SSブログ

あなたも(^_-)-☆白魔女体験しちゃう?!

雨の日は苦手だけど・・・
チョットお天気が良くなると紫外線が気に成る季節に成りましたね!
イベントがここのところ続いて外出が多いので?
日に日にソバカスやシミが気に成っちゃう甘党大王です(>_<)

以前TVの中で誰かが言っていたのですが
「日焼けはお肌の老化の最大の原因だ!」と。。。

中学時代はバレー部・高校時代は陸上部・
大学と社会人に成ってからはテニス&スキーに興じていて甘党大王。
思い切り日焼けしまくっていました(ーー;)

40代に突入した頃だったかな?
シミやソバカス?とにかく顔や体にポツリポツリと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
歳だからしょうがないの??と自暴自棄の時も在ったけど
やっぱナントカ抵抗しちゃおうかな~(^o^)丿なんて・・・最近頑張ってる甘党大王が
気に成るサイトを見つけちゃったよ~☆彡

シミケアプロジェクト1.JPG
チョコラBB ルーセントC シミケアプロジェクトだよ~♡

以前からチョコラBBは愛飲しているけど(^o^)丿今度のサイトはメチャ面白くって
お得情報イッパイです~☆彡

 

今回のサイトは本当に役に立ちましたよ(*^。^*)♡
可愛いチョコラベイベーちゃんが、迷える子羊ちゃんを導いてくれるので覗いてみてね!

シミケア.JPG

その中でも、レシピファイルは(>_<)♡食いしん坊甘党大王の心を鷲づかみ~!
プップップ♡

美味しいものをいただきながらお肌にもイイって事は一石二鳥ですもんね(^_-)-☆
これからも、新しいレシピが増えて行くみたいで(^^ゞトッテモ楽しみな私♡

只今、このサイトでは

シミケアプロジェクト4.JPG

「至福の“白魔女”体験プレゼント キャンペーン」実施中☆彡
☆バリ島“白魔女”体験 6日間が当たる!☆ 
かも~~~(^o^)丿
プップップ♡

旅行好きな甘党大王(^_-)-☆  モチロン既に申し込み済み!
当たっちゃったらど~~~しよ~~\(~o~)/♡って、一人で妄想中の甘党大王なのでした(^^ゞ

※トレンダーズのモニターに参加中

 

 
宜しかったらポチッと応援して下さる嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 8

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-04-28 22:25) 

ナビパ

甘党大王さんはスポーツウーマンだったのですね。
マルチにこなして凄いです^^b
by ナビパ (2010-04-28 22:52) 

chunta

小学生の頃の日焼けが
この年になって 効いて来るよね
ワタシはハイチオール派なんだけど
コレも気になってるよ~

(゜∇゜ ;)エッ!? 小猿に彼女?
早く出来て欲しいわ~
ニヤニヤしちゃう  (`ー´) クククッ
by chunta (2010-04-29 00:16) 

sarisari

中学バレー部繋がりですv
ベンチ担当だけど・・・(@_@;)v
by sarisari (2010-04-29 01:00) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-04-29 06:54) 

アールグレイ

これから紫外線の強い季節、とくにシミとかは気になりますね。
内からと外からのケア、大切にしていきたいですね^^
by アールグレイ (2010-04-29 07:56) 

kuwachan

今は美白ですが、こんがり小麦色の肌が一番!
という時代もありましたよね~^^
by kuwachan (2010-04-29 11:17) 

chiwarin

美白用化粧品て、しみの予防専門が多くて、できてしまったしみを消す化粧品がないかと思います。
by chiwarin (2010-05-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1