SSブログ

吉祥寺♪月窓寺に集合~☆納涼盆踊り大会だよ! [吉祥寺]

高級ハム1.jpg

ハムです(^^ゞ・・・でも、そんじょソコラへんのハムじゃありませんよ~~~♡
甘党大王家イチオシの《ローゼンハイムのロースハム》布巻き・・・ってヤツなんですが
この美味しさは(^_-)-☆ 食い気が先に立つ?三姉妹でさえも「タダものじゃ無い!」って^m^
言わせてしまうスゴイ奴です~~♡

ちなみに(>_<)お値段とか言っちゃうと嫌な感じですが(^^ゞ
1本5,000円。。。
( 一一)高いですよね・・・でもお中元で貰ってから、ファンに成っちゃって時々自腹で買ってます(*^_^*)
美味しいもの覚えちゃうって(^_^;)嬉しいんだか悲しいんだか微妙~~~かも。。。

 

高級ハム2.jpg

最近(*^。^*)このマーク見ただけでヨダレが。。。
アホ三姉妹とは近寄らないようにしている場所に(^^ゞ売っているんですよ!
プップップ♡

でも、吉祥寺伊勢丹跡に三浦屋さん復活するっていうし・・・また、毎日出会っちゃうかも(>_<)
このままいただいても充分美味しいのですが
今日のお昼は贅沢に?焼きそばへ投入~~~。

焼きそば.jpg

アッ(^_^;)? どこにも見えないところを撮っちゃいました。 へっへっへっへ。。。

さて、焼きそばと言えば・・・お祭りです!
我が家のお昼が焼きそばに成ったのも(^^ゞそもそも昨日のお祭りに間に合わなかったからなの。

実は、吉祥寺
昨日と今日の2日間サンロード門前市月窓寺の納涼盆踊り大会が開かれております~☆
お祭り大好きっ子♡三姉妹(*^。^*)当然かけつけなくっちゃイケナイのに?
昨日に限って予定が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜の9時にギリギリ当直した頃は・・・お片付けモード(T_T)。。。
微妙~~~な夜を過ごしたのですよ(^_^;)

だから今日は(^_-)-☆今から気合十分☆彡
待ち切れずに??焼きそばを食べちゃった?という事なんです。
プップップ♡
高級ハムの入った我が家の焼きそば(゜-゜)
ハッキリ言って、屋台に負けてたかも。。。

美味しさって(>_<)♡雰囲気も大切なんですね!
よ~~~し(*^。^*)今晩も焼きそば食べるぞ~~?!の甘党大王です。

皆さんの地元でも夏祭り真っ最中かな??

宜しかったら今日もポチッと応援いただけると嬉しいです。初めての方もヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

くまら

ソテーにしても良いし、
そのままサラダに入れても良いし・・・
by くまら (2010-08-08 15:32) 

甘党大王

<くまら さん>
(>_<)♡そうなんです~~~!
手抜きで(^^ゞそのまま食べても美味しいし♡
アレンジは自由自在(^o^)丿
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-08 15:57) 

kuwachan

美味しそう!
一度このハム食べてみたいです。
by kuwachan (2010-08-08 23:47) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ワォー! 高級ハム・・・超・美味しそう(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-08-08 23:52) 

Silvermac

高級ハムの美味しさは格別ですね。
by Silvermac (2010-08-09 05:42) 

marl

ハムうまそうですね~☆
by marl (2010-08-09 08:19) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ハムってあんまり好きでなかったのですが、此れを見てジューシで
とっても美味しそうですね。
やっぱりお値段が違いますね(^・^)♪最近の我家ではこんな素晴らしい
お中元は届かなくなりました★涙★
by ちゃーちゃん (2010-08-09 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0