SSブログ

花粉症なんて怖くない!塗るマスク・クリスタルヴェール☆ [トレンダーズ]

251.JPG

今年の春は・・・寒いのか暖かいのか?ハッキリしない季節ですが
シッカリ(^_^;)花粉の恐怖は近づいているのを感じる甘党大王です(T_T)

ハッキリ言って(>_<)甘党大王家は
ほぼ全員が花粉症。。。
特に重症なのは、甘党大王とパパさん&三女かな(・。・;
毎年、眼科耳鼻咽喉科常連です(^^ゞ
プップップ♡・・・・・って、笑えないし~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家中の網戸を花粉対策用に取り替えたり、洗濯物は外に干さないとか(^_^;)
ツルツルの衣類を着るようにするとか(^^ゞ
我が家な
りに花粉対策は万全を期しているつもりですが・・・
ここにきて(^_-)-☆ツヨ~~~イ見方が増えました!

TVのCMでも(^◇^)話題の 塗るマスク「クリスタルヴェール」です☆彡

今回はトレンダーズさんのモニターをさせて頂き
強い味方を得ることに成功した(^◇^)甘党大王です☆

 

こんな風に・・・

252.JPG
手モデルは・・・長女です。ササクレだっていますが(^^ゞ気になさらず~♡)

ゴマ粒くらいでチョチョチョって簡単に扱えるのが嬉しいですね\(~o~)/
とっても良く伸びて、甘党大王個人的には嫌なニオイは全く感じませんでした。
三姉妹パパさんにも使わせていただきましたが
家族全員(^^ゞ 始めからスンナリ使う事が出来ましたよ~~~。

254.JPG

鼻に塗るだけで、イオンの力で花粉・ハウスダストなどの鼻腔への侵入を防ぐんですって!
化粧落ちが気に成っちゃって(^^ゞマスクが苦手な方とか
職業柄マスクをつけにくい方にも超~~~オススメ(^_-)-☆

飲み薬と違って眠くならないからパパさんや三姉妹も大助かりです~。
そうそう・・・我が家にはいないけど^m^ 妊婦さんにも安心して使えますよね。
甘党大王は、三姉妹を妊娠中\(゜ロ\)(/ロ゜)/本当に大変でした。。。
頼みの綱の薬が飲めなくって(>_<)
今(T_T)思い出しても辛く成ります。。。
もっと早く(*^。^*)開発してほしかったな~・・・エーザイさん♡
プップップ♡

「クリスタルヴェール」は内容量が3gで約150回分使えるそうですよ!
1日にタップリ5回つけたとしても、約1カ月使用出来るって事かな^m^

今年は花粉が少なそうだけど、花粉が多い年や重症の方は・・・マスクとの併用で
例年よりもグッと症状が楽に成るかもしれませんね。
結構(^_^;)毎年重症な甘党大王的には、これからも心強い商品に成りそうです♡
今年は、多量に買い込んだマスクが、余っちゃいそうだわ~(^^ゞ
プップップ♡


※日本特許出願中

宜しかったらランキング応援のポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡御協力ありがとうございます。


nice!(64)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 18

poyoyon

あっ!これ私も気になってたんです。
効果ありますか? 私も買ってこようっと!
by poyoyon (2010-02-22 00:43) 

シービーちゃん

これまで花粉は平気だったんですが、なんか今年は鼻づまりがヒドくて、ちょっとヤバイかも。花粉症対策をしなきゃいけないかなぁ。
by シービーちゃん (2010-02-22 00:46) 

甘党大王

<poyoyonさん>
塗る量の少なさにビックリでした。。。
でも、鼻水の氷柱は未体験(^_^;)の今年です。
花粉が少ない年らしいので、どこまで単品でイケるかは未知数ですけど。

<シービーちゃん >
花粉症対策の鉄則は(^_-)-☆
早め!早めの対策が一番効果的なんですよ♡
少し心配な時には予防に越したことはありませんね!
お大事に♡
by 甘党大王 (2010-02-22 01:29) 

すぅ〜ちん♪

強い味方が出来ましたね☆(^.^)b
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-22 04:35) 

chiwarin

今年の花粉症は早くてお正月明けからすでに来てます。普通に薬屋さんで買えるのかな~
by chiwarin (2010-02-22 07:39) 

green_blue_sky

マスクで眼鏡が曇るので試してみます。
by green_blue_sky (2010-02-22 08:24) 

デルフィニウム

試してみたいです。
by デルフィニウム (2010-02-22 08:31) 

ダー

地獄の季節到来ですね~・・・(_ _。)・・・

by ダー (2010-02-22 08:38) 

seiji

いままで「花粉症なんて、環境に対応出来ない軟弱者がなるもんや!」って言っていたのですが。。。
どうやらここ数年、プチ花粉症気味(^^;
こういうアレルギー対策は日本は進んでいますよね。

by seiji (2010-02-22 08:42) 

ナツパパ

結構重い花粉症なんです。
薬も1月末から5月まで...気が重い日々です。
効果を試してみたいところですが、この時期薬をやめる度胸もなく...
うーん、効いてくれればこれは楽なんですがねえ。
by ナツパパ (2010-02-22 08:56) 

アレクリパパ

目の周りには、塗れないのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-02-22 09:26) 

ゴーパ1号

鼻マスク、気になっていたのです。さっそく!
by ゴーパ1号 (2010-02-22 09:40) 

びくとる

インパクトあるCMで気になってましたが、良さそうですね。^^
買ってみたいです。
by びくとる (2010-02-22 10:01) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-02-22 11:02) 

雨の弓

これ、使ってみたいって思っていたんですよね~
マスク嫌いなので、重宝しそう
by 雨の弓 (2010-02-22 11:32) 

ぴんくま

ウチは原始人だからか
5人とも花粉症ではないのですが、
効果、気になりますね~!
ミクロなものが働いてるのって、好きなんですv
by ぴんくま (2010-02-22 11:44) 

sarisari

ご家族で試されたんですねv
うちはハウスダストだらけなので
寝る時に重宝しています♪
by sarisari (2010-02-23 01:28) 

fullcon

ゴキブリはどうですか?けっこう高いですよ。陽性率が
by fullcon (2010-02-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0