SSブログ

吉祥寺グラニー・・・新作スイーツ続々生まれてます~☆ [吉祥寺]

ソネブロ用・グラニー1.jpg

だ~~~い好きな♡吉祥寺のケーキ屋さん
『PRIVATE PLACE GRANNY(プライベートプレイス・グラニー)

     グラニー1.jpg

宝物のようにソ~~~ッとケーキをしまったら(^_-)-☆ ペタって張って下さる^m^
この緑と白のシマシマシールが目印ですよ!

今回も、ショーウィンドウにあるケーキを全種類1個づつ買ってきました甘党大王です!
プップップ♡
本当は一人占めしたい甘党大王ですが
残念(^^ゞ 実家への御土産です。(・・・ってもちろん私も食べますケド~ ^m^ クックック。)
全種類を広げて見るとコンナ感じ~~~☆彡

ソネブロ用・グラニー2.jpg

(*^。^*)♡ ホホホホホ♡ なんだか幸せな気分に成っちゃう甘党大王です☆彡

1枚目の写真は、パパさんの大好物「モカロール♡」
甘すぎないクリームに、ふわふわ♡生地・・・そしてクリームの中に隠れた宝石が(^^ゞ美味ですよ!

どれも大好きですが
この日の実家では・・・ちょうど某有名なシフォンケーキを数日前に食べたとかで
グラニーとの食べ比べに興味がそそられました^m^

その結果?
エコひいきはありませんが(^^ゞ グラニーのシフォンケーキ2種類とも
先日食べた某シフォン専門店よりも美味しい♡という結論に達しました(^_-)-☆
もちろん、好みが有るでしょうから一概には言えませんが
グラニーのシフォンケーキは、まさに泡の様な・・・それもキメの細かい、ふわふわ♡の
(>_<)♡なんて言ったらイイのでしょうね~~~??
とにかく、シフォンケーキの代名詞とも我が実家では(^^ゞ称されていました。
プップップ♡

アップの写真が無くってゴメンナサイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だって・・・見た目(;一_一)ジミなんだもん。。。
(集合写真?の中で、モカロールの前にある2種類がシフォンです。)

さてさて、コチラのプライベートプレイス・グラニーさん♡
お店のオーナーでもある奥様の気分?  イエイエ(^^ゞ
季節に合わせて^m^ 店頭の商品が替わるのが特徴です。
ですから、うかうかしていると食べた事の無い作品のオンパレードに(>_<)

欲しいものが、その時にあるかどうか??
そこは微妙な・・・そうそう(*^。^*)吉祥寺のお婆ちゃん家(ち)みたいなお店なの。
どんな可愛いスイーツに出会えるかワクワクして♡
皆さんも遊びに来て下さいね(^o^)丿
プップップ♡  

・・・って(^^ゞ 甘党大王の親戚じゃありませんから^m^ あしからず!

今回のお勧め新作はコチラ ↓ シュークリーム2種です。
ソネブロ用・グラニー4.jpgソネブロ用・グラニー3.jpg

     カスタードクリームのみ              カスタード+生クリーム

甘党大王個人的にはグラニーさんの生クリームがメチャメチャ好きだから・・・
カスタードとダブルがお勧めですが
パパさんの義父さまは大のカスタード好き☆彡
しかも今まで(^^ゞ某西荻のシュークリームしか食べない頑固モノ(イエイエ(;一_一)良い人ですよ♡)
そんな義父には、カスタードクリーム単独の小ぶりなシューが良いんじゃないかと狙っています。
今度の父の日にトライ(^_-)-☆してみようと思っている甘党大王です!

『PRIVATE PLACE GRANNY(プライベートプレイス・グラニー)』
0422-79-0881
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-6
時間 12:00~20:00

プライベートプレイス・グラニー (ケーキ / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★★ 4.0

 

 ※最新(2014.12.23)のグラニー情報はコチラから★

 

 

 

 

 

宜しかったらポチッと↓応援頂けると嬉しいです♡ありがとうございます。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 9

ピンキーリング

普段はカスタードクリーム派です^^
でも、こんなにおいしそうなら、どっちもいけちゃいます>▽<☆
by ピンキーリング (2010-06-11 13:55) 

kummy

わ~スゴっっ!
全部食べたいです~~(´∀`)♪♪
美味しそう~ヽ(゜▽、゜)ノ
by kummy (2010-06-11 15:28) 

tonton

わぁ~全種類ですか!?
ケーキ屋さんの大人買い、ものすごく憧れちゃいます~☆
モカロールも美味しそう♪
私もシュークリームはカスタード派です♡
by tonton (2010-06-11 17:09) 

ホタルの館

全部食べたいw
おいしい紅茶を用意しないと!!
by ホタルの館 (2010-06-11 22:30) 

あら

私も~全部食べてみたい!
by あら (2010-06-11 22:31) 

sarisari

今日はありがとうございました☆
深夜にこの数のケーキは・・・まずいですね・・・。
お腹がグーって鳴りそうですw
by sarisari (2010-06-12 01:20) 

pandan

全種類〜素敵ですね〜
おいしそう★
by pandan (2010-06-12 05:31) 

ナツパパ

あはは...すごい。
一種大人買いですねえ。
by ナツパパ (2010-06-12 08:32) 

こう

「右から左まで全部ください」って感じですね。
リッチな気分になれるぅ~。
by こう (2010-06-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0