SSブログ

メイベリン ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤで、色っぽくキラキラ♪ [コスメ・健康]

メイベリン・新リップ1.jpg

三姉妹がいつもお世話に成っているメイベリンさんから・・・新リップ(^_-)-☆

メイベリン ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ
2本いただきました(*^^)v

6月下旬発売予定の全7色 各900円の中から2色を
一足お先に(^^ゞ使わせていただけるなんて(^o^)丿トッテモラッキー!


さてさて新発売の・・・その秘密は(*^。^*)新配合の《ダイヤモンド デラックス グリッター》
(^_^;)?

ちなみに《ダイヤモンド デラックス グリッター》とは合成金雲母、酸化チタン、酸化スズ配合・・・だとか(^^ゞ

とにかく唇に光を集めて(^o^)丿キラキラ~~~と、しっかり反射させてくれるのに
なめらかな付け心地って言うのがウリ♡みたいですよ(*^。^*)

では、早速我が家のパーツ♡モデルのw協力を得まして撮ってみました!

メイベリン・新リップ4.jpg
     305(ローズピンク クォーツ)

見た目・・・アレッ?
ちょっと濃いめのピンクピンクちゃんが来ちゃったかも(>_<)
と、慌てましたが(^^ゞ


長女につけて見ると
メイベリン・新アイシャドウ「アイステュディオ ハイパーダイヤモンド シャドウ」4.jpg
       イイ感じじゃありませんか~~~?


予想外に色自体は薄付きで、なめらかな付け心地(*^^)v
噂の^m^ ダイヤモンド デラックス グリッター配合なので唇キラキラです~


か♡可愛いかも(*^。^*)



次女も負けずに参加してきましたよ!
メイベリン・新リップ3.jpg
     301(クリスタル ベージュ)

次女が選んだベージュ系・・・ちと地味かも(;一_一)と心配しましたが
なんのなんの^m^

メイベリン・新アイシャドウ「アイステュディオ ハイパーダイヤモンド シャドウ」3.jpg
      この色っぽさ(*^^)v niceですね~♡

キラキラはしているけど、トッテモ上品でツヤめいて、うるおっている唇って\(◎o◎)/最高☆彡
2人とも、このまま食事&お買い物へ出かけたのですが
リップがヨレタとかべた付く?逆に直ぐ乾くなんて事は(^_-)-☆全くなく

いつまでも、ツヤ♡ツル・・・キラキラ♪  コレはタマリマセンね~~~(>_<)♡
今回の全7色は、どれも日本女性の為に選び抜かれたものだとか。

こうなると ウ~~~ン!(^^)!  他の色も気に成りますね~☆
三姉妹懐にも優しいメイベリンさん価格<(_ _)>ありがとうございます。
コレだったら全色そろえたいと思った甘党大王家なのでした。
プップップ♡



なんと(^o^)丿

2010年6月25日(金)~2010年7月22日(木)の期間中
美味しい♡キャンペーンも実施中!


女子が大好きなメイクアイテムアイスクリームが夢のコラボ☆彡

ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤを買って
コールド・ストーン・クリーマリーの限定アイス10%OFFクーポンGet!


気に成るアナタは(*^。^*)・・・ココ をチェック~♪

昨日はPCの調子が悪くって久々に1日中フリーズの繰り返し(;一_一)
皆さんの記事への訪問も儘ならずゴメンサイ。。。
どうも(^_^;)写真をPC本体に貯め込み過ぎちゃってギブ(>_<)だったようです。
整理整頓?して少し軽く成りましたので
また、ヨロシクお願いいたします。

ドジな甘党大王へ応援をポチッと下されば幸いです~☆
素晴らしい すごい とても良い 良い
      御協力ありがとうございます。


nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

トラックバック 0