SSブログ

MTV WORLD STAGE VMAJ 2010 いよいよ明日~☆ [音楽・芸能・TV・映画]

013.JPG

皆さんの温かい(*^。^*)♡次女への応援メッセージのお陰で(^^ゞ
も折れる事にいたしました。
あの日から、テスト勉強必死で続けているし
・・・それでもヤッパリ心配なではありますが(>_<)

当選するのも何かの縁だと思うので(^_-)-☆愉しんでこようと思います!
会場の雰囲気は充分楽しいものでしょうが
きっと(・。・;人物はアリンコに見えてしまうような指定席だと思うので
しっかりスカパーのMTVを契約して、録画の用意も済ませた甘党大王です(^o^)丿

明日は生放送なので・・・宜しかったら皆さんもTVの前で楽しんで下さいませ♡

 

明日は、場内入場が16時開始
授賞式スタートが18時の予定ですヽ(^o^)丿

ところが\(◎o◎)/!
チケットの無い方でも一緒に楽しめるイベントが現地でありました☆彡

MTV WORLD STAGE VMAJ 2010 当日は
原宿口ブースエリアにて様々な展開が行われ・・・
その日限りの貴重なプレゼントがもらえるブースがあるんですって~~~!

13時ブースエリアオープン予定ですが
コチラは、チケットが無い方でも入場出来るんですよ~~♡

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ 株式会社
・XperiaとCyber-shot(TM)ケータイ実機展示とタッチ&トライ

株式会社 第一興商
・豪華プレゼントが当たるカラオケうたいきりまショーイベント
・ウサビッチ、VMAJトロフィーとの記念写真撮影会
・14:15頃~ あやまんJAPANのスペシャルステージ

森永乳業 株式会社
・豪華プレゼントが当たる抽選会
・田中美保さんパネルと写真撮影会
・14:50頃~ 田中美保さんミニトークイベント

株式会社 ダーツライブ
・VMAJ2010特製ダーツセットがもらえる写真撮影会

iTSCOM / JCN / J:COM
iTSCOM/ JCN/ J:COM ケーブルテレビブースでは、MTV関連グッズが当たる抽選会を実施。
VMAJ出演者サイン入りTシャツやウサビッチ トートバッグ&クリアファイルセットなどが当たります。
当日会場ブースにてiTSCOM/ JCN/ J:COM にご加入いただいた方へ
『VMAJ関係者限定MTVパスケース』をプレゼント。
MTVみるならケーブルテレビ!ぜひケーブルテレビブースまでお越し下さい。

IPANEMA
ブラジル発サンダルブランド「iPANEMA」。
ビーチサンダルのトングとソールのカラーを自分好みにカスタマイズ。
50%OFFになるビッグチャンスも!

チケットが無くってショックだった方も
雰囲気ダケでも味わいに行きませんか??

我が家の次女は、明日は早起きして午前中は勉強に励むそうです(^^ゞ
そして・・・午後からはヽ(^o^)丿キャッホーーー☆

甘党大王も明日はtwitterで呟きまくりますので^m^
アカウントお持ちの方は覗いてみてくださいね(*^。^*)♡
そうそう明日は外出時間が多いのでアメブロへ携帯からの投稿が増えるかも^m^
プップップ♡
写メで記事書きますから宜しかったらアメブロも覗いてみてね~!

ライブ・パフォーマンス
BIGBANG・BRADBERRY ORCHESTRA ・EXILE ・加藤ミリヤ ・KE$HA ・
K'NAAN with AI ・Superfly ・TAIO CRUZ ・w-inds. 等など・・・

ゲスト・セレブリティ
CHEMISTRY・DJ KAORI ・Dream・福原美穂 ・平子理沙・ICONIQ ・
JAY'ED ・JOY・Juliet ・北澤 豪 ・ライセンス ・魔裟斗・May J.・南明奈 ・
MINMI ・SCANDAL ・湘南乃風 ・スポンテニア ・田中美保 ・VANNESS・
若槻千夏 ・YU-A・2NE1 ・他にも多数・・・・・

スタンディングに自信の無い甘党大王ですが(^^ゞ
それなりに興奮して♡ワクワクしちゃってる今晩なのです^m^

ではお休みなさいませ♡
お時間が許せる方はポチッと応援下さると嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

chunta

「楽しんで来ようと」ってコトは
甘党さんと次女ちゃんのペアですね (*'ー'*)ふふっ♪

母娘で イベントに行くと 夜も安心
女同士の楽しさってのもあるよね!
次女ちゃんも 許可が出て良かったね~~
2人で目一杯 楽しんで来てね!!  (^^)ニコ
by chunta (2010-05-28 23:56) 

甘党大王

<chuntaさん>
ありがとうございます(*^。^*)♡
皆さんに背中をチョコッと押されて(^^ゞ
母^m^その気に成ってみました!
マ~次女も目標があった方が頑張るでしょう・・・って(^_^;)期待します。
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-05-29 09:16) 

まゆみっふぃ

いいなぁ、いいなぁ。うらやましいです・・・
by まゆみっふぃ (2010-05-29 15:25) 

POPSPACE

もらえると、うれしいですね~

by POPSPACE (2010-07-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0