SSブログ

屋形船から・・・ガンダム発見! [家族]

 

先日、パパさんだけ(当たり前(^^ゞですが・・・)会社の互助会とやらの集まりで
都会のど真ん中で?屋形船を、楽しんできたそうです。
2949108

悔しいので(ーー゛)・・・「グルメレポーター」の取材を、宿題に出した甘党大王です~^m^ぷぷぷ♡
(^o^)丿と言う事で、本日の記事への写真提供は・・・・・大学時代、映研だったパパさんの作品です。

屋形船に乗り込むと直ぐに有名なアノ方発見\(◎o◎)/!
2949110

遠~くてナンダカ分かりませんよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2949111

頑張って(^_^;)デジカメの限界まで
アップにしたそうですが・・・
ナンダカね~~~( 一一)。。。

しかも

後ろ姿だし・・・・・。

帰宅後、チョット得意気「ガンダムが居たんだぞ~!」
「バッチリ(^o^)丿撮ったから☆彡」
って、意気込んでいたんですけどね~~~コレ?

大学の映画研究部員・・・って
こんな感じ~~~?、(^_^;)嘆いているアナタ・・・・・ゴメンナサイ(>_<)♡
パパさんダケ例外って事で、ヨロシク。。。

軽く(^。^) スル~~~して下さいね~~♡

さて、美味しかったハズの御料理似た様なショットばかり(;一_一)
無視するには宿題を出した本人として忍び難いので(・。・; 一応載せます。
2949109 2949108 2949105
      2949104 2949103

が(;一_一) パパさんの美味しいものを撮るセンスはゼロ~~~かも。。。

チョット悲し過ぎて・・・大学時代にパパさんが何部だったかは(^.^)忘れて~♡

2949100 2949101
あのエグザイルチューチュートレイン真似~♡  パパさんが唖然として見守る中(*^_^*)
若手さんを中心に、社員さんメチャンコ盛り上がり~~~☆彡  

めやえやの大はしゃぎ!

2949102

ナ~~~ント男臭い職場ですね~^m^ 女性陣も参加していたのですが・・・
パパさんのカメラには収まっていませんでした(^^ゞ
酔っ払っている姿をパパさんが撮ったら・・・・・セクハラか~(●^o^●)??

最近の若い方は、また昔の様に会社の皆で宴会が好きなんですかね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一昔前は、『プライベートと会社は混同したくないです~~~(--〆)』って時、有りましたよね!
パパさんの会社の社員さん達(*^。^*) ナンダカとっても仲の良い御様子です~♡

ハチャメチャな屋形船の中、パパさんはジックリ(^◇^)美味しいものを味わってきた事でしょう。
私の宿題を着々と進めながら(^^ゞ

2949113 2949112

パパさん最後まで\(~o~)/お疲れ様でした~☆彡
来年の互助会は・・・家族同伴ヨロシクね~(●^o^●)V

なんとも御粗末なパパさん作品でしたが(^^ゞ
パパさん曰く「僕は、映画専門だから・・・って、弁明していました。。。
真実味が伝わりませんよね~~~(*^。^*)プププ♡

可哀そうなパパさんへ応援のポチッ!を頂けると嬉しいです~☆
          
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(157)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

コメント 65

yukikaze

ここ数年、飲み会とは無縁です。そんなことする予算も企画する時間もないようです。
by yukikaze (2009-06-24 16:02) 

カオリン

ご主人様、お疲れ様でした。
映像と静止したものを撮るのは、感覚が違うものなのでしょうか?
飲み会の楽しそうな様子は充分に伝わってきましたよ♪
ご主人の会社も、次回はぜひ内助の功ということで家族同伴にしてほしいですね。
by カオリン (2009-06-24 16:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
真面目に甘党大王さんの指示に従って写真を撮っている
パパサンの姿が想像されます・・・
楽しそうな雰囲気が伝わりますよ。
でも甘党大王さんの方が美味しい物の写真はお上手ですネ(^・^)♪

by ちゃーちゃん (2009-06-24 16:55) 

のろ

そっかぁ・・・。おいしそうに撮るには、それなりの技術が必要なんですね~?(^_^;)。
ガンダム、全身写真で大きさが分かりますね~。結構大きいんだ~。
by のろ (2009-06-24 17:22) 

k-sakamama

あれは、ガンダム? すご~く大きいなぁ~
わぁ~盛り上がってますね~
うちの旦那もこんな時は盛り上がっているんでしょうね。(笑

by k-sakamama (2009-06-24 17:39) 

ひろくるくる

ガンダムだあ。
来月7日に東京出張です。
2時間程度で仕事終わって、あとは暇なので
ガンダム見に行きます。
多分・・・・
by ひろくるくる (2009-06-24 17:43) 

甘党大王

<yukikazeさん>
そうですよね~~~(・。・;
こんな風に皆で集まってドンチャン騒ぎ出来るって・・・幸せ♡

<カオリンさん>
プププ♡ 苦しい良いわけですよね(*^_^*)
少しでもお伝えできれば嬉しいです~♡
実は昨年(^_-)-☆ディズニーシー御家族御一行様☆彡だったのです!
それ成りに・・・三姉妹は嫌がってましたけどね^m^

<ちゃーちゃん >
(*^。^*)♡そう言って頂くとパパさんも頑張った?かいがあります(^^ゞ
真面目が取り柄のパパさんです(*^^)v
やっぱり写真も食いしん坊が撮った方が美味しく?撮れるんでしょうね☆

<のろさん>
ウフフフ♡ 技術じゃ無いんですよ(^o^)丿
チョット食いしん坊に成ると(^^ゞ良いみたいです~!
ガンダム\(◎o◎)/!確かに大きいですよね(^_^;)

< k-sakamama さん>
意外に^m^ 遠くから撮ってよかったのかな(^_-)-☆
大きさが確かにリアルに分かります♡
御主人様も(^o^)丿ノリノリ派なんですね~!

<ひろくるくる さん>
オオ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/東京出張ですか☆彡
2時間で終わってフリー・・・なんて天国な\(~o~)/
イツモのバイク仲間さん達と合流ですか??
お邪魔で無かったら(^.^)御一緒しようかな?
by 甘党大王 (2009-06-24 18:11) 

ダー

宴会・・・楽しそう~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-24 18:43) 

吟遊詩人41

屋形船は接待でしか乗ったことがないです(>_<)
泳げないから船苦手です(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-06-24 18:51) 

key-k

こんばんは。
この構図のガンダムはなかなか見れない?!カモですね~w
お酒が入ったのにちゃんと撮れてるじゃないですか~♪
私だったらブレブレで終わりっす(笑)
by key-k (2009-06-24 19:11) 

やまがたん

ガンダム・・・・ いいなあ 欲しいなあ
私も家に飾りたーーいのだ^^
屋形船、東京に20年いても一度も乗ったことありませんです・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-24 19:18) 

tonta

ガンダムですね!(^-)b

初期型のガンダムみたいですねアムロ・レイの・・・

とても面白い写真ですね(^-^)

by tonta (2009-06-24 19:31) 

fuzzy

旦那さん、羨ましい限りです。イセエビおいしそうですね。でも奥さんには無縁では悲しいですね。たくさんのNICEありがとうございます。
by fuzzy (2009-06-24 19:57) 

あら

最近の新人は、飲み会なら喜んで参加するって聞いたことありますね。
時代が変わったかな。

ガンダム気になる~。
by あら (2009-06-24 20:11) 

ちゃるこ

パパさん、優しいですねっ!!
会社の飲み会の写真を頼む甘党大王さんもさすが^m^
うちなら絶対「いやだ」の一言でおしまいですょ(笑)
屋形船・・・一度乗ってみたいです♪
花火観賞とか、憧れますね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-06-24 20:15) 

まゆみっふぃ

豪華なお食事が伺えますよ。
パパさんのレポ上出来じゃないですかぁ
by まゆみっふぃ (2009-06-24 20:24) 

TOTO99

蒸し暑い夜には良いですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2009-06-24 21:42) 

ゆきぽん

いいな~~パパさん!!
屋形船すき~~。
ズルイじょ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
私たちも(て・・・勝手に仲間入り)行きたかったよね!
by ゆきぽん (2009-06-24 21:43) 

yakko

こんばんは。
さすが映研、ご立派なお仕事ぶりです(^。^)
宴会の盛り上がりぶりが伝わってきます・・・
お疲れ様でした。

by yakko (2009-06-24 21:59) 

デルフィニウム

パパさんにniceとお伝えください。^^
by デルフィニウム (2009-06-24 22:08) 

ライエル

お久しぶりです。
楽しそうな様子が伝わってきます♪
ガンダムはビックリですねw
(^▽^;)
by ライエル (2009-06-24 22:12) 

くまら

ガンダム見に行きたいんですが・・・
相方が許してくれません><;
by くまら (2009-06-24 22:34) 

One-for-you

う~ん、呑んじゃうと、こんな感じの写真になっちゃいます・・・自分も
宿題は「たいへんよくできました」だと思います^;
by One-for-you (2009-06-24 22:51) 

アレクリパパ

屋形船で、パパさん達は楽しい時間を過ごしたようですね。
うわっ、ガンダム!
どこにあるんだろう。
後で調べてみまーす。
by アレクリパパ (2009-06-24 22:52) 

チュリコ

わぁぁ・・・・
酔っ払いがいっぱい^^;
屋台舟での宴会は、周りに気兼ねが無くて良いですね。
by チュリコ (2009-06-24 23:07) 

ぷうにゃん

楽しそうですねー。 料理もおいしそうですよ。
by ぷうにゃん (2009-06-24 23:13) 

お兄ちゃん

写真はどうであれ楽しかったということで^^

写真撮ってきただけでも素晴らしい!
僕なら屋形船乗ったら釣りしちゃうよ^^
by お兄ちゃん (2009-06-24 23:21) 

きゃび

ガンダムに激しく反応してしまいました(笑)

屋形船も楽しそうです~。
お刺身は食べられませんが(汗)
by きゃび (2009-06-24 23:28) 

katze

楽しそうな職場ですね^^
お台場のあの方、目の前に行って写真撮ってきました^^
おっきかったですよ〜〜
by katze (2009-06-24 23:32) 

リュカ

いいな~~~
屋形船。一度乗ってみたいです。
ぱぱさん、羨ましいですよーー!!!
by リュカ (2009-06-24 23:36) 

michy-papa

陸からガンダムを撮っている
方は多いですが、屋形船から
のショットは貴重ですよ。
by michy-papa (2009-06-25 00:07) 

Michy

屋形船って一度も乗ったことがありません。
…それにしても…男っぽい屋形船でしたね(笑)。
お酒を飲みながらの撮影、パパさんお疲れさまでした!
by Michy (2009-06-25 00:08) 

kuwachan

宴会、盛り上がっていたようですね~!
東京湾のクルーズ船には乗ったことがありますが
そちらはバイキングでした。


by kuwachan (2009-06-25 00:11) 

green_blue_sky

屋形船、乗りたい~
宴会はいいなぁ(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-25 00:18) 

しましま

とても楽しそうな宴会の様子がバッチリ伝わってきました☆
お食事も美味しそう!!
船盛りのお刺身食べたいです★
by しましま (2009-06-25 00:45) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-06-25 00:59) 

chunta

楽しそうだね~
こういうコトしてる会社
今は 減ってると思うよ
不況だもんね~~><

ガンダム 見に行かないとね
中はどーなってるのか (-m-)ぷぷっ
by chunta (2009-06-25 01:08) 

くろすけ

ガンダム、でっかいのでしょうね。。
ちょっと見てみたい(^^)

by くろすけ (2009-06-25 01:18) 

しま

ガンダムはバンダイの辺りに立ってるのかな???

いいなぁ~屋形船!
ワタシも子供が小さい時はわざわざ浅草まで行って
ソコから水上バスでお台場まで・・・というコースが好きで良く川下りしてたなぁ~。
by しま (2009-06-25 02:05) 

mimimomo

おはようございます^^
屋形船の中ってこんなに広いのですか~初めて知りました。
by mimimomo (2009-06-25 04:31) 

guran

屋形船で盛り上がってますね~^^
楽しそうで、いい職場なんでしょうね。
次回は家族で屋形船!ですね^^
by guran (2009-06-25 04:53) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2009-06-25 05:53) 

COYOTE

屋形の宴会楽しそうですね!
今は仕事とプライベートは・・・って
多いですよね。
でも凄く楽しそう!
盛り上がって・・・・次回は家族同伴ありえますよ!キット!
酔ってると揺れも気にならないんでしょうね(笑)

by COYOTE (2009-06-25 06:33) 

pandan

ガンダム、TVの番組でも取り上げられていましたね、
実物観てみたいです。
by pandan (2009-06-25 07:03) 

あらっ!たまちゃん。

いいですよねぇ。^^
屋形船。
何せ、船が出てしまえば、逃げられませんから。
その昔、浅草から乗船し、景色、その他、ほとんど覚えていませんでした。
ただ、証拠の写真のみが。。。><

by あらっ!たまちゃん。 (2009-06-25 07:05) 

薔薇少女

随分とご無沙汰してました!

屋形船の宴会盛り上がってますね。
和気藹々の職場の雰囲気が出て楽しそうですね☆

by 薔薇少女 (2009-06-25 07:06) 

夢空

みなさん、楽しそうで♪いいですね(^-^)
家族同伴も、期待しますよね★
by 夢空 (2009-06-25 07:09) 

MOCOMOCO

いいなあ~^^屋形船って一度乗ってみたいです♪
舟盛のお刺身も美味しそう^^
もhのすごーく盛り上がっている様子が伝わってきました~^^
by MOCOMOCO (2009-06-25 07:33) 

よっちゃん

屋形船で宴会って、、なんか盛り上がりそうでいいな~
乗ってみたい!!!

by よっちゃん (2009-06-25 08:27) 

あやっぴぃ

甘党大王さんの宿題を飲みながらちゃんとやってるパパさん、ナイス!
ガンダム、見てみたいです。
by あやっぴぃ (2009-06-25 09:53) 

明

屋形船いいですね~!
お刺身も乗るのも楽しそう♪
by 明 (2009-06-25 10:47) 

いとお

げ!!ガンダムですか!?
そんなところにいるんだぁ(^^;;
屋形船!いいなぁ~、のりたい!!
by いとお (2009-06-25 10:49) 

KAZUYA

パパさん宿題お疲れ様でした☆

屋形船から見るガンダムってなんか凄く新鮮です
正面からの写真は沢山観ますがなかなか後姿で
みる機会ないので何気にいい仕事かも(☆ー☆)
by KAZUYA (2009-06-25 10:51) 

とある主婦

お台場のガンダム、もう全身できてるんですね!(^▽^)
後ろ姿で遠くても、バッチリ分かりますよ~。

最近の若手さんは、上司と飲むのも
「タダ飲みできてラッキー」
くらいの気持ちだそうですよ。
上下の交流があるのは良いことですよね♪
by とある主婦 (2009-06-25 11:42) 

モコ

屋形船っていいですね~(^^
パパさん すごく楽しめてよかったですねー。
by モコ (2009-06-25 13:11) 

ふくちょ〜

屋形船ってのは盛り上がりますよね!
家族でこういう企画が出来たら楽しそう。
ガンダムは海からも見られるんだぁ~!!
by ふくちょ〜 (2009-06-25 13:28) 

フェイリン

高校の時映画研究部でした…w
レンタルビデオを見るだけというなんともラクな(汗)
ポチっておきましたよ~!
by フェイリン (2009-06-25 14:17) 

mire3030

屋形船で 食べて飲んでどんちゃん騒ぎ☆
一度でいいからやってみたいです ^m^
by mire3030 (2009-06-25 14:39) 

youzi

屋形船、みなさん楽しんでいらっしゃいますね~。
料理も美味しそうだし、羨ましい限りです。
私も以前一度だけ屋形船に乗った事がありますが
船酔いしてしまうのですが、悲しいお知らせがって感じでした。
大好きなエビ・カニが食べ放題だったのに・・・。
お台場のガンダムって屋形船からも見えるんですね。凄いかも。
by youzi (2009-06-25 15:17) 

クロネコ

ガンダム…見にいかなきゃ?!(^^)
by クロネコ (2009-06-25 15:26) 

ソニックマイヅル

ガンダムすごいですね。
この屋形船乗ったことあります。
天ぷらがメチャうまですよね。
当時の同僚が船から飛び込んで、上司と取っ組み合いのけんかになった事を思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-25 16:22) 

nano

後姿はなかなかレアですねw
by nano (2009-06-25 17:13) 

kantaro

おいら、宴会もきらいではありませんが、気の合う仲間と2~3人くらいで静かに飲むのが好きです。
屋形船、楽しそうですね!
by kantaro (2009-06-25 23:17) 

SAKANAKANE

船盛り、オイシそうに撮れているじゃナイですかっ!
写真と映画は、別物だと思いますよ~。
それに、撮影ではなくて、監督志望だったのかも。
by SAKANAKANE (2009-06-26 08:47) 

chiwarin

かわゆいパパさんですこと~
by chiwarin (2009-06-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0