SSブログ

魔法のスパイス「カレーノ」60ml・このブログから当選者が1人出ます! [読者プレゼント]

ぷればブログ・カレーノ5.jpg

甘党大王なのに・・・辛~~~いカレーが大好きな(^^ゞ私♡
ぷれぱブログさん
カレー-スパイス-カレーノ 60mlが当選しました(^o^)丿

バリっ!

KBC『ドォーモ』で紹介された、ヤミツキに成る辛さ(*^。^*)だとか。。。
と~~~っても楽しみで、早速 甘党大王家の普通のカレーライスに1滴たらしてみると

ぷればブログ・カレーノ3.jpg

恐る恐る(・.・;)1滴・・・ポチョッとな~~~!

ッ(>_<)辛い。
でも、耐えられない辛さじゃ無いですね。
せっかくなので2・3滴^m^ プップップ♡ 投入~~(^_^;)って
ヤッパリ調子に乗り過ぎちゃって・・・・・

辛~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

          ぷればブログ・カレーノ4.jpg

激辛注意!ってチャント書いてあるのに・・・私ったら~~(>_<)。。。

ぷればブログ・カレーノ2.jpgぶればブログ・カレーノ1.jpg

でもね、ただ辛いダケじゃなくって美味しいカレーに変身でしたよ♡
結構^m^辛さには強い長女も1・2滴入れて喜んでいました(^_-)-☆

実は我が家の次女三女は、甘口カレーが好きなので
毎回2種類作っていたのですが
この
カレー-スパイス-カレーノ が有れば^m^簡単に手抜き出来ちゃいそうです!
プップップ♡

甘党大王は知らなかったのですが(^^ゞ
TVや雑誌でも数多く紹介されていた万能辛味調味料なのですね♡
基本カレーの為に作られたみたいだけど
炒め物やサラダ(>_<)♡他にも色々と応用が出来ちゃいます。

不思議ですね~~~(^^ゞ
辛いのにフルーティーな香りもするんですよ!

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

今回は、ぷれぱブログさんの御協力によって(>_<)♡
この
カレー-スパイス-カレーノ 60mlを
甘党大王のブログ読者様1名プレゼントさせていただきます!(^^)!

応募コチラから(*^。^*)♡

申し込み時に必要な詳細は・・・

①応募元ブログURL
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp
 

②お名前(ニックネーム)
当選者の方のニックネームだけぷれぱブログさんから甘党大王へ教えて頂きます。
出来れば(^_-)-☆ このブログでも発表させていただきます。

③当選時連絡メールアドレス
当選した場合ぷれぱブログより連絡が来ますので
お間違えの無いよう入力下さいませ。

④ご希望商品
「カレーノ」←と(^_-)-☆入力!

⑤あなたのブログURL
ブログを持っている方のみ記入で大丈夫(^o^)丿

〆切りは、5/7の24時までです☆彡
  

✿。:・。:・ぷれぱブログより。:・。:・✿

事務局ではいかなるご事情においても当選メールの再送信は致しません。
当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は当選が無効となり
ますので、メールアドレス記載ミスの無いようお気を付けいただくことと、
prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしていただけるよう、お願いいたします。



当選者には直接ぷれぱブログより当選メールが届きます!
このブログでも当選者を発表したいと思いますが
実は・・・
私の方では誰が応募したのかわからないので(^^ゞコメントいただけると嬉しいです~♡
初めての方ももちろんOKですよっ!
気軽に沢山のご応募お待ちしておりま~~~す☆

ぷれぱブログさん読者プレゼントに、初めて参加した甘党大王です。
これからも読者プレゼントあった方がイイナ~って思ったら
応援のポチッとヨロシクお願いします!(^^)!

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 12

sarisari

カレーノ、名前が凄いですね。
カレーの↑って感じ?
それともカレーの↓かなw(^_-)-☆
by sarisari (2010-05-01 02:20) 

紅天狗茸

我が家も大抵甘口カレー。
親は辛いのが食べたいので、これ良いですね!

by 紅天狗茸 (2010-05-01 03:23) 

pandan

1滴でそんなに辛いのですね〜よさそうかも〜★
by pandan (2010-05-01 06:06) 

うっしー

これはこれは、気になる逸品ですねぇ~(^0^)
by うっしー (2010-05-01 08:10) 

ゆうママ

我が家は、子供のために、大人も甘口カレーを食しているので、これは便利ですね!
by ゆうママ (2010-05-01 08:38) 

まめ

辛いの好き~
めちゃ興味津々です。応募させていただきます~
by まめ (2010-05-01 10:13) 

sig

辛~くなければカレーじゃない!! (きっぱり!)
by sig (2010-05-01 11:19) 

koume

ドゥーモで紹介されてたんだ。
(あんまりドゥーモって見ないので^^;)
辛いの好きですが…カレーだけは甘口なのですw

by koume (2010-05-01 13:14) 

katze

似たような商品が、大学の学食に置いてあって…
辛いの好きな友人が大量にかけて食べてたなぁ。
でも、それかけると、ビミョ〜なお味だったとか(笑)
これおいしそうですね♡小さなお子様いらっしゃるご家庭とか
活躍しそう^^ 
小さい頃、甘口どころかハヤシルーで私専用カレー(もどき)を
作っていたとか・・・。
応募してみちゃいました♪ 当たるといいなぁ(=⌒▽⌒=)
by katze (2010-05-01 14:37) 

kuwachan

辛いのはどちらかといったら苦手ですが
辛いだけじゃないところが魅力的ですね!

by kuwachan (2010-05-01 14:40) 

えのみ

一適で辛かったら一瓶使い終わるのが大変そう。
でも色々なものに使えそうですね。
by えのみ (2010-05-01 15:29) 

youzi

これがあれば、ふつ〜のカレーも
美味しくなるよ〜って感じですね。
ピザとかにもかけると美味しそうですね。
by youzi (2010-05-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0