SSブログ

ママの味♪『森永牛乳プリン』だよ~ん [おやつ]

森永牛乳プリン3.jpg

ツルン♡とお口の中に入ると・・・なぜか懐かしい味のするコレ(*^。^*) 分かりますか??
三姉妹(^^ゞというか、実は甘党大王が大好きな森永牛乳プリンです!
大きくって食べごたえのある160g(^o^)丿
小腹の空いた時にピッタリのオヤツなんですよ♡

たぶん長女が市販のオヤツを食べ始めたころに店頭に並ぶようになった思い出の一品でもあります。
でもね(^_-)-☆
アノ頃の幼かった長女には大容量で^m^ 母が殆ど食べていたって事実もあるんですけど~。。。
プップップ♡

そんな懐かしい味の森永牛乳プリン《8/10に15周年記念のHPがオープンした》と言うので
早速サイトを覗いてみる事にしました。
意外に奥の深い歴史も分かっちゃったりで賢く成りそうなサイトです!
ぜひ皆さんにも知っていただきたいので・・・森永牛乳プリンのご紹介で~す\(~o~)/

 

森永牛乳プリン1.jpg

いつもの森永牛乳プリン
8月10日から期間限定発売が始まった森永プレミアム牛乳プリンです☆

どちらも、太陽のお顔のホモちゃんが可愛らしいですね(*^。^*)♡
私は、ホモちゃんをみると元気なオコチャマ達が思い浮かんでトテモ優しい気持ちに成るんですよ。

もしかしたら、三姉妹が森永牛乳プリンを食べながらニコニコしていた笑顔を思い出すのかも?!
プップップ♡
牛乳の持つ美味しさ&栄養が取れる白いプリン♡
確か、牛乳が苦手なお友達も・・・これなら好き(^o^)丿って言って頬張っていた記憶も。。。

森永牛乳プリン2.jpg

もうひとつは・・・15周記念の為に、森永プレミアム牛乳プリン が作られたのかな?!
通常よりも1,5倍の牛乳を使って(*^。^*)生クリームも使用しているから
濃厚に仕上がっていて、いつもの森永牛乳プリンとは違った美味しさに出会えましたよ(^_-)-☆

期間限定なので一度は食べてみてね~。

懐かしいぞ♡今日食べてみようかな?って思った人(*^。^*)
ポチッと応援ヨロシクね~。
素晴らしい すごい とても良い 良い

 


nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 9

くまら

こんなのも有るんだ・・・
by くまら (2010-08-11 14:52) 

甘党大王

<くまら さん>
(^_-)-☆あるんですよ~♡
結構お腹イッパイの満足感です!
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-11 15:22) 

チュリコ

プレミアムの響きに、ぐらっときました^^
by チュリコ (2010-08-11 17:47) 

ナツパパ

ふーん、美味しそうだなあ。
いつもの、プッ○ンPを休んで、こっちに替えてみようかしら。
by ナツパパ (2010-08-11 20:15) 

nano

プレミアムかぁ~惹かれますね♪
by nano (2010-08-11 21:23) 

ころくま

たまに食べます^^
量的には・・・ これの2/3ぐらいが適量な感じ。
by ころくま (2010-08-11 22:01) 

pandan

たまに買って食べます〜美味しいですよね。★
by pandan (2010-08-12 07:03) 

多夢

フタの顔の絵、何種類かあるのよね。
by 多夢 (2010-08-12 11:32) 

youzi

この太陽のマーク、ホモちゃんって言うんですね。
よく見ていましたが、名前があるって知りませんでした。
by youzi (2010-08-12 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0