SSブログ

『きな子』見習い警察犬の物語・・・感動の試写会♪ [音楽・芸能・TV・映画]

きな子1.jpg

三連休・・・楽しく過ごされましたか~? スケジュールに潰されそうでヘロヘロ甘党大王です(^^ゞ
どんなスケジュール?って聞かれたら(゜-゜)
「遊んでばっかり~!」と非難されそうですけど。。。^m^  プップップ♡

という事で、昨日は三女とアサイチで『きな子』の試写会へ行ってきました(*^。^*)

悲劇的に涙が止まらない~~~と(^^ゞ言うのではありません。
でも、笑いあり感動あり・・・うまい具合にチリバメテあったりして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
も~~始めっから最後までイイ涙ながさせていただきましたよん♡

ちなみに、きな子こと・・・この可愛いワンちゃんが死んじゃったりイジメラレチャッタリ(>_<)
ナンテのは(^^ゞありませんので、安心してワンチャン好き♡の皆さんも愉しんで下さいませ~!

 

初めての三女と一緒の試写会(^◇^)V
絶対に良い席で見せたくって、10時開場の虎ノ門へ行くために朝8時過ぎには家を出た甘党大王です。
この日に限って(ーー;)迷子病も出ず・・・超(゜-゜)?速過ぎの現場到着!
実は(^_^;)コレは、コレで三女からブ~~~イング(;一_一)。。。

日本消防会館とかいう・・・映画とは関係ないんじゃないの??と思える場所での試写会でした。
帰りには

消防会館1.jpg消防会館2.jpg

せっかくなので見学会(*^。^*) プップップ♡

消防会館3.jpg

消防会館4.jpg

さて、話を戻しますが・・・

きな子2.jpg

警察犬訓練士を目指す18歳の杏子は
入所した訓練所でラブラドール・リトリーバーの子犬「きな子」と出会います。
きな子は身体が弱く、「警察犬にはなれない」と所長に言われ・・・思わず(^_^;)
「私がきな子を警察犬のします」と宣言しちゃうんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
さ~~~これから、笑いあり涙ありのズッコケ生活が始まります。。。。。

きな子3.jpg

無駄の無い(^_-)-☆配役・・・しかも各人が個性的で
どの人にも感情移入が容易に出来てしまって(゜-゜)嬉しい様な悲しい様な。。。
喜怒哀楽が自分の中で交差してしまう(^_^;)?
ある意味忙しい映画でもありましたよ!

実話から生まれた、心温まる絆の物語(^_-)-☆
ぜひ、映画館で見て欲しいですね~~~!

夏帆ちゃん若いのに演技派ですね~♡
寺脇康文さんもイイ味出ています(^o^)丿「相棒」から卒業し(T_T)個人的には寂しかったのですけど
最近は人気ドラマ「美丘」でもお父さん役で頑張っているし、若い時よりも断然魅力的に成りました。
戸田菜穂さん・山本裕典さん・遠藤憲一さん・浅田美代子さん・平田満さん・・・・・。
監督は小林義則さんです。

最近の日本映画の中で珍しく?
分かりやすくって♡感動できる事間違いない(*^。^*)
素敵な作品でした~~~☆彡

近頃(ーー;)生意気で!反抗的で!なに考えているのか?分かりずらい三女も(^^ゞ
泣いていました~~♡
親子の会話も弾む事間違いなし\(~o~)/

8月14日(土)全国ロードショー
※香川県の全面協力の恩返し?かな・・・1週間早く香川ではロードショーだと(^^ゞ思いました。
詳しくは、公式HP等で調べてみてね~♡

宜しかったら今日も応援ポチッとお願いします。初めての方もヨロシクね~!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 8

アレクリパパ

きな子って知りませんでしたぁ!
φ(..)メモメモ
これは、観に行かないと。
それで、気持ち良く泣きたいです。
by アレクリパパ (2010-07-19 19:13) 

新危機管理研

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by 新危機管理研 (2010-07-19 20:41) 

青い鳥

このお話、知っています。
絶対見に行こうと思っています。
by 青い鳥 (2010-07-19 22:04) 

ラッキーストライク

ご訪問&nice!ありがとうございます
実話が元になっている映画なんですね。
試写会の感想を読んで、見に行きたくなりました^^

by ラッキーストライク (2010-07-19 23:36) 

ぷりん&りく

え”!!
きなこっていう映画ですか?
食べ物の表紙がワンちゃんなんだっておもっちゃいました・・
by ぷりん&りく (2010-07-20 02:35) 

marl

寺脇さんは好きなんだけど夏帆さんが苦手で・・・多分見ません。
いやテレビなら見るかも!?

by marl (2010-07-20 03:02) 

pandan

きなこって香川でロケがあったんですよ〜
地元では話題でした。
by pandan (2010-07-20 06:22) 

himeka57

実話を元に作られたドラマや映画は本当に感動していつも泣いてます(●^曲^●) 笑)))この映画もまだ見た事はありませんが知り合いが見に行ってすごく感動してボロ泣きしたって言ってました。
最近泣いてないなぁ~って思ったら感動映画は最高ですね!
私も見に行こうっと♪
by himeka57 (2010-07-20 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1