SSブログ

参加しました「損保ジャパンひまわり生命」ブロガー座談会! [センバツ]

ソネブロ(大).jpg

記念?撮影後・・・三女に誘拐された\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「損保ジャパンひまわり生命」ユルユル♡キャラ(^_-)-☆ポンポンです♪

この(>_<)♡たまらなくユルイところが
のんびり三女の心を鷲づかみにしたようですよ^m^
プップップ♡
※ 鼻をプッシュすると・・・「♪~~~♪♪~~~。。。」と歌を?歌います(^_-)-☆

 

          ひまわり生命5.jpg

こんな感じで、若い方は20代から
上は・・・甘党大王よりもお姉さま方まで(^^ゞ という幅広い年齢層の女性10名程度にて
ザックバランなお勉強に成る座談会でした!

実は甘党大王(^^ゞこの座談会に関係なく
コチラの女性向入院保険「フェミニーヌ」の資料請求をした事がありました。
思い起こせば3年前の人生初手術の時の事です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

女性に有りがちな「卵巣のう腫」とやらになってしまって
お陰さまで良性だったのですが先々を考え手術と成りました(>_<)

そうなんです(^^ゞ
女性が持っている2つの卵巣の片方を取っちゃったの。。。
幸いにして
我が家には、手はかかりますが(^_^;)愛娘たちが3人もおりますので
何のためらいもなく発見から手術まで1カ月もかからなかったかな?
のう腫自体の大きさも直径5センチ程度で成長が止まっていたので
昔と違って(*^。^*)開腹せずに、お腹に小さな穴を2?3か所明けての手術で完了!
入院も1週間かかりませんでした。

とは言え(T_T)予想外の出費は三姉妹を育てる我が家には痛かったかな(>_<)
手術自体にかかる費用よりも
甘党大王がいない時の諸々の家庭内の出費も意外に大きかったみたいなの。
(#^.^#)まさか主婦のイナイ毎日を寿司だ!ウナギだ!・・・って
楽しんでいた訳では?無いと思うんですけどね^m^
プップップ♡

自分の身体の心配ダケで精一杯なのに(・_・)
お金の心配はしたくありませんよね~~~。。。

それで(>_<)慌てて自分の保険についてインターネットを駆使して勉強しまくりました!
その中で、幾つか気に成る保険を見つけた一つが
損保ジャパンひまわり生命さんの「フェミニーヌ」でした(*^。^*)♡
これ・・・リアルに本当のお話(^^ゞ

細かい詰めの部分で三女の受験喧騒に紛れてしまって(^_^;)
結局加入してはいないのですが
今回の座談会で自分の知りたい事も教えて下さると言うことだったのでルンルンで出かけたのです。

     ひまわり生命.jpg

ありましたヽ(^o^)丿ありました♡ ヤッパリ主力商品なのね~~~(>_<)♡
って(^^ゞ勝手に喜んでしまった甘党大王です!

座談会の出席者は、この方?保険会社の方じゃないの??って思えるほど
約款(あの(ーー;)分厚くって小さな字がイッパイ書いてある本)を知り尽くしている女性や
まったく保険には無知で(失礼(^^ゞ)ご主人様任せ~♡的な方など様々。。。

体験談や心配ごとを皆で共有し本当に勉強に成りました!(^^)!

今回お話を伺った損保ジャパンひまわり生命さんは
ハッキリ言って(^_-)-☆ TVなどの派手な宣伝をしていません。
ですから、御存じない方も多いかもしれませんね。

でも(^^ゞ甘党大王のようにインターネットで保険を検索した方なら
必ず?一度は目にしているんじゃないかな??
私は、何処の検索サイトからキーワードを入れても^m^「フェミニーヌ」が引っ掛かりました(^^ゞ

この「フェミニーヌ」は・・・3年ごとに15万円が受け取れる女性の為の入院保険で
通信販売専用商品なんですよ!

保険料は加入年齢で決まり、一生変わりませんヽ(^o^)丿若ければ若いほど、お安いと言う事です。
ちなみに18歳で、毎月7,696円です。(半年払い、年払いもあります)
加入した3年後から(*^^)v 一回目の還付金がすぐに頂けちゃうなんてチョット嬉しいかも♡
3年後だと具体的な計画も立て安いので助かります。

皆さん・・・・・15万円あったら(>_<)♡何に使いますか?
私なら家族旅行とか、またまた三女の受験料とか(^^ゞ
考えるダケでワクワク♡しちゃいますね。

今だと(*^。^*)
保険の新規加入や見直しをお考えの方にラッキーチャンスがあるんですって^m^
ネットで簡単に資料が取り寄せ出来るんですが・・・
     ひまわり生命3.jpg
2月15日~4月30日まで資料請求プレゼントキャンペーン実施中☆彡
先着1万名様こんな可愛い爪やすりがもらえちゃいます~♡
     ひまわり生命2.jpg
さらに抽選で20名様に32型TVが当たるんですって~~~♡
甘党大王も(^^ゞ また?請求してもイイのかな??
詳細はHP等で確認してみてくださいね(#^.^#)

フェミニーヌ携帯サイトもあるようなので、ご参考にどうぞ☆
正直な話
この座談会に参加した甘党大王個人としては、私自身が加入するよりも
3姉妹の加入を考えています。
女性に対する補償が感動的でした(>_<)♡
これから、結婚し出産・・・など多くの未体験ゾーンに突入する3姉妹への
母からのプレゼントにしようかな♡と真剣に資料と睨みっこしている甘党大王です。
ちなみに加入は18歳のお誕生日からなんで
長女は保険年齢のスタートラインに入ったという事ですね!
長々とココまでお付き合い頂いた方にお礼の気持ちを込めて(^^ゞ
女性ダケじゃ無く^m^ 男性にも関係するお話を少し。。。
     004.JPG
2009年 日経優秀製品・サービス賞最優秀賞受賞した
医療保険「健康のお守り」を御存知ですか?
派手な宣伝をなさっていないのにナント\(◎o◎)/!累計25万件の契約数だそうですよ。
甘党大王は・・・知りませんでした(>_<) まだまだ勉強不足のようです(^_^;)反省~。
パパさんも最近メタボチック?だし、もう一度保険の再考をするのに
今回のようなプロの方の保険のお話をうかがえた事は本当に勉強に成りました。
始めは(^^ゞ加入勧められちゃうんじゃないかな~・・・
ま~それでも別にイイケド(^_^;)
くらいの気持ちでの参加でしたが、他のブロガーさんの率直な意見や体験談をうかがう事も出来
甘党大王の(>_<)そんな安っぽい不安も全くなく、有意義な時間を過ごせました。
この機会を下さった皆様、ありがとうございました。
御土産のユルキャラ(*^。^*)予想外にメチャメチャ三女が気に入っていましたしね~♡
派手な宣伝しないで、このまま保険加入者に少しでも還元してもらえる事を願っています。
プップップ♡
最後まで読んで下さってありがとうございました。
宜しかったらランキング応援ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 10

吉之輔

こんにちは、私は損保ジャパンは車だけですが、
保険は年齢、目的をよく考えた方が良いと言われてます。
私の歳では入れる保険有りません。淋しいことです。
by 吉之輔 (2010-02-09 13:53) 

nano

ゆるキャラ人気もまだまだ続きますねw
by nano (2010-02-09 14:38) 

のろ

これ、ぽんぽんと言うのですか~・・・。
去年、保険をうつした時に、2体もらったんですが、輪唱させて遊びました(^_^;)。
by のろ (2010-02-09 16:30) 

アレクリパパ

わぁ、ユルユルなキャラ。
可愛いなぁ。
ボクのツボにもハマりました。
保険の座談会にも参加。
甘党大王さんは、凄いですね。
内視鏡手術が行えると、身体への負担が少ないので、
楽ですね。
by アレクリパパ (2010-02-09 16:45) 

kjisland

娘さんの攻略法が色々あるのですね。
ちょうど難しい時期には、それも、
必要ですよね。
by kjisland (2010-02-09 16:46) 

あら

保険って見直した方がいいのかもしれないけど、なんとなくそのままです。
いいのかな?
by あら (2010-02-09 18:21) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。
先ずはお礼まで。こんな気候ご自愛下さい。
by 吉之輔 (2010-02-09 18:34) 

みちる

この座談会 お電話を
頂いたのですが
仕事を休めない日だったので
お断りしました
都合があって 出席できていたら
甘党大王さんに お会いできたのね
残念です(≧▽≦)ゞ
by みちる (2010-02-10 08:06) 

あろえ

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by あろえ (2010-09-21 01:13) 

放浪者

たまたま立ち寄らせていただいた者です。
余計なコメントを差し上げて申し訳ないとは思うのですが、このフェミニーヌは15年毎の更新型の保険商品です。
ですので、加入後15年毎に保険料は騰がります。
本文中に、『保険料は加入年齢で決まり、一生変わりません』とあったので、気になって発言させていただきました。
ごめんなさい。
by 放浪者 (2013-11-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0