SSブログ

缶チューハイが潰れた。。。 [家族]

      027.JPG
昨日も三女の緊急事態で病院へ駆け込んだ甘党大王です。。。

今年は、何度学校の保健室から呼び出しが掛った事でしょ~(>_<)
今のところ、原因不明の?アレルギー発作なのですが
精密検査が必要かも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがに最近は慣れたもの?ですが(^^ゞ

それでも、精神的に体力的にかなり消耗気味の母。

ウッァ~~~って^m^ 叫びたくなるよ。。。


世の中が不景気で・・・大好きなお買い物もチョット控え気味だし
((^_^;)ま~気持ち程度かも(^^ゞ)

三女の中学受験関係で旅行もままならない・・・

女子高生組は(>_<)だんだん生意気なのに家事は手伝わないし(*_*;
(そうやって、育てちゃったのは甘党大王だし~~~(T_T))

もうなんだか(-.-)シンドイ~~~!



・・・って、イベントに逃げちゃった1年だったかな(^^ゞ

大いに反省しています。。。
プップップ♡



逃げても始まらないもんね!(^^)!

頑張る!

何頑張るのか?分かっている様な分かっていない様な(^^ゞ母だけど

ヤケ缶チューハイで、ふて寝?してしまった甘党大王です。
・・・って言うか、5%のアルコール度で酔っ払える私って
経済的~~~(^_-)-☆

お~~~恥ずかし(^^ゞ ホッホッホ。。。


ギュ~~~って缶チューハイ握り潰しながら(>_<)

頑張るぞ\(~o~)/って、心を入れ替えた母♡でした!


主婦もストレス溜まるんだぞ~~~☆

・・・って事で(^^ゞ

今年の母♡は自己採点するなら合格点ギリギリ??61点かな。

ハッハッハ^m^ なんだかんだ言って合格点だしちゃうところが

自分に甘い(本名?甘党大王ですから(^^ゞ)なのでした!


来年は、自己最高得点を目指して頑張るぞ~~~(@^^)/~~~
最後まで読んで下さってありがとうございます。
ささやかな楽しみなので、ヘッポコ母に応援ポチッお願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(80)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 24

アレクリパパ

甘党大王さん、しっかり主婦業、ママさん業、趣味をなさっていてご立派です。
凄く行動的だなぁと思っています。
三女さん、受験を控えてアレルギーには困りましたね。
当方、数年に1回ぐらいジンマシンがでます。
原因不明です。
アレルギー検査を行おうかなと思ったのですが、医者も苦笑。
まれにしか出ない人は、原因が分かっても、対応策が無いようです。
ですよね。
三女さんの早期の回復をお祈りします。
by アレクリパパ (2009-12-12 10:00) 

kuwachan

おはようございます。
三女ちゃんの具合いかがですか?
受験を前にご心配のことと思います。
アレルギー発作は怖いですよね。
友人のを目の当たりにしたことがありますが冷や汗がでました。
by kuwachan (2009-12-12 11:16) 

da-kura

61点っていうところが凄くリアル!
5%で酔えるくらいお疲れだったのですね・・・。
お疲れ様でした。
by da-kura (2009-12-12 12:42) 

SAKANAKANE

私の母は、家事全般がダメで・・・。お陰で私の姉は、とっても家事上手になりました。
ってコトで、ここは心を鬼?にして、娘さん達に家事を任せて、積極的にお出掛けされても良いのでは?(笑)
by SAKANAKANE (2009-12-12 13:00) 

ダー

私も昨晩、缶チューハイで記憶が飛びました♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-12 13:21) 

COYOTE

自分に甘くはnice!!
たまには、ぐれるのもいいのでは?
良妻賢母でしたね・・・・(( ̄ー+ ̄)

by COYOTE (2009-12-12 13:35) 

めもてる

缶チュウハイ、握りつぶした、まーご主人が害が及んでないようで良かった。
by めもてる (2009-12-12 13:53) 

ラブ

あれれ、珍しくストレスモードですね。お疲れ様です。
ブログで、思いっきり叫びましょうw
by ラブ (2009-12-12 14:39) 

のろ

お疲れ様です。
たまには、ストレス発散しないと(^_^;)。
by のろ (2009-12-12 17:10) 

green_blue_sky

ストレスがたまりすぎるとアレルギー発作が起きるときもあるので、心療内科とアレルギー科の両方を受けたほうがいいでしょう。

主婦、ストレスたまるでしょう。ときどき発散しましょう。
そろそろ、家事の分担をしましょう~
by green_blue_sky (2009-12-12 17:39) 

紅天狗茸

お疲れ様です。
たまにはそんなストレス発散の仕方も必要ですよね!

by 紅天狗茸 (2009-12-12 17:53) 

ちゃるこ

三女ちゃん・・・心配ですね(>_<)
甘党大王さんも落ち着かない毎日をお過ごしだと思います。。。
ママさん業だけでも大変だと思うので、家事はお姉ちゃんたちに
手伝ってもらって、少し楽して下さいね♪
by ちゃるこ (2009-12-12 18:38) 

すの

そうなんだぁ~。 いずこも 子育ては大変ですね。。
私もこの頃 へたり気味で ちょっとイベントも休んでいましたが
そうそう、家にいて節約していても
ストレス たまりますよねぇ~
缶チューハイで 元気になるなら 安い!
後ろのチェダーチーズも おいしそう・・・ ぷぷぷ

気合だ~ お~!
by すの (2009-12-12 19:04) 

リュカ

三女ちゃん、心配です。
甘党さんの体調も。
クイって飲んでストレス発散!!!
甘党さん、頑張ってね^^
by リュカ (2009-12-12 19:28) 

つなみ

61点?自己評価が謙虚過ぎますヨ!
いつも理想的なお母さんをなさっているのですから
たまにはグレグレしてくださいネ。
もっと遊んだりしたくて当たり前なんです^^
私なら、もっと高いお点を差し上げたいわ!!♪
by つなみ (2009-12-12 19:33) 

くろすけ

一度、落ち着いたら(何が?^^;)
精密検査を受けた方がイイかもですね。
発作は怖いですw
by くろすけ (2009-12-12 22:53) 

yakko

こんばんは。
お疲れ様です。お大事に !!
by yakko (2009-12-12 23:00) 

nano

怒りのあまり(中身入りで)握り潰したかと思いましたw
by nano (2009-12-12 23:03) 

gyaro

たいへんだったのですね~。。。
寒くなってきたので、お酒でどんどん温まってください☆
by gyaro (2009-12-13 04:37) 

斗夢

汗をかいたようなとき、ジュースがわりに1缶飲むと酔いますよ。そうですよね、アルコールが入っているんですから^^。
疑問、焼酎が入っていないのになぜ酎ハイと云うんでしょう?
by 斗夢 (2009-12-13 05:52) 

薔薇少女

専業主婦ってストレスの塊といってもいい位大変な職業なんですよね?!
だって、年中無休なんだもん、上手に息抜き、手抜きしないと
生き抜いていくことは出来ません。
子供の健康は気が揉めますね、甘党大王さんも、お体お大事になさって下さい。
by 薔薇少女 (2009-12-13 09:06) 

淳司

思いっきり叫んじゃって下さい!
上海まで聞こえるくらい大きな声で・・・。
でも・・・
素敵なお母さんですよ(^O^)b
by 淳司 (2009-12-13 20:27) 

ナツパパ

楽したり手を抜いて...と思ってすると、それはそれでストレス溜まっちゃいますよ、きっと。
マイペースって楽をすることではないよ、って聞いたのは、わたし高校生の頃でしたっけ。

by ナツパパ (2009-12-14 09:44) 

tamaki

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
気がついたら12月ももう半分でした(^^;)
今日から復活です(笑)
また宜しくお願いします。。
by tamaki (2009-12-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0