SSブログ

椿屋四重奏♪ アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」 [音楽・芸能・TV・映画]

イケメン好きの甘党大王です(^^ゞ
う~~~ん♡ 彼らは・・・どっちかな?? プップップ♡ 
少なくても(^_-)-☆歌っている時はイケメンに見えるなぁ~^m^ クックックック。。。
と、いう事でチョット視聴してみませんか?!

椿屋四重奏♪のアルバム(^_-)-☆ 孤独のカンパネラを鳴らせ・・・いかがですか??

 

ガチャガチャした音楽は一寸苦手な甘党大王です(^_^;)
でも、彼ら椿屋四重奏♪は・・・歌詞をとても大切にしていて♡
音楽無しでも(*^。^*)じっくり歌の世界へ入り込んでしまいそうな魅力が有ると思うんですよ!

夢見る夢子ちゃんの私なんて(>_<)♡
頭の中でストーリーがドンドン展開しちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハラハラ♡ドキドキ。。。

彼らの歌詞が魅力的なのは(^.^)もしかすると
ボーカルの中田さんがチャゲアスや安全地帯のファンだったから?その影響もあるのかも。
そう考えると(^_-)-☆
歌い方?って言うか・・・声の出し方? ウ~~~ン(>_<)色っぽさ??って言うのかな(^^ゞ
甘党大王が懐かしい様に感じる響きって、そんなところからきているのかもしれません♡

ガンガンギンギンのロック調じゃ無いのに^m^
聞き手の心にはズッキ~~~ン♡と届く魅力の様なもの感じちゃうな~!
ハッキリ言って、超~好き\(~o~)/・・・ってワケじゃないけど(^^ゞ
これから、まだまだ期待できそうな彼らですよん。

このアルバムは、彼らの中では一番の出来っぽい(^_^;)なんてプップップ♡
上から目線の甘党大王でした(^^ゞ

通算5枚目のアルバムと成る
椿屋四重奏♪ アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」(*^。^*)
意外にツボにハマる方も多いかも♡

チョット参考に成ったかも~♡と思ったら(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 5

pandan

良い曲ですよね。★
by pandan (2010-08-07 06:14) 

甘党大王

<pandan さん>
実は(^^ゞ昼ドラとの出会いが(>_<)♡先だったんですけど~!
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-07 10:32) 

shouyuu

ドラマ観てました♪
by shouyuu (2010-08-07 11:13) 

ミモザ

あっ、もっと聴きたかった(^^)
でも、なんとなく判る歌い方ですね。
私も好きになるかも。。。
by ミモザ (2010-08-08 09:27) 

youzi

椿屋四重奏って、他の方のブログでも
話題になっていたのを見ましたが、
どっかで聞いた事あるけどって思っていたんですよね。
そうか、娼婦と熟女の歌を歌っていたグループだったんですね。

by youzi (2010-08-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0