SSブログ

期間限定♪AOYAMA Francfrancスペシャルバス運行中☆ [雑記]

004.JPG

これの本物って見てみた~~~い(^◇^)甘党大王です☆彡

5月22日グランドオープンした()AOYAMA Francfrancを記念して
なんと\(◎o◎)/!
とってもスペシャルロンドンバスが登場してるって知っていましたか??

この写真は、それをイラストにしたものなんで(^^ゞ
本物をまだ見ていない甘党大王ですが・・・気になる~~♡

実は(^_-)-☆
見た目ダケじゃなくって、バスの中ではFrancfranc MUSICでイッパイなんですって!(^^)!

・・・・・エッ
Francfranc MUSICって何よ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

このオープン記念のバスは見せびらかすダケのバスじゃなくって
皆さんも無料でご乗車出来ちゃうんですよ(^o^)丿

プップップ♡
そうそう無料だよ~~んヽ(^o^)丿

AOYAMA FrancfrancまでNON STOP(*^。^*)のお洒落なバス!
乗りたくないですか~??
彼女とのお洒落なデートにピッタリ^m^ ・・・かも♡

運行期間は、5/22(土)~5/30(日)までなので
今度の週末で終わっちゃうよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

運行区間⇒ タワーレコード渋谷店前 ~ AOYAMA Francfranc前

運行時刻表:

【AOYAMA Francfranc前】

12:00/13:00/15:00/16:00/17:00/18:00

【タワーレコード前】

12:30/14:30/15:30/16:30/17:30/18:30

乗りたいよ~♡って思ったアナタ・・・良かったらポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

トラックバック 0