SSブログ

カップルに人気のカジュアルイタリアン♡「Fish Dance(フィッシュダンス)」inビーナスフォート♪ [家族]

お台場・ビーナスフォート1.jpg

キャンドル揺らめく・・・一寸ムーディーな(^^ゞイタリアンレストラン
『Fish Dance(フィッシュダンス)』in 台場ビーナスフォートへ行ってきました甘党大王です☆

って(^^ゞ行っちゃダメだったかな??
家族5人賑やかに、ガッツリ食べてきちゃったよ~~~ん♡
カップルの皆さ~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴメンナサイ。。。
プップップ♡

 

お台場・ビーナスフォート3.jpgお台場・ビーナスフォート4.jpg

先日の日曜日、気付いたら家族全員が揃っている貴重な夜\(◎o◎)/!
近頃、三姉妹も成長し部活だったり・・・友人の交友関係も広まったりで(・.・;)
なかなか家族5人が揃っての夕食を迎える事の少なく成った甘党大王家です。。。

本当なら、パパさんにとっては
1週間のお疲れで(ーー;)のんびり過ごしたい日曜日の夜♡だと思うのですが
三姉妹にとって・・・というか(^.^)
身体は大きく成ったけど、中身はまだまだオコチャマな三女にとっては貴重な夏休み中!
しかも、家族全員揃ってるとなれば(*^。^*)テンションも自然と上がって
何処かへ行きたく成ってもイイですよね(^_-)-☆

前々から休日に、三姉妹の大好きなお台場でお買い物がしたいと三女が言っていたのを思い出し
急きょ\(~o~)/吉祥寺を18時過ぎに出発(^^ゞ

オイオイ・・・この時間からお台場かい??
プップップ♡

          お台場・ビーナスフォート5.jpg

皆さん御存じ、ビーナスフォートと言えば・・・17~18世紀のヨーロッパをイメージして作られた街並みの
エンクローズド型ショッピングモール(^o^)丿
その中には、結構な数のレストランがあり♡ショッピングで疲れた体と胃袋を癒してくれるのでした。
今回は
カップルに人気のカジュアルイタリアン♡「Fish Dance(フィッシュダンス)」で食事です。

お台場・ビーナスフォート6.jpgお台場・ビーナスフォート7.jpg

高い天井と教会広場や街並みを見下ろすテラスからの眺めで(*^。^*)
開放感あふれる雰囲気を感じられるイタリアンレストランです。

ディナータイムは、人気のパスタとピザが選べるカップルセットがお薦め!
もちろん(^_-)-☆ カップルじゃない家族連れも注文できますよ♡
プップップ♡

お台場・ビーナスフォート8.jpgお台場・ビーナスフォート9.jpg

私たちもカップルセット2セットと(^^ゞ単品でフリッターの盛り合わせを注文しました。
カップルセットは、サラダ・選べるパスタ2品・選べるpizza1品・デザート・ドリンクがついて
2人で3,780円です(*^。^*)♡ 
ディナーとしては、トッテモお安いですね!

          お台場・ビーナスフォート10.jpg
           旨みたっぷりワタリカニのトマトクリームソース

ハッキリ言って^m^ 可も無く不可も無く?って感じの平凡なお味でしたが
クーポン特典やフジTVカード特典が有るなど、上手に使えば気楽に楽しめるお店だと思います。

お台場・ビーナスフォート11.jpgお台場・ビーナスフォート12.jpg

ただ・・・カップルには人気が有るのかもしれませんが(^_^;)
実は、キャンドルの揺らめきが好きじゃない三姉妹。。。
「目がチカチカする(--〆)プンプン」と少し御機嫌ナナメだったかな?!

でもね(^_-)-☆
この通り、カメラを向ければ反射的に?お気楽ポーズを決めてしまう単純三姉妹なのでした^m^
プップップ♡

          お台場・ビーナスフォート13.jpg
              フリッターの盛り合わせ♡

シーフードからお野菜まで、思っていたよりも種類も量も豊富で(^.^)
意外にサッパリと揚げてあって(^o^)丿 美味しくいただけましたよ!
期待していなかった分? 高得点です☆彡

               お台場・ビーナスフォート14.jpg

プチデザートは、固め&ほろ苦味のコーヒーゼリーとティラミスでした。
無難な2品ですね♡

お台場・ビーナスフォート15.jpgお台場・ビーナスフォート16.jpg

お買い物もタップリ(^o^)丿 お腹も大満足のビーナスフォート(*^_^*)
アッと言う間に時間は過ぎて・・・帰宅したのは11時ごろだったかな??

浅草の花火大会をスッカリ忘れてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/甘党大王家なのでした。。。
クックックック。。。

フィッシュダンス お台場ヴィーナスフォートイタリアン / 青海駅東京テレポート駅船の科学館駅
★★★☆☆ 3.0

夏休みも中盤戦(^_-)-☆世の中の皆さま頑張りましょうね♡
今日もポチッと応援いただけると嬉しいです。初めての方もヨロシクね~。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(123)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

コメント 26

mimimomo

こんにちは^^
夕方6時過ぎにさっと出かけられるその行動力が凄いですよね~
既に我が家は夜モード。就寝準備って時間だもの(@@
by mimimomo (2010-08-04 15:33) 

甘党大王

<mimimomo さん>
イエイエ(^^ゞ早寝早起きモードの方がズ~~~ットイイのでしょうが
家族全員弱くって(>_<)。。。
この暑さでは、昼間はウダウダ・・・
夜行性に成ってしまいそうな我が家です(*^_^*)
by 甘党大王 (2010-08-04 15:35) 

デルフィニウム

キャンドルの明かりならお肌がきれいに見えるそうですが
ぴちぴち三姉妹さんには必要ないですもんねw
by デルフィニウム (2010-08-04 15:56) 

m6324

ワタリガニのパスタが美味しそうですね。^^
by m6324 (2010-08-04 16:04) 

ねこじゃらん

ふたりあたり、パスタ2皿にピザ1枚?
お値打ちだけどお腹がいっぱいになりそう~。(笑)
キャンドルの灯りが苦手なんだ。わかる気がします。
私は回転寿司が苦手です。目が回ります。(爆)
by ねこじゃらん (2010-08-04 16:05) 

甘党大王

<デルフィニウム さん>
そ~~~ですよね(^_-)-☆
私には嬉しい明りでしたよ♡
プップップ♡

<m6324 さん>
確かに良いだしが出て美味しかったのですけど(^^ゞ
この蟹自体は食べづらくて(;一_一)撃沈。。。

<ねこじゃらん さん>
本当だ!気付かなかったけどパスタの大サービスですね。
クックックック。
回転寿司で目が回っちゃうって・・・オイオイ^m^♡
by 甘党大王 (2010-08-04 16:20) 

まこ爺

女性とカップルに人気なの分かる気がしますねぇ~(^O^)/
味もいい、料理がかわいいんですものねぇ~
by まこ爺 (2010-08-04 16:50) 

ChatBleu

色気より食い気の甘党大王家では、ビーナスフォートのお店はちょっとオシャレ過ぎた?! でも、オーダーもなかなか豪快で楽しそう&美味しそう。
三姉妹のお写真、Vサインが、蟹と見間違えました(-_-;)
それにしても18時に吉祥寺を出てお台場に行くって‥‥!
ま、そのくらいの方が、空いていていいかも。
by ChatBleu (2010-08-04 16:55) 

nano

オシャレなお食事、いいですね~♪
by nano (2010-08-04 17:07) 

甘党大王

<まこ爺さん>
絶対に(^_-)-☆ターゲット絞ってますよね^m^
プップップ♡
確かに我が家も・・・カップル?と女子3人なんですけど(^^ゞ
クックックック。。。

<ChatBleu さん>
そうですよね(^^ゞおっそ~~~い出発にパパさんも不機嫌でした(・.・;)
でも、気にしな~~い♡
行きたい時に行っちゃうのが甘党流?!^m^なんてね♡
ワガママとも言うけど。。。

<nano さん>
今年も、遠出が出来ないので(^_-)-☆なんとか御機嫌とりですよ!
プップップ♡
都内は、アウトレットモールが他に少ない?ので
ココへ行くだけで海外旅行気分の?三姉妹なのです(*^。^*)
オコチャマでしょ~~~(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-08-04 19:04) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
思い立ったが吉日とか・・・バイタリティー溢れるご一家にnice!!!
by あら!みてたのね (2010-08-04 21:43) 

ritton2

暖かいコメントありがとうございます。これからも宜しくです^^
by ritton2 (2010-08-04 22:03) 

すがめ

久しぶりの訪問になります♪
私も4人兄弟の末っ子だったので、家族が珍しく揃ったら夜でもどこかに外食!ということを親がしてくれました^^
もちろん大昔にはビーナスフォートなんてオシャレな場所はありませんでしたけど^^;
キャンドルはカップルにはロマンティックかもしれないけれど、家族でワイワイの時は花火とかの方が楽しいかもしれませんね。
お台場は外食が高いイメージがあるので、そのボリュームでそのお値段は確かにお得!ですね。

by すがめ (2010-08-04 22:10) 

chunta

そうだねぇ
お姉ちゃん達は カップル仕様の店に
いくらでもご縁があるだろうけど
三女ちゃんは まだまだだもんね
親子で行くのも良いね~~  (^^)ニコ

おたふくの免疫は 微妙だからね
注射だと 二回接種でも微妙なんだって
だから 「なっちゃえ~」って思ってたのだ
年齢的にも ギリギリセーフでした  笑
夏休み中で ラッキーだったし
本人も元気だし   (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-08-04 22:28) 

ほりけん

子どもも大きくなると家族全員揃って食事することも少なくなりますよね。
今回こうして家族で素敵な日を送れたことにほりけんも喜びを感じました。

by ほりけん (2010-08-04 22:33) 

単騎

ビーナスフォートは出来た当初に行ったきりですw
最近はアウトレットもできたんですよね。
by 単騎 (2010-08-04 22:53) 

いけ麺

なぜか、漫画の「うちの三姉妹」を思い出してしまいました!(^_^;)
by いけ麺 (2010-08-05 00:53) 

marl

イタリアンいいですね~☆
by marl (2010-08-05 01:13) 

ヒトミン

はじめまして~♪
nice!とコメントありがとうございました^^

このイタリアン~!!もしかしたらこの間入ったところかも~♪
Zeep TokyoでFTIslandのLIVEがあってその前に
お友達とパスタ食べました

また遊びにきますね(^^)/
by ヒトミン (2010-08-05 01:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここにはよく行きますが、食事はしたことが有りません。
今度ぜひトライしてみます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-05 04:44) 

pandan

おいしそう〜今日ランチにでも行こうかな〜★
by pandan (2010-08-05 05:30) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-08-05 05:47) 

ゆうこ

おはようございます^^
私も、娘が学校の時に主人とランチに行きました☆
一応カップルですよね^^;
雰囲気もテラス席もいいけど
確かにお味は「普通…」でした(笑)
ま、観光地化してますもんね。ヴィーナスフォートは
アウトレットでは何か買いましたか?
by ゆうこ (2010-08-05 08:03) 

ナツパパ

美味しそう...そして愉しそう...素敵な夜になりましたね。
ご主人もきっと満足なさっているはずですよ、愉しそうですもの。
by ナツパパ (2010-08-05 08:31) 

たいへー

時にはガッツリ・・・いいですなぁ。
最近は肉は子供に・・・の方針ですので。
なかなか目標体重が遠くてねぇ・・・^^;
by たいへー (2010-08-05 08:51) 

LittleMy

大阪人ですが、昨年末行ってきました☆
お買い物大好きな私にとって、とっても楽しかったです。
彼といきましたが、お昼は中華で取りました。
そこにすればよかったかも・・・
by LittleMy (2010-08-05 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0