SSブログ

若者に人気?!「AQUA SAVON」“ウォータリーシャンプーの香り” [コスメ・健康]

フレグランス6.jpg

本格的な梅雨に入った?東京地方・・・ジメジメ&ジトジトって苦手な甘党大王です(;一_一)


お洗濯大好きな私ですが
せっかく綺麗に洗っても(・.・;)お天気がイマイチだと

御日様の香りがしないのでチョット残念。。。気分が凹みがちなこの時期に(^_-)-☆
なんと大~い好きな♡泡(シャボン)をテーマにした新しいフレグランスが
登場したって御存じでしたか?

その名も・・・「AQUA SAVON(アクア シャボン )」


・ホワイトコットンの香り
・シャンプーフローラルの香り
・ウォータリーシャンプーの香り
の3種類があり、全国のロフトなどで購入する事が出来ますよヽ(^o^)丿


 

どれも誰からでも愛されそうな♡優しい香りで・・・
どれにしようか\(゜ロ\)(/ロ゜)/うろうろ怪しい人の様に(^^ゞ悩んでしまいました。

結果(^_-)-☆

アクア シャボン ウォータリーシャンプーの香り決定!


つけて直ぐは爽やかな柑橘系の香りが特徴的なのに時間が経つにつれて・・・
チョット女性っぽく?
深みのあるムスク系の香りに変していきます。
そのイツの時点の香りも好みだったので、大満足のお買いものなのです。

そして、意外に年代に関係なく人気の商品らしく店内に居る時から
高校生くらいの女子2人組が
「コレ♡良い匂いするんだよね~・・・どれがイイ?」って選んでいたり

恥ずかしそうな彼氏をグイグイ^m^引っ張ってきた彼女は
「どれが好き?」って相談していたり。。。


へ~~~若い子にも人気なんだ♡
我が家の三姉妹も使えるかな??と、期待して帰宅した甘党大王です。
モチロン(^_-)-☆
甘党大王は、地元のロフト吉祥寺店で購入です♡

フレグランス2.jpg

フレグランス4.jpg

ボトルは、軽く揺らめいているイメージなのか?お洒落なデザインに成っています。
ちょっとオブジェの様で(*^。^*)どこに置いておいても素敵ですよ~☆彡


モチロン三姉妹
「これ?どこの?? イイ香りだね♡」と上々の評判。
使っても良いわよ~(^o^)丿と言ったら・・・

サッサと自分用の新品アトマイザー買って、小分けしていました(>_<)♡
こんな時ばっかり(;一_一)  なんて(・.・;)手際の良い三姉妹なんでしょう。。。
チャッカリしているな~(^^ゞ


只今


アクア シャボン シャンプーフローラルの香りサンプルプレゼント

              クリック~ 


チャッカリついでに(^^ゞ コッチの香りもサンプルでお試しさせたい(^o^)丿
三姉妹の母なのでした。

いつも応援ありがとうございます。ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 7

こう

おやじ臭防止に何か買わないといけないと思っています。
by こう (2010-06-18 12:51) 

ラブ

ロフトに、急ごう!w
by ラブ (2010-06-18 13:47) 

甘党大王

<こう さん>
エ~~~(^^ゞまだまだ、こうさんは問題ないでしょう!
あんな可愛いオコチャマのパパさんは遠いお話ですよ。
でも、香りに興味があるのは良い事ですね。
我が家のパパさんの様に(>_<)ハマりすぎちゃうのもなんですが(・。・;

<ラブ さん>
普段使いにはなかなか好感度の高い香りでしたよ。
CPも良いんじゃないかな~♡
by 甘党大王 (2010-06-18 14:01) 

しま

この香りにしたんですね~^^
迷ったんですよぉ。
by しま (2010-06-18 23:57) 

ホタルの館

この季節、すごくムシムシしていますから、香りや気分が爽やかな商品についつい手を伸ばしてしまいますよね^^☆
by ホタルの館 (2010-06-19 00:03) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-06-19 00:59) 

TOTO99

おはようございます☆~♪

by TOTO99 (2010-06-19 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0