SSブログ

新商品マスカラ「ラッシュゴージャスウィングNEO」で美人女子大生へ変身♪ [コスメ・健康]

資生堂・マスカラ3.jpg

三姉妹(・・・って正確に言うと三女以外(^_^;)ですが)お年頃に成って、コスメ話に花が咲く甘党大王家です!
特にノーメイク派だった女子大生の長女は(^_-)-☆
やっとコスメの魔力に気付いたらしくw 日々修行の毎日(^^ゞ

先日、バイト先でヘンテコな中年オジ様にナンパされ?
数日後には電車の中で30歳くらいの外人さんに、またまた・・・??
普通のイケメン君に声をかけてもらうには^m^
まだまだ遠い道のりの様です。 プップップ♡

でも、スコ~~~シばかりコスメの魔法を使ったら
通学途中で今度は同い年くらいのチャラ男君に声をかけられたとか?

良いぞ~~♡
このまま修行を続ければ、長女好みの好青年Getも(^^ゞ遠い話じゃ無いかもね!
クックックック。。。

そんなコスメ初心者の三姉妹がいる甘党大王家資生堂さんから
魔法使いの使者がやってきました(*^。^*)
しかも、世の中に出回るのは7月21日だとか・・・
美味しくって♡甘~~~い先行体験というオマケ付き(>_<)♡

資生堂マジョリカマジョルカから
新商品マスカラ「ラッシュゴージャスウィングNEO」☆彡

 

マジョリカマジョルカ「ラッシュゴージャスウィングNEO」1.jpg

資生堂マジョリカマジョルカ(*^。^*)♡ネーミングだけで・・・魔法がかかってしまいそうな
そんなコスメですがw
HPも乙女チックで、魔法の世界っぽい作りが大好きな甘党大王です。
ロマンチックな万華鏡の世界が待っていますよ(^_-)-☆

マジョリカマジョルカ「ラッシュゴージャスウィングNEO」
ちょっと覗いて見ませんか?

マジョリカマジョルカサイトはこちら  ← クリック~ 

資生堂・マスカラ5.jpg

以前から大人気のマジョリカマジョルカマスカラですが
今回は(*^。^*)さらにまつ毛ふさふさ&毛量アップマスカラ
「ラッシュゴージャスウィングNEO」に進化して新登場です~~~☆

ポイントは4つ!

①まつ毛の隙間を埋め、重ねれば重ねるほど毛量アップしたまつ毛に仕上げる
  ⇒ファイバーごとコーティングし、マスカラの付着力を高めるフィックスコートベース
②汗・皮脂・涙に強く、高いカールキープ効果が持続
  ⇒ウォータープルーフ処方
③まつ毛をトリートメントしながらキューティクルを整えて、ハリを高める
④マスカラ液とファイバーをたっぷり絡めてまつ毛にのせる
   マジョリカマジョルカ唯一飾毛スクリューブラシを採用

こんな魔法のスティックでチョチョチョイ♡っと・・・長女を変身させてみましたよヽ(^o^)丿

資生堂・マスカラ2.jpg
    (魔力^m^ 使用前の長女

資生堂・マスカラ1.jpg
(魔法のかかった(^^ゞシンデレラ♡な長女

恥ずかしがって正面の写真が無くってゴメンナサイ<(_ _)>
でも、明らかに一塗り魔力発動じゃないですか?

甘党大王家の採点は・・・こんな感じかな(*^。^*)♡

まつ毛のボリューム感 ★★★★☆
ウオータープルーフ力 ★★★★★

カールキープ効果    ★★★★☆
目もとの迫力感     ★★★☆☆
くっきりパッチリ感    ★★★★☆


ウオータープルーフ力は強くても、専用リムーバーで簡単に落ちました!
コレで一安心(^^ゞ
目の周りはトテモ♡デリケートですからゴシゴシじゃ困りますもんね^m^
プップップ♡

6/21から
「ラッシュゴージャスウィングNEO」1,000名プレゼントキャンペーンを実施中☆
大量プレゼントなので確立かなり(^o^)丿高いんじゃないかな~♡
ご興味ある方は是非、ふるってご応募くださいませ

           マジョリカマジョルカサイトはこちら

 

お時間が有りましたら、お手数ですがポチッと↓ご協力お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
        ありがとうございます。
nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 14

すがめ

マジョリカマジョルカっていい商品だしてますよね^^
かわいいのばっかりだし♪
ヲータープルーフが効いているマスカラ、いいですね。
これで長女さんも好青年getして、守ってもらえるといいですね^^
by すがめ (2010-06-23 11:41) 

甘党大王

<すがめ さん>
ヽ(^o^)丿ありがとう♡
少しずつ・・・質の良い(^^ゞ男性に声はかけられているんだけど
男運?どうなんでしょうね~~~プップップ♡
マジョリカマジョルカって資生堂なのに・・・
リーズナブルで三姉妹には丁度イイ感じです。
って^m^母も一緒に使っていますが(>_<)♡ クックック。
by 甘党大王 (2010-06-23 13:09) 

今造ROWINGTEAM

おー!すごいじゃないですかー★
男性に声を掛けられるとか・・・!美人家系なのですね^^

マジョマジョのマスカラは高校時代から愛用してます(*ノ∀`*)
新しく出たら買いたいですー♥
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-23 13:48) 

デルフィニウム

眼力がめっきり落ちたのでマスカラは魅力的です。
by デルフィニウム (2010-06-23 13:51) 

まめ助の母

マスカラ上手に使えなくて…
いつのまにかパンダになります
なのであまり使わない
使わないから上手く使えない…
とコロンブスの卵状態です…
by まめ助の母 (2010-06-23 15:08) 

nano

小悪魔魅力で美人度Upですね~♪
by nano (2010-06-23 15:37) 

旅爺さん

目元ぱっちりの長女さんをアタックするのは若者だけでないよ。爺だって・・爺だって、綺麗なお嬢さんを放っては置かないよ~!”ブブッ!”
by 旅爺さん (2010-06-23 15:50) 

ちゃるこ

大学生にもなると、メイクに興味を持つお年頃なんですね~♪
長女ちゃん、ますます美人さんになって、素敵な男性を
GETしちゃって下さい(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-06-23 15:58) 

green_blue_sky

声をかけられるのはいいですね(;^_^A アセアセ・・・
いい加減差勉強したいです(爆笑)一緒に食事をしましょう~
by green_blue_sky (2010-06-23 18:53) 

のろ

んー。そんなに効果的な物なんですか~。
変な男を引っかけないようにね~(^_^;)
by のろ (2010-06-23 19:08) 

がり

魔力使用前の娘さん、十分まつげ長~い。
多分私が魔力使っても、娘さんの使用前より貧相かも。
もともとまつげが少ないんだもん。
娘さん素敵です。いい彼氏できるといいね。
私も目力発揮したいなぁ。あはは・・。☆
by がり (2010-06-23 20:08) 

せつこ

暫くぶりです、またよろしくね♪
お嬢さん、益々素敵になって(^ー^)
by せつこ (2010-06-23 20:10) 

sarisari

まつ毛ギュイーン!!\(◎o◎)/!
横からはずるいなあ。だって自分撮り出来ないじゃないですかw
親子で仲がよくて羨ましいです☆

コメント投稿出来ない件では失礼しました。
ひょっとして「妻」や「万」の漢字、使いませんでしたか。
ちょこちょこNGワードを登録して、エッチ系ワードははじいています。
ご心配おかけして、スミマセン~。
by sarisari (2010-06-23 20:42) 

satomi

satomi自身はどうもマスカラって苦手なのですが、すんごくキレイに出来てますね。
甘党大王san、プロなみぃ~♪

・・・余談話ですが。
今度の土曜日、satomiのブログに何度か登場している皮膚科先生が作った500円化粧品のお店へまた行く予定なんだぁ。
それもなかなかいいですよぉ。
by satomi (2010-06-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0