SSブログ

リバイタリフト アイ マッサージ ロールオンのその後・・・ [アンチエイジング]

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ

ソネ記事・Bling・ロレアル1.jpg

アンチエイジングの強い味方(^_-)-☆ 
リバイタリフトシリーズ♡毎日喜びながらモニター続けている甘党大王です!
前回の記事は⇒

最近色々なアンチエイジング製品に出会う事も少しずつ増えてきた甘党大王ですが
この・・・

ソネ記事・Bling・ロレアル3.jpg

「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」のコロコロ♡メタルボールは最高です!
見た目^m^ とっても変っていたので、正直ビックリしましたが(^^ゞ

裏技的に・・・冷蔵庫で冷やして使うと(>_<)♡
コレが、たまらなく気持ち良いのです~。
PCで目の疲れた時にクルクルしたりすると(^_-)-☆個人的な意見ですが・・・
美容効果ダケじゃなくって目の周りのマッサージ効果で元気も出てくる甘党大王です。

 

ソネ記事・Bling・ロレアル7.jpg

ジャ~~~ン(^o^)丿

そんな「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」で血行を良くした後に
モット&モット~~~甘党大王を喜ばせてくれちゃいそうなのは・・・


「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」

ソネ記事・Bling・ロレアル5.jpg

白いボトル下まぶたのアイクリーム
赤いボトル上まぶたのたるみに応えるアイジェル!に成っているんですよ☆

今回のグアム旅行にも持って行った(*^。^*)♡
「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」
ハッキリ言って\(~o~)/大正解でした!

甘党大王的には・・・もう絶対に日焼けしたくないお顔なのですが(^^ゞ
そこはソレ(・。・; 灼熱の太陽♡ 常夏の島グアムですから
ど~~~しても顔が火照ってしまうんです。。。

日焼けって、お肌の老化に最悪なんですよね(;一_一)
乾燥・・・しわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/怖いよ~~~。
(^_-)-☆でも、今回はホテルの冷蔵庫に
「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」を忍ばせて^m^
時間が有れば何回でも(^^ゞ クルクルコロコロしちゃいました。
ヒンヤリ冷たくって目元も引き締まった様な気がする甘党大王です!

ソネ記事・Bling・ロレアル8.jpg

これからの季節(>_<)♡手放せなく成りそ~~~♡

是非(^_-)-☆皆さんもこの季節からお試ししてみませんか?
実は・・・今なら、このブログを読んだ方へ
   カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」シリーズから
   製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼントされるそうですよ♡

新製品「リバイタリフト リキッド ファンデーション」
  「リバイタリフト UV ブロック(日やけ止め用乳液)」の2つのサンプルをセットです♪

   ご応募はコチラから

『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!

宜しかったらポチッとランキング応援お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

ちゃるこ

目のまわりのエイジングケアって大事ですね^^
私は目の下にクマができてしまう人なので、人一倍
気をつけて行かないと・・・(>_<)
そう言えば、甘党大王さん、目の具合はもう大丈夫ですか?
by ちゃるこ (2010-03-24 00:45) 

甘党大王

<ちゃるこ さん>
御心配いただきまして(>_<)♡本当にありがとうございます。
お陰さまで、目薬と飲み薬を使ってはいますが
あの日の(ーー;)衝撃的な症状は再発しておりません。
本当にお薬って凄いわ♡
・・・でも、今回酷過ぎたらしくって「ステロイド系」が処方されているので
治って当たり前(・。・;だとか。。。
超~~~強力ですからね(>_<)
このお薬を卒業しても、二度と(;一_一)あの恐怖は味合わないように
気を付けたいと思っています。
そうそう(^^ゞ 目の周りにお薬塗ってると
アンチエイジングも出来無しね(^_-)-☆ プップップ♡
ちゃるこ さんはクマができちゃう派なのですね。。。
これも厄介なものです(>_<) 血行を良くして疲れを溜めないようにね♡
by 甘党大王 (2010-03-24 01:10) 

りりー

りりーの旦那です。女房不調なので代理で訪問します・・
広告クリック☆
by りりー (2010-03-24 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0