SSブログ

本日発売!自然派化粧品 新「カルディ」☆ [CyberBuzz]

久々に心も体も癒されたプチ♡旅行から帰宅しました甘党大王です!
日ごろ三姉妹の生活中心な我が家ですが・・・
気付くと甘党大王もシッカリ(ーー;)歳を重ねておりました。
三女の行き先が決まり次第
自分中心の(^^ゞワガママな生活を夢見ております~~~。

そんなオバタリアンな甘党大王へCyberBuzzさんから
間に合わなく成る前に手を打っておいたらど~お?って・・・・・
ジョ~ダンです(~_~;)単なる私の被害妄想だよ~ん・・・プップップ♡)

本日(10月26日)発売の和漢植物エキスを使用した自然派化粧品「カルディ 」が
届きました~☆彡
なんと\(◎o◎)/!   
あのダスキンさんからの販売なのです~。
いつもお世話に成っている、お掃除用品ばかりじゃなくって(^^ゞ
ヘルス&ビューティ事業部があるなんて(・.・;) 全然知りませんでした。

ハッハッハ(・。・; 相変わらず知らないことの多い(^_^;)私。。。
モニター出来て(^o^)丿嬉しいです~♡

     003.JPG

35歳からの女性のためのスキンケアシリーズカルディ
スターターセット(通常販売価格:3,570円)
●リフレッシュ(クレンジング)本品
●リフレッシュウォッシュ(洗顔料)
●コントロールモイスチュア(化粧液)
※脂肌用・普通肌用・乾燥肌用3種類が入っていて自分の肌質に合うものを選ぶんですって!

まさに!(^^)! スターターセットですね♡   ・・・で、私の顔見てみる

004.JPG

今回のカルディ は進化タイプらしいので(・。・;
以前のものに、新たに美白効果とうるおいを保つ成分をプラスしたようですよ☆彡

では^m^  さっそく使ってみました~(^o^)丿

   001.JPG   002.JPG

薬用クレンジング&マッサージクリームは500円玉くらいの大きさが適量です。
顔の5か所に・・・プップップ♡

   003.JPG  005.JPG

洗顔料は2㎝くらいだして、水分を含ませながら泡立てます(*^。^*)
モッチリ&超~美味しそう クリーミーに泡立ててから使ってね☆
しっかりした泡立ちで!(^^)! 逆さまだってオテノモノ~~~(^o^)丿

   最後に006.JPG化粧液(私は普通肌タイプ

甘党大王は、コットンを使わない派なのでこんな感じ~でタップリ(*^。^*)♡
スゴイ勢いで吸い込みました・・・アレッ?

しばらく使って^m^ 使用感を記事にしますので、ヨロシカッタラ御参考にどうぞ。

今だと・・・・・「カルディ  リフレッシュ」1本分のお値段3,570円
甘党大王と同じスターターセットがお試し出来るキャンペーン中です~☆彡

 

最後まで読んでくださって♡ありがとうございます!
ヨロシカッタラ感想をきかせてくださいませ♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(126)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 26

赤と青

はい!
一等賞です!
by 赤と青 (2009-10-26 13:56) 

甘党大王

<赤と青さん>
タイミング良く♡来て下さって
(*^_^*)ありがとうございます~!
by 甘党大王 (2009-10-26 14:36) 

ゆきぽん

へー!!
ダスキンの化粧品w( ̄o ̄)w オオー!
ダスキンだけに・・・・
お顔のホコリもキレイに取り除きますって事ね~~
by ゆきぽん (2009-10-26 14:50) 

クロネコ

ふむむ~。
化粧品はたくさんあり過ぎてなにを選んでいいのやら…^^;
ダスキンさんからも出てるんですね…メモメモ。
by クロネコ (2009-10-26 14:57) 

旅爺さん

スターターセットで綺麗になり魔したね~!
              ↑ コワ!
by 旅爺さん (2009-10-26 15:01) 

アレクリパパ

お帰りなさ~い。
「女で良かった旅」、ホントに良かったですね。
ダスキンが化粧品を出しているのですかぁ。
ビックリです。
これで、美顔もバッチリですね。
by アレクリパパ (2009-10-26 15:13) 

フェイリン

自然派というのがいいですね。肌にも良さそうです♪
私は敏感肌なので基礎化粧品は資生堂のdプロを使っています。
by フェイリン (2009-10-26 15:16) 

aranjues

自然派、女性が弱そうなコピーですね~。
保湿と紫外線防御、、怠りなきように。
by aranjues (2009-10-26 15:44) 

nano

現品込みのお試し、いいですね♪
by nano (2009-10-26 16:04) 

ちゃるこ

色々なところから化粧品が出ているのですね♪
ダスキンは家も顔もキレイにしてくれるんですねっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-10-26 16:43) 

ヤヨ

コメントありがとうございました!
娘さん心配でしたね(>_<)
どうぞお大事に~!
by ヤヨ (2009-10-26 16:57) 

甘党大王

<ゆきぽん さん>
そうなのよ♡お顔のゴミをスッキリ~・・・・って(^_^;)
私の顔はゴミ箱ですか^m^?
でも、なんだかクリーン専門家(^o^)丿?頼れそうで期待しちゃいます!

<クロネコさん>
本当ですね!
自分に合ったものを探すのが大変です。
私もお気に入りの品を見つけたい!(^^)!

<旅爺さん >
^m^怖いじゃないでしょ~・・・可愛いと♡言って~☆

<アレクリパパ さん>
ハッハッハ(^^ゞ美顔がバッチリか?どうかは分りませんが
ダスキンさんの化粧品には本当にビックリでした^m^

<フェイリン さん>
敏感肌なのですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、お気に入りがあってヨカッタ☆

<aranjuesさん>
はい♡
頑張ります~(*^。^*)♡

<nano さん>
本当~です!
現品\(◎o◎)/!万歳~☆彡

<ちゃるこさん>
プップップ♡
そうだとイイですね~(^o^)丿期待しちゃいます♡

<ヤヨ さん>
ありがとうございます(#^.^#)

by 甘党大王 (2009-10-26 17:29) 

yakko

こんばんは。
ますます若く美しくなっていかれるんですね〜 (^。^)
by yakko (2009-10-26 17:59) 

薔薇少女

化粧品に全くお金かけずに、この年になってしまいました!
殆どちふれの安い物ばかりです・・・
by 薔薇少女 (2009-10-26 18:42) 

ラブ

ダスキンさんが、化粧品を!
古い角質を、すっきりお掃除…かなw
by ラブ (2009-10-26 18:45) 

がり

私の夢はきれいなばぁさんになることですが、
もう既に汚いおばさんです。(泣)☆
by がり (2009-10-26 18:47) 

satomi

今日は1日バタバタで走り回っており、今日中に仕上げないといけない宿題がまだ山積みなので。
スミマセン。
今日は足跡のみで失礼させてください・・・。
by satomi (2009-10-26 20:26) 

ナビパ

いくつになっても美を追求する女性は輝いていますよ^^
オジタリアンの私もまだまだ青春真っ盛りです(笑)
by ナビパ (2009-10-26 21:27) 

あら

へ~ダスキンの化粧品ね。
自然派とか漢方とか気になるワードですね。

by あら (2009-10-26 21:30) 

chunta

化粧品かぁ
一番 知識の無い分野かも 笑
by chunta (2009-10-26 21:34) 

kuwachan

えっ、いつの間に・・・・
ダスキンが化粧品を出しているとは知りませんでした(>_<)

by kuwachan (2009-10-26 21:55) 

単騎

ダスキンって掃除用品だけじゃなかったんですねw
by 単騎 (2009-10-26 22:03) 

sarisari

ダスキンさんの化粧品ですか~。
顔のゴミがすっきりと取れそうな感じですね。
甘党大王さん、お顔はっけーン♪♪
by sarisari (2009-10-26 22:36) 

ピンキーリング

ダスキンの化粧品!はじめて見ました☆
by ピンキーリング (2009-10-26 23:31) 

pandan

ダスキンって〜顔もお掃除ですね。

by pandan (2009-10-27 07:32) 

COYOTE

ダスキンさんから?
知らなかった~~~!
綺麗になるのかな。。。
by COYOTE (2009-10-27 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0