SSブログ

LaLaTV 新ドラマ「魔術師マーリン」試写会 [CyberBuzz プラチナブロガー限定]

          マーリン1.jpg
         「魔術師 マーリン」LaLa TV WEBサイト

映画もドラマも・・・実は(>_<)♡この手のお話が大好きな乙女チック甘党大王です☆彡
プップップ♡
今回は、CyberBuzzさんに招待して頂ける事に成り
本当に嬉しい試写会でしたヽ(^o^)丿

甘党大王の向かった先(会場)は、TOKYO FM HALL !(^^)!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/マタマタ甘党大王的に未知の都会ジャ~~~ン。。。
無事に着く??


今回のLaLaTV 新ドラマ「魔術師マーリン」の試写会は
前半がトークイベントと成っていた事も甘党大王を緊張させる原因でした(゜-゜)

だって・・・最前列の本物の(^^ゞ報道関係の方の隣が指定の席なんですもの!
そんなところで玩具みたいなカメラで(>_<)キャ~~~恥ずかしい。。。
遅刻しちゃいけないと思ったからトッテモ早めに自宅を出発。
そのかいあって(*^。^*)なんとブロガー10人の方の中で1番始めに到着しちゃった(^^ゞ

試写会へハガキか?何かで応募した一般の方の長蛇の列を横目に(^_^;)
「申し訳ありませんね~~~こんなオバチャマが・・・」って感じで
プレス関係者受け付けから案内されドキドキの特等席へ♡  

どう見ても?
一般のオバちゃんが間違ってプレス席に座ってるよ~^m^ってな具合で・・・
それを証拠づけるかのように
後から入ってきた一般の方が甘党大王の隣にドヤドヤと来るんです(>_<)
入れ換わり!たち換わり。。。
もう~~~恥ずかしかったわぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなしている間にトークイベントが始まりました!

マーリン試写会1.jpg
司会の LiLiCoさん(タレント・映画コメンテーター)TVで拝見しているのと同じ美しさ~♡
&爆笑トークも健在でヽ(^o^)丿甘党大王は感激です。
実は三女甘党大王はLiLiCoさんのファン♡なの(*^。^*)
プップップ♡

マーリン試写会2.jpg
続いてゲストの登場です~。
西洋占星術研究家の鏡リュウジさんと、女優の穂のかちゃん(^o^)丿

マーリン試写会3.jpg
海外で、「マーリン」の名前が載っている古書を自慢^m^してみたり・・・

マーリン試写会4.jpg
数々の「マーリン」発祥の地の貴重な体験談を聞かせて下さった鏡リュウジさん

マーリン試写会6.jpg マーリン試写会8.jpg

          マーリン試写会5.jpg
登場人物の一人・・・イケメン王子様に心を奪われちゃった(*^。^*)穂のかちゃん
モニターを見る顔が^m^ ゆるんでますよ~~~♡
 マーリン試写会9.jpg
ゆるみツイデニ??
鏡リュウジさんに占ってもらい上機嫌の穂のかちゃ~~~ん
拝見している甘党大王も楽しくって、アッと言う間の時間でしたよ(*^^)v

これでも充分楽しかったのに・・・ナント\(◎o◎)/!
     マーリン試写会10.jpg
サプライズゲストポップオペラの藤澤ノリマサさん登場です☆彡

皆さん(^_-)-☆ 彼の事・・・ご存知ですか?
甘党大王は、偶然2日目に見たアノ映画の歌で藤澤さんを知りました(*^。^*)
のびやかな素晴らしい歌声です!
2曲も歌って下さって(>_<)♡もう最前列の甘党大王はカブリツキです~~~。
なんだか目があった様な(^^ゞ 
プップップ♡  流し眼にドキッ!(^^)!状態でしたよ。

          マーリン試写会11.jpg
でも・・・この方たちは、穂のかちゃんから貰った?バレンタインチョコレートに
          ドキッ♡かな~~~^m^プップップ。。。

マーリン試写会12.jpg
カメラ(動画)に向かってアピール合戦中の皆さんです! 楽しそうでしょ(*^。^*)?

さてさて・・・
穂のかちゃんも惚れてしまった王子様を一人前にする為に、知恵を勇気を振り絞るのが
主人公のマーリン(^o^)丿

          マーリン2.jpg

一見さえない(^^ゞ坊や顔の少年ですが・・・。
王国キャメロットへ母の言いつけでやってくる^m^ そこからストーリーが始まります!

一人の若者マーリンは、生まれながらに不思議な力を持っているのですが
この国では魔法は大罪\(゜ロ\)(/ロ゜)/
魔術師は死刑に成ってしまうのです。。。

キャメロット王国でお世話に成る宮廷医師ガイアスから
決して魔力の力を人に知られてはイケナイと注意されるんですが・・・
プップップ♡
多感な年ごろの青年ですからね~~~^m^
色々あるワケですよ!
クックック(^_^;) まるで我が家の三姉妹みたい?


3月8日(月)22時よりLaLa TVにて放送スタートですので
ご興味のある方は是非ご覧に成って下さいませ☆
きっと(^_-)-☆甘党大王のように虜に成っちゃいますよ~~~!
プップップ♡

「魔術師 マーリン」公式モバイルサイト

そうそうヽ(^o^)丿待ち切れない方は・・・・・
2月10日(水)からDVDセル&レンタルスタートも始まっていますのでご安心を♡

          マーリン1.jpg

共催   LaLaTV / 角川映画

最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったらランキング応援ポチッとお願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(159)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 24

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-02-12 06:00) 

旅爺さん

試写会ご招待とは嬉しいですね。
好きな芸能人も居て盛り上がったでしょう。
by 旅爺さん (2010-02-12 06:18) 

pandan

舞台挨拶がある試写会〜いいですね☆
by pandan (2010-02-12 07:04) 

甘党大王

<TOTO99さん>
おはようございますヽ(^o^)丿
朝早くから♡ありがとう~。

<旅爺さん >
はい♡本当に(^^ゞイツデモ大歓迎です~!
大声で笑っちゃうから・・・会話に入っちゃってました。

<pandan さん>
出来れば、やっぱり
舞台挨拶つきがイイですね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-02-12 07:13) 

神童ヒナ

テレビシリーズは少しだけ(気がついた時だけ)見てました。
なかなか、あった(どっち?)では人気があるみたいですよね。

by 神童ヒナ (2010-02-12 09:22) 

ラブ

魔法、ファンタジー、同じく大好きです。
最前列だったんですね(^^;) 恐るべし甘党さん。
by ラブ (2010-02-12 10:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
流石、都会に在住の甘党大王さんですね。
私は生まれてこのかた、試写会なんて見た事も無い(><)
凄いですね・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-02-12 11:37) 

momomo

すごーいい♪いいなぁ(*^.^*)
by momomo (2010-02-12 11:37) 

デルフィニウム

10人のご招待に選出されたのですね。
さすが甘党大王さんです。キャァ♪(*ノ∀ノ)スバラシー
by デルフィニウム (2010-02-12 11:40) 

ひろたん

よかったですね^^
楽しみで・・・
by ひろたん (2010-02-12 11:53) 

青い鳥

毎日楽しい事が続いていますね。
今まで出来なかった事、大いに楽しみましょう。
by 青い鳥 (2010-02-12 12:23) 

ANKO

イケメンくんがたっぷりですね。楽しそう〜
試写会は嬉しい上にイケメンくんに会えるなんて
すごい
by ANKO (2010-02-12 12:41) 

chunta

映画じゃなくて テレビなんだね~
海外の連ドラ 最近は多いよね
楽しめた? 見ちゃう感じ??
by chunta (2010-02-12 12:44) 

アレクリパパ

ブロガーも記者と一緒の待遇なんですね。
甘党大王さん、凄いですねぇ。
このTV番組、知りませんでしたぁ。
by アレクリパパ (2010-02-12 14:30) 

nano

海外ドラマも最近見ないですね~
ハマれるようなの、見たいですねw
by nano (2010-02-12 16:36) 

m6324

海外ドラマは面白いですね。^^
by m6324 (2010-02-12 16:41) 

sunset

こんばんは。
試写会、いいですね~
面白そうなドラマですね。
by sunset (2010-02-12 21:10) 

ララアント

lalaTVですね!・・・情報ありがとうございます。
by ララアント (2010-02-12 21:22) 

satomi

最近、試写会って行ってないなぁ。
プレゼントとかももらえるので、試写会っていいですよね!
by satomi (2010-02-12 22:08) 

miata

藤澤ノリマサさん、いい声ですよね。
by miata (2010-02-13 00:18) 

淳司

えっと・・・
写ってる人達、
誰も知らないんですけど・・・。
まぁ、甘党大王さんが楽しんだんだったら、
オッケーですね(^O^)b
by 淳司 (2010-02-13 05:46) 

すの

プラチナブロガー限定企画が増えていくのかしら~~
お会いできなくて 切ないわ~

この前は おいしくて可愛いお煎餅を♪
ありがとうございました!
記事、かかなくっちゃ☆

by すの (2010-02-13 08:39) 

すぅ〜ちん♪

このドラマ、ハマってました^^*
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-13 09:49) 

miku

私もBS2で途中まで観てます
録画してあるので、続きも観なくちゃ
by miku (2010-02-13 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0