SSブログ

忘れられた・・・GODIVA(ゴディバ)チョコレート [家族]

ゴディバ1.jpg

ギョギョギョギョ\(◎o◎)/!  
こんな私の好物を・・・2ヶ月間も放置してしまったオマヌケな甘党大王です(^^ゞ
確か(*^。^*) パパさんのバレンタインプレゼントに同じものを購入し
自分の御褒美にと(「なんのご褒美?」って、突っ込みは無しでね(^_-)-☆プップップ♡)
もう一つ密かに?三姉妹の目から隠していた方の一箱です。

2010年バレンタインの?限定品だったような(^_^;)。。。
スッカリ2月は、三女のバタバタで忘れていました~~~!

マッ(*^。^*)チョコレートですから、大丈夫でしょうけどね(^_-)-☆

モチロン購入したのは、地元 吉祥寺パルコ店♡
毎日のお買い物で前を通るたびに、気に成っちゃう大好きなショップです。

『ゴディバ 吉祥寺パルコ店』
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ 1F
0422-20-8303
10:00~21:00

 

ゴディバ2.jpg

5粒で(^^ゞ結構イイお値段だったのですが
また、しまっちゃうと忘れそうなので・・・普通にオヤツにパクパク(*^。^*)♡

          ゴディバ3.jpg
ゴディバ4.jpg ゴディバ5.jpg

朝っぱらから一人でモグモグ食べちゃいました~ヽ(^o^)丿 ウ~~~ン♡美味しい(>_<)♡

昨日は、午後からイベントが3つも続けてあり・・・お疲れの甘党大王的には
良いエネルギー補給が出来てラッキ~☆彡

✿。:・。:・。。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

ところで、今朝の日テレ「スッキリ!」見た方いらっしゃいます~??
実は(^^ゞ 「食事時の旦那さんの一言で嫌な言葉は?」的なコーナー
街頭インタビューに応える甘党大王がシッカリ映っていました^m^
プップップ♡

昨晩のイベント帰りにJR有楽町駅前で呼び止められた甘党大王です。
街頭インタビューは受けたけど、ど~~~せ、カットだよね~~?って思っていたのに。。。

昨晩は酷い雨の中、化粧もしないで出かけちゃって(・.・;)
そういう時に限って\(゜ロ\)(/ロ゜)/TVに映っちゃうんですよね。。。
お友達と2人で映っていて、キャッキャ♡騒いでいたのが甘党大王です!
暗闇でヨカッタ~~~(^^ゞ

加藤さん!テリーさ~~~ん!
今度は、綺麗に化けて?居る時に(*^。^*)取材?して下さいね~(^^ゞ
プップップ♡

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。✿

実は(^_^;)昨日も雨の中、迷子迷子の連続で・・・
今日はヘトヘトの甘党大王です。
しかも次女が昨日から39,8度の発熱~~~\(◎o◎)/!
今、病院から帰ってきてインフルじゃなくって、ウィルス性胃腸炎とわかりホッとしました。
疲れが親子でド~~~っと出ちゃって(>_<) トホホホです。

宜しかったら頑張れよ~って、応援のポチッと↓お願いできますか(^^ゞ?
素晴らしい すごい とても良い 良い
どうもありがとうございます(#^.^#)


nice!(83)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 18

びくとる

いいですね~。美味しそうです。^^
次女さん、熱の方はいかがでしょうか。
お大事になさってくださいね。
by びくとる (2010-04-23 15:33) 

nano

珈琲のお供にいただきたいなぁ♪
by nano (2010-04-23 16:43) 

ひろりん

自分へのご褒美ですね♪
デパートでいつもショーケースを覗くのですが、一粒ケーキ並みのお値段に打ちのめされますw
by ひろりん (2010-04-23 16:49) 

ゆず

次女ちゃん、大丈夫ですか?
インフルエンザじゃないにしても、ウィルス性胃腸炎も
かなり辛いのでは・・・(>_<)お大事になさって下さいね!
「スッキリ!」観ましたよ~♪
どの女性が甘党大王さんだったのでしょう?
流し見だったので、詳細は覚えていなくて。。。
by ゆず (2010-04-23 17:12) 

ひろたん

美味しそうですね
ときどき欲しいですね^^
by ひろたん (2010-04-23 17:38) 

tonton

ゴディバ・・・美味しいですよね~
我が家にもただいまいただき物が一箱♪私の楽しみです♡
「スッキリ」通勤中に観てました~(どの方だったのかわからなくて残念です)
by tonton (2010-04-23 18:30) 

アレクリパパ

ゴディバが!
いつでも食べに伺います(笑)。
by アレクリパパ (2010-04-23 19:46) 

にゃんぷ

tantanより

きゃーーーーーー^^
おいしそう☆
でも虫歯が治らない状態の自分にとっては、、、

でも、そんなの関係ねーw
ちょこはゴディバとヴァローナが好きです☆
by にゃんぷ (2010-04-23 20:24) 

ちゃるこ

GODIVAのチョコ、人に贈ることはあっても
自分のおやつになることはないです・・・(>_<)
朝から糖分補給、元気な一日が過ごせそうですね♪
「スッキリ!」私も観ました~!
甘党大王さんが出ているなら、もっとちゃんとチェック
すればよかったです。。。残念!!
次女ちゃん、お大事にして下さいね・・・(T_T)
by ちゃるこ (2010-04-23 20:26) 

SilverMac

ゴーディバ、毎年娘からバレンタインに送ってくれます。
by SilverMac (2010-04-23 21:05) 

あら

忘れてたから余計に嬉しいかな☆
by あら (2010-04-23 21:25) 

キャロロ

テレビ見たかったですね~。^^
by キャロロ (2010-04-23 22:29) 

tubomi

次女ちゃん お大事にされて下さいね^^*
by tubomi (2010-04-23 22:33) 

ホタルの館

あ、中がキャラメルのチョコですね!
ハワイの土産にGODIVAのチョコをもらいました。
by ホタルの館 (2010-04-23 23:53) 

sarisari

ゴディバがあま~い香りを放っていますね。
テレビに出たんですか!
それは見たかったなあ~、残念。
昨日はありがとうございましたv
今度はゆっくりお話がしたいです~(^_-)-☆
by sarisari (2010-04-24 00:06) 

zenjimaru

TV局ってインタビューは美しい人しか放送しないのですね^^
ちょっとブチャイクな人、カットされる?(笑)
ake_iさんのリサイタルで拝見した甘党さん、すごい美人でしたから^^
ゴディバのチョコ送って貰えるかなァ~(爆)
次女さん、早く回復すると良いですね
by zenjimaru (2010-04-24 09:12) 

甘党大王

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

<御訪問下さった皆さま へ>

忘れていたのがチョコレートでヨカッタです(^^ゞ
困った時の保存食?は(^_-)-☆やっぱりチョコに限りますw
無いと思っていた分(^^ゞ美味しさ倍増だったかも。。。

「スッキリ!」の放送の早さにびっくり~。
前日の夜、収録したものを翌朝シッカリ編集して流すのですから
もしかして徹夜??
まさかね~~~って思いながら、見ておいてヨカッタ♡
何事も(*^。^*)記念ですから(^^ゞ
プップップ♡
三姉妹には「なんで録画しなかったの~?」って怒られました^m^
録画するほどイイ事言ってないし・・・ほんの数十秒ですから~プップップ♡

次女は、お陰さまでスッカリ?元気に成ったようです。
お医者様のお薬って(^_^;)嬉しい様な怖い様なハッハッハ。
御心配して下さった皆さま♡ありがとうございます。
御報告とお礼まで~♡
by 甘党大王 (2010-04-24 09:57) 

poko

見ましたよ!昨日の『スッキリ』の街頭インタビュー。
女性2人が写ってるのは覚えてるけどなぁ。
あのどちらかが甘党大王さんだったのね!
次女さん、いかがです?
早くよくなるといいですね。
by poko (2010-04-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0