SSブログ

韓国で東方神起・・・ [韓国編]

記事3.jpg

3泊4日と短い韓国旅行を楽しんだ?妹ヤヤ
彼女の貴重な時間を割いてGETした品は・・・・・ロッテ免税店オリジナルの扇子?!

なんと\(◎o◎)/! そこに描かれているのは次女が大好きで止まない
東方神起の面々でした~♡

・・・とは、言うものの(^_^;)
なにも韓国まで行って、わざわざ扇子を買わなくってもね~~~(;一_一)。。。

次女の喜ぶ姿を見たくって(^o^)丿
必至!で、Getしたらしいのですが・・・どうも買ったのでは無い様です・・・アレッ?

 

実は、ドコモの「enjoy!韓国キャンペーン」だったとか??
ヤヤは、興奮気味に(^_^;) その時の様子を
持ち帰ったパンフレットを開きながら、私達家族に力説してくれました(^^ゞ

彼女の話の内容は・・・
ヤヤと友人Mちゃんが免税店回りをしていると
どう見ても日本人の若い御姉様方が、誇らしげに細長い箱を手にしてニヤニヤ♡
なんでも首を突っ込みたがる?ヤヤは・・・・・気に成って気に成って(>_<)!

ジト~~~って  ^m^ 観察していると?

目に飛び込んだのは東方神起という4文字☆彡

イツモは、私以上にトロイ のんびりした♡ヤヤの脳みそコンピューターが
音をたてて?フル回転\(◎o◎)/!(・・・したか?どうかは?分かりませんが(^^ゞ。。。

どこで買ったんだろう~?
欲しいかも~~~♡      ・・・って(^^ゞ もちろん姪っこ(我が家の次女)の為に

見た目^m^? イイ所のお嬢さん風のヤヤ♡ですが
この際、なりふり構わず・・・「どこで見つけたんですか?」と知らない(^^ゞ御姉様方に伺ったとか。

アチラの御姉様方は、さぞかし驚かれた事と思いましたが(^_^;)
そこはソレ(^o^)丿


外国で・・・・・まったく縁も、ゆかりも無い日本人に出会っても
なんだか旧友に会った様な連帯意識?って^m^ 感じた事ありませんか??

 

まさに、日本人みな友達~~~♡ プップップ♡みたいな(^_^;)??

すくなくても、私は(ーー;)よく有ります。。。
島国根性って言うんですかね??
日本語が話せるダケで・・・オオ~♡姉妹よ~~^m^ みたいな。。。

話は前後しますが
マ~御姉様方もコンナ?ノリだったのでしょ~~(●^o^●)V

とても親切に


ドコモの携帯を持っていてロッテ免税店へ行けばモラエルわよ~☆
オリジナルで!限定数で!なんと無料よ~♡
と、^m^ コチラも、まだまだ興奮冷めやらぬって感じだったとか。

  記事4.jpg

それにしても・・・この細いパッケージと小さな東方神起の文字に(・.・;)よく気付いたヤヤ。

長女が生まれてから伯母バカ^m^ だとは、自他認めるヤヤですが
呆れるやら?尊敬するやらの甘党大王です~~~。

その後、ロッテ免税店で、片言の英語?日本語を駆使して(^^ゞ
無事にGetの運びと成りました。
言葉は話せなくても
『姪っこの為に欲しいのよ~!』って執念 愛情♡と
「だから~コレ!コレなのよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と、迫真のボディーランゲージ?
きっと(^_-)-☆  決めて?だったのでしょうね♡     

プププ♡   ヤヤ(^o^)丿  感謝してるよ~ん☆彡

因みに
このキャンペーンは、9月30日まで実施しているそうですが・・・
先着10,000名様だそうなので(;一_一)?  どうなんでしょう??

・・・って言うか(^^ゞ
韓国に✈行かなくっちゃ^m^お話に成りませんけどね~。
(私も飛んで✈行きたいよ~~~♡   トホホホ。。。)

 

次女が喜んだのは言うまでもありません・・・が!
そんなヤヤに、友人Mチャン翻弄された韓国旅行では無かったかと(@_@;)?
ちょっと心配な甘党大王です。。。

 

そうそう(*^。^*)♡
昨日の記事で、袋を開けた写真を載せるの忘れちゃって(^^ゞ・・・
噂の韓国のり3種類は、見た目こんな感じです~(●^o^●)V
韓国のり3種.jpg

左から   普通味        焼肉味        キムチ味

キムチ味を、よ~~~く見ると(^^ゞ
かすかに赤い粒粒が確認出来ますか~??
これぞ(^_-)-☆ キムチ味の凝縮調味料・・・・・なんでしょうね!(^^)! 
プップップ♡

スナックの様に^m^ パリパリ食べたくなっちゃいますが
少し(・.・;) ショッパメですので、白い御飯が合いますよ~(●^o^●)V
食欲の秋に・・・危険は一品でした(^^ゞ

読みましたよ~♡の印に、ポチっと評価して下されば嬉しいです~☆
    
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングに御協力♡ ありがとうございました(#^.^#)

 


nice!(112)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 30

skimble

こんにちは。scoskiです。
すごーい!妹さん、頑張ってくれたのですね~!
ファンの力は凄いですね!
異国の地で、限定グッズを手に入れられるなんて!
でもこれは思いっきり日本人向けのキャンペーンなのかしら?
落ち着いた色合いで素敵な扇子ですね。
色々な味の韓国海苔美味しそうですね~。焼肉味食べてみたいです!
by skimble (2009-09-09 14:40) 

ラブ

お嬢さん、東方神起お好きなんですか。渋いなぁw
ラブ的には、封を開けていただいた韓国ノリを、おつまみ
したくてウロウロ。
by ラブ (2009-09-09 15:30) 

フェイリン

よくわかりましたねw
タダというのが太っ腹!さすがドコモですね~♪
しかし次女さんお渋い人が好きなんですね。
by フェイリン (2009-09-09 15:37) 

youzi

私も見つけてしまったら、絶対にゲットしてしまうと思います。
それにしても、買い物したらだったら分かるけど、
行けばもらえるって凄いわ~。

韓国のり、並んでいるのを見ていると
つまみたくなりますね。
私はキムチ味のが気に入っています。
by youzi (2009-09-09 15:47) 

夏爺

なんで、docomoの携帯なんでしょ?


by 夏爺 (2009-09-09 15:53) 

ロボッコ

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p わぁー
タダでもらえてよかったねー♪ラッキー!!

韓国のりおいしそー!!何杯でもおかわり、どーんとこーい!!

by ロボッコ (2009-09-09 16:16) 

デルフィニウム

韓国海苔って美味しいですね。
by デルフィニウム (2009-09-09 16:34) 

くまら

ただなんですか?
by くまら (2009-09-09 16:41) 

m6324

私、ドコモだからただですね!^^
by m6324 (2009-09-09 17:07) 

ソニックマイヅル

韓国の海苔って食べだすと癖になります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-09 17:31) 

甘党大王

<skimbleさん>
そうですよね~(^_^;)
思いっきり(^o^)丿日本人向けでしょう☆彡 プップップ♡
妹に感謝!感謝です~~~♡

<ラブ さん>
プップップ♡
韓国のり^m^気に成りますか~?
オヤツの様に止まりませんよ!(^^)!
三姉妹は、全体的に? 渋好みかも♡

<フェイリンさん>
なんでだかね~~~(●^o^●)?
韓国からの通話やパケット代は
日本での割引プランが利かないそうなので、儲かるから~??

<youziさん>
本当です!
ちょっと変と?言えば変ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも(^_-)-☆ラッキーでしたけど~☆
渋好みの三姉妹です(^^ゞ
将来は・・・おじ様♡キラーか??

<夏爺さん>
docomoが行っているキャンペーンだからですよ♡

< ロボッコ ちゃん>
ありがとう~☆
本当に何杯でもイケちゃう塩気です。。。
メタボ怖いよ~(;一_一)

<デルフィニウムさん>
御飯のおかず?って言うよりも^m^
オヤツ感覚ですけどね~(●^o^●)V

<くまらさん>
(^_-)-☆ モチロン!   無料です~☆彡

<m6324 さん>
プププ♡
韓国までの(^o^)丿✈代金かかりますけど~^m^ ♡
by 甘党大王 (2009-09-09 17:35) 

しま

おおー!
コレは娘さん喜んだでしょう~♪
絶対に使えませんね。
額にでも入れて永久保存版に!

そうそう、甘党さんに伝言を預かってきました。

「甘党大王さんのブログに書き込みが出来ずに困っております。
コメントを頂いたので お返事をお伝えしたいのですが 何度チャレンジしても 書き込めません。」

とのこと。
かぜにはるるさんからで~す^^
ではでは。


by しま (2009-09-09 18:49) 

みちる

韓国 行ってみたい
ナンバーワンです
うらやまし~いo(^▽^)o
我が家のみんな
海外興味なし
飛行機乗れない(≧▽≦)ゞ
ぜ~ったい
友達といつか いってやるぅヾ(≧∇≦*)ゝ
by みちる (2009-09-09 19:45) 

chunta

気は心ですものね
次女ちゃんが喜ぶモノが一番!

ホント 食べちゃう季節だよね
減らさないといけないのに
減らないよ・・・・  苦笑
by chunta (2009-09-09 20:26) 

satomi

パソコン・・・、もともt小さい頃からsatomiは理数系が大好きで。
コンピューターは昔っから、saotmiのオモチャ代わりだったんですよぉ。
派遣で色んな会社へ行くと、色々聞かれる事が多くて。
人に説明しようと思ったら、自分が理解しなくちゃならないでしょ。
なので色々自分なりに調べてるうちに、何となく理解しちゃったって感じですね

確かロッテ免税店って、以前はペ・ヨンジュンのプレゼントやってましたよねぇ。
by satomi (2009-09-09 21:31) 

アレクリパパ

ヤヤさん、東方神起の扇子のゲットのために大活躍してくれましたね。
東方神起のレアモノ・ゲット、niceです!!!
お嬢さん、喜んだでしょうねぇ。
by アレクリパパ (2009-09-09 21:36) 

のろ

東方神起・・・。うーん。あんまり分からないですm(。._.)m
でも。妹さん、次女さんの熱意はすごいですね。
by のろ (2009-09-09 21:47) 

tony61

こんばんは。お久しぶりです^^
このごろ、東方神起って人気らしいですね。
僕なんぞ最近やっと韓国のグループと知った次第です^^;
韓国のりは普通味(ごま味?)のが大好きですぅ~w


by tony61 (2009-09-09 21:48) 

ちゃるこ

ヤヤさんのお気持ち、わかります~!
私も甥っ子&姪っ子のためなら頑張っちゃうかも♪
次女ちゃんにとって、ヤヤさんは素敵な叔母様ですね^^
by ちゃるこ (2009-09-09 21:56) 

単騎

姪っ子の為に頑張りましたねw
でもなんで韓国でドコモが無料で配るのかがよくわからないですね。
by 単騎 (2009-09-09 22:16) 

katze

このサイズ、よく気づきましたね。
そして、よく声をかけた!
姪っ子を思う気持ちが、妹さんを突き動かしたって感じでしょうか。
次女ちゃん、喜んでましたか?

韓国海苔おいしそう。。。
by katze (2009-09-09 22:56) 

いいだや

のりは日本のが一番好きです。
by いいだや (2009-09-09 23:23) 

OMOOMO

訪問NICEありがとうございます。
韓国いきたいですよね。しかし、キムチばかり
でるんでしょうね。ドコモも抜かりないですね。
海苔、いろんな味があるの知りませんでした。
by OMOOMO (2009-09-09 23:34) 

kuwachan

東方神起の人気は凄いですよね☆
by kuwachan (2009-09-10 00:45) 

yakko

お早うございます。
今 韓国ドラマ「イ・サン」にハマっています。
by yakko (2009-09-10 06:06) 

COYOTE

友人が見たら、驚くだろうな~~!
いや欲しがるでしょう。。(笑)
良かったですね。
by COYOTE (2009-09-10 06:48) 

やまがたん

焼肉味の韓国のり・・・気になるわぁ^^
東方神起・・・・・しらんわぁ・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-10 06:51) 

pandan

妹さん、韓国は満喫されたようですね〜

by pandan (2009-09-10 07:43) 

green_blue_sky

私もドコモですが・・・
by green_blue_sky (2009-09-10 08:27) 

ユンジー

こんにちは!

私はユンジーです。私は東方神起のインターナショナルファンで、インターナショナルファンサイトから。サイトの名前はTohosomnia、ホムページはhttp://tohosomnia.netです。
私は不思議だった... あなたはTohosomniaの翻訳家になってに興味がありますか?私たちは日本語から英語へ記事を翻訳することができる人が必要です。
Tohosomniaに新しい友達にあうことができるし、英語も練習することができます。

あなたはもし興味がある、私に連絡してください。
ありがとうございます。

以上
ユンジー
by ユンジー (2009-10-01 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0