SSブログ

新宿三丁目 中華ダイニング 満月廬の【食べるラー油☆】 [食べ物]

食べるラー油1.jpg

あの番組(地球号食堂)にも出演(^_-)-☆「東京肉まんX」も生み出したシェフのお店♡
新宿三丁目 中華ダイニング 満月廬の【食べるラー油☆】長女が御土産に持って帰りました(*^。^*)

プップップ♡
ボ~っとしている長女ですが^m^ コレばっかりは(^o^)丿デカシタ!って感じかな(^^ゞ

今や何処でも地域に1つや2つは名物の?食べるラー油がある時代に成りましたが・・・
ここのラー油\(◎o◎)/!
やっぱり1度は食べて欲しいですね♡
も~~~コレをラー油?と言ってイイのか??
そのこと自体が(^_^;)ハッキリ言って疑問な甘党大王です。。。

 

我が家のマイペース長女さん(^^ゞ
狼たちの群れに羊を放った・・・とも、誰かさんに言われましたが^m^
硬式男子テニス部マネージャーの仕事を着々?とこなしているようです。
プップップ♡

狼たちは?^m^お互いに、けん制し合う
相変わらず我が家の長女は、彼氏イナイ歴(>_<)記録更新中~~~(^_^;)
クックックック。。。

そんな長女も女子一辺倒できたので、毎日の狼君たちの生活観察が驚きとトキメキで?
新鮮な日々を楽しませていただいているようですよ(*^。^*)
ま~~~カッコイイ彼氏を母に紹介してくれるのは、当分先の様ですね。。。

(^^ゞさて、そんな長女が先日OBのイケメン中年(^^ゞさんに御馳走に成った日(一人じゃ無いよ~。。。)
御土産に渡されたのがコレ(^_-)-☆

食べるラー油3.jpg

マネージャー業の一環で大切な仕事をOBさんのオフィスでお手伝いさせていただいたのですが
その後、恒例の?御馳走time~~~♡

ハッキリ言って、これが?目当てでマネージャーやらせてもらってる感・・・無きにしもあらず(^^ゞ
思いっきり美味しいもの食べて、帰りには御土産付き~\(◎o◎)/!
しかもエスコートして下さる方が、超~イケメン40代っていうんですから
いつでも(*^。^*)代わりに行きますケド~~~って気持ちです^m^
プップップ♡

食べるラー油4.jpg

見た目(;一_一) お洒落じゃ無い入れものに「?」でしたが・・・
中身で勝負なのね(>_<)♡

食べるラー油2.jpg

温かいご飯にピッタリヽ(^o^)丿♡  メチャメチャ美味しい【食べるラー油】なのでした!
でも、コレって・・・本当にラー油??
最近のラー油は進化が激しく(・.・;)何処までがラー油?って感じだと悩んでいるのは私ダケ~??

とにかく、有名店の食べるラー油☆・・・一度はお試しあれ(*^。^*)♡
      新宿三丁目 中華ダイニング 満月廬

        JR 新宿駅 徒歩5分
      東京都新宿区新宿3-10-4(末広亭前)
      03-3358-0807
      11:00~24:00 ランチ 11:00~17:00
      無休

今日も猛暑が続きますが、ラー油パワー♡で頑張るぞ~~~!
皆さんも熱中症に気を付けて過ごしましょう。
宜しかったらポチッといただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 14

青い鳥

長女さま、きっと狼たちの憧れの的でしょうね。
美味しいお食事がお土産付きで・・・私もマネージャーになりた~い(笑)!
by 青い鳥 (2010-08-17 10:26) 

ake_i

私、今、食べるラー油、めちゃくちゃハマってます。
ごはんに合いますよね。
甘党さんの気持ちわかる。
どこまでが、食べるラー油???って。
結局、いろいろ試して買ってみて、自作しちゃいましたもん(笑)
食欲の落ちるこの時期にはうってつけの食材です。
by ake_i (2010-08-17 11:15) 

kontenten

食べるラー油・・・ご飯に掛けるのが一番ですが・・・(w)
炭水化物を液体(ビール&冷酒)で摂る私・・・夕食にご飯はありません(><)
ですが、冷や奴等の肴にかけて楽しんでおります(^^)。
by kontenten (2010-08-17 11:26) 

kummy

ラー油流行りですね~♪こちらのは高級で美味しそう~(´∀`)♪
絶品肉まんに掛けていただきたいですp(^-^)q
by kummy (2010-08-17 11:47) 

ぴんくま

確かにラー油?ですが、美味しいなら、ねv
長女ちゃん、大学生活を謳歌ですね。
楽しそう~♪
by ぴんくま (2010-08-17 14:33) 

あら

せっかく質問を頂いてたのに、私、携帯からniceとかしたことないんです!
いつもさらっと見るだけだし・・・お役に立てずすいません。
食べるラー油、あるとついついかけたくなるかも~。
by あら (2010-08-17 20:30) 

単騎

食べるラー油いまだ購入に至ってないです。
by 単騎 (2010-08-17 22:59) 

じょわがめ

モスの「さくさくラー油バーガー」で、
ようやく食べるラー油の世界に足を踏み入れたのですが。
いまや、いろいろ出すぎて訳がわからなくなりそうですー。
by じょわがめ (2010-08-17 23:17) 

ホタルの館

私は最近桃屋のラー油をやっとのことで入手しましたw
by ホタルの館 (2010-08-17 23:23) 

雅

食べるラー油、今は雨後のタケノコ状態ですね。
あちこちで同じようなものが出回ってますねー。
by (2010-08-17 23:58) 

chunta

ワタシ的には 味噌ラーメンに入れるのが好き
ゴハンに掛けると 油がねぇ  笑
料理に使うのも 油代わりにするの (*'ー'*)ふふっ♪

長女ちゃん 順調そうだね  (^^)ニコ
by chunta (2010-08-18 00:22) 

淳司

食べるラー油・・・
これが噂の・・・。
食べてみたいなぁ(T T ) b
by 淳司 (2010-08-18 05:14) 

emuzu

やっとブームに乗れました、、、桃屋のですがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-18 14:21) 

youzi

これ、美味しそうですね。
この間、横浜中華街にある萬珍楼にらー油があるからって
見に行きましたが、食べるって感じではなかったんですよね。
これはばっちりですね。
by youzi (2010-08-23 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0