SSブログ

一粒で2度美味しいのに、お手頃価格☆ [トレンダーズ]

銀座コージーコーナー1.jpg

昨年末にトレンダーズさんのご招待で素敵で美味しい(^^ゞ
銀座コージーコーナーのプロガーパーティーへ参加してきた甘党大王です!

その時の記事は⇒コチラで

なんと・・・その時、お土産に頂いたチョコレートを
またまたトレンダーズさんから送ってきてくださいましたヽ(^o^)丿
プププ♡
ラッキ~~~(^_-)-☆喜んでモニターさせて頂きます。

 

          銀座コージーコーナー箱.jpg

銀座コージーコーナーの生キャラメル・ショコラです~\(~o~)/

今年の1月8日に新発売となったピッカピカの1年生なのですが・・・
お味の方は(^_-)-☆
最上級生並みに、トッテモ美味しいのですよ!

お味はプレーンとソルトの2種類のタイプが用意されました♡

年末に試食させて頂いた時
黄色い箱に入ったプレーンタイプは、三姉妹に人気がありました。
なので、純粋にスイーツが好きな人に贈るのが良いかな?と感じた甘党大王です!
銀粉がかかっていてゴージャスなので(*^。^*)
お気に入りの紅茶と一緒にパパさんへのバレンタインプレゼントは
生キャラメル・ショコラ プレーンで決まりかな☆

三姉妹と奪い合いになる様子が目に浮かびます(^^ゞ
プップップ♡
3個入りで420円(税込)て、トッテモお安いですよね~~~☆彡
キャラメルとチョコの2つの味わいが楽しめて・・・CPも花丸ヽ(^o^)丿

奪いあったらパパさん負けちゃいそうなので
三姉妹にも(^_-)-☆それぞれ友チョコ?として買ってあげてもイイかもね!

そうそう(*^。^*)♡
プレーンがなら・・・

銀座コージーコーナー2.jpg

白い箱のソルトタイプは^m^なんとがかかって
より一層ゴージャスなんですよ~~~☆彡
なのに・・・お値段変わらず(^^ゞ
懐に優しい銀座コージーコーナーさん♡です~!

仲の良いママ友達を呼んで我が家で受験お疲れ様パーティーにイイかも♡
ソルトタイプは、ほど良く塩の効いた生キャラメルと
ほろ苦い味わいの生チョコをミルクチョコでカバーしているので
ワインを美味しくサポートしてくれますよ♡

アルコール好きのママ友には(^_-)-☆
コチラの白い箱・・・
生キャラメル・ショコラ ソルトがお勧めですね!
プップップ♡

それに^m^このお値段だったら
皆さんの御土産に人数分用意しても懐がそんなに痛まないかも~(^^ゞ
それでいて、粉効果は女子にはタマリマセンよね~♡

銀座コージーコーナーさん&
トレンダーズさん(*^。^*)♡ありがとうございました。

ご興味のある方は以下を参考にどうぞ☆

・銀座コージーコーナーのバレンタインページ
http://www.cozycorner.co.jp/contents/2010vd/


・OZmallでの特集ページ
http://www.ozmall.co.jp/event/vd_cozycorner/


 

宜しかったらランキング応援ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡御協力ありがとうございます。


nice!(138)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 22

kjisland

おはようございます。しかし、いつも写真が
抜群にいいですね。コージコーナーですか。
昔はよく行ったけれど最近は皆無ですね。
by kjisland (2010-02-02 07:02) 

oko

コージーコーナーってケーキだけかと
思ってました♪チョコもあるんですね〜♪
by oko (2010-02-02 08:07) 

アレクリパパ

甘党大王さん、受験でお疲れと思います。
チョコレートで英気を養ってくださ~い。
コージーコーナーの生キャラメル・ショコラって、金粉・銀粉がかかっているんですね。
凄いですね。
by アレクリパパ (2010-02-02 09:24) 

katze

高級チョコがたくさん売ってるこの時期だけど、
お財布に優しい価格ってうれしいですよね。
ついつい、「おいしいチョコは自分用」ってなってしまうので^^;;
by katze (2010-02-02 09:24) 

チュリコ

雪の影響は大丈夫だったでしょうか?
この季節は、心配事が重なりますね。

チョコレートは、あげるよりもらいたい^^;
一粒ではとてもやめられません。困ったものです。
by チュリコ (2010-02-02 09:35) 

ななみみ

甘いものが苦手になりつつあるのに、
チョコレートは私も大好きですw
羨ましいな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ななみみ (2010-02-02 10:44) 

ラブ

これは、なかなかゴージャス!
バレンタインに、ぴったりですね。
by ラブ (2010-02-02 11:01) 

甘党大王

<kjisland さん>
キャ~~~(>_<)♡kjisland さんにそんな事言われたら・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやらで困っちゃいます。
頑張って勉強しま~す。
ありがとうヽ(^o^)丿

<oko さん>
プップップ♡
(^_-)-☆実は・・・私も!

<アレクリパパさん>
ありがとうございます(>_<)♡
昨日は、東京の初雪気がつかない程(^_^;)
我が家は大荒れでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プップップ♡
雨降って・・・早く地固まりたいです(*^。^*)

<katzeさん>
そうそうヽ(^o^)丿
美味しいチョコは♡自分用・・・ってね(^^ゞ
懐優しい優れモノです~!

<チュリコさん>
初雪気付かない程?白熱している我が家です。。。
御心配ありがとうございます。
雪の影響は無しかな(*^。^*)
チョコは確かに止まりませんね~~~☆彡

<ななみみ さん>
そういう方多いかも~♡
から党でもチョコは別ヽ(^o^)丿ってね!

<ラブ さん>
イッパイ配っても(*^。^*)安心ですもの~。
プップップ♡
おやつにも気軽に如何?
by 甘党大王 (2010-02-02 11:20) 

vanilla

はじめまして。
本当に美味しいそうなチョコですね~^^
バレンタインデーも近いのでぜひゲットしたい一品です^^
by vanilla (2010-02-02 11:43) 

kjisland

速報:チョコの話ではなく、河村隆一
今、テレビに出てる。最近の記事でお
名前がでていて、、、。あ、だいぶ、
お年をとられてしまって、、、、。
実は、これまでまだ売れていない時の
男性俳優の初めて印象がとても強い人
が3人いるのです。なんとか謙、
マルシアの旦那さんだった人、そして
この河村さんなのです。しかし、すぐ
にドラマに出なくなって、どうしたの
かと思っていたら、本職は音楽だと知っ
て驚いたことを、先の甘党大王さんの
記事で思い出していたのです。
なんかそんな強い物を感じていたので
したが、、、、。
おっと、コメントの範疇を超えてしまい
ましたか、、、失礼しました。
by kjisland (2010-02-02 12:55) 

putarou

ホント、いつもとても素敵な感じで
写真を撮られていますよね~。
そんなティータイムを見習いたいです♪

by putarou (2010-02-02 12:57) 

okko

ナマキャラも遂に津軽海峡をわたったのか!
by okko (2010-02-02 17:34) 

nano

甘そうですね~w
by nano (2010-02-02 19:09) 

あら

あ、そういわれると大阪に来てコージーコーナー見たことない!
by あら (2010-02-02 19:59) 

まめ助の母

ああ〜おいしそう〜!!
最近疲れているのかやたらチョコばかり食べてます
たまには高そうなチョコとか食べたいなぁ〜
by まめ助の母 (2010-02-02 21:54) 

単騎

いまだ生キャラメル自体食べた事ないですw
by 単騎 (2010-02-02 21:59) 

ナビパ

大人のチョコって感じですね。
ケースのデザインも素敵ですね^^b
by ナビパ (2010-02-02 22:01) 

satomi

毎年この時期は特に、チョコレートの種類が増えて楽しいですよねぇ。
また色々なチョコレートのレポも宜しくお願いしまぁす。
by satomi (2010-02-02 22:17) 

ゆみっさ

チョコに目が無い私・・
これはおいしそうですね♪
コージーコーナーのあるところに行ったら
立ち寄ってみようかなと思います^^
by ゆみっさ (2010-02-02 22:20) 

maxbeet

よだれが止まらない~
甘党さんのレポうまいのでメチャクチャ食べたくなった!
by maxbeet (2010-02-02 22:23) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
金粉がかかっているなんて豪華ですね。
by sunset (2010-02-02 22:53) 

sarisari

美味しそう~!!
それにコスパもいいですね★
これからバレンタインだしぃ・・・v
by sarisari (2010-02-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0