SSブログ

AMN3周年記念パーティー in 渋谷 Xanadu [雑記]

AMN3周年記念パーティー 1.jpg

昨晩は・・・チョット♡楽しい夜のイベントへ参加してきました甘党大王です(*^。^*)♡

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

チョット(;一_一)じゃなくって「トッテモ♡」ですね(^^ゞ AMN様♡ ゴメンナサイ!
プップップ♡

場所は、も~~~迷子にならないだろう?と思っていた(^^ゞ渋谷
・・・で、お約束の( 一一)?迷子に、しっかり成ってしまった甘党大王です。
なんと渋谷駅から東急本店まで行くのに25分もかかっちゃったよ。。。

ありえなぁ~~~い(>_<)・・・ですよね。。。
しっかり道を1本間違えてラブホテル街をウロチョロしちゃったアブナイ(T_T)アラフォーなのです。
恥ずかしかった~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先ず始めに、AMNさんを御紹介したいのですが(^^ゞ
なにぶん( 一一)毎日ブログ書いている・・・クセに
^m^メチャメチャこの世界(・・・って、どの世界??)に疎い甘党大王です(*^。^*)

と(^_-)-☆言う事でAMN(アジャイルメディア・ネットワーク)さんのHPから引用しちゃいます~♡

《アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は
日本におけるカンバセーショナルマーケティングのリーディング企業です。
AMNは先進的な広告・ブログ(ブロガー)・PRなどのソリューションを通して
ブログやソーシャルメディアの運営者、読者、企業の「会話」を促進することにより
企業のメッセージを効果的に伝達・浸透させるカンバセーショナルマーケティングを展開しています。
AMNは透明性と信頼感を核に、企業と顧客の新たな関係づくりに寄与すると共に
情報発信者のエンパワーメントと日本(語)ブログシーンの活性化に貢献してまいります》

・・・・・って事なんだけど分かりましたか~??

(^_^;)私なら、分からないけどね。
プップップ♡

ま~~~スッゴク簡単に言っちゃったら
企業さんの最新情報等をイチハヤク無償でブロガーに情報を提供して下さる会社?
その情報でブロガーが記事を書いてもイベントへ行っても
私の知る限りでは無償・・・つまりお駄賃は出ません(^^ゞ

だから、お小遣い稼ぎのアルバイトには成りませんよ~~~☆
プップップ♡
心から自分の興味を持ったものの探究心がある方の集まりって言ったらイイのかな??
違かったらゴメンナサイ<(_ _)>

とにかく、そういった特徴があるので聞こえ映えは悪いけど(^^ゞ
少しマニアックな方が多いのかも??
イエイエ\(゜ロ\)(/ロ゜)/私がアバウト過ぎるって言うか(^_^;)いい加減なんですけど。。。

他のブロガーイベントと大きく違うのは参加している方の7割?8割??
とにかく男性が多いって事です~~~。
年齢層も幅広く、チョットお若い方?から御年輩(゜-゜)先輩格の方まで(^^ゞ
初めてお会いしたら緊張しちゃいそうな雰囲気も女子には無きにしも非ず。

甘党大王なんぞは(^^ゞ
数少ない?食べ物系の時にお声がかかるくらいですが
それでも楽しいから会員に成っちゃってるんですけどね~♡
プップップ♡

別に会員勧誘とか無いんですけど(・・・たぶんね(^_^;)私が知らないだけ?)
ご興味の方はHP覗いてみてくださいね。
頑張っている会社だという事は、なんとなくわかったので
応援チョット(^^ゞしたいなって思いましたよ!
だって~~~

昨日の3周年記念パーティーの社長さん挨拶で泣いちゃうんだもん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私じゃないよ~~~   社長(男子)さん☆

そうしたら・・・まだ泣くなぁ~~~泣くのは早いぞ!
もっと発展させてからだろ(^_-)-☆
って声がアチラこちらのブロガーさんから聞こえました。
男性に愛されてる人(同性)ってイイですよね~~~。
(・・・って(^_^;)変な意味じゃ無くってだよ♡)

AMN3周年記念パーティー 2.jpg

ハイ!(^^)! コレが泣き虫さんのお顔です(^^ゞ 
現物は、もっとカッコ良かったですよ~。 写りが悪くでゴメンナサイ(^_^;)♡

・・・で!この方、AMN当初から社長さんも無く\(゜ロ\)(/ロ゜)/スタッフさんでも無かったんですって。
そうそう(^o^)丿普通のイチ ブロガーさんだったとか。。。
きっと色々な経緯があったのでしょうが、ホント(>_<)
この世界(・・・って(;一_一) だからドノ?世界なんだって(>_<)??)は、不思議とパワーがイッパイです☆彡

AMN3周年記念パーティー 3.jpg

少し褒めすぎ?って感じがしないでも無いですけど(^^ゞ
決して・・・・・

AMN3周年記念パーティー 4.jpgAMN3周年記念パーティー 5.jpg

美味しいものを♡御馳走に成ってきたからじゃ^m^ プップップ♡  ありませんよ~☆彡

会場と成った 『渋谷Xanadu(ザナドゥ)』さん
飲み放題コース 2時間2625円~お料理付きで貸切イベントの出来るお店の様ですね。
温かいお料理がタップリ出てきて(*^。^*)大満足の甘党大王でした。

お友達はエビスをお腹イッパイ飲んでたし、私はカシスオレンジが美味しかったな~♡
イケメンお兄さんと、綺麗なお姉さんがバンバン♡作ってくれますよ(^o^)丿

Xanadu (ダイニングバー / 神泉、渋谷)
★★★☆☆ 3.0

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間ありましたら、ポチッと、応援して下さると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

むっち

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
しっかりお料理をゲットされていますね。(笑)
私並んだときには、ちょうどお料理が入れ替わる
隙間だったようです。あまり並んでなかったです。(涙)
最初は一人なのでどうしよう~と思っていましたが
会場へ行ったら知っている方もたくさんいらしたので
安心でした♪
甘党大王さんにもお会いできて、よかったです~♪

by むっち (2010-06-12 15:03) 

maxbeet

一緒できて嬉しかったです♪
ほんと弾性率が高いサイトですよね~ライター報酬がない分みなさん自分が興味を持たれたことを正直に書かれている点がよいと思うよね。
by maxbeet (2010-06-12 23:08) 

こう

情報収集のために参加してるんですか?
さすが、研究熱心ですね。
by こう (2010-06-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0