SSブログ

ホテル日航東京♪中国料理『唐宮』でお得な飲茶オーダーブッフェ! [食べ物]

ホテル日航東京2.jpg

先日(*^。^*)♡三姉妹と一緒に、お台場LAUNCHしてきました~♡
・・・と言っても(^^ゞ
JALのクーポン券を使うために「台場駅」徒歩0分のホテル日航東京に入っている
中国料理『唐宮』さんで
香港人シェフ直伝「飲茶オーダーブッフェ」をいただきました甘党大王です(^o^)丿

おひとり様:3,675円なり~☆彡

コレがお安いかお高いかは(^_-)-☆ 御自分の味覚で決めてみてね!
エッ?甘党大王家的には「どう?」・・・って聞かれたら
母的には、サービスその他を含めプラスマイナス「ゼロ?」って感じかな。。。
三姉妹は、とりあえずお腹いっぱいに成ったので大満足だったみたいですけどね~^m^
プップップ♡

ホテル日航東京3.jpgホテル日航東京4.jpg

ランチ  11:30~14:30(土日祝~16:00) 
テーブル毎のご注文で90分制となっていましたよ(^o^)丿

このクラゲの前菜と蒸し鶏の葱香味ソースは甘党大王家の定番ですが・・・(>_<)♡美味しかった!
前菜ダケでお腹いっぱいにしたいと思うほど大好きな♡甘党大王です(^^ゞ

              ホテル日航東京1.jpg

オッ!と・・・イケナイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡ 前菜にピータンを忘れちゃダメですよね☆彡
ピリッとくる^m^あの感じもなく、とってもマイルドなお味でした。

ホテル日航東京5.jpgホテル日航東京6.jpg

青菜入り玉子とじスープ四川風唐辛子スープの2種類しか無かったよん。
さすがに(^^ゞ この程度のコースじゃフカヒレ期待しちゃダメって事ですね^m^ 納得!
どちらも、今ひとつ甘党大王好みではありませんでした。。。
特に、四川風唐辛子スープは(>_<)勝手に辛いんだろうと期待してしまって・・・・・空振り。。。
どちらかと言うと酸っぱかったかな??

              ホテル日航東京7.jpg

突然ですが(*^。^*)♡コチラのマンゴージュースは、見た目(;一_一)平凡だけど
とっても濃厚で美味しゅうございました♡ ✿マル~~~!

ホテル日航東京10.jpgホテル日航東京8.jpg

鶏手羽先のスパイシー唐揚げ と、チーズ入り春巻き(^◇^)V
パリッパリの食感が三姉妹の心を釘づけ~♡
ネーミング通りにスパイシーで美味しかったな(*^。^*)
それに、春巻きを作らない私・・・食べるのは好きだから、オカワリしちゃったし~~~プップップ♡

ホテル日航東京12.jpgホテル日航東京11.jpg

アレレ??
海老チリソース煮が来る前に・・・豚スペアリブの黒豆蒸し五目炒飯まで出てきちゃった(;一_一)
忘れられているのかな?

オーダーブッフェなんですが一応中華コースの順番で出てくるはずなのに。。。
お味は美味しいけど、店長さんと支配人ぽい人以外は対応がイマイチ(>_<)
これじゃ~~~せっかくのお料理が泣いちゃうぞ!

     ホテル日航東京9.jpg

とうとう点心類まで出てきちゃったよ~~~(・。・;?
・・・で、心中穏やかで無いのですが
点心があまりに美味しくって♡イライラも吹っ飛びましたよ(^o^)丿

芝海老の蒸し餃子・ふかひれ入り蒸し餃子・小龍飽(>_<)♡
ハッキリ言ってこのコースで一番美味しかったお料理ですね☆彡

甘党大王の御機嫌がMaxに達しそうなその時に
ホテル日航東京13.jpgホテル日航東京14.jpg

海老のチリソース煮四川風担々麺がやってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
遅~~~い(--〆)と怒りたかった甘党大王ですが
思いのほかBIGな海老だった事と(^^ゞ三姉妹「穏便に~~~♡」オーラを発しているので^m^
我慢我慢の私。。。
ドンダケ待たせれば気が済むの~~??って言う時間でしたが
もしかしたらお台場でクルマエビでも捕りに行ってきたのかしら?
プリップリで超~特大に海老がゴロゴロだったから(>_<)♡許しちゃう~~!

プンプンしながら(^^ゞ食べていたら
満足度は満たされていないのに・・・いつの間にかお腹の方は満腹状態だった甘党大王です。

ホテル日航東京16.jpgホテル日航東京17.jpg
              ホテル日航東京18.jpg

アイスクリームマンゴープリンタピオカ入りココナッツミルクのデザート類をラストオーダーし
フィニッシュの『飲茶オーダーブッフェ』LAUNCHでした(^o^)丿

頼みきれないモノがイッパイあったのが少し心残りかな?
プップップ♡

優雅な雰囲気を味わうにはオーダーブッフェも良いものですけど(*^。^*)
やっぱり食いしん坊には、自分で取りに行くバイキングがお似合いだったのかも♡
クックック。。。

中国料理「唐宮」: 03-5500-5709
東京都港区台場1丁目9番1号  ホテル日航東京内 2F

中国料理 唐宮 (広東料理 / 台場、船の科学館、東京テレポート)
★★★☆☆ 3.5

若者向けの街?お台場ですが
タマにはホテルLAUNCHもイイですよ~(^o^)丿
自由気ままな三姉妹も、少~~~し気取って(^^ゞお行儀よく成りますからね!

宜しかったらポチッと応援して下さる内に血の励みに成ります<(_ _)>♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(78)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 14

まろまろまね

どれもおいしそうですね~私も前菜好きです。ピータンがおいしいと嬉しくなります!
by まろまろまね (2010-05-29 12:34) 

ゆうこ

美味しそうな中華ですね!
ランチブッフェにしてはちょっとお値段高めですが
オーダーバイキングなら相場でしょうか?
三姉妹の「穏便に~」オーラ(笑)
でも「ちゃんとお金払ってるんだから、それなりの対応を!」と思いますよね
小龍包が美味しそうなので、今度ダンナと行ってみようかな♪
by ゆうこ (2010-05-29 12:55) 

nano

美味しそうですね~♪羨ましー(#+_+)
by nano (2010-05-29 17:31) 

sarisari

どれも美味しそう~!
炒飯がぴかぴかしていて、食欲をそそります♪♪
料理提供のスピードは、ホテルとなれども気になりますね~。

by sarisari (2010-05-29 17:57) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-05-29 18:11) 

yakko

こんばんは。飲茶、大好きです(^。^)
by yakko (2010-05-29 20:52) 

すずらん♪

イライラしながら召し上がると胃によくありませんよ~。
マンゴープリン、美味しそう♪
by すずらん♪ (2010-05-29 21:00) 

がま親分

オーダーバイキング、私的には、買い、です。(笑)
通常のバイキングでは大皿盛だし、ぶっちゃけ高級感はないですもんね。
以前、ヒルトンの王朝のオーダーバイキングに行ったとき、フカヒレの姿似は1回しかオーダーできないって言われて、けちって思った経験あり。(爆)
by がま親分 (2010-05-30 00:44) 

pandan

おいしそう〜中華が食べたい。★
by pandan (2010-05-30 07:05) 

oko

ひゃ〜美味しそうっっ♪
唐揚げ食べたいっっ♪
by oko (2010-05-30 08:20) 

すの

ううううう、おいしそ~
中華、いいなぁ♪
三姉妹さんと一緒だと いろいろ種類が食べられて楽しくて
理想的ですね~
ホテル日航だったのに 対応はいまいちだったのね。
残念ですね。

by すの (2010-05-30 08:32) 

イタリア職人の手作りタイル

Yukiです^^
すごく美味しそうー!イイナー
そう言えばピータン食べたことないです。
どういうお味なのかしら。。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-05-30 11:50) 

こう

お台場にクルマエビがいっぱいいるんですか!?
捕りに行かなきゃ(^^)
サービス業は難しいですね。
by こう (2010-05-30 12:08) 

yukikaze

久しぶりに中華が食べたくなりました。餃子は自宅でいただくことが多いのですが、後は中華はないので・・・。
by yukikaze (2010-05-31 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0