SSブログ

危ない(>_<) 秋葉原の夜。。。 [その他 都内編]

062.JPG

戦場へ行く前に軽く腹ごなしを(^◇^)
秋葉原駅電気街口から徒歩2分のエクセルしオールにて☆彡
豆乳ラテとカボチャマフィン?とブルーベリーベーグルだったかな??

昨日のイベントは同伴者1名可!だった事を急に思い出し(^^ゞ
せっかくなので(^o^)丿 妹のヤヤと秋葉原で合流です!

滅多に来ない秋葉原・・・

 

当然(^_^;)  みなさんの期待通りに 迷子です。。。

しかも 駅のホームで(^^ゞ
        048.JPG
駅のホームから・・・直ぐソコへ出られない(^^ゞ地団駄を踏みながらの1枚です。。。
駅が広すぎて(>_<) 何処が乗り換え口で、何処が出口へ通じるのか分からず
他人の波に流されて(^_^;)
私は何処へ行っちゃうの~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たぶんコノ線路の向こう側は外なんですよね~?
見えるのに・・・(^^ゞ
階段を登ったり降りたり(・。・;
秋葉原の駅中で10分は迷子でした。。。

とにかく、駅員さんの力をお借りして^m^ 無事?脱出成功!
タイミングよく(^o^)丿 妹からの携帯電話受信♡
諸々あってのエクセルしオールでの一服でした ^m^

もう一人の合流者 ブログ友だちのしまさんとも
(>_<)♡ もちろん、ひと波乱あり・・・予定よりも30分遅れで?合流。

063.JPG

チョット素敵な秋葉原の夜の始まりです(*^^)v
エクセルしオールの2階席は、お洒落過ぎた座席の並びで(^^ゞ
オノボリサンの様な甘党大王には、すこ~~~しばかり居心地が・・・プププ♡でした。

064.JPG

モッチモチで、ブルベリーの香りも味もバッチリのベーグルを食べ!
いざ出発ヽ(^o^)丿

向かった会場は、迷子に成りようがない^m^程の近さ。。。

066.JPG

ココから、何かが始まる危険な臭いがしませんか(・.・;)?

          052.JPG

✿。:・。:・。:。・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:・✿。:・。:・。:。・

※ 本日、吉祥寺ロンロンにて改装売り尽くしSALE ファイナル☆彡が始まります!
              9月18日(金)~9月30日(水)

  この期間だけは、イツモよりも営業時間を30分延長し
  BF/2Fの各ショップは21時まで開いています☆

  2010年 春 吉祥寺LONLONが生まれ変わります~(●^o^●)V

  その為
  10月1日以降 多くのショップが一時閉店と成ります(T_T)

  本日から、各ショップで合計2,100円(税込)以上利用した人へ
  先着500名様に オリジナルエコバックがプレゼントされます(^o^)丿

          058.JPG

   甘党大王も、ヒイキにしているショップから沢山のDMが届いているので(^^ゞ
   これから、ダッシュでお店回りです(#^.^#)
   エコバック(>_<)♡ ゲットできるかな~??

   写真が多かった理由は(^_^;)こんな種明かしです。。。

   すでに、開店から2時間が経過しそうなので(;一_一)難しいかもしれませんが
   行ってきま~~~す(^.^)/~~~

   合わせて、LONLONポイント締切9月30日(水)なので
   ポイントを貯めている方は、お忘れなく~♡

読みましたよ♡の印にポチと、御感想を聞かせて頂けると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い
ささやかな主婦の喜びです♡ いつもありがとうございます(#^.^#)♡


nice!(150)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 37

こぱんだつま

秋葉はずいぶんかっわってしまって、私も前に迷いました・・・。
by こぱんだつま (2009-09-18 12:23) 

kuwachan

秋葉原の駅は総武線と山手線、京浜東北線が
交わっているので複雑ですよね。
私も滅多に行かないので、乗り換えようとした時に
ウロウロしてしまったことがあります(^^ゞ
by kuwachan (2009-09-18 12:40) 

すの

楽しそうなイベントでしたが、夜なのであきらめました。
秋葉原の夜~~
どんなことがあったんでしょ♪ 楽しみです。
by すの (2009-09-18 13:33) 

フェイリン

秋葉原は謎の街ですね~w
どうもオタクのイメージが抜けなくって…
by フェイリン (2009-09-18 13:54) 

夏爺

秋葉原は、TXが開業してから余計複雑になりましたね。
だいたい行く場所は決まっているので、出口に向かってGo!です(笑)

by 夏爺 (2009-09-18 14:06) 

hatsu

『そこに見えるのに、たどり着けない~』、
私もよくあります^^
by hatsu (2009-09-18 14:24) 

のろ

初めて秋葉原に行った時には、やっぱり迷いました。
階段などが、色々立体的になってるんですよね。
今は、もっと複雑になってるんですか~・・・。
by のろ (2009-09-18 15:15) 

ソニックマイヅル

たくさんの飲みになったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-18 15:26) 

しま

ヾ( ; ̄▽)ゞオホホホホホ・・・

迷えるおばさん、しま参上!

昨日はいろいろとお世話になりました。
帰りは快速電車遅れていてやきもきしたのだけれど我が駅に付く頃には遅れも取り戻し無事に帰りつきましたよ!
秋葉原の駅も工事してるから余計わかりづらいんですよね~^^;

・・・と駅のせいにしてみる。
妹さんにもよろしくお伝えください<(_ _)>
by しま (2009-09-18 15:35) 

青い鳥

秋葉原と聞いて、迷子にならないかなぁ?と心配しましたが
やっぱり・・・でしたか・・・
複雑ですものね。でも、無事脱出出来て良かったです。
by 青い鳥 (2009-09-18 15:54) 

sasapand

電車に乗ることも難しい田舎者の私です^^;

by sasapand (2009-09-18 16:00) 

劇団1.5人前

秋葉原の駅は最近ごちゃごちゃしすぎですからねー
by 劇団1.5人前 (2009-09-18 16:04) 

デルフィニウム

迷子になる自信がありありのDです。
ちょっとドキドキしますね。
by デルフィニウム (2009-09-18 16:46) 

アレクリパパ

秋葉原駅は、慣れてないと迷子になりやすいですね。
ボクにとって「危ない秋葉原の夜」は、夜に限らず意識を失って、デジカメなどを買っちゃうことです。
甘党大王さんにとって、何が危なかったのかなぁ。
続きが、楽しみです。
by アレクリパパ (2009-09-18 17:29) 

雅

電車がほとんどない県のうちなーんちゅがそんなところ行ったらおそらく何名かは途中で行方不明になってそのままでしょう(笑)
by (2009-09-18 17:35) 

green_blue_sky

秋葉原駅は複雑ですから出口が大変(;^_^A アセアセ・・・
慣れていないと確かに迷います~
とくに中央口に出るのが一苦労(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-09-18 18:50) 

駅員3

秋葉原は綺麗に改修されてから、わかりにくくなったと思います(^-^;)
by 駅員3 (2009-09-18 18:59) 

ミモザ

お久し振りでした。いつもながら美味しそうですね。
ブルーベリーのベーグルってオイシイんですよね。
謝らないといけないことが・・・先ほどおいで下さって
niceを頂いたのに間違えて消してしまいました。
本当に本当にごめんなさい<(_ _)>勿体無いことしました。
「え~ん」って泣いてしまいました。
お詫びにポチポチして帰りますね。

by ミモザ (2009-09-18 19:26) 

キャロロ

私も先週、ものすご~く久しぶりに秋葉原へ
行きましたが、本当に駅はキレイになりましたね。^^
by キャロロ (2009-09-18 19:47) 

nano

私は地元の駅でも迷いますw
滅多に行かない上に、行くと新しくなってる気がヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-18 20:16) 

ひろりん

12年前、横浜に転勤になった時に真っ先に行ったのが秋葉原です♪
でも中華街行けませんでした。(T▽T)

・・・で、結局確実に迷うので危ないんだな☆
by ひろりん (2009-09-18 20:30) 

びくとる

昔から秋葉原って降り口が分からないです。
しかも新しくなってからはもっとよく分からないですね。^^;
by びくとる (2009-09-18 21:24) 

シー

エコバッグはゲットできたのでしょうか
by シー (2009-09-18 21:38) 

単騎

秋葉原はTXが開通してから分かりにくくなりましたね。
駅前の方はほとんど行かないのであまり分からないです。
by 単騎 (2009-09-18 22:36) 

どらっち

あ〜、わかります!!目の前なのに出れないもどかしさ。
というか、どの出口を目指していいのか分からない・・・。
by どらっち (2009-09-18 22:56) 

toshi

こんばんはー^^
戦場へ行く前になんて・・・
どこへお出かけ?と思ったら納得です~^^
まさに戦場そのものですよね♪
by toshi (2009-09-18 23:06) 

chunta

秋葉原 そんなにヒドイの?
最近 行ってないからな~
あー お正月が最後かも  笑
電気ビルとかは迷子になったけど
駅もかぁぁぁぁ  ε-(ーдー)ハァ
行くの 気が重くなるよね
by chunta (2009-09-18 23:20) 

ぴんくま

秋葉原…、迷えそうですね~!
おつかれさまでした♪
by ぴんくま (2009-09-18 23:41) 

momomo

ロンロンが改装??伯母が大好きなロンロンが~(TT)
by momomo (2009-09-19 00:45) 

SilverMac

生ブルーベリーを毎日ヨーグルトに入れて食べています。目には確かに効果があります。ベーグルも食べてみたいですね。
by SilverMac (2009-09-19 05:50) 

ゆきゆき

LONLONやっと歩きなれた店内、又改装されると慣れるまで時間がかかる年代になりました。
by ゆきゆき (2009-09-19 06:17) 

pandan

いろんなお店があっていいですね。

by pandan (2009-09-19 07:08) 

COYOTE

ロンロン情報聞いてよかった!
新しくなるのですね~!

by COYOTE (2009-09-19 08:05) 

ダー

イメージがねぇ~~~・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-09-19 08:07) 

ナツパパ

秋葉原の夜よりも、閉店セールに耳ピンッのナツパパです(笑)
開店2時間後ですかぁ...微妙ですねえ。
by ナツパパ (2009-09-19 09:55) 

youzi

エコバックって持っていても、
もらえるとかなると、欲しくなりますね~。

by youzi (2009-09-19 11:01) 

ゆず

秋葉原って数回しか行ったことないです。。。
駅で迷子って泣けてきますよね(T_T)
by ゆず (2009-09-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0