SSブログ

新宿でプチ♡マダム気分なら・・・ [食べ物]

龍門1.jpg

新宿の小田急マンハッタンヒルズでLAUNCHしました甘党大王です(^o^)丿

実は大学生に成って、なんのサークルにも入っていなかった長女が・・・
なんと\(◎o◎)/! 突然\(゜ロ\)(/ロ゜)/男子硬式テニス部のマネージャーに成りまして(^^ゞ
モチロン体育会(^_^;)。。。
三姉妹の女の園から、チョット男くさい?・・・イエイエかなり男臭い(;一_一)
異世界とも言うべき空間へ突入致しました。

彼氏イナイ歴(^^ゞ=年齢の長女!
いきなり、男の子たちの女神に??

サークルと違って、本当にハードなので・・・実はマネージャーも1人しかいなかったそうで
その方も毎日出る事も無く(・.・;)
部活的には、超~~~待望の?女子マネージャー^m^らしいのです。。。
プップップ♡

 

龍門2.jpg

・・・で、なんで?小田急なの(^^ゞって事ですが
プップップ♡
待望の?女子マネージャーとしては、せめて見た目だけでも期待を裏切らないように
テニスコートの花になるべく(^_-)-☆ウエアーをゴッソリ新規購入~と(^.^)言うわけです!
池袋・新宿・吉祥寺\(゜ロ\)(/ロ゜)/お店のハシゴしまくりヘトヘトの親子です(^^ゞ
クックック。。。

龍門3.jpg

なんと言っても、急いでいる時には駅と直結している電鉄系デパートは外せません!
中でも、新宿・小田急マンハッタンヒルズは食のレベル的にもハイレベルなお店が多く
チョットお財布に余裕のあるマダム御用達の隠れた名店揃いなところが魅力ですね(*^。^*)

そんな中で、一般庶民にも入れそうなお店が『龍門』さん(^_-)-☆
時間が無い時にでもササッと入れて、ササッと食べる事が出来ますよ♡
・・・でも、決してお安め~(^o^)丿とは・・・・・言いませんが。。。

私がいただいたのは、店長お勧め!夏のフェアーメニューの(・.・;)なんだっけ??

龍門4.jpg
胡麻だれの・・・冷やし中華って感じかな(^^ゞ
麺は固めで弾力があり、胡麻だれもコクがあって大変美味しくいただけましたよ♡
見た目以上にボリュームがあって大満足の甘党大王です(^o^)丿
シャキシャキお野菜の種類も豊富で、1品1,380円?(くらいでした(^^ゞ)も納得☆彡

長女は冷房が効いている店内なので?温かい中華麺をいただきました。

龍門5.jpg

コレもそこそこのお値段なのですけど・・・意外に大きな器に納得?!
お味は、見ての通り辛口中華麺と言うところかな(*^。^*)
コチラもお野菜タップリ(^o^)丿
気がつくと(^_-)-☆
隣に一人で座っていた女性も、長女と同じものを食べていました。
龍門お勧めの1品かも♡

龍門7.jpg龍門6.jpg

デパートのレストラン街と思って入るとヤケド?する小田急マンハッタンヒルズ!
お財布と相談して、素敵なお店を選んでね~♡

今日もポチッと応援いただけると、暑さも乗り越えられそうです。初めての方もヨロシクね

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(131)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 22

旅爺さん

「彼氏イナイ歴(^^ゞ=年齢の長女!」 とんでもないです。
知らぬは親ばかり・・・数人の彼氏と楽しそうに遊んでたよ。笑
次女さんも三女さんも彼氏を思って夢うつつです。さあ~どうする? 爆

「このソフトウエアをダウンロードしますか?」ダウンロードすると・・・・・と
今でも6回くらい表示されます。 なのでコメントが厄介なんです。
前の頃からだとコメント数が減ってませんか? 同じ人が6人位居ましたが
今は甘党さんと他に一人程度です。 

by 旅爺さん (2010-07-21 09:31) 

甘党大王

<旅爺さん >
そうなんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って(^^ゞ三姉妹は御心配無く♡なのですが・・・
PCが心配だ~。。。
御面倒おかけしてゴメンナサイ(>_<)♡
何かサイドバーに貼っているものの影響かしら??
ドレを外したらイイのか分かればいいんだけどな~。。。
面倒な中<(_ _)>コメント書いて下さってありがとうございます。
by 甘党大王 (2010-07-21 09:48) 

カズイチ

そうですか、女子マネージャーですか。
マネージャーは結構大変ですからがんばってくださいね(^^♪
by カズイチ (2010-07-21 10:15) 

himeka57

いろいろ買い物あちこち大変でしたね~お疲れ様です。
女の子はあれもこれもって大変ですよね。。
うちはまだ1歳なので心配はないですがその内なりそうですねσ(^_^;)アセアセ...
暑い中で辛い食べ物、熱い食べ物すごいな。。
私は汗をかくのが嫌なので暑い時はさっぱりと冷たいのがいいな~^^;
でも、暑い時こそこういう食べ物も逆にスタミナついていいのかな?

娘さんマネージャーになったんですね!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚でいいのかな??
この夏は恋の予感ですかね??(笑)
by himeka57 (2010-07-21 10:21) 

旅爺さん

今試して見ましたらやはりセキュリティー警告、が表示されます。
爺は詳しくないのでアドバイスできませんが、分かる人に聞くかNTTの相談窓口で聞いてみるとか・・・・ですね。 ブログ仲間で詳しい人が居るかも?
by 旅爺さん (2010-07-21 11:32) 

haru

どちらの麺も野菜たっぷりでおいしそーデスネッ^^
小田急系っておいしいお店が充実してて好きデス
値段はちょい高め、が多いかも?ですけど・・・^^;
by haru (2010-07-21 15:06) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
長女ちゃん、男子硬式テニス部のマネージー頑張って下さい♪
かなり男臭い異空間。。。ファイト~~~!
by あら!みてたのね (2010-07-21 15:32) 

ちゃるこ

長女ちゃん、マネージャーになったのですね!
男子部員のアイドルになること間違いなし!?
この夏が楽しみですね~♪
by ちゃるこ (2010-07-21 16:32) 

m6324

長女さんマネージャー頑張ってくださいね。^^
by m6324 (2010-07-21 17:53) 

nano

暑くて挫けてますが、そんな時こそ
スタミナ系ですかね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-21 18:56) 

ナツパパ

息子も男子テニス部に入っています。
隣に女子テニス部も...男テニ女テニ...仲が良いんだかどうなんだか。そういえば、男子は、完璧に、彼女らの尻に敷かれているとの噂も(爆)
いずれにしても青春まっただ中、愉しんで欲しいものです。
by ナツパパ (2010-07-21 20:13) 

maxbeet

長女ちゃんモテモテになりそうだね~
長女ちゃん、暑いから気をつけて!
by maxbeet (2010-07-21 21:44) 

satomi

恋愛経験ナシ・・・みたいな事を言っておられますが、絶対それは「知らないだけぇ~」と思いますよぉ。
マネージャーでしょ~♪
しかも「男子硬式テニス部」!
そんなの絶対、そのクラブの男性から、あつぅ~~~い眼差しでお願いされたハズだもん。
by satomi (2010-07-21 21:48) 

くろすけ

長女ちゃん、いきなりマドンナ!
うふふ モテモテで素敵な男性の見る目を
養う場にしてね^^
by くろすけ (2010-07-21 22:07) 

まりっぺ

こんばんは~
長女ちゃん!女子マネージャになっちゃいましたか~
いいですよ~!体育系は♪

by まりっぺ (2010-07-21 22:19) 

雅

オオカミの群れに子羊を放つようなものじゃ?(笑)
by (2010-07-21 22:53) 

あつし

マネージャー・・・・ いい響きですね~
by あつし (2010-07-21 23:28) 

ケイ

僕も「彼女いない歴=年齢の僕」です(笑)

by ケイ (2010-07-21 23:55) 

marl

ウェア!?
いやマネはジャージが基本では?
そういう印象があるが・・・☆
by marl (2010-07-22 00:39) 

chunta

華の女子マネですね~  (*'ー'*)ふふっ♪

ウチ 長男はご縁が無かったけどさ
中学で彼氏が出来る子も多いよ~
案外 三女ちゃんのが先だったりしてね★
by chunta (2010-07-22 00:49) 

chiwarin

練習に身が入らなくなったら大変ですが!
by chiwarin (2010-07-22 07:53) 

デルフィニウム

業者さんが来る前にε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
by デルフィニウム (2010-07-22 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0