SSブログ

ボビイ ブラウン♪第3回東京コスメティック・コレクション幻じゃなかったのね! [コスメ・健康]

081.jpg

ボビイ ブラウン !(^^)! 御存じですか?
私は、このブランドと出会うたびに・・・ボビイの言葉を思い出します♡

「メイクは、女性が自分らしい心と姿でいるためにあるもの。
綺麗に成って自信にあふれた自分でいるためのものです!」
この言葉には、その人らしさを発揮する事の大切さ♡という強い気持ちが込められています☆

自分らしさ♡・・・・・イイですね(^^ゞ

シーズンごとにシンプルで使いやすい化粧品が発表され
それらは皆、新鮮でなめらかな自然で健康的な仕上がりを約束する・・・と言っても過言でないかも。
プップップ♡

今回のTCCでは
5月に発売の「ピンクオイスター コレクション」から
ベストセラーのシマーブリックの限定カラーをいち早くお試しすることが出来ましたよ(*^^)v

 

          082.jpg

      http://www.cosmetic-collection.jp/bobbibrown.htm

さらに(^_-)-☆
お洋服をコーディネイトするみたいに♡アイシャドウとチークリップをコーディネイト出来ちゃう
「カラー ストリップス」というボビイらしいカスタマイズパレットなど新製品も出品されていました!

みているだけでもウキウキしちゃう程可愛らしかったので
皆さんも一度お試しくださいませ~~~ヽ(^o^)丿


gift_bobbi 6.jpg

・・・・・って事で(^^ゞ
こちらでもお土産頂いちゃった甘党大王です\(~o~)/

✿新ブライトニング デラックスサンプルセット
UV プロテクティブ フェイスベース SPF50&
ブライトニング パウダー ファンデーションのデラックスサンプルセット
✿ブライトニング ライン リーフレット

なんだか^m^ ボビイの著書にも興味が出てきた今日この頃なの。。。

 

お時間が有りましたらポチッと御協力いただけると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

トラックバック 0