SSブログ

「引き締めジンジャー」で(^_-)-☆あと一息! [トレンダーズ]

ソネ記事・ジンジャー5.jpg

今日は長女の謝恩会の準備で半日チカラ仕事を?してきた甘党大王です(^o^)丿
もう・・・ヘトヘト(^_^;)
でも痩せないんですよね~~~(^^ゞ
疲れと、カロリーの消費って\(゜ロ\)(/ロ゜)/比例しないんですね? タブン。。。

来月は長女と三女の卒業式・・・それにグアム旅行(;一_一)
なにがなんでも痩せたい(^^ゞ甘党大王です。

そんな時に先日
トレンダーズさんから素敵なドリンクのご紹介がありました。
是非~~~モニターしたくって(>_<)♡祈ってみたら
プップップ♡ 哀れな甘党大王に神様がほほ笑んで下さいました~ ^m^ 

「引き締めジンジャー」魅力的な響きです~☆彡

 

ところで(^^ゞ 引き締めジンジャーの話をする前に・・・

最近の甘党大王って(>_<)超~~~冷え性なんです!
ナンダカとってもブルブルしちゃって
お風呂も長めに湯船に浸かっていないと、汗もかかないの(^_^;)

これってメチャメチャ基礎代謝が低いって事ですよね?
代謝が低いって事は(・_・)食べた物のカロリーを消費出来ないって事で
いくら食べる量を減らしても健康的なダイエットは無理・・・って事かも。。。

それに、年齢と共に身体の柔軟性が奪われてる感を否めない私的には
ますます筋肉運動が期待できなくって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キャ~~~(T_T)なのです。。。

世に言う太りやすい体質って・・・(^^ゞ私の事?
身体の硬い甘党大王は、急なキツイ運動やジョギングよりも
毎日とか、週に数日のウォーキングなどで身体を解きほぐして血流を良くし
基礎代謝をアップさせることがダイエットの早道となるようです。

そこで先ず出来る事から始めてみた甘党大王です(^o^)丿
毎日、お風呂上がりにストレッチ~♡
プップップ♡
超~硬いので(^_^;)みている人的には、それがストレッチなのか?
不思議な踊りなのかは微妙なトコロですが。。。

それから1日おきのウォーキングを復活させましたよ(^_-)-☆
パパさんはアテニ成らないので、暇人長女と一緒に~♡
プップップ♡

     ソネ記事・ジンジャー6.jpg

ジャ~~~ン\(~o~)/ ココで活躍するのが「引き締めジンジャー」なの!
毎日のプチトレーニング前に飲むとメラメラやる気が出てくるんですよね(^^ゞ
プップップ♡

普通は、このキャップを開けてそのまま飲むんですが
チョット見せちゃおうかな~~~って思ってコップに注いでみました(*^。^*)

ソネ記事・ジンジャー1.jpg ソネ記事・ジンジャー2.jpg

実は炭酸なので・・・ほら!キャップを開けたらシュワシュワが見えるでしょ?

ソネ記事・ジンジャー3.jpg ソネ記事・ジンジャー4.jpg

美味しそうな黄色の炭酸ドリンクなのでコップに入れてもお洒落~☆彡
「引き締めジンジャー」は、天国の種が入った美容食品なのです(^o^)丿

ちなみに「天国の種」とは・・・
西アフリカ原産のジョウガ科の植物「マニゲット」の種で
香辛料として利用されていたらしいですよ。
中世にはコショウが欧州で入手困難だった時に見出されたため
まさに(^_-)-☆「天国からの恵み」として命名されました。
トウガラシの成分(カプサイシン)よりも刺激が少なく
高い健康パワー(体脂肪燃焼機能+基礎代謝向上機能)に注目されてる
新素材なんですって~~~!

空腹時を避けて1日1本を目安にプチトレ前に飲むのが一番イイらしいですよ。
もちろん甘党大王もストレッチやウォーキングの前に飲んでいます。
口に入った瞬間は弱めの炭酸が弾け、かつ甘みを感じ
普通のドリンクのように(#^.^#)とても美味しくいただけます♡
飲み終わった喉に若干ピリリっとくる
ジンジャー風味に
何かを期待しちゃう(^^ゞ甘党大王です。

入浴時になかなか発汗しない私が(ーー;)
なぜかプチトレ中にポカポカしてくるのは・・・ヤッパリ?ジンジャーのお陰??
真面目な話(*^^)v
普通~~~に♡美味しいドリンクなので、これなら長続きしそうです!

体重減量は1カ月1㌔が理想なんですって
エ~~~(;一_一)1㌔だけ?って思ったけど
1年経って12㌔減っていたらヽ(^o^)丿飛び跳ねたい♡気持ちの甘党大王です。

ドリンクは美味しいし♡プチトレでダイエットって考えが
のんびり屋の甘党大王の心を鷲づかみの「引き締めジンジャー」ダイエット☆彡
今度こそは(^_-)-☆気長に続けようと思った甘党大王です。

♪商品の詳しい内容はコチラ♪⇒http://www.hikishime.jp

♪引き締まったボディをゲット!アバターと一緒に「プチトレ」が出来ます♪
                http://www.hikishime.jp/club

トレンダーズさんのモニターで出会ったカネボウ「引き締めジンジャー」ですが
モニター後も頑張って・・・イエイエ(^^ゞ 頑張らないで^m^ 続けてみたい商品でした♡

100ml 6本で 1,260円(税込)

トレンダーズさん、カネボウさん(*^。^*)ありがとうございました!

宜しかったらポチッと応援頂けると嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつも♡御協力ありがとうございます。


nice!(74)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 13

単騎

お腹周りを引き締めたいですw
by 単騎 (2010-02-24 22:34) 

chunta

生姜 大好きなんだけどね
生姜で痩せるの??
食べると 体温が上がるから
アレが良いのかなぁぁぁ??
by chunta (2010-02-24 22:53) 

むっち

こんばんは。
この商品、とても気になります。(笑)

by むっち (2010-02-24 22:57) 

nano

量的にもちょうどいいくらいかな?
効果のほうも期待したいですねw
by nano (2010-02-24 23:05) 

ケロリ

おぉ〜♪ジンジャー、あったまりそうですね^^
習慣にしたら痩せるかも知れませんね☆
by ケロリ (2010-02-25 00:05) 

ちゃるこ

最近、生姜を使った商品が注目されているみたいですね!
ダイエット効果、じゃんじゃん出るといいですね~♪
by ちゃるこ (2010-02-25 00:13) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/
料理にはできるだけしょうがを入れることにしています。

by じぃじぃ (2010-02-25 00:24) 

斗夢

ダイエット、お疲れ様です!簡単ですよ^・^。
ダイエットは貯金通帳を身体に例えればよくわかります。
どんどん入金し引き出しを少しにすれば残金がどんどん増えます。
運動による引き出し(消費)は予想以上に少ないです。
毎日、一定の時間に体重計に乗ることをおすすめします。
そして、なぜ減ったか、なぜ増えたか考えることです(^・^)。
by 斗夢 (2010-02-25 05:02) 

pandan

私も1ケース、カネボウさんからいただきました〜
のどが暖かくなりますよね。

by pandan (2010-02-25 06:49) 

甘党大王

<単騎さん>
(^_^;)確かに・・・
お腹周りついちゃうんですよね~お肉(^^ゞ

<chunta さん>
代謝が良く成るからみたいですよ~(^_-)-☆
血液がよく循環するって事が大切みたい♡

<むっち さん>
美味しいのが^m^一番嬉しかったりします!
プップップ♡

<nanoさん>
本当です~~~。
でも(^_^;)無理なダイエットはリバウンドの原因にも成りかねませんから
1カ月1㌔ですって~(^^ゞ

<ケロリ さん>
そんなんです(*^。^*)
何事も継続ですよね~♡

<ちゃるこ さん>
ですよね~~~(^_-)-☆
昨年ごろ?からジンジャーブームでお食事からお菓子まで
アッと言う間に広がりました!
体重もアッと言う間が^m^本当はイイのですが
地道に・・・ですね。

<じぃじぃ さん>
私も♡そうしてます~。同じですね(*^^)v

<斗夢さん>
確かに(^^ゞ
でも私は、貯金を減らすのは得意なんですけどね~。。。
体重と預金額(*^。^*)反比例してほしいです^m^
プップップ♡

<pandan さん>
ヨカッタです~(^_-)-☆
コレはトッテモ♡嬉しいモニターでしたよね!
by 甘党大王 (2010-02-25 07:47) 

yakko

お早うございます。
私も痩せません(;.;) やはり食べる方に比重が掛かっている
のでしょうね〜 (_ _ )/ハンセイ
by yakko (2010-02-25 08:51) 

経験者

「ミネラルって、何だろう?」というセミナーのビデオなんですが、
前半はほとんど、「添加物の説明」です。
興味深い内容なので、見てください!!

特に後半はオススメ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://easyurl.jp/xtk
by 経験者 (2010-02-25 14:58) 

テリー

効果が楽しみですね。私も体重、胴回りを減らすために、毎朝、体重を量っています。
by テリー (2010-02-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0