SSブログ

美人に成る麺?・・・食べてきました~☆ [新宿]

 

記事4.JPG

何に見えますか~~~??    ^m^ プププ♡

昨日、新宿のミロードでパパさんと食べた〇〇〇麺です~(●^o^●)V
さすが、噂のお店だけあって・・・店内は女子でイッパイ\(~o~)/
パパさん(^^ゞハーレム♡状態で、ちょっと照れていたかな~?

 

実は、美人に成れるとモッパラの噂の、プリンセストマト麺セットを頂いてきました~☆

          記事11.JPG

お店は、新宿ミロード7階 レストラン街です~~~(*^^)v

記事1.JPG

2009/5/15(金)NEW OPEN以来、女子の根強い人気で噂に成っています(^o^)丿
「完熟有機トマトの太陽のラーメン」は
イタリア産有機トマトを3個も使用しているって・・・??

どんなラーメン(@_@;)?

確かに今までにないラーメンでしょうけど・・・チョット不安。。。
でも(^_^;)美人に成るって噂されちゃったら^m^食べない訳にいきませんよね!

さてさて、私の注文は限定品だったので(^^ゞ
もう昨日で終わってしまったのですが
どうも、基本はそんなに変わらない様なので
ぜひ参考にして\(~o~)/ イツデモチャレンジ♡して下さいね☆

ジャジャ~~~ン♡ こんな感じで出てきました!
記事6.jpg

ハッキリ言って(^_^;)  ギョギョギョ~~~!
完璧に、トマト三昧☆彡

トマト1個あたり、約12mg.も含まれるリコピンには
老化防止と生活習慣病を予防する効果があるんですって♡
成人一日のリコピン推奨摂取量が26mg.らしいから(^^ゞ
このラーメンを食べれば十分!!って事に成るんです~~~(●^o^●)v

全ての麺に「豆乳」を練りこみ、今までのラーメンとはひと味もふた味も違う
まさに太陽の恵みたっぷり~~~の(^o^)丿美味しさ☆

 

          記事3.jpg

ハイ~~~(●^o^●)v 確かにギョギョギョ~・・・とか言っておきながら
しっかり完食~♡
私は、スープも美味しくって飲みほしてしまいましたが(^^ゞ
コチラのお店では(^_-)-☆
ライスを頼んで最後にスープをonし、リゾット風に食べる事も推奨されていましたよ♡
確かに、栄養がギュ~~~って詰まったスープ♡
残しちゃったらモッタイナイですものね!(^^)!

 

セットに付いていたデザートもトマト^m^
 記事2.JPG

上にのっているトマトはコンポートで?甘~く味付けられていましたよ!
でも(^_^;)
元気の良いトマトなので?
スプーンで割ろうとしたら・・・・・プシュ~~~って(@_@;)手に種が飛び出しました。。。
ゼリーの方は、思っていたよりも薄味で(^^ゞ
甘党大王的には、もう少し濃厚なものを希望しちゃうかも♡

美人に成りたい?女子御用達のお洒落なラーメン屋さん??
ま~スープパスタ・・・と言うよりは(・.・;) ラーメンかな?
ぜひ一度確かめて感想を聞かせて下さ~い^m^  プププ♡

     記事8.JPG

ドリンクも面白そうなのが沢山ありました(^◇^)♪
女子が集まって^m^
美容談義に花を咲かせるのにもイイかも~\(~o~)/ プププ♡

 

『太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店』
03-5909-4810
11:00~23:00 ランチあり・夜10時以降入店可
カードは使えるけど・・・予約は不可なので気お付けてね~(●^o^●)

そうそう(*^。^*)
完全禁煙なので、ちょっと私には嬉しかったかな~☆

 

読みましたよ♡の印にポチっと感想を聞かせて下さいね~(^o^)丿
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡ありがとうございます!ささやかな主婦の喜びです~☆


nice!(143)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

コメント 47

ゆず

美人に成る麺!そんなのがあるんですね~!
トマト専門店があるのは知っていましたが、
ラーメン店があるのは知りませんでした(>_<)
これは女子には見逃せないですねっ♪
一緒に食べたパパさんは男前になったのでは?^m^
by ゆず (2009-09-24 17:24) 

sasapand

ぜひ食べたいところですが^^;
by sasapand (2009-09-24 17:29) 

taue

わたしでも可能でしょうかね^^;
試してみたいなぁ・・・
by taue (2009-09-24 17:38) 

月夜

おお、すごい。
トマトづくし!!
by 月夜 (2009-09-24 17:39) 

甘党大王

<ゆず さん>
プップップ♡
それを言っちゃ~~~お終いですよ!(^^)!
男子には・・・^m^効かないんじゃな~い??
面白いから一度♡お試しあれ~(●^o^●)V

<sasapandさん>
(^◇^)チョット勇気を?出して召し上がれ~☆
普通に♡美味しかったですよ!

<taue さん>
私は・・・念じながら?食べました~♡
美人に成~~~れ^m^ってね☆

<月夜さん>
お店の雰囲気まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
トマト~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-09-24 17:59) 

旅爺さん

わお~!”今夜の甘党さんはじつに綺麗です。
流石に美人になれるラーメンでしたね。
爺は青年に戻れるラ~メンを食べてきました。
甘党さん、お手をどうぞ・・・・・・・チュ~!”
by 旅爺さん (2009-09-24 19:14) 

green_blue_sky

さっぱりしたラーメンそう、食べると健康的(^○^)
新宿まで行かないと~
by green_blue_sky (2009-09-24 19:44) 

佐喜春

そのお店、外からは拝見したんだけど
未だにチャレンジしてないのよねえ〜^^;
by 佐喜春 (2009-09-24 19:51) 

tonton

美人になる麺!!!手遅れでしょうがぜひ試したいものです~(^^ゞ
パスタスープの中華麺バージョン?
チーズも入っていて栄養満点ですね♪
ゼリーもキレイでおいしそうです~
by tonton (2009-09-24 19:54) 

ナビパ

太陽のトマト麺は横浜市営地下鉄のセンター北駅で食べたことあります。
真っ赤で最初どうなの?と思いましたがさっぱりしていて美味しかったです。お見事な完食ですね。
by ナビパ (2009-09-24 20:02) 

アレクリパパ

プリンセストマト麺、なんだぁ。
トマトのスープの麺なんですね。
へぇ、お味は良さそうですね。
わっ、デザートもトマト。
トマト尽くしのお店ですね。
by アレクリパパ (2009-09-24 20:06) 

あら

ご飯を入れたリゾットの方が気になるなぁ。
チーズも入れたら更に美味しそう。
by あら (2009-09-24 20:09) 

くろすけ

どんだけ美人になったか、
ビフォー、アフター写真を(^^)
by くろすけ (2009-09-24 20:30) 

のろ

すごいです。
徹底的にトマトなんですね~。
by のろ (2009-09-24 20:48) 

どらっち

うちのが日本に出張した時に、ラーメン屋さんへ行ったそうです。
で、お店に入って、ありゃ、普通のラーメン屋さんぽくないな。
けど、はらへってるし、いっか。と入ったそうです。
分からんまま注文したら、トマトラーメンだったそうで。
同じお店じゃないと思うけど、プリプリ肌になったのかは謎www

by どらっち (2009-09-24 21:05) 

oko

わあ〜トマト三昧ですねっっ
健康になれそうですっっ
by oko (2009-09-24 21:06) 

たかれろ

お店に入って周りが女の子だらけだと,
緊張して料理の味がわかりません^^;
by たかれろ (2009-09-24 21:25) 

chiwarin

洋風ラーメン、なんですかね~?
トマトジュース駄目なわたしでも食べれるのかな?
by chiwarin (2009-09-24 21:33) 

せつこ

そのラーメンを食べたので、美しく輝いているでしょうね♪
私は若返りのラーメンを食べたい!
by せつこ (2009-09-24 21:44) 

ソニックマイヅル

スープ完食、相当いけているんでしょうね!^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-24 21:44) 

yakko

こんばんは。
トマト三昧のラーメンですか〜 美味しそうですね。
美人になる麺(^^ゞ 是非食べてみたいです・・・・(^。^)
by yakko (2009-09-24 21:49) 

単騎

男前になる麺はないのかなぁw
なんかここまでくるとラーメンじゃなくてもいいような気が・・・ww
by 単騎 (2009-09-24 22:12) 

yanasan

〝イケメン〟になれるラーメンは有るのかな?
by yanasan (2009-09-24 22:15) 

雅

男が食べたらどうなるんですかね?

皆同じコメ(笑)
by (2009-09-24 22:33) 

Francis

美人に成れるって、食欲そそりますね。
きっと、効果テキ麺だったでしょうね。
by Francis (2009-09-24 22:34) 

りょお

トマト~!!
火を通したトマト
(トマトソースとか、ミートソースとか、ピザに乗ってるのとか・・・)
は好きなんですが、生はニガテなんですよね~。
旦那様はイケメンになれたかしら~?
イケメン効果もあるのなら、トマト大好きな旦那様に食べてもらおうかしら^m^
by りょお (2009-09-24 22:42) 

いいだや

イケメンになりたいです。
by いいだや (2009-09-24 22:44) 

katze

トマト麺、最近はやってるんですか?
ん〜〜〜おいしそう♪
我が家では最近、「トマト味噌汁」を始めました。
意外とおいしくてびっくりです。
by katze (2009-09-24 23:02) 

みちる

どんな味なのか
興味津々ですo(^-^)o
by みちる (2009-09-24 23:07) 

ふーみん

ご訪問ナイスありがとうございます。
ブログ読んでるだけで美人になれそうです。
これからもよろしくお願いします。
by ふーみん (2009-09-24 23:13) 

マリンかもめ

パスタとはまた違った味わいなんでしょうね^^
by マリンかもめ (2009-09-24 23:34) 

chunta

流行ってるらしいですね
コレ食べたらイケメンに?
じゃ 我が子にも処方しようかなぁ~
ジャリメンなんだもん  笑
by chunta (2009-09-25 00:06) 

angie17

この頃、トマトがブームですね。
トマトだけ売ってるお店もあるし・・
この麺、女子ウケするの分かるわぁ~。
9/23まで・・って、終わってますね(涙)
by angie17 (2009-09-25 00:12) 

fullcon

完全禁煙、、、すばらしいです!
by fullcon (2009-09-25 00:38) 

pandan

たくさんトマトが食べれそうですね〜

by pandan (2009-09-25 07:10) 

アールグレイ

トマトがふんだんに使われたラーメン!
さっぱりと美味しそうです。
トマトは美肌にいいですものね^^
by アールグレイ (2009-09-25 08:01) 

ナツパパ

同じ新宿にトマトを使った湯麺があって美味しかったですねえ。
あれと同じような味なのかな、一度試してみたいです。
by ナツパパ (2009-09-25 08:02) 

デルフィニウム

トマト尽くしですね。@@禁煙のレストランは増えてほしいです。
by デルフィニウム (2009-09-25 08:36) 

ダー

これはヘルシーだ!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-09-25 09:03) 

びくとる

スープに栄養たっぷりで美味しそうですね。^^
デザートのトマトも美味しそう。
by びくとる (2009-09-25 09:14) 

aranjues

キャッチコピーの勝利ですね。
ダイエットも気にならずもりもり安心して食べられそう。
サプリメントに照会しようかな(笑)。
by aranjues (2009-09-25 09:20) 

たいへー

ここで食べた女子は、
翌日は美人になってるんですね。(笑
by たいへー (2009-09-25 09:25) 

sarisari

このお店、新宿にあったんですね~♪
知りませんでしたっ。
太陽のトマト麺、トッピングをよく覚えておいてっと・・・。
これから自宅で作ります!!
by sarisari (2009-09-25 10:31) 

nishiken

トマト麺、ミロードにあったんですね!
食べてみたいですが、値段が・・・。
by nishiken (2009-09-25 11:41) 

youzi

トマトの入った麺は北京では普通って感じでしたが、
日本で見ると、ちょっと違和感がありますね。
by youzi (2009-09-25 21:17) 

ちゃるこ

大好きなトマトで美人になれたら
こんなに嬉しいことはありません\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-09-25 22:59) 

sak

大阪にかなり前からやってるトマトラーメンのお店があって
時々行ってます
ちょっと高いのが許せないけど(^^;
癖になる感じですね。
で、偶然昨日スーパーでそこ監修のラーメン見つけて買っちゃいました
by sak (2009-10-03 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0