。
by kissk (2009-06-19 08:28) 

ソニックマイヅル

吉祥寺で昔働いていたことあります。
サンロード懐かしいです。
駅前は車とめているとすぐに警備員さんがきますよね。^^;

薄生地のピザがナイスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-19 08:36) 

アレクリパパ

「La creatura 」、シッカリとしたイタリアンのお店ですね。
3種のちーずとか、4種のチーズ、当方も大好きです。
リフォーム、進みましたね。
網戸も入って良かった。
この感じで良いですよ。
風も出入りするし、外も見えるし、花粉対策にバッチリですよ。
銅の宝箱が出てますね。応募させていただきました。
by アレクリパパ (2009-06-19 08:59) 

junko

私もアメリカン・ピザより、イタリアン・ピザの方が好きで~す。
さくさく・かりかりって感じで(^^)
チーズのピザも美味しいですよね~。
by junko (2009-06-19 09:42) 

pomme

初めてみるピザ!
美味しそうなお店ですね。
さっそくメモ帳に記載しまーす。
by pomme (2009-06-19 09:50) 

のろ

ピザ、食べた~い(^_^;)。
網戸、ホントにフィルターっぽいですね。
空気の流れはあまりよくないのかも~・・・。
使用感など、また記事にしてくださいね~?
by のろ (2009-06-19 10:25) 

フェイリン

素晴らしいポチっとしておきました!
よかったら私の方もお願いしますw
チーズピザって写真映えしないのわかりますね~
でも美味しいんですよねぇ。ナンの写真も全然映えませんよw
by フェイリン (2009-06-19 10:28) 

旅爺さん

へぇ~・・・花粉対策用網戸って言うのがあったんですね。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピザ買っちゃおう~♪
by 旅爺さん (2009-06-19 10:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
仲良しお友達と楽しいランチ良いですネ・・・
お話ししてお腹いっぱいになってつかの間の息抜きでしたね・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-19 10:42) 

yukikaze

花粉対策用の編戸はどうしても通風性に問題があります。「通風する=花粉が侵入する」になるため、どうしてもそうなります。花粉対策をするのであれば、維持費がかかりますが、花粉除去フィルターのついたエアコンディショナーを使用するほうが効果があるそうです。ただ、懐は痛みますが。
by yukikaze (2009-06-19 11:08) 

甘党大王

<御訪問・nice・コメントして下さった(*^。^*)みなさんへ>

ソネブロが重い中(・。・;
当ブログで、いつも足を運んで下さって?プププ♡^m^
ありがとうございます\(~o~)/

リホーム作業中の業者さんに・・・
「変なPCかぶり付きオバちゃん(;一_一)・・・」と思われながらも(^^ゞ
皆さんの記事へ飛んで行っている甘党大王ですが
超、PCちゃんの動きがスローな為(>_<)コメント返しと訪問・コメの
いずれかに成ってしまっています。ゴメンナサイね♡
7月上旬まではお許し下さいませ^m^

因みに、花粉対策用網戸(^_^;)
本当に微妙~~~です。。。
見積もりは忘れちゃいましたが
御値段は・・・とってもお高かったハズ(^^ゞ
花粉シーズンに、閉め切って冷房は嫌だったから
せめて、通気用に最小限分の網戸をコレに取り換えれば良かったかな?
と(・。・;反省しきりの私。。。
三女には、「新しくしたばかりで<`~´>後悔するな!・・・」と
喝を入れられてしまいました(*_*)

勉強しない受験生(三女)に
喝を入れたいのはコッチだよ~~~(ー_ー)!! プンプン。。。

皆さんのコメント♡ 楽しく拝見させて頂いています(*^。^*)♡
これから、また皆さんの所へポチポチ!しに行ってきます。
ランキング応援ホチッ!もさせてもらってま~す☆
待っててね\(~o~)/
本当にありがとうございます☆彡
by 甘党大王 (2009-06-19 11:13) 

がぁこ

チーズがたっぷりのピザ、この時間に見るのはたまらん~~(>.<)
お腹がグーグー鳴ってきました(笑)
花粉用の網戸っていうのがあるんですね~@@
うちは網戸の網の交換ってホームセンターで網とパッキン買ってきて
自分でやってます~~(笑)
こういう網も売ってるのかなー
by がぁこ (2009-06-19 12:04) 

kuwachan

こんにちは~。
たっぷりチーズのピザ、とっても美味しそう~☆
薄~いピザが私も好きです。
by kuwachan (2009-06-19 12:40) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・出遅れました。
網目とっても細かいフィルター網戸・・・花粉症には効き目大でしょうね!
隠れイタリアンの名店でのランチタイム・・・話も弾む楽しい一時でしたね♪
ピザが美味しそう(^_-)
by あら!みてたのね (2009-06-19 14:14) 

キク

花粉対策用の網戸なんてあるんですね!!
でもコレって夏の涼しい風を運んでくれるんでしょうか??(笑)
蚊は絶対入ってこなそうでいいなぁ〜。
by キク (2009-06-19 15:27) 

sig

こんにちは。
リフォームって、まだ新しいおうちじゃないですか。
エアコンをガスから電気に変えたんですね。それはいいかも。
明るくてすてきなお部屋ですね。奥のクローゼットの扉、うちと同じかも。
花粉よけ網戸、初めて見ました。
by sig (2009-06-19 15:42) 

yakko

こんにちは。
花粉対策用網戸ですか〜 すすんでいますね〜
by yakko (2009-06-19 16:55) 

ゆきぽん

私も うっすーーーーーい生地のピザが好き♪
モチモチも好きなんだけど・・・
生地が厚いと
お腹がすぐいっぱいになるから(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
by ゆきぽん (2009-06-19 17:08) 

ひろりん

おいしーピザ食べたーーーーーい!!!
もう何年も宅配ピザでいいから食べちゃおうかしらと思ってるのですが、中々機会が無いのですよぉ~☆

ニュー網戸、お掃除もブラシ掛けただけじゃ挟まって駄目かしら!?
詰まったら益々風通しが悪くなるから掃除機出動ですね☆
by ひろりん (2009-06-19 17:13) 

sasapand

すごい網戸だね^^;

by sasapand (2009-06-19 17:18) 

テリー

ピザ、おいしそうですね。ワインがあれば、なおよし。
by テリー (2009-06-19 17:26) 

くろすけ

お腹いっぱいなのに、
ピザ食べた~い。。
お気に入りの窯焼きピザを出す店が閉店してしまったので、
しばらく、なっとくいくの食べてません(TT)
by くろすけ (2009-06-19 19:13) 

しま

うわぁ!おいしそう!!!
こういうシンプルなピザが一番美味しいんですよ~!
生地も薄くていいなぁ♪

網戸はたしかに微妙そう・・・^^;
見た目、ちょっと閉塞感が・・・・・・。
by しま (2009-06-19 19:46) 

DANNER

網戸、透けてるようで透けていない(?)感じですね~。
でも実用性はあるんじゃないでしょうか?
ピザのイメージが変わりました^_^;
by DANNER (2009-06-19 21:33) 

ゆっち

冒頭から、涎が出ました(*^。^*)
チーズが好きなので、3種類のチーズを使ったピザ・・・薄いクルスピーでカリっととろ~り・・・想像しただけで(^。^)
by ゆっち (2009-06-19 21:50) 

chiwarin

網戸にしても風通りが悪くなりそうですね。
by chiwarin (2009-06-20 18:14) 

ようこくん

花粉症対策用網戸、初めて知りました。
すごいものがあるのですね!
我が家も替えたいですが、風通しが問題ですね。
by ようこくん (2009-06-21 22:49) 

sak

放っておいてくれるお店
いいですよね♪
ピザ、すごく美味しそ~
こんな感じ大好きです(^^)
by sak (2009-06-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0