SSブログ

美の新基準!『瞳の美白』スペシャルサイトオープン♪ [CyberBuzz]


瞳の美白1.JPG

アンチエイジング&美白を心がける甘党大王ですが・・・\(◎o◎)/!
美白には(^^ゞウッカリしてました~~~。

やっぱりは、美白命なのかしらん(^_-)-☆
・・・という私は、焼けやすい体質で真っ黒くろ助なんだけどね~~(;一_一)
永遠の憧れ(^_-)-☆ 色白美人♡

ハッハッハお陰で私は、瞳がクッキリ?白く見えたりして^m^
プップップ♡

 

瞳の美白2.JPG

新しいサイトがオープンしたという事でチョット覗きに行ってきました(^o^)丿
あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト です☆彡

そういえば(^.^)
独身時代の・・・まだまだ初々しかったアノ頃(^^ゞ
イケメン先輩に、「イイね~♡新人の瞳は、真っ白でヨドミが無いもんね!」
「俺らなんか(^_^;)心が汚いから・・・淀みっ放し。。。ヤダね~~~(ーー;)」
褒められた様な?愚痴られた様な^m^ 懐かしい思い出があるな~。

大人に成って、心が汚れたかどうかは別として(^^ゞ
瞳の美しさダケは保ちたいものですね♡
・・・と、思って鏡を見たら\(゜ロ\)(/ロ゜)/白眼にシミが。。。
ショックを隠しきれない甘党大王です(T_T)

瞳の美白3.JPG

そんな私が瞳×UV 理解度診断テストを受けてみました(*^。^*)
結果は・・・なんと90%
私って意外とヤルジャ~~~ン(^_-)-☆
と言うか、知識はあっても実行しないタイプなんだとつくづく思いましたよ!
コレはかなり反省。。。

濁っちゃった瞳はナカナカ回復は難しい様ですけど
母として、三姉妹の瞳の美白は守らなくっちゃ\(◎o◎)/!

コチラのサイトでは眼科医が分かりやすく説明して下さったり
・屋外スポーツ時の有効な対策
・サングラスだけではUV対策は不十分?
・UV対策は子供のうちから
・瞳の健康を考えたコンタクトレンズ

等・・・これからのアドバイスなどもして下さいます(>_<)♡

分かっているようで分かっていない大切な事を思い出しますよ(^o^)丿
自分の瞳の美白はモチロン♡
お子様の美白(^_-)-☆ ぜひ 守ってあげて下さいね☆彡

※CyberBuzzのキャンペーン参加中

今日も暑さにメゲナイ1日を過ごしましょう♡ポチッと応援いただけると嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 8

明

瞳は大事にしたいですね♪
by 明 (2010-07-22 09:35) 

あら

確かに歳を重ねると白目に充血が起きやすくなったり黄ばんだりとトラブル多いかも・・・・
by あら (2010-07-22 10:01) 

甘党大王

<明さん>
見えて当たり前~・・・(>_<)なんて思いがちですが
美白=病気の予防にも繋がりそうですよね♡

<あら さん>
やっぱりですか(^^ゞ私も直ぐ充血目に成っちゃって
なんだかな~??
黄ばむのって(T_T)正直言って一番凹みます。。。
by 甘党大王 (2010-07-22 10:16) 

チュリコ

白目の美しさ、若さの賜物ですね。
気づいたときは、すでに、失った後・・・・^^;
美しい目になりたいです!
by チュリコ (2010-07-22 10:19) 

himeka57

お肌の美白は聞きますが瞳の美白ってあるんですね~。
私は良く目に問題が起きるんですよね・・
ものもらいや花粉症で目に膜が出来たりトラブルばっかです(笑)
目薬は欠かせないですよ・・トホホ。
瞳が真っ白だと確かに表情も違って見えたりしますよね!
私も肌は焼けやすくすぐ黒くなってしまうのが嫌で日焼け止めのクリームは絶対ですが瞳までは無関心でした・・・
これからは瞳もケアが大事なんだなって思いました!
by himeka57 (2010-07-22 11:58) 

ナビパ

美白は女性が一生追い求めるものなのでしょうね。
by ナビパ (2010-07-22 20:47) 

りょお

小太郎もよく、「くもりのないきれいな瞳ね~」って言われます。
やっぱり、年と共にくすんでいくものなのでしょうか・・・。
瞳のUV対策も、しっかりしなきゃいけないんだなぁ~。
私も理解度90%でしたが、だからといってなんの対策もしてないのでした(^^;
by りょお (2010-07-22 23:50) 

chiwarin

瞳にシミって…愕然としてしまいました~本当にできるの?心配だあ
by chiwarin (2010-07-28 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0